「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

じゃらし★激しすぎです★

懸賞 2015年 02月 28日 懸賞

最近、コーンの上が大好きなあいちゃん★

d0126813_0232910.jpg


やっぱり登ってる^m^
d0126813_0234190.jpg


アンディーくんは、テーブルの上~キッチンカウンターによく登ってイタズラしてます(^^ゞ
d0126813_024022.jpg


キッチンのシンクやカウンターは、みんな、集まってきます・・・
美味しい匂いに&お水で遊んでます(^^ゞ

ミリィーちゃん
d0126813_0241941.jpg


d0126813_0244172.jpg

なんだか、写真によって、違うお顔に見えますね~
d0126813_0245477.jpg


アンディーくん★
d0126813_0251356.jpg

すでに、貫録出て来てます(#^.^#)
d0126813_0253119.jpg


あいちゃん★
d0126813_0254686.jpg

アイライン、くっきりよ♪
d0126813_026562.jpg



ケメちゃん★ 
d0126813_0283515.jpg


仲良し2ショット
d0126813_0261970.jpg


4ニャン、無理でした・・・
d0126813_0263133.jpg


なので、動画



最近は、遊びも激しいです(^_^;)


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-28 00:41 | 仔猫 | Comments(0)

いつもキッチンに集まるチビニャン★

懸賞 2015年 02月 20日 懸賞

チビちゃん達は、毎日、腕白に遊んでいますよ♪

時には、取っ組み合いのじゃれ合い^m^
d0126813_2237304.jpg


あいちゃんは、なんでもおもちゃにしちゃいます(#^.^#)
d0126813_22393270.jpg

アンディくんは、カシャカシャする音にちょっと戦闘体勢??(^^ゞ

ちょっと気の小っちゃいアンディ君★
d0126813_22374696.jpg



いつも、キッチンにいると足にしがみついてくるミリィちゃん★
d0126813_22373913.jpg



ゴロゴロ甘えん坊あいちゃん★
d0126813_22395886.jpg


かくれんぼ大好き、ケメちゃん★
d0126813_22401528.jpg


d0126813_2240773.jpg



動画です~

いつも、キッチンに集まってきます★
ミリィちゃん、ネジが気になり、何回もジャンプしてたのですが、
撮影を始めたら、一回しかしてくれませんでした(^_^;)




遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-20 23:12 | 仔猫 | Comments(0)

バレンタイン&フィギュアスケートTV観戦♪

懸賞 2015年 02月 14日 懸賞

先日、大須スケートリンクの1階にあるチョコレート屋さんで、チョコ買いました♪

この時期は、デパートとかに美味しいチョコが勢揃いなんでしょうけど、
買い物に行く時間もないということで、
リンクに行ったついでに、バレンタイン用に購入しました(^^ゞ
d0126813_2212154.jpg

ドイツ直輸入のチョコレート屋さん。

味は、いろいろで、好みのものもあれば、う~ん・・てものも(^_^;)

もともと、柑橘系や変わった味のチョコレートはあまり好きではないので、

以前購入した「サダハルアオキ」のチョコも私にはイマイチで・・・

口どけのいいトリュフやリンツのリンドールチョコの方がやっぱり好きかな。



今年は、娘のチョコ作りのお手伝いはしないで、

久々、ガトーショコラを作りました♪

だいぶ前に、ココアとクーベルチュールチョコを購入したものの、

作っていませんでしたので、賞味期限が切れる前にと思って、作りました★
d0126813_22142186.jpg


久しぶりでしたので、レシピ通りに作りましたが、

2倍量の生地を作り、2個分を一気に焼きましたよ(^^ゞ

1個は、ラッピングをして、おじいちゃんちに★
d0126813_22172934.jpg

表面、ちょっぴり崩れちゃったけど、

とってもおいしくできたので(自画自賛^m^)、もう一回作ろうかな★

材料、まだ余ってるしね♪



さて、さて、今週末は、フィギュアスケート4大陸選手権ですね。

ケメちゃんも、見てますよ~
d0126813_22235698.jpg


d0126813_2224569.jpg


猫って、みんな、TV観戦しますよね(#^.^#)

TVの前を陣とられると、ラピママにとっては、とってもお邪魔です(^_^;)


お邪魔と言えば、

あいちゃんは、娘の勉強のお邪魔をしてくれます(^^ゞ
d0126813_22264299.jpg

鉛筆の先の飾りが気になるの!


そんな、あいちゃん。

フランおじちゃまのハンモックが気になって仕方ありません。
d0126813_2227216.jpg


が、3階には登れないので、

断念して、下に降りましたよ^m^

d0126813_2227308.jpg

ここは、出産に使ったので、1階は段ボールで目隠ししてあります。
もう、はずしちゃっていいのですが、まだ、そのままです(^^ゞ

他の子も気になり、集まりだしました★
d0126813_22273880.jpg



アンディくんとケメちゃんも中に入りましたが、

慎重派ミリィちゃんは、外からチョッカイ出してますよ^m^
d0126813_22274688.jpg



しばらく遊んで、飽きて、出たそうなケメちゃん★
d0126813_22275318.jpg


なかなか、よじ登れず、悪戦苦闘・・・

がんばれ~!
d0126813_2228173.jpg


やった!登れたね♪
d0126813_2228930.jpg


良くできたね~

って、褒めてたら、

後ろでピョンって、軽々ジャンプした子がいるよ!!!



d0126813_22281523.jpg


アンディくんとあいちゃんです★

一回り大きい男の子はわかるけど、

あいちゃん、さすが、シャインママ似て、身軽だわね^m^

d0126813_22282256.jpg


てか、じゃあ、3階にも登れるんじゃないかしら???

