人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント★

懸賞 2009年 12月 26日 懸賞

今日は、楽しみにしていた全日本フィギュア!

浅田真央ちゃん やった~♪
いつも、真央ちゃんの演技、ドキドキしながら見てますが、
とっても落ち着いてて、ほんとに良かった★
私のいいクリスマスプレゼントになりました(#^.^#)
明日も、この調子で、優勝して欲しいです(^O^)/




そして、里親さんからも、お写真のプレゼントをいただきましたよ★

ルーちゃんの息子 サム君!
7ヵ月だけど、とっても凛々しくなっちゃって♪
クリスマスプレゼント★_d0126813_23193250.jpg


パパに似てるかな?!
クリスマスプレゼント★_d0126813_23194520.jpg




そして、こちらは、白玉ちゃん♪
クリスマスプレゼント★_d0126813_23185894.jpg


1ヵ月年上のベンガルお姉ちゃんにペロペロしてもらってます^m^
クリスマスプレゼント★_d0126813_2319115.jpg


白玉ちゃん、3カ月になったばかりで2.5キロと、
とっても大きいお嬢ちゃんだったので、
あっという間にお姉ちゃんを追い越しちゃいますね。


サムくんママ&白玉ちゃんママ お写真、ありがとうございました♪


ラグドールブログ ランキング参加中!
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2009-12-26 23:32 | 出来事

<< 成長に感激!   メリークリスマス♪ >>