「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

食欲旺盛ケメ、ふて寝★ジョーパパ★腕白チビちゃん

懸賞 2016年 02月 25日 懸賞

ケメちゃん、リビング入りたい入りたいで、扉をカキカキ・・・

d0126813_2255853.jpg


ねえ開けて~
d0126813_22233377.jpg


だめ~

チビちゃん達のごはん全部食べちゃうでしょ~


とそこに、ジョーパパやって来た★
d0126813_2261448.jpg

パパには関係ないでしょ!
あっち行って!

なかなか開けてもらえず、ついに、ふて寝・・・
d0126813_2262325.jpg


ジョーパパは、タワーのてっぺんから、みんなを見渡す★
d0126813_2263264.jpg

なんか、リーダーみたいだね~

でも、ホントは、一番へなちょこで腰低いジョー~

いっちょまえに、高いところでお寛ぎ^m^
d0126813_2264456.jpg

ライオンのパパみたい★

下には、フラン君★
d0126813_2265273.jpg


チーちゃん★
d0126813_227214.jpg

チーは喧嘩ばっかりするのよね・・・
ミシェル嬢と犬猿の仲です・・・


さて、チビちゃん達は・・・


フジちゃん★
d0126813_228911.jpg



シャーロットちゃん★
d0126813_2282112.jpg


もう、高いところでも、へっちゃらに登るので、イタズラばっかりです・・・(^_^;)
d0126813_228276.jpg



おもちゃ振ったら、みんな、集まってきた★
d0126813_228335.jpg


では、みんなで記念写真♪
d0126813_2283975.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-02-25 22:21 | うちの子 | Comments(1)

最近のチビちゃん

懸賞 2016年 02月 17日 懸賞

最近は、テイラーが良くチビちゃん達と遊んでいます★


d0126813_0363234.jpg


お鼻、真っ赤にして(#^.^#)
d0126813_0364870.jpg


可愛いわね♪
d0126813_0365932.jpg


お姉ちゃんのしっぽも、おもちゃよ★
d0126813_037954.jpg



フジちゃん★
d0126813_0372042.jpg


このTVにハマったらしく、じ~っと観ていました^m^
d0126813_0373577.jpg


おじさんにタッチ★
d0126813_0374291.jpg


シャーロットちゃん★
d0126813_0375040.jpg


頑張って、2ショット撮ってみたけど、
d0126813_0375851.jpg


なかなかうまく撮れませんね~
d0126813_038423.jpg


相変わらず、私のツボなケメコ★
d0126813_0381281.jpg



あそびにきてくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓  

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-02-17 00:47 | 仔猫 | Comments(0)

撮り貯めた写真★チビちゃん&クラリスおばあちゃま

懸賞 2016年 02月 06日 懸賞

1週間ぶりの更新で、大きくなったチビちゃん達の写真を載せます★


と、その前に、

クラリスおばあちゃんのお写真を載せておきます。


d0126813_22114115.jpg

クラリんは今年14歳になるおばあちゃま。

昨年の秋くらいから、腎不全で定期的に点滴をしています。

腎不全でも、元気で食事もまずまず食べてくれていましたが、
年末位から、急にげっそり痩せてしまっていまい、
ここ1週間くらいで急に弱って、
ケージの2階に登れなくなり、よろよろになってしまいました(>_<)

そろそろ限界に来ているかもしれません・・・

血液検査の値を見る限り、ごはんを食べれているのが不思議なくらいの値なので、
覚悟はできていますが、顔を見ると、ついもう少し、がんばれ!って思ってしまいます。

ごはんを食べれている間は、お注射嫌いだけど、がんばってもらおうかな。

同じ14歳のラピスじいちゃまと13歳のマーカスじいちゃまは、まだまだ元気です★
20歳くらいまで、がんばれちゃうかもね。



さて、2月になり、デパートはチョコ売り場が大盛況ですよね。

毎年、いろんなチョコを買ってみますが、やっぱり、どれもこれも高いな~

でも、たまにはご褒美でいいか?^m^

d0126813_22121278.jpg


Hugo & Victor
d0126813_22124481.jpg


FABRICE GILLOTTE
d0126813_2213475.jpg


おなじみピエールマルコリーニ
d0126813_22131711.jpg


少しずつ食べてますが、やっぱりチョコは凝り過ぎた味より、シンプルが好きかも。

私はショコラティエには、なれないわね(^_^;)



さて、生後2カ月になったチビちゃん達★

今日は、ワクチンも受けましたよ♪

スリッパの中に手をいれて寝ちゃってるフジちゃん^m^
d0126813_22133635.jpg


シャインママと同じだね★
d0126813_22134647.jpg


テイラーとフジちゃん★
d0126813_22135568.jpg


ほんとに大きくなっちゃったわね~
d0126813_2214673.jpg


こちらはシャーロットちゃん★
d0126813_22141590.jpg


2ニャンとも自分でソファに乗れるようになりました。
d0126813_22142224.jpg


d0126813_22143014.jpg


テイラー★
d0126813_2214376.jpg


テイラーはチビちゃん達とよく遊んでます(#^.^#)
d0126813_22145264.jpg


テイラーは、まだまだ精神的にはチビちゃんと一緒です(^^ゞ
d0126813_2215025.jpg



大きい姉ちゃんのケメちゃんは、意外とお姉ちゃんちゃんとしてます★
d0126813_2215766.jpg

舐めてあげたり、お世話好き(#^.^#)

シャインママは、だいぶ、子離れしてきたかな~
d0126813_22151548.jpg

おっぱいあげるのも、1日1~2回程度になってきましたよ★


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-02-06 23:37 | 仔猫 | Comments(0)