<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

テイラーママの娘ルリちゃん&息子アダムくん★

懸賞 2017年 05月 26日 懸賞


前回よりちょっぴり大きくなった、ルリちゃんのお写真が届きました♪

d0126813_20551931.jpg
リンクス模様がはっきりしていて、綺麗よね♪
この写真ではちょっとくすんでるけど、
テイラーママに似て、お目目もとっても綺麗なブルーなはず★

まだまだこれから大きくなりますから、楽しみですね♪





こちらは、弟のアダムくん★
d0126813_20492205.jpg
ボリューミーですね★


うららお姉ちゃん、暑くあるとピアノの上で寝るらしい。
d0126813_20473501.jpg



うちのニャンたちも、ごろごろ、だらだらしてますよ♪

ルーシー女王さま★
d0126813_20475168.jpg
いつでも気品あります。
この写真は、可愛くないけどね・・・(^_^;)
夜写真撮ると、可愛くないわね・・・



ケメコもブサイクな顔で寝てます^m^
d0126813_20475455.jpg



籠でリラックス、リーレン王子★
d0126813_20475868.jpg



足元に寄りそうテイラーママ♪
d0126813_20480144.jpg
暑くなってきたけど、がんばれ♪
もうすぐ、可愛いベビーに会えますね★

遊びに来てくださり、ありがとうございます♪



にほんブログ村



[PR]

by sweetlapis | 2017-05-26 21:15 | うちの子 | Comments(2)

たたら侍&マリンちゃん

懸賞 2017年 05月 23日 懸賞


先日、娘がたたら侍の舞台挨拶に青柳君が来るから行きたいというので、
一緒に行ってきました。

d0126813_15175326.jpg
久しぶりの映画館。
映画館って、こんなに小さかったっけ?
結婚して愛知に来てから、映画ってプリキュア以来かも^m^

舞台挨拶&試写会って、有楽町でやってるイメージだっかから、
なんか、
こんな小さな映画館にも足を運ぶんだ~て感じでした。

まあ、こちらにしてみたら、近くてラッキーよね★

d0126813_15175776.jpg
舞台挨拶後、5秒の撮影許可が出て、パシャリ!
暗くて画質悪・・・

名古屋は青柳君担当で、今日1日、4件の映画館をハシゴして、
ずっと舞台挨拶で、
ラピママは仕事後に一番最後の舞台挨拶に参加。

挨拶終わると、半分くらい、お客さん出てっちゃって、
きっと、今日一日、ずっと追っかけしてた人たちなんだろうと・・・

映画は、う~ん・・・
なんか、先が読めちゃう感じで、
たぶん、死んじゃうよねとか、
やっぱりな感じでした・・

直己の侍姿が、凛としててカッコいいってとこだけは、
良かったかな(#^.^#)
こっちが背筋延びちゃう★






さてさて、

お久しぶりな娘さんのお写真が届きました♪

d0126813_15205505.jpg

アンナママとフランパパの娘、マリンちゃんです★


どことなく、ママにも似てるし、パパにも似てます♪
d0126813_15205923.jpg

アンナママのように、ダイナマイトボディの娘さん★
今年、7歳になるとは、早いな~

マリンママさん、お写真、ありがとうございました(#^.^#)





フランパパです★
d0126813_15173870.jpg

パパ業引退してから、のびのび暮らしてます★



こちらは、パパ業、できなかったリーレン王子★
d0126813_15174169.jpg
ぼくは、遥々、何しに日本に来たんだか・・(苦笑)
って、何をいう、
ラピママのマスコットになるためよね(^^ゞ


その代り、シャインお姉ちゃまが、ママ業頑張ってくれたもんね♪
d0126813_15174483.jpg
いつも、ルンルンなシャインちゃん★
かわいいわね~
こちらが癒されてますよ♪

娘のケメコも癒しキャラだもんね♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます★




にほんブログ村







[PR]

by sweetlapis | 2017-05-23 20:30 | 出来事 | Comments(0)

箱好きケメコ&だれだれテイラーママ

懸賞 2017年 05月 20日 懸賞

箱好きなケメコ★


箱を見つけると絶対入ります!


細長~い箱に無理やり入る^m^
d0126813_17454763.jpg
椅子の上に置いてあったのに、上手に入ったね★


満足げなケメコ♪
d0126813_17471886.jpg









最近は、暑いし、おなか重いしで、
だら~と過ごしてるテイラーママ★
d0126813_17462631.jpg

いつも、こんな姿・・・

d0126813_17462912.jpg



放心状態(^^ゞ
d0126813_17463140.jpg
授乳準備で、おなかの毛を刈ってます★


d0126813_17463484.jpg
元気に、生まれてね~


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪



にほんブログ村




[PR]

by sweetlapis | 2017-05-20 21:30 | うちの子 | Comments(0)

テイラーの息子、アダムくん★甘えん坊、ジョーパパ♪

懸賞 2017年 05月 06日 懸賞


前回のテイラーさんの息子、
アダムくんのお写真がとどきました♪



美ニャンです★
d0126813_21535262.jpg

ヘッドも大きいし、耳付もいいし、マズルもしっかりしてるし、
いうことなしね(#^.^#)

まだまだこれから大きくなり、
ますます立派になるね~

d0126813_21535712.jpg



お姉さんのうららちゃんとも仲良し★
パパママは全然違うけど、
綺麗な2ニャンです(#^.^#)

d0126813_21540016.jpg
ママさん、お写真ありがとうございます★

先日、妹のシールバイカラーのアルマちゃんに会いましたが、
これまた、とっても美人さんになっていました♪

テーラーさんとジョーくんの組み合わせは、抜群!
みんな、甘えん坊さんだし、ラピママ好みのお顔に成長し最高★★★

シャインちゃんとジョーくんの子も愛嬌たっぷり天然キャラで
抜群だったけど、
ちょっぴり、ぶさかわちゃん(ケメコ)も生まれたもんね^m^

今回の子たちも、たのしみです♪



さて、最近のテイラーさんは、
お腹が重たいのか、だらっとしてることが多くなりました。
d0126813_21540955.jpg
これからますますおなかが大きくなって、たいへんだね。
テイラーママ、がんばれ!

今回は、自分で出産&子育てしてくれるかな・・・
楽しみだけど、しんどい日々が待ってるような気が・・・




ジョーパパ★

d0126813_21541521.jpg
しつこいくらい、甘えん坊な僕です。

指を出すと、撫でてくれと、頭突き^m^


ごろっと寝て、ごろごろ言って。
d0126813_21541913.jpg




なでなでをねだります★
d0126813_21542381.jpg

怖いくらいに、いい子です★
ただ、マーキングが酷すぎるのが、たまにキズ・・


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪


にほんブログ村


[PR]

by sweetlapis | 2017-05-06 22:29 | うちの子 | Comments(2)