<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

あっという間の巣立ち★主役はケメちゃんにゃん

懸賞 2015年 03月 11日 懸賞

先週末、チビちゃん達はみんな新しいご家族の元に旅立ちました。

騒がしかったチビちゃん達がいなくなり、
ほっとする反面、ちょっぴり物足りない感じです。
毎日、「キャー!ワー!!何やってんの~!!!」って、
ちびちゃん追い掛け回してましたので(^^ゞ


あいちゃんが一番最初に巣立ち★

ということで、お写真を撮りました♪
たくさん取り過ぎて、逆に選んだり面倒になってしまいました・・(^_^;)


あいちゃん★
d0126813_22203584.jpg

カメラ目線も得意な可愛いあいちゃん(#^.^#)

あいちゃんとアンディくん★
d0126813_22244439.jpg


あいちゃんとミリーちゃん★
d0126813_2225034.jpg


あいちゃんとミリーちゃんとケメちゃん★
d0126813_22251225.jpg


4ニャンで~★
d0126813_22251980.jpg

やっぱり、4ニャンではうまく撮れず、唯一マシな1枚


次に巣立ったミリーちゃん★
d0126813_22253311.jpg


人が大好き甘えっ子ミリーちゃん★
d0126813_22255354.jpg

ぷくぷくマズルのしっかりボディなお姉ちゃん


ケメちゃんとミリーちゃん★
d0126813_2226170.jpg


最後に巣立ったアンディくん★
d0126813_22261157.jpg


ニャーニャー泣き虫アンディ君★
d0126813_22261824.jpg

きっと新しいおうちでも人を呼んで、泣いてるんでしょうね~


あいちゃんのママにいただいたおもちゃ★
d0126813_22263056.jpg

実は、ジョーパパが一番ハッスルして遊んでます^m^


クローゼットで見つけた爪とぎおもちゃを出してみた★
d0126813_22264031.jpg


みんな、楽しそうに遊んでました
d0126813_22264728.jpg


d0126813_22265371.jpg


30分も経たないうちに、蝶々の羽はもぎ取り、あっという間に跡形もなくなりました・・(^_^;)
d0126813_2227490.jpg


最後の兄妹遊びを楽しみました♪
d0126813_22271260.jpg


今頃はみんな、新しいおうちで楽しく過ごしていることでしょう。

そして、早速、新しいおうちでのお写真も届きましたよ♪

あいちゃん★
d0126813_22273247.jpg

元気に遊んでます♪
d0126813_22273855.jpg



ミリーちゃん★
d0126813_2228148.jpg

もう、甘えっ子ですね(#^.^#)
d0126813_2228778.jpg

たくさん甘えさせてもらってね♪


ケメちゃん、1人となりましたが、ボチボチ、ブログ更新します(するかな・・(苦笑))
d0126813_22282691.jpg

「これからの主役はあたしにゃん♪」



気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます★
ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-03-11 22:57 | 仔猫 | Comments(2)

てんやわんや・・・・

懸賞 2015年 03月 05日 懸賞

チビニャンたち、うんちをフミフミ散らかしてくれるので、
トイレのお掃除が頻繁です(^_^;)

14個あるトイレ。
2~3日に1回、2個ずつくらい洗い、全取り替えしてますが、砂の消耗が激しい・・・
d0126813_23423057.jpg

この猫砂、約2か月分って書いてあるけど、半分では、かなり少な目。
いつも4分の1くらいしか残らない・・・
もう少し、たくさん入っているといいのにな~
子猫には、もっと小さい砂の方がいいかもしれませんが、
砂ぼこりの出る砂は好きではないので、ずっとこの砂を愛用しています。


さてさて、チビちゃん達は、ゲージの3階にも簡単に登るようになりました♪
d0126813_23424692.jpg

アンディくんなんかは、よじ登って、ゲージの上にいることもあります(^^ゞ

あいちゃんは、ハンモックがお気に入り★
d0126813_2342558.jpg


まったり、おやすみ(#^.^#)
d0126813_2343086.jpg

かわいい~

ミリーちゃんは、いつも足元でじゃれてます★
d0126813_2343751.jpg


アンディくん★
d0126813_23431593.jpg


ケメちゃん★
d0126813_23432026.jpg


紙袋に入って遊んでいるのは、アンディくんとミリーちゃん★
d0126813_23432781.jpg


d0126813_23433521.jpg


ラピママのパンツの裾の中に入り込んだのは~
d0126813_2343438.jpg


ケメちゃん^m^
d0126813_23435074.jpg


おもちゃにハッスル♪
d0126813_23435945.jpg


遊びは激しいです(^_^;)
d0126813_23441118.jpg


猫じゃらしにみんな集まってきますが、
d0126813_23441834.jpg

無反応なパパが・・・後ろの方に・・・・


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ポチッと応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-03-05 00:09 | 仔猫 | Comments(0)