<   2015年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

子猫動画★とうとうMyパソコン病院に~

懸賞 2015年 01月 30日 懸賞

ここ数日、MYパソコン、電源入りませんでした・・・

何度も長押ししてみたり、コンセント全部抜いて1晩置いたり、
いろいろ試して、やっとつきましたが、
やはり、もう限界のようなので、明日、修理に出します。
しばらく入院です・・・

なので、しばらく、PC使えません。

万が一、全部初期化されたら、パニックに陥りそうです・・・

パソコン習ったことないですし、見よう見まねで使ってますので、
悪戦苦闘しながら、再設定となるかもしれません(泣)
思えば、5年位前にPC買い換えた時、HPの再設定に泣きました・・・

ああ、どうか無事に、帰ってきておくれ~


そろそろ寿命かもしれないこのPC使って、
とりあえず、子猫の写真を載せておきます(^_^;)


ミリーちゃん★
d0126813_2237655.jpg

散々動き回るので、唯一の1枚(^_^;)


アンディくん★
d0126813_22371989.jpg

アンディ君は、ちょっとぼ~としてる時あります^m^
d0126813_22372673.jpg


あいちゃん★
d0126813_22373651.jpg

あいちゃんもちょこまかしてますよ^m^
d0126813_22374593.jpg

ねむねむの時が、かわいい(#^.^#)
d0126813_2238144.jpg


ケメちゃん★
d0126813_22375275.jpg


みんな、動き回るので、やっぱり動画で♪

私の声が入ってしまったので、音楽で消しました(^^ゞ









遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-30 22:46 | 仔猫 | Comments(0)

うれしい近況&食べ盛り★被り物ケメちゃん★

懸賞 2015年 01月 26日 懸賞

今日は、うれしい近況お写真が届きました★

アンナママの娘、ルナちゃんです♪
d0126813_21534661.jpg

ママに似て(いやママ以上に)、かなり大きな体格です(^^ゞ

久しぶりに見ましたが、
相変わらず、美人なお嬢さんです(#^.^#)
d0126813_21535229.jpg

ルナちゃんママ、お写真ありがとうございました♪


さて、うちのチビちゃん達は、ますます、腕白になってきました~!

キラキラボールで大はしゃぎのアンディくん★
d0126813_21544382.jpg

動きが早すぎて、写真、ほとんどブレブレで、唯一の1枚・・・


キャットタワーはもちろん、登り~
d0126813_21545250.jpg


ゲージだってよじ登る~(^^ゞ
d0126813_2155165.jpg


なんで、、ゲージを?というと、

ママたちだけにあげているササミに反応してるんです!

まだ、チビちゃん達にはササミおやつをあげていないのですが、
においに釣られて必死によじ登ってきました(^_^;)

チビたちが食べないように、ママたちのササミ入りご飯はゲージの上に置いていますが、
たどり着くのも時間の問題ですね・・・

そろそろ、あげてみようかな。
でも、すごい剣幕で食べるでしょうから、こわいわ(^_^;)

ドライフードも、ガツガツ食べてますから、
みんな、どんどん、大きくなってますよ★

お食事中のあいちゃん★
d0126813_2155878.jpg



そろそろ全員、綺麗なお写真を!と思って、
先日、晴れた日に撮ってみたのですが、どれもこれも、イマイチ・・・
今回のチビちゃん達は、静止してくれません~!!(泣)

ということで、今日、ちょこっと、ソファで撮ってみました。


ソファには、もう、自分でよじ登って、大はしゃぎしてますよ(^^ゞ

一瞬止まったあいちゃん★
d0126813_21553338.jpg


ミリーちゃん★
d0126813_21551644.jpg

ミリーちゃんも、ハッスルして止まりません・・・(^_^;)
d0126813_21575732.jpg


ぼけっとしてたケメちゃん★
d0126813_2158591.jpg


娘が、いただきものの被り物を見つけ、着せてみたよ★
d0126813_21581121.jpg

かなりの有難迷惑ですね(^_^;)
1分と着れませんでした


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
ぽちっと応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-26 22:34 | 仔猫 | Comments(0)

キャットタワー大好き★ラピママのいつもの休日

懸賞 2015年 01月 22日 懸賞

今日は、せっかくの休日だというのに、あいにくの雨。

雨の日は、なんだか、眠くなるし、外に出たくない・・

けど、リンクにだけは、行きましたよ(#^.^#)

