「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

山の別荘にドライブ&ケメちゃん強し

懸賞 2015年 08月 16日 懸賞

先日の休日、ラグラグさんの別荘に遊びに行ってきました★

なかなかお仕事休めませんので、日帰りです(#^.^#)
前日の夜はスケートの貸切練習があり寝不足で、途中、パーキングエリアで15分位仮眠(^^ゞ
でも、ひどい渋滞もなく、すんなり到着しました★
d0126813_1514629.jpg

d0126813_15141666.jpg

あいにく、いいお天気ではなかったけど、
澄んだ空気と森の匂いで癒されました~(^O^)


ラグちゃん達は、相変わらず、可愛くお出迎えしていもらいました♪

パティちゃん★
d0126813_15293275.jpg

シャロンさん★
d0126813_15145778.jpg



デッキでレイレイちゃん、お散歩♪
d0126813_15144019.jpg


おっきなお目目のアシュちゃん★
d0126813_151531.jpg


こちらもパティちゃんね
d0126813_1515872.jpg


夜のレイレイちゃん★
d0126813_15151727.jpg

アシュちゃん★
d0126813_15152425.jpg

お休み中、起こしちゃったわね・・・ごめんね

あれ~、あんなに遊んでくれたローラちゃんがいないじゃん(+o+)
おちゃめなローラちゃん、いいキャラしてました^m^
うちのケメちゃんみたいな存在ね★

グレくんも遊んでくれましたよ~(写真ないけど)

ジジくんはまったく出て来てくれなかったな・・・

お昼は高山でイタリアン、夜はすき焼きとたくさんご馳走さまでした♪
寝不足じゃなきゃ、もうちょっと食べれたかも(爆)
今度は、ゆっくりおじゃましに行きたいわ♪



さて、うちの子たちは・・・・

お昼寝中フラン君★
d0126813_1515548.jpg

気持ちよさそう♪
d0126813_151641.jpg


ケメちゃんがお寝んねしてると、背後からジョーくんが・・・
d0126813_1516181.jpg

しつこく、におい嗅ぐ・・・

「何すんのよ!!」
d0126813_15162651.jpg

やっぱり、ケメちゃんにパンチされる

d0126813_15163341.jpg


うざいんだよね!パパは!!
d0126813_15154397.jpg

ってな顔です(^_^;)



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-08-16 15:49 | 出来事 | Comments(0)

盛りだくさん週末★スケート@バッジテスト

懸賞 2015年 08月 05日 懸賞

先週末、娘はオーストラリアに飛び立ちました~★

d0126813_23401365.jpg

楽しそうで何より(#^.^#)

たまに、メールが来ますが、特にトラブルなさそうで、良かった★

ホームシックにならず、良い経験をしてきてほしいです。


さて、娘を送り出した私の方はというと、

フィギュアスケートのバッジテストを受けてきました(#^.^#)
d0126813_2340188.jpg

バッジテストは3年振り。
娘と一緒に受けた1級のステップ以来です。
今回は1級の必須(ジャンプやスピン)を受けました★
娘はスケートもうやってませんので、私だけ(^_^;)

もう、40歳をとうに超えてますし・・・受けることはないかなと思っていましたが、
コーチのお誘いもあり、迷いましたが、チャレンジという気持ちで受験しました(^^ゞ


結果は、合格♪♪♪
d0126813_23414953.jpg

緊張している暇もないくらい、あっという間に終わってしまいました★

いつも、30分位、足慣らししてからでないと、ジャンプは危ないので跳びませんが、
テストはそうはいかず、リンクを1周してすぐジャンプ(+o+)
筋肉、動くようになるまで時間かかるご老体には厳しいテストです(^_^;)

きっと周りからも、大丈夫か~の目線だったのでは・・・
私の前の順番の子は、ちっちゃな幼稚園児でしたし、大人は20代の大学生のみ。
変なおばちゃんに見えただろうね・・・(^^ゞ

でもまあ、楽しかったので、良かったです(^O^)
自己満足(爆)

週1回くらいしかリンクには行けませんが、
これからも、ぼちぼち、スケートは続けますよ★



最近のジョーくん★
d0126813_23402823.jpg

マーキング、激しいので、パンツっ子です^m^


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
   ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-08-05 00:13 | 趣味 | Comments(0)