人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱい!  ラグドール仔猫

懸賞 2009年 09月 25日 懸賞

今日は、アンナベビーのお姉ちゃんをご紹介♪

美人のんちゃんで~す★

元気いっぱい!  ラグドール仔猫_d0126813_2233633.jpg

美少女マンガチックなお顔ですね(#^.^#)
シャンプーしてもらって、美人度がさらにUPしてますね!
元気いっぱい!  ラグドール仔猫_d0126813_22748100.jpg

かっかわいい~★
元気いっぱい!  ラグドール仔猫_d0126813_2234438.jpg


とっても食べることが大好きなお嬢さんでしたが、
今でも変わらずのようです^m^
立派な体格ですね★
のんちゃんママ、お写真ありがとうございます♪


そして、こちらは、クラリンの娘、ユキちゃん★
元気いっぱい!  ラグドール仔猫_d0126813_22182559.jpg


写真嫌いなゆき姫。
カメラを向けると、目をそむけちゃうんだって。
とっても、美人なお顔なのに~もったいない!
いつも、おしとやかなユキちゃんなのです。
ユキちゃんママ、お写真ありがとうございます♪




そして、今日のチビちゃん達は~~~

元気いっぱい!  ラグドール仔猫_d0126813_2219388.jpg

元気にジャレてます★
元気いっぱい!  ラグドール仔猫_d0126813_22195777.jpg

ラッタッタ~
元気いっぱい!  ラグドール仔猫_d0126813_2220780.jpg

っと、だんだんジッとしてくれなくなり、
撮影がとっても難しい状態です(^_^;)

やっと撮れたかと思うと・・・
元気いっぱい!  ラグドール仔猫_d0126813_22202377.jpg

ママのおっぱい後の眠たそうなお写真で・・・






ラグドールブログ参加中♪
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2009-09-25 22:28

<< 勢ぞろい~だけど・・・・  ラ...   今日のベストショット! >>