<   2014年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

すくすく成長~ベビニャン@動画★

懸賞 2014年 12月 30日 懸賞

ベビニャンたち、どんどん成長しています♪

もう、呼ぶと、にゃ~にゃ~ないて、ヨチヨチ歩きます(#^.^#)

d0126813_1346182.jpg


ぷくぷく女の子★ 
d0126813_1346767.jpg

お鼻おっきいよ^m^

美男子くん★リンクスだよ
d0126813_1344567.jpg


シャンママそっくりな女の子★
d0126813_1345772.jpg

撫でると、すぐゴロゴロいいます
性格も似てそう(#^.^#)

寝起き・・・
d0126813_13452816.jpg


この子もボクちゃん★
d0126813_13453618.jpg


最後にお目目開いた女の子^m^ リンクスだよ
d0126813_13454482.jpg





最後、ひとりでたたずんでる子は、シャインちゃん似の女の子★
マイペースだわ^m^



遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-12-30 14:01 | 仔猫 | Comments(0)

ラグドール子猫15日目★クリスマス★ゆづるくんおめでとう

懸賞 2014年 12月 27日 懸賞

まず、今日の全日本フィギュア 

 ★ ゆづるくん、おめでとう~♪♪  ★

宇野くんも、すごかったですね。
先日、大須リンクで見かけて、がんばってね~って声かけたところでした(^^ゞ

ただ、いつもはできるのに、本番に失敗っていう選手が多く、
やっぱり、難しいスポーツだなって思います。

でも、やっぱ、フィギュアスケートっていいな~(#^.^#)


さて、先日のクリスマスは、ラグラグさんとお食事しました~♪

いつも、慌ただしい食事なので、
久々、ゆっくりお食事できました★
d0126813_2226126.jpg


詳しいお食事内容は、BAMBINIさんのブログでどうぞ^m^

この年になると、なかなか自分の写真を撮らないので、
記念にお写真撮りました~♪

d0126813_22422848.jpg

モザイク希望ということで、加工してみましたが、
モザイク加工するソフト持ってないので、のっぺらぼうに(苦笑)

また、お食事しましょうね♪


さてさて、ベビーちゃんたちは、みんなお目目が開き、
ますます可愛くなりましたよ★

d0126813_22521985.jpg


d0126813_22524178.jpg


d0126813_22525210.jpg


写真、いっぱい撮っても、全然うまく撮れないので、やっぱり動画で(#^.^#)


シャインママが、撮影のおじゃまするんですよ~(^_^;)



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-12-27 23:02 | 仔猫 | Comments(0)

お目目、開きました~★ 子猫@動画

懸賞 2014年 12月 23日 懸賞

お目目、開きました~★

d0126813_21263839.jpg


ボクちゃんとお嬢ちゃん1ずつ、お目目開きました。

残りの2お嬢ちゃまは、中途半端開きで、とても笑えるお顔^m^

明日には全員、開きそう♪




最近、私のPCの状態が悪いです・・・
電源が入らないことが・・・・
かなり長押ししてやっと電源が入ります。
買い換えないとダメかな・・・
PCの買い替えは非常に面倒なので、なるべく持たせたいのですが(トホホ・・・)

子猫ちゃんの里親さん募集の時期に、PC使えなくなってしまうと、
非常に困ったことで・・・・(泣)
なんとか、がんばれマイPC!
返信が非常に遅い時は、
お電話でお問い合わせくださいませ。

SWEETLAPIS ラグドールで検索を♪


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-12-23 21:41 | 仔猫 | Comments(0)

ラグドール生後1週間 子猫@動画

懸賞 2014年 12月 19日 懸賞

今日は、動画にしま~す♪(雑音がうるさいかも・・・(^^ゞ)
ちょうど、生後1週間★



みんな、ぷくぷくのおなか
かわいい寝顔に癒されます(#^.^#)



もうすぐ、お目目が開くかな?



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-12-19 23:26 | 仔猫 | Comments(4)

久々キャットショー(GCU)&ベビニャン★

懸賞 2014年 12月 16日 懸賞

先週の日曜日は、久々にキャットショーに行ってきました~
所属クラブのショーだったので、久しぶりに会えるお友達がたくさんいて、
とっても楽しかったです♪


行きの新幹線では、とっても綺麗な富士山を拝めました★

d0126813_14302229.jpg

写真撮るのが遅くて、半分雲かかってますが・・・


車内での、ジョーくん。
いつも縮こまってましたが、声をかけると顔を上げる余裕がありましたよ(#^.^#)

d0126813_1433124.jpg


さて、ショー会場では、やっぱり、イヤイヤちゃんなジョーくん。
d0126813_14331984.jpg


いっぱいのニャンコたちを見て、ドキドキ・・・
d0126813_14332651.jpg


控えゲージでは、おもちゃにