今日も可愛いベビニャンたち♪♪

懸賞 2016年 10月 15日 懸賞


今日のベビニャン★

寝起きです(#^.^#)
d0126813_23195167.jpg

今日もかわいい★★★
d0126813_23200918.jpg

シールリンクスバイ女の子&シールバイ女の子&ブルーリンクスバイ男の子
d0126813_23203363.jpg



男の子&シールリンクスの女の子♪
可愛過ぎるでしょ!!
d0126813_23201887.jpg



シールバイの女の子★
d0126813_23205365.jpg


シールリンクス(鼻ポイント)の女の子★

d0126813_23204184.jpg


お目目が大きな女の子♪(遠くから撮影した写真なので、やっぱりピンぼけ・・・)
d0126813_23210789.jpg


d0126813_23204799.jpg
可愛いボクちゃん★
d0126813_23210129.jpg

みんな、可愛過ぎです(#^.^#)







遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
   ↓


にほんブログ村



[PR]

# by sweetlapis | 2016-10-15 23:41 | 仔猫 | Comments(0)

よちよち歩き★ベビニャン♪

懸賞 2016年 10月 12日 懸賞




ベビニャンたちは、すくすく育っています♪
d0126813_21495422.jpg


このスケールでは、ちょっと窮屈になってきましたね(#^.^#)
d0126813_21505116.jpg



ミルクもいっぱい飲んで♪
d0126813_21505864.jpg






ブルーリンクスバイカラーの男の子♪



d0126813_21501860.jpg


シールリンクスの女の子(鼻ポイント)♪
d0126813_21501055.jpg


シールリンクスの女の子♪
左後ろはシールバイカラーの女の子♪

d0126813_21502865.jpg


上手く写真撮れないけど、
みんな、美人さんですよ~♪


みんなで写真、撮りたいけど・・・

d0126813_21504471.jpg


やっぱり無理ね・・・
ほとんどがポンボケ(^^ゞ
d0126813_21503685.jpg

なので、動画で★





(注)なぜか、文字が右に行ったり、左に行ったり、真ん中に来ないんですよね・・・・
中央に行くように設定しているはずなのですが、プレビュー押すと変なところに文字が・・・
なぜ???


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪


にほんブログ村


[PR]

# by sweetlapis | 2016-10-12 22:05 | 仔猫 | Comments(0)

お目目、開いてきましたよ~♪(動画)

懸賞 2016年 10月 07日 懸賞

お目目、開いてきました★

まだ、完全に開き切っていませんが、ほぼ、開きました♪

かなり、動き回るようになってきています^m^

テイラー、ママ業、がんばってますが、
おっぱいの出が悪く、
朝になると、おっぱい戦争に負けた子の体重が減ってます(^_^;)

やっぱり哺乳が必要ですね~

(注:動画、編集していません。雑音がうるさいです(^_^;))









遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓


にほんブログ村



[PR]

# by sweetlapis | 2016-10-07 22:22 | 仔猫 | Comments(0)