そんなこんなで、チビちゃん達は、ぐんぐん成長していますよ(#^.^#)



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-14 22:45 | 出来事 | Comments(0)

いいキャラあいちゃん★元気いっぱい過ぎチビにゃん

懸賞 2015年 02月 09日 懸賞

シャインママそっくりな、あいちゃん★

おもちゃの反応も、そっくり^m^

きゃ~
d0126813_22292724.jpg

いい反応するわね~^m^


ぶん!!
d0126813_2229375.jpg

ねえ、ちょうだいってば!


なかなか、止まってくれませんよ(^^ゞ
d0126813_22294830.jpg



僕も入れて!と、アンディくん★
d0126813_22295763.jpg


じゃあ、ついでに、全員で~
d0126813_2230958.jpg

あらら、背後におかしなポーズする、あいちゃん^m^

ということで、改めて、パシャ!!
d0126813_22301878.jpg

かわいいね~(#^.^#)



動画です★













アンディくん、ドタッとすごい音で落っこちちゃいました(^^ゞ



いっぱい遊んだあとは、お寝んねです(#^.^#)
d0126813_22302887.jpg



遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-09 22:55 | 仔猫 | Comments(2)

ダブルパンチ(+o+)

懸賞 2015年 02月 06日 懸賞

今月の広島のキャットショー
そろそろ、新幹線取らなきゃって、HP見たら中止(+o+)

え~、うそ、聞いてないし~!!

てか、何の連絡もくれないの?!

たまたま、HP確認したから良かったけど、
新幹線取っちゃってたらどうすんの~って感じ・・・

出陣料の返金の連絡はついたけど、まだ返金ないし・・・
普通、何かあったら、電話で連絡してくれるんですけど、なんだか不安だわ・・・

重い腰をあげて、行こうと思った矢先の出来事に、
なんだか、憂鬱になってきました・・・

あ~、もう、名古屋だけでいいかな?!とか・・・

ジョーくん、エロエロで、ヨレヨレになってきちゃってますしね(^_^;)
やっぱり、パパになってしまうと、厳しい感じです・・


そんなこんなで憂鬱なってるラピママに
ダブルパンチな出来事が・・・

昨晩、洗濯機が壊れました・・・・(ToT)
電源スイッチが入りません(泣)

1日3~4回は、洗濯機回してるのに、困る~

即座に、購入のため、洗濯機の寸法を測り、
お店に行って確かめに行きました。

今のタテ型の洗濯乾燥機って、大きくなってるんですね・・
うちのガス乾燥機の下には置けません・・・

残念ですが、普通の全自動洗濯機にしました。

それまでの間、コインランドリーでは不便なので、
どうせ捨てるならと、洗濯機のスイッチ部分を分解したら、
スイッチを押す部分のプラスチック棒が折れていて、押せなかっただけのようでした。

こじ開けて押せば、なんとか使えます!!

電気系統が壊れているわけではないのに、
なんだか捨てるのは勿体ない感じになってきました・・・

でも、もう注文しちゃったしね。
まあ、いいや。


そんなこんなで、ラピママは頭の痛い日でしたが、
チビちゃん達は、変わりなく、無邪気です(#^.^#)

ソファの上で遊んだり♪
d0126813_23543571.jpg


タワーのハウスで遊んだり♪
d0126813_2354565.jpg


お寛ぎ♪アンディくん
d0126813_2355545.jpg


あいちゃん★
d0126813_23551218.jpg


爪とぎの上もお気に入り★
d0126813_23551945.jpg


今日も、楽しく遊んでます♪
d0126813_23553787.jpg


ミリーちゃん、けめちゃん★
d0126813_23554465.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-06 00:56 | 出来事 | Comments(0)

元気いっぱいチビにゃん★帰ってきたPC♪

懸賞 2015年 02月 04日 懸賞

パソコン、帰ってきました~★

診断してもらったら、問題なし!って回答でしたが、
電源スイッチの交換をしてもらいました。

部品の金額200円 に対し、診断&交換費用18000円でした。

自分で交換できたら、どんなに安く済むか(^_^;)

PCのメモリー増設や部品の交換って、簡単だから自分でできるよって言われても、
開けてみたことないのに、できるわけないわよね・・・

まあ、とりあえず、しばらくこのまま使えそうなので、良かったです(#^.^#)


さて、チビちゃんたちは、毎日、大運動会&爆睡の日々です。

いろんなものが遊び道具★
d0126813_2324731.jpg

椅子で遊んだり、ソファで遊んだり・・・


女の子に押され気味のアンディくん★
d0126813_23241894.jpg


腕白だけど、一番、おっとりさん♪
d0126813_23242768.jpg



みんなで、写真を撮ってみました★

d0126813_23244038.jpg

左アンディくん 中央ケメちゃん 右ミリーちゃん

d0126813_23245463.jpg



こちらは真ん中、あいちゃん★
d0126813_23251026.jpg



こちらは、3姉妹★
d0126813_23251732.jpg


全員で~♪
d0126813_232526100.jpg



疲れてきたあいちゃん(^^ゞ
d0126813_23253456.jpg


アンディくん★
d0126813_23255834.jpg


けめちゃん★
d0126813_2326688.jpg


ぺロリンコ ミリーちゃん^m^
d0126813_23262866.jpg


d0126813_23264448.jpg



そろそろ、1回目のワクチンです♪
みんな、元気に成長していますので、問題なく打てますね★



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-02-04 23:36 | 仔猫 | Comments(0)