<   2017年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

テイラー子猫★またまたお引越し♪ 

懸賞 2017年 06月 29日 懸賞



テイラーママ、またまたソファーの横に引っ越しました★


d0126813_22274594.jpg

狭いし、リビングに出てきちゃうから、
踏んづけそうで、こわいわ~

d0126813_22274941.jpg

お気に入りのようなので、仕方がない・・・





声をかけると、ミルク欲しくて、出てきちゃいます(#^.^#)
おっぱい争奪戦に負けるちっちゃめの女の子は、
ラピママをママと思っているようで、
特に甘えん坊さんです^m^


一生懸命、ラピママを探します★










ミルク後のねむねむベビニャン★



みんな、元気に育ていますよ♪


遊びに来てくださりありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪


にほんブログ村











[PR]

by sweetlapis | 2017-06-29 22:42 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー子猫★よちよち歩くよ♪&アイスダンス

懸賞 2017年 06月 25日 懸賞


らぴままの趣味、フィギュアスケート
ずっとシングルだったのですが、
今年に入ってから、アイスダンスを始め、
昨日、新横浜で行われた三笠宮杯に初出場してきました★

アイスダンスですから、当然ながらお相手の方が必要でして、
お互いの仕事の都合で、一緒に組んで練習したのが
数回&1ヵ月前が最後の練習という状況の中、
銅メダルいただきました★
d0126813_22180258.jpg
出場者が少なかったので、すごいということでは
全くありません・・・(苦笑)
でも、もらえるのは、うれしいことで。

大会に出て、思ったことは、
出るなら、やっぱりちゃんと練習すべき!!ですかね(^^ゞ
みなさん、気合が違います!!

にしても結婚して名古屋に来て、
ここまでスケート続けるとは思わなかったな~



さて、らぴままのことは、さておき、


可愛い子猫ちゃん達♪

お目目が開き、元気に育っています★
d0126813_22082886.jpg
引っ越し先から戻り、落ち着いています★


めちゃめちゃ動くので、奇跡の写真たち

シールバイの男の子★
d0126813_22083372.jpg

ママにペロリ♪
d0126813_22083636.jpg


かわいいブルーバイカラーの女の子
d0126813_22084078.jpg


動画です★



可愛すぎます★






ミルク中★


片手でミルク、片手でスマホ。
撮るの無理がありますね・・・





遊びに来てくださり、ありがとうございます♪



にほんブログ村

ラグドール 子猫 SWEETLAPIS









[PR]

by sweetlapis | 2017-06-25 22:51 | 趣味 | Comments(0)

テイラー子猫★お引越し

懸賞 2017年 06月 22日 懸賞


テイラー、恒例のお引越し★

ソファーの横のスペースに子猫を大移動。

一度、ケージに戻したのですが、
やっぱり連れてきてしまいます。

移動先にお世話係のケメコおばちゃま



隅っこから出てきちゃって、危ないので、
試行錯誤の上、
段ボールに入れてみました。













d0126813_12072933.jpg


d0126813_12044571.jpg

隅っこ過ぎて、撮れないので、
べッドに移動したら、
プチパニック(^_^;)






写真はまた今度にしよう


子猫の新しいご家族、募集しています★

遊びに来てくださりありがとうございます♪



にほんブログ村

ラグドール 子猫 SWEETLAPIS



[PR]

by sweetlapis | 2017-06-22 12:36 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー子猫10日目★大きな男の子お目目開いた♪

懸賞 2017年 06月 18日 懸賞



一番大きな男の子のお目目が開きました♪

上手く写真が撮れませんが、
まんまるお顔に、大きなお目目のハンサムくん(#^.^#)


d0126813_23120131.jpg
シールバイカラーのようです★

今回は、男の子3頭、女の子4頭です。

カラーはもう少し大きくならないと、はっきりしませんが、
男の子はブルーバイカラー1頭、シールバイカラー2頭(1頭リンクスかも)
女の子はみんなブルーバイカラー(リンクスも1~2頭)のようです。

小さい女の子もすくすく育っていますよ♪

d0126813_23115776.jpg

かわいい大福もちなお顔は今しか見られません(#^.^#)

d0126813_23120398.jpg


テイラーママ、
十分にはおっぱいでないけど、お世話はとっても頑張ってます★
d0126813_23120608.jpg


10日目の動画★
ちょっと長いです



ベビニャンたち、
声かけたり、触ったりすると、
みゃーみゃー鳴いて、一生懸命、こっちに来ようとします★
ほんと、かわいいです(#^.^#)



