<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

始めての探検&ケメ姉ちゃんのお世話★ラグドール子猫

懸賞 2015年 12月 30日 懸賞

ばたばた忙しい年末。

チビちゃんたちと遊んでる暇もあんまりないですが、
ちょこっとした時間に一瞬見ただけでとっても癒されます(#^.^#)

やっぱり、チビちゃんは可愛いいな~



撮りためた画像をアップします♪

ブルーちゃん★
d0126813_16154796.jpg

d0126813_161616100.jpg

d0126813_16163416.jpg




リンクスちゃん★
d0126813_16164496.jpg

d0126813_16165589.jpg

d0126813_1617922.jpg




テイラー^m^
d0126813_1617239.jpg

子猫に警戒していたテイラー。
やっとシャーシャー怒らなくなりました★
d0126813_16173041.jpg




ブルーちゃん★
d0126813_16174097.jpg

d0126813_16174784.jpg





リンクスちゃん★
d0126813_16175625.jpg

d0126813_1618298.jpg






ブルーちゃん動画★




リンクスちゃん動画★
ケメ姉ちゃんが、お世話してます^m^
半分遊んでるけど(^^ゞ



すくすく育っています♪

遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-12-30 16:40 | 仔猫 | Comments(0)

可愛いまんまる子猫★ラグドール

懸賞 2015年 12月 25日 懸賞

リンクスちゃんもお目目開いたよ♪

って、しばらく振りだから、そりゃそうだよね^m^
仕事が忙しいのもあるけど、
子猫、見てると時間経つの早くて、写真を撮って終わってしまう毎日です(^_^;)

d0126813_2242926.jpg


なんとなく、ママ似のような気がします。
d0126813_22421827.jpg


綺麗なブルーリンクスバイになりそうですよ(#^.^#)
d0126813_22422751.jpg


d0126813_22423445.jpg


ブルーちゃん★
d0126813_22424337.jpg

たくさん撮っても、ピンボケです(^_^;)

そろそろ、カメラを買い換えないといけないかもね・・・

d0126813_22424918.jpg

ぷくぷくでコロコロのおチビちゃんですよ★
d0126813_22425875.jpg



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-12-25 22:52 | 仔猫 | Comments(0)

シャインママのお引越し&お目目開いたよ!子猫動画

懸賞 2015年 12月 21日 懸賞

今回もまた、シャインちゃんのお引越しがありました★

数日前に小さな籠ハウスに子猫を運び、授乳。
d0126813_21135678.jpg

毎度のことながら、ゲージに戻しても、また運ぶので、3日間ここで過ごしました。

d0126813_2114464.jpg

3日経つとまた子猫をくわえて連れ出したので、
ケージに戻したら納得したようです。

シャインちゃんのお引越しは、野生の本能なんでしょうね~。


そんなこんなをしている間に、
子猫のお目目が開きました♪

d0126813_21131523.jpg

ブルーバイカラーの女の子★
d0126813_21132522.jpg


ぷくぷくで、お目目の大きな美人さん♪
d0126813_2113338.jpg


かわいいな~
d0126813_21134171.jpg


もう一人の女の子は、まだ半分しか目が開いていない、ぶちゃいく顔なので寝てる姿で・・^m^
d0126813_2113478.jpg

たぶんブルーリンクスバイカラーです。

ケメちゃん2号だね(#^.^#)
ぱっちり開くのが楽しみ♪
d0126813_21141250.jpg



可愛い動画です♪



遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-12-21 10:53 | 仔猫 | Comments(0)

お誕生日ケメちゃん★生後1週間ラグドール子猫♪

懸賞 2015年 12月 14日 懸賞

先日、ケメちゃん、1才の誕生日を迎えました★

兄妹のアンディくんとアイちゃんのお写真届きました~♪♪

アンディくん、立派な男の子になりました♪
d0126813_235459.jpg


でも、腕白なのは相変わらずのよう^m^
d0126813_2351111.jpg



アイちゃんは、とっても可愛い女の子に♪
d0126813_2363928.jpg


ブサ可愛ケメちゃんとはちょっと違って、正統派可愛いだね(#^.^#)
d0126813_2364818.jpg


それにしても、シャインママに似てるわ★
d0126813_2365570.jpg



今回のベビニャンズ、可愛い姉妹ですよ★

d0126813_2310654.jpg


2ニャンは、たぶん全然タイプが違うみたい・・・。
d0126813_23101855.jpg


はやくお目目開けないかな★
d0126813_2310277.jpg






遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-12-14 23:15 | 仔猫 | Comments(0)

シャインちゃん出産@帝王切開

懸賞 2015年 12月 09日 懸賞

先日、シャインちゃんの出産が終え、やっと落ち着きました。

ただ、今回は、帝王切開になってしまいました。

5歳になるシャインちゃん、最後にもう1回と思ってかけたのが、
シャインちゃんの負担になってしまったように思います。


5日の朝に1頭目の赤ちゃんが難なく生まれました。

その後、1時間ほどして、2頭目が生まれたのですが、
すでに亡くなっている状態で、死産でした。

赤ちゃんは大きかったけど、数日前に亡くなっているような状態でした。

その後、3頭目がなかなか生まれず、シャインちゃんは赤ちゃんのお世話に気がいき、
陣痛が全然きませんでした。

おなかの赤ちゃんはとっても元気で心拍数も早く、まだ生まれそうになかったので、
一晩様子を見ていましたが、朝になっても生まれず・・・。

翌日も、シャインちゃんはのんびりご飯を食べ、全く生まれる気配はありません。

う~ん、シャインちゃんも赤ちゃんは元気だけど、
このまま、もう一晩様子を見て、夜中に何かあると大変なので、
その夜に、帝王切開でがんばってもらうことにしました。


無事に、手術を終え、赤ちゃんもシャインママの元気です。
d0126813_21441943.jpg


ドラマの「コウノトリ」ではないけれど、

猫の出産も、毎回、安産っていうわけではないんです。

シャインちゃんの身を削って、やっと生まれたこの命。

大切に育てましょうね。

お疲れ様、シャインちゃん★
d0126813_2144347.jpg


大きくなあれ、ベビニャンズ★
d0126813_21444145.jpg


覗き見、ニャンコたち★
d0126813_2145535.jpg



遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-12-09 21:49 | 仔猫 | Comments(2)

リフォーム完成★ニャンコ解放~^m^★久々マーくん

懸賞 2015年 12月 03日 懸賞

先週、壁のリフォームが完成しました★

d0126813_2310558.jpg



d0126813_23104546.jpg

いや~綺麗になると、気持ちいい♪

なんだか、ゲージを広げたくない感じ・・・

でも、これだけニャンコいると、分けないわけにいきませんね。


ニャンたちは狭いところから解放され、気持ちよさそう~(^O^)

おいで~の一言で、みんな、集まってきます★
d0126813_23111296.jpg


d0126813_2311204.jpg


アンナさん★
d0126813_23113734.jpg


テイラーお嬢ちゃん★
d0126813_2311436.jpg


リー君★
d0126813_23115589.jpg


久々のこの子は誰でしょう??
d0126813_2312352.jpg


初代パパのマーカスです。

d0126813_23121273.jpg


もう、13才のおじいちゃん。

だいぶ丸くなったけど、喧嘩すると半端なく怖い・・・
d0126813_23121838.jpg



妊娠中シャインママ★
d0126813_23122540.jpg


そろそろだね~
d0126813_23123024.jpg

無事に生まれて来てね~


遊びに来てくださり、ありがとうございます。
応援いただけますとうれしいです★
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-12-03 23:28 | 出来事 | Comments(2)