「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

我が家プチリフォーム中★

懸賞 2015年 11月 22日 懸賞

今、プチリフォーム中の我が家★

壁紙の汚れが気になり、リビングダイニングと廊下の壁をリフォーム中です。

腰板を張り、上は塗装する予定。

1週間で、やっと腰板完成。
d0126813_2245254.jpg

後は上半分の塗装です。

リフォーム中のため、ニャンたちは、猫部屋と書斎に詰め込まれています・・・(^_^;)

書斎には7ニャン(^^ゞ

狭いけど、工事の音が怖いようで、みんな出してくれとは言いません(^^ゞ


ケメちゃんは、結構快適そう^m^
d0126813_22454587.jpg


テイラーも気にしてません^m^
d0126813_22455216.jpg


リー君、みんなを見張ってます^m^
d0126813_22455963.jpg



妊娠中のシャインちゃんは、静かな寝室に一人、隔離です(#^.^#)
d0126813_2246420.jpg

夜中の出してくれアピールにラピママ寝不足・・・


いじめられっ子のクラリンも、ゲージに避難
d0126813_2254106.jpg


みんな、もう少しで、工事も終わるから、辛抱してね~


気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-11-22 23:09 | 出来事 | Comments(0)

香りに誘われて~&リラックスケメコ^m^

懸賞 2015年 11月 05日 懸賞

今日は、久しぶりに、生活の木に行ってきました。

ていうか、スケートのレッスン後、ラシックに寄ったら、
香りに誘われて、お店に入ってしまったという感じ(#^.^#)


で、まんまとハマって、アロマオイルとボディクリームを購入★

d0126813_19584120.jpg


自宅で、早速、試してみました♪
d0126813_2012971.jpg

いい香り~~♪♪

でも、ニャンコたち、渋い顔するので、寝室に移動★


一緒に、ハーブティーも購入(^^ゞ

d0126813_19595255.jpg


ハーブティーのポーションっていうのもあるんですね。

試しにチャイを買ってみました。

お店ではハーブティーにも、チアシード入れて試飲させていただいたので、
自宅でもそうしてみました。

いつまで、流行るんだろ。チアシード。


久しぶりに、リラックスできたラピママです~★


でも、極めつけのリラックスは、この子のお顔を眺めることかしら?!^m^

寝起きのケメちゃん★

ふわ~~
d0126813_2062872.jpg


ふん
d0126813_2063475.jpg


あ~
d0126813_2064335.jpg


あ~~
d0126813_2064983.jpg


むにゅむにゅ・・・
d0126813_2065682.jpg


にゃにか??
d0126813_207196.jpg

相変わらず、お茶目なケメちゃん♪
ラピママのつぼです^m^


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-11-05 20:35 | うちの子 | Comments(0)

コードレスクリーナー★やじうまニャンコ★羽生王子

懸賞 2015年 11月 02日 懸賞

先日購入した掃除機。

三菱のスタンド式コードレスクリーナー
d0126813_22291529.jpg

気になった時にすぐに掃除できるように、と
重い本体を引きずりながらの掃除はしたくないということで、
最近はコードレスに拘ってます(^^ゞ

ダイソンのコードレスクリーナーの充電が15分位しか、もたないので、
2台目として購入しました。

以前使っていたエルゴラはベッドやソファーの下の掃除ができないので、
柄の長いものを選びました。

で、使い心地は・・・・

う~ん、コードレスクリーナーって、完璧なものってないですね・・・

このクリーナーもゴミを捨てるのが大変・・・
ダイソンよりは静かで、充電も長持ちしますが、ゴミカップが外しにくくて時間がかかります・・・
見た目も思ったより安っぽく見えます・・(^_^;)
ただ、パッととって、すぐに掃除できるのはグッド!

ダイソンは充電がもたないのと、スイッチを押しながら掃除するのが不便ですが、
やっぱりパワーはあるかも。

すべてに満足できる良いものできないかしらね~


写真撮ってると、やってきたテイラー★
d0126813_22351843.jpg


やじうまケメちゃんも飛んできます^m^
d0126813_22352433.jpg


がさがさ、お掃除してると、みんなやってきます(^^ゞ
d0126813_22353022.jpg


相変わらず、面白いお顔でしょ!
d0126813_22361386.jpg

ケメちゃん、
股の間にスポッとハマるのが、ブームらしい^m^
d0126813_22361831.jpg



ルーちゃん★
d0126813_22363131.jpg


ミシェルさん★
d0126813_22363840.jpg


シャインママ★
d0126813_2236499.jpg

みんな同じポーズね^m^


おまけ(#^.^#)
d0126813_22374649.jpg

娘がもらってきてくれた♪
羽生王子★
噛まないでね~!!



気まぐれブログに遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-11-02 22:52 | うちの子 | Comments(0)