ストレス発散

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

今日は、仕事の合間をぬってマドレーヌを焼きました。
ケーキを焼くのは(食べるのは?!)、私のストレス発散でして、
時間があれば、よく作ってます。
甘党の我が家では、直径20cmのシフォンケーキも
パウンドケーキも、大抵2~3日で食べつくしてしまいます(苦笑)
きっとこのマドレーヌも明日までにはなくなるだろう・・・
(この写真を撮るまでに、すでに7個食べられている・・・)

d0126813_2358365.jpg



「そんなに食べたら太るぞ~」
ってな目でこちらを見ているクラりん。

d0126813_001176.jpg


最近、太ってきたクラりんに言われたくないわい!

う~ん、だけど確かに気になる・・・
でも、甘いものはやめられないのです(苦笑)

そう、ヘルシーといえば、オーブンレンジのヘルシオって、
やっぱりいいのかな?
先日、電気屋さんに行ったら、やたらと勧められたんだけど、
ケーキを焼くにもスチームを使うっていうから、
ほんとに美味く焼けるのかが心配で・・・
でも油を使わなくても、から揚げできたりって、魅力的だわね。

どうなのかな~
[PR]

# by sweetlapis | 2008-02-18 00:14 | うちの子 | Comments(4)

重たい・・・

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

今日のルーとアンナです。
引っくり返ったベッドの上で、寄り添って(乗っかって?)寝てます。
これって、どう見ても、後からアンナが来て、
上に乗っかって寝たって感じよね(;^_^A
その重たい体で枕にされると、ルーが苦しいだろうに・・・

d0126813_0381290.jpg


ありがた迷惑か・・・・・・
でもアンナは満足げだわね(笑)
[PR]

# by sweetlapis | 2008-02-16 00:41 | Comments(4)