<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

爆睡ニャンコ★被り物

懸賞 2016年 01月 28日 懸賞

いつも、仲良くお寝んねしてる2ニャンズ★

d0126813_21211259.jpg


こちらはリンクスちゃんこと、シャーロット(シャロン)ちゃん♪
d0126813_21213877.jpg


こちらはブルーちゃんこと、ふじちゃん♪
d0126813_21215450.jpg

ほんとに仲の良い姉妹です★


一緒に遊ぶの大好きな、大きいお姉ちゃんのケメコ^m^
d0126813_212249.jpg

相変わらず、面白い子♪



元気いっぱいに遊んでいるふじちゃん★
d0126813_2137554.jpg



その横で爆睡するシャロンちゃん。



あまりに爆睡していたので、被り物をしてみました(#^.^#)
d0126813_21222031.jpg


移動しても、全く起きません
d0126813_21223980.jpg


お座りさせても、起きません(^^ゞ
d0126813_21223210.jpg


あっ、気が付いちゃったかな?
d0126813_21224654.jpg



ベッドに戻すと、また眠りに・・・・


よほど、眠いんだね~(#^.^#)


可愛過ぎる2ニャンズでした♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-01-28 21:44 | 仔猫 | Comments(0)

腕白盛りのチビちゃん★ラグドール子猫

懸賞 2016年 01月 21日 懸賞

毎朝起きると、チビたちはすぐに起きて、駆け寄ってきます★

d0126813_2151141.jpg


もうちょっと、寝ててもらいたいな~って思って、部屋を暗くしてても、

d0126813_2151918.jpg

やっぱり、駆け寄ってくる。

娘のお弁当を作っているときに、足元でチョロチョロされると危ないし、

トイレに駆け込んで、ぴーぴー泣いて、うんちされると、

もう!もうちょっと、寝ててよ~(>_<)って思う今日この頃です・・・

やっと、トイレでできるようになったけど、

踏んじゃうし、たまに、変なところでするので、放っておくわけにいきません・・・(^_^;)


ブルーちゃん★
d0126813_21512614.jpg

新しいママパパが決まって、そろそろ名前も決まるかな??
d0126813_21514366.jpg

骨格のしっかりした女の子。
甘えっ子ちゃんです(#^.^#)

リンクスちゃん★
d0126813_21513682.jpg

すぐにびっくりしちゃう、びっくりちゃん
d0126813_21515070.jpg


ブルーちゃんの寝姿★
d0126813_21552242.jpg

しぇーな感じ^m^

膝上ゴロンなリンクスちゃん★
d0126813_21553292.jpg



2ニャンとも、腕白になり、タワーにも登り、
d0126813_2152221.jpg


取っ組み合いのじゃれ合いをし、
d0126813_21521075.jpg


アスレチック遊びをして、
d0126813_21521756.jpg


仲良くお寝んね♪
d0126813_22113773.jpg


そんな様子を見るケメちゃん^m^
d0126813_2153325.jpg

じ~

テイラーとケメコ
d0126813_2153966.jpg

テイラー、大きくなったね★


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-01-21 22:18 | 仔猫 | Comments(0)

膝上大好きチビ姉妹@ラグドール子猫

懸賞 2016年 01月 14日 懸賞

最近のちびちゃんたちは、人の足にまとわりつき、遊ぶのが大好き★


お姉ちゃんの足の上で遊び、そして寝ちゃいます^m^
d0126813_22225457.jpg



ラピママが座ってると、
足の上にわざわざ乗って、遊びます^m^
d0126813_2223397.jpg


可愛いね~
d0126813_22232876.jpg



こちらはリンクスちゃん★
d0126813_2223373.jpg


d0126813_2224274.jpg




こちらはブルーちゃん★
d0126813_2224153.jpg

離れたところで寝てたのに、こちらに気が付くと起きて・・・


スタスタ走って来てくれます(#^.^#)
d0126813_22242116.jpg



ふわぁ~っとあくびして★
d0126813_22243047.jpg


可愛いブルーちゃん♪
d0126813_22243645.jpg


仲良し姉妹♪
d0126813_22244438.jpg



久々登場、テイラーちゃん。
大きくなって、もう大人の仲間入り★
d0126813_2222979.jpg

綺麗なお目目です♪
d0126813_22221910.jpg

相変わらず、お茶目なケメちゃん^m^
d0126813_22222891.jpg

この顔、いつ見ても笑ってしまう^m^
ラピママの癒し♪


おまけ・・・

こちらも癒し?^m^
d0126813_22421720.jpg

変な恰好
d0126813_2244832.jpg

ちょっと不細工^m^



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-01-14 22:47 | 仔猫 | Comments(0)

可愛いクッキー♪子猫の成長★

懸賞 2016年 01月 09日 懸賞

かわいいクッキーをいただきました♪

d0126813_23145352.jpg

食べてしまうのがもったいないですね(#^.^#)


最近のシャインファミリーは、こんな感じです^m^
d0126813_23133753.jpg


ブルーちゃん★
d0126813_23175874.jpg

だいぶ、猫らしくなり、
d0126813_23154781.jpg


ちょこちょこ歩き回ってます★

d0126813_23155695.jpg


あんよのお手入れ
d0126813_2316566.jpg



リンクスちゃん★
d0126813_23161146.jpg


d0126813_23163570.jpg

あどけないお顔^m^
d0126813_23164171.jpg


2ニャンとも、足元に走ってきて、お膝に乗ります^m^
今のところ、おっとりめな2にゃんです♪


トイレトレーニングも始まってます★
d0126813_23164923.jpg

今のところ、全然できてませんが・・・


遊びに来てくださりありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-01-09 23:25 | 仔猫 | Comments(0)

すくすく成長♪

懸賞 2016年 01月 04日 懸賞

あけましておめでとうございます。

子猫たちは、1日1日と順調に成長しています。

最近は、人の後を一生懸命、追いかけてくるようになりました(#^.^#)

踏ん付けてしまいそうで、あぶない、あぶない(汗

元気いっぱいブルーちゃん★
d0126813_22344921.jpg

いつも、人の声がすると「みゃーみゃー」泣いて、遠くから走ってきてくれます^m^

手の中で寝ちゃったりする子(#^.^#)

写真撮ってると、
d0126813_22351153.jpg


だんだん眠くなって・・・
d0126813_22351724.jpg


あっという間に眠ってしまいます・・・
d0126813_22352363.jpg

まだまだ、寝てる時間が多いですからね。
ほんとは自然光で写真撮りたいんですが、なかなかタイミングが・・・
子猫を起こしてまで写真は撮りませんので、いい写真撮れるのはもうちょっと後かな・・・



こちらは、リンクスちゃん★
d0126813_22352994.jpg

かわいいお顔♪
たくさん撮ってもいい写真って1枚位だったりするので、ホント、難しい・・・

d0126813_2235347.jpg


まあ、実際に見るのが一番可愛さがわかりますね(#^.^#)



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2016-01-04 22:52 | 仔猫 | Comments(0)