人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママと娘

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

久々登場のルーちゃん♪

相変わらず、可愛い~(#^.^#)

ママと娘_d0126813_2248498.jpg


最近は、ママだったことも忘れ、チビちゃんの相手はせず、

娘っ子の戻ったルーちゃんです。

私の遊び相手をしてくれるので、うれしいですね(^^ゞ

毛量はまだ落ちてますが、体重は戻ってきましたよ♪



そんなルーちゃんの下に、ミシェル親子がいました。

ママと娘_d0126813_2247337.jpg


ビミョ~な距離を置いてる母と娘。


ミシェルの機嫌の良い時は、未だにおっぱいを吸ってるひまちゃんです(^_^;)

ママと娘_d0126813_22475023.jpg


いつまでも、甘えられていいわね!




こちらの親子は、まだまだ甘えたい盛りですね(#^.^#)

ママと娘_d0126813_22592015.jpg


でも、最近は、アンナのキックを受けることもあるチビちゃんたちです;;



リボンちゃん
ママと娘_d0126813_2313471.jpg


ララちゃんとしらたまちゃん
ママと娘_d0126813_2315644.jpg


モアちゃん
ママと娘_d0126813_232911.jpg


ママと娘_d0126813_23103777.jpg


モアちゃんはいつもキュートな寝姿なので、
ついつい寝ているお写真ばっかりになっちゃいますね(^_^;)







遊びに来て下さいまして、ありがとうございます!
今日も、ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2009-10-31 23:12 | うちの子

<< 今日のひととき♪   アタック! >>