人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっぷっぷっ!

懸賞 2010年 04月 27日 懸賞

ルーシーママは、とってもお世話好きのママなんです♪

今日は、アンナおねえちゃまのお世話です★

ぷっぷっぷっ!_d0126813_22164181.jpg


アンナちゃんの方がお姉ちゃんなのに、甘え過ぎ!

挙句の果てに、チュパチュパ始まりました^m^

ぷっぷっぷっ!_d0126813_22164995.jpg




お世話して満足したのか、お寝むのルーちゃん♪

なんていうか、ひど~いお顔が撮れちゃいました(^_^;)
ぷっぷっぷっ!_d0126813_22205462.jpg



その後、アンナちゃんは、私の腰を揉んでくれましたよ♪
ぷっぷっぷっ!_d0126813_22224510.jpg

ただ、踏み踏みしてるだけなんですけどね・・・
つぼに入ると、結構気持ちいいです★





そして、アンナちゃんのこ~んなお顔も撮れました♪


ぷっぷっぷっ!_d0126813_22243713.jpg

超美少女マンガチックなお顔でしょ(#^.^#)

かわい~い~~♪♪



で、おちゃめに、腹鼓をたたき出しました(プッ!)
ぷっぷっぷっ!_d0126813_22271969.jpg

おなか、重いもんね(汗
でも、かわいい~♪




名誉挽回のため、ルーちゃんのちゃんとしたお顔のお写真も★

ぷっぷっぷっ!_d0126813_22293153.jpg

ルーちゃんは、いつもいつもかわいいんですよ~♪



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ラグドールブログランキング参加中です。
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-04-27 22:34

<< 大ハッスルで観戦!   リ~っぱな大人の男の子?! >>