おまけ


ぶさかわケメコ^m^
d0126813_23133292.jpg
短いしっぽに、ぶちゃってお顔★
癒されます♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪



にほんブログ村


SWEETLAPIS ラグドール ブリーダー









[PR]

by sweetlapis | 2017-06-18 23:24 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー子猫★シャインちゃんのお気に入り

懸賞 2017年 06月 16日 懸賞


テイラーママ、今回は、本当にママ業頑張ってくれています★

すやすや、幸せそうな寝顔♪


d0126813_14121619.jpg


べびにゃんたちも、よく動くし、よく鳴くし、
元気いっぱいです★





可愛いシャインちゃんのお気に入り寝場所♪




にゃんこの寝姿、癒されますね(#^.^#)


遊びに来てくださりありがとうございます♪



にほんブログ村





[PR]

by sweetlapis | 2017-06-16 14:21 | 仔猫 | Comments(1)

テイラー子猫5日目★ママ、どこ~~~★

懸賞 2017年 06月 12日 懸賞



ベビニャンたち、元気です♪

d0126813_22050064.jpg



一番ちっちゃな女の子。
ママを探して、探検です★



ぴ~ぴ~って大きな声で鳴いて、
一生懸命、おっぱい探して、
ちびちゃんの頑張ってる姿、毎回、感動です★

今回は、7にゃんもいて、争奪戦が激しい・・・


遊びに来てくださりありがとうございます♪


にほんブログ村

ラグドール 子猫 sweetlapis



[PR]

by sweetlapis | 2017-06-12 22:08 | 仔猫 | Comments(2)

テイラー子猫3日目♪ケメちゃん、ちょっぴりお世話★

懸賞 2017年 06月 10日 懸賞


子だくさんテイラー
今日も、がんばって、お世話しています★


d0126813_22022205.jpg
前回よりは、一生懸命、お世話しています♪


ちっちゃな子猫★
d0126813_22023270.jpg
ちっちゃな子、がんばって大きくなるんだぞ!



赤ちゃんが気になるケメコ^m^
d0126813_22023597.jpg



案の定、お部屋に入り込みました(#^.^#)



半分遊んでいるようで、ちょっと怖いわ・・・


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★


にほんブログ村

ラグドール 子猫 sweetlapis


[PR]

by sweetlapis | 2017-06-10 22:10 | 仔猫 | Comments(0)

テイラー無事出産★★★&おれ、そんな気ないから・・・

懸賞 2017年 06月 09日 懸賞


テイラー、昨日、無事に出産しました~♪

d0126813_21594771.jpg
今回は、なんとも、子だくさんでして、
大変でした(+o+)

前回よりは、まともに子育てしていますが、
おっぱいは、あまり出ないようで・・・
小っちゃい子が心配・・・
しばらく、哺乳が大変です・・・









ところで、

助産している間に、こんな光景が★



やたらと、リー君に甘えるフラン君★
d0126813_21595392.jpg
フラン君: ねえ、ねえ、甘えていい??

りー君:・・・ゲッ、何だよお前・・・

気持ちわり~

d0126813_21595706.jpg



フラン君:・・そんなに、嫌がらなくても・・・・

リー君: おれ、そういう趣味ないから!
d0126813_22000182.jpg


りーくん:あ~やだやだ・・・

d0126813_22000559.jpg


男には、冷たいリー君でした(^^ゞ


遊びに来てくださり、あろがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪


にほんブログ村





[PR]

by sweetlapis | 2017-06-09 22:15 | 仔猫 | Comments(4)

うちのお嬢様たち★

懸賞 2017年 06月 02日 懸賞




のびのび中のルーシー女王さま★

d0126813_22023326.jpg
今年、10歳になります★



たぶん、うちで一番、気位が高く、
偉い女王さまです♪
d0126813_22023697.jpg


あたしの言うことが、一番にゃのよ★
d0126813_22023927.jpg


いつも、綺麗なお顔でこちらを見つめます(#^.^#)
d0126813_22025707.jpg



るんるんシャインちゃん★
d0126813_22024244.jpg


嫌なことは嫌!!ってはっきり言うけど、
基本的にはいつも陽気です★
d0126813_22024670.jpg



シャインちゃんの娘のケメコ★
d0126813_22024909.jpg
いつも、ぼけっと、自由奔放^m^


らぴママには、いつも、「ぶっさいくで笑える~」って言われてます★
d0126813_22030207.jpg
目をつぶると、笑っちゃた顔になります^m^
福顔だよね♪

年下のテイラー舐めてもらって、うれしそう♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪



にほんブログ村





[PR]

by sweetlapis | 2017-06-02 22:27 | うちの子 | Comments(0)