今日の大須は、空いてました♪ 

たま~に、宇野君、見かけますが、そろそろ、一般営業には顔を出さなくなりますね。
そうやって、真央ちゃんも、かなこちゃんも姿を見なくなりました。
さて、次は、どの子かな~って思いながら、滑っております(^^ゞ


さてさて、チビちゃん達、もう、トイレはバッチリ!(ほぼ・・・)

大きなおトイレも、よじ登って入ります★
d0126813_22504711.jpg


お砂(トイレも)をカキカキも一人前^m^
d0126813_22505757.jpg


唯一、ミリーちゃんだけは、トイレの前のお気に入りのペットシーツ。
毎度、トイレの前です・・・

d0126813_22512173.jpg

女の子の中で一番大きいんだから、がんばって、トイレよじ登ってね!

さて、シーちゃんは、大きなお目目ということもあって、あいちゃんとなりました★
d0126813_2252143.jpg

あいちゃん、頭もバイカラーなのよ(#^.^#)
d0126813_2252888.jpg

かわいいでしょ!

そんな、あいちゃんのハマってる、キャットタワーの映像をどうぞ♪




(注)大きな雑音あるので、消音で見てね





アンディくんも、毎日、ハッスル~
d0126813_22522878.jpg


そして、たくさん食べてます★
d0126813_22523528.jpg


ケメちゃんも、たくさん食べてます♪
d0126813_22524274.jpg


たくさん食べて、大きくな~れ♪


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
ぽちっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-22 23:25 | 仔猫 | Comments(0)

にゃんこマシュマロ★シーちゃんタワー登り

懸賞 2015年 01月 20日 懸賞

今日は、とっても可愛いお菓子をいただきました★

ラテ用 にゃんこマシュマロ です♪

コーヒーに浮かべると、こんな感じ(#^.^#)
d0126813_22274124.jpg

お顔を覗かせてます★

だんだん溶けてきて・・
d0126813_22275095.jpg


最終的には、こんな感じ★
d0126813_2228035.jpg

なんか、犬っぽくなってきちゃいました。

お味はというと、めちゃくちゃ甘かった!

そのままでも食べれるということで、ちょっぴり齧ってみたら、
それほど甘くなかったです。

肉球もあるんですよ!
d0126813_22323296.jpg

可愛くて、甘いものをいただくと、幸せな気分になりますね(#^.^#)


さて、最近のシャインちゃんは、子育て疲れか、
少し高いところで休むことが多くなりました。
d0126813_22283937.jpg

チビちゃん達、腕白&食いしん坊なので、疲れちゃいますね。


寝ているときが、一番平和かも?!


アンディくんとシーちゃん★
d0126813_2229232.jpg


今日は、シーちゃん、ハッスルでした(#^.^#)
d0126813_22293768.jpg


キャットタワーにどうしても乗りたいらしく・・・

まずは、右の柱をよじ登り、
d0126813_22294642.jpg


あえなく、落っこちて断念・・・

かと思いきや、今度は左の柱の挑戦!
d0126813_22295389.jpg

なんども、行ったり来たりして・・・


おいっしょ!
d0126813_2230071.jpg


上手に、登れましたよ★
d0126813_2230877.jpg

柱をつたわらなくても、もうすぐジャンプで登れますね。


アンディーくんは、むしゃむしゃ、ごはんを食べてます。
d0126813_22302387.jpg

大きくなりそうですね★

あ~美味しかった!
d0126813_22303124.jpg



ビーちゃんこと、ミリオネアちゃん(パパの希望のお名前だそう)

ねむねむなところを起こして・・・
d0126813_22303886.jpg


可愛いお顔を撮れました★
d0126813_22304461.jpg


ケメちゃんも、一枚★
d0126813_22305038.jpg


日に日に大きくなり、
腕白になるチビちゃん達でした★


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
ポチっと応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-20 22:51 | 仔猫 | Comments(0)

クビレディとケメコ★

懸賞 2015年 01月 19日 懸賞

昨晩は、キャリーちゃんがクビレディで遊んでました★


d0126813_22135056.jpg

一生懸命、上に乗りたがってたキャリーちゃん、いえ、ケメコ。

実はキャリーちゃん、目が開いた時から、ケメコって呼んでます(^_^;)

お目目が離れてて、なんとなく、ケメコって感じなのです(苦笑)

でもさすがに、いきなりケメコでは可哀そうかなと、キャリーちゃんって付けてみました。

が、慣れず、イマイチ呼びにくいので、もうちょっと、考えましょうか・・・・

う~ん、いい名前ないかな~って悩みますが、このまま なんとなくいっちゃいそうな予感・・・

d0126813_22134053.jpg


がんばって、乗ったよ!
d0126813_2214324.jpg


でも、すぐに、ごろん^m^
d0126813_22141196.jpg


そんな、ケメちゃん、モデル写真撮影~♪
d0126813_22143279.jpg


う~ん、うまく撮れませんね・・・
d0126813_2214434.jpg


こちらは、シーちゃん★
d0126813_22145373.jpg


シーちゃんも、がんばる!
d0126813_2215171.jpg


こちらは、アンディーくん★
d0126813_22153778.jpg

なんか、白浮しちゃって、カラーがわかりませんね・・・

d0126813_22155116.jpg


d0126813_221558100.jpg


こちらは、ビーちゃん★
d0126813_2216123.jpg


ビーちゃんは、はしゃぎ過ぎて、
ちょっとテンション下がってる時しか写真撮れません・・・
d0126813_22162397.jpg


d0126813_22163149.jpg

もう少し、大きくなったら、もうちょっと綺麗に撮れるようにがんばります(^_^;)



P.S. 全員、新しいご家族がきまりました。
    お問合わせいただいた方々、ありがとうございました。



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-19 22:33 | 仔猫 | Comments(0)

今日もせっせと写真撮影~

懸賞 2015年 01月 17日 懸賞

今日もせっせと写真撮影~


男の子のボクちゃんは新しいご家族が決まり、
アンディくんになりました★
d0126813_2344549.jpg

こちらもアンディくん★
d0126813_2321298.jpg

d0126813_2312495.jpg

左シーちゃん 右アンディくん
d0126813_231446.jpg


d0126813_23157100.jpg


シーちゃん、お目目大きいでしょ!
d0126813_2331158.jpg

かわいいね(#^.^#)
d0126813_2332164.jpg



こちらはビーちゃん★
d0126813_2334229.jpg

元気いっぱい動くから、ブレブレ写真に・・・
d0126813_2335692.jpg

マズルがぷくぷくでタイプのいい女の子★
d0126813_234717.jpg

いつも、足元チョロチョロくっ付いてくるビーちゃんです(#^.^#)


こちらは、ちっちゃいキャリーちゃん★
d0126813_2362814.jpg

面白いキャラなので、うちに残そうと思ってます♪(#^.^#)



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-17 23:19 | 仔猫 | Comments(2)

チビニャン、写真撮影、難しい・・・・

懸賞 2015年 01月 15日 懸賞

チビたちは大きくなってきて、
だんだんシャインママのおっぱいあげてる姿も少なくなってきました。

ということで、チビたちのおっぱい争奪戦は激しくなってます★

シャインママの気分が載ってる時が、もらい時!
d0126813_21592632.jpg

上から乗るって、どうよ^m^


そして、トイレトレーニングも進んできてます♪
d0126813_21593711.jpg

まあ、まだまだ失敗はあるけど、ジョーくんパパよりは可愛いもんです(苦笑)

さて、個々に写真を撮ってみようと奮闘しました★

あいにく、雨なため、自然光で撮れず、いまいち・・・

とりあえず、適当な仮名付けております(^^ゞ

リンクスのキャリーちゃん★
d0126813_21595969.jpg


d0126813_2201056.jpg


リンクスのボクちゃん★
d0126813_2202078.jpg


d0126813_2202798.jpg



ブルーバイカラーの女の子シーちゃん★
d0126813_2211495.jpg



ブルーバイカラーの女の子ビーちゃん★
d0126813_2212937.jpg


ブルーバイカラーの女の子2頭は、写真だとあまり区別できません・・・
どっち撮ったかわからなくなっちゃうので、2ニャンで★

d0126813_2283155.jpg

右シーちゃん   左ビーちゃん

d0126813_2213591.jpg

実際は、全然違う顔です。
シーちゃんはお目目の大きなママ似、
ビーちゃんはほわほわな大きな女の子★


疲れたから、寝ましょうね・・・・・
d0126813_2214983.jpg

まだまだ睡眠の時間が長いです(#^.^#)


遊びに来てくださってありがとうございます★
ぽちっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-15 22:26 | 仔猫 | Comments(0)

リビング大暴走~★ベビニャンたち

懸賞 2015年 01月 11日 懸賞

ベビニャンたちは、元気に走り回るようになり、
リビング解放中となりました★

あっちこっち、走り回り、楽しそう(#^.^#)
d0126813_15294269.jpg


リビングに入ると、みんな、一目散に駆け寄ってきますよ^m^

なかでも、一番早いのが、ボクちゃん★



リビング解放、いいんだけど、トイレトレーニング開始したばかりなので、
ちょっと心配・・・

おそらく、いろんなとこでしちゃうわね・・・

離乳&トイレトレーニングが完了するまでは、大変です(汗


どこでもよじ登り~
d0126813_15295491.jpg


d0126813_1530255.jpg


疲れると、みんなでお寝んね
d0126813_15301033.jpg


キャットタワーだって~
d0126813_15302523.jpg


登ってみる!!(顔が撮れなかった・・・)
d0126813_15303239.jpg


爪とぎ中のママの下で・・・
d0126813_15304652.jpg


のんびり、リラックス★
d0126813_15305725.jpg


じゃれ合いっこ★
d0126813_1531750.jpg



d0126813_1532350.jpg

四苦八苦してのカメラ目線撮影!
まだ猫じゃらしにあんまり反応しないので、難しい・・・

個々で、撮りたいんですが、なかなかうまく撮れないので、
また次回・・・・


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-11 15:51 | 仔猫 | Comments(0)

元気いっぱい、ベビニャン★かわいいおしり♪

懸賞 2015年 01月 07日 懸賞

ベビニャンたち、1日1日成長がとっても早く、
もう、元気に走ったり、じゃれたりしています★


d0126813_22114729.jpg



d0126813_22115599.jpg


d0126813_2212417.jpg


小さな段差も、登れるようになり♪
d0126813_22121289.jpg


よいしょ!!
d0126813_22122097.jpg

可愛いおしりです(#^.^#)


一番の腕白ボーズ★
d0126813_22122839.jpg

物怖じしない、逞しい男の子!

ぷくぷく女の子(#^.^#)
d0126813_22123642.jpg


立派なママのシャインちゃん★
d0126813_22124760.jpg


お腹いっぱいになり、お寝んね★
d0126813_22125923.jpg

舌、出てるよ^m^

ママと同じね^m^
d0126813_2213546.jpg

子育てに、お疲れかな・・・

そろそろ楽になってくるかな★
d0126813_22145284.jpg


パパのジョーくんは、もちろん自覚あるわけないし・・・
d0126813_22264417.jpg


たまに、フランおじちゃまがベビニャンの相手してます^m^
d0126813_22134199.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます。
ポチっと応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-07 22:30 | 仔猫 | Comments(0)

ニューイヤーディズニー&ベビニャンの成長★

懸賞 2015年 01月 04日 懸賞

あけまして、おめでとうございます★

お正月は、東京の実家に寄りつつ、ディズニーを楽しんできました♪

d0126813_23355689.jpg



この場にいた人しか楽しくないかもだけど、載せてみました(^^ゞ
いい年した大人もここにいると夢をもらえますね★
現実逃避ってやつね・・・(苦笑)


可愛いシェリーメイ★
d0126813_2336133.jpg


実家の父が、驚きの代物を出してきました!

1985年のディズニーランドのチケット!!
d0126813_23403882.jpg

私が小学生の時に初めてディズニーランドに連れて行ってもらった時のものです。
このころは、A~E(たしか・・)チケットがあって、
入場料で入ってから、乗り物はチケット制だったんですよね。
パスポートがあるから、父だけパスポートで入ったんだろうか??
思えば、この頃からスペースマウンテンやホーンテッドマンションなど、
今でも楽しめる乗り物がありましたね★
さすがディズニー!
何年たっても、また行きたくなります。

それにしても、30年前のチケットを取ってあるって、すごいわ(#^.^#)


さてさて、ベビニャンたちはと言いますと、
毎日、すくすく成長しております★

d0126813_23504637.jpg


d0126813_23505977.jpg


d0126813_2351598.jpg

d0126813_1935520.jpg


d0126813_2356386.jpg


d0126813_23511047.jpg

いろいろ、四苦八苦しながら、写真を撮ってはみるものの、
可愛さは表現できず・・・

なので、動画も載せます★




遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2015-01-04 23:59 | 出来事 | Comments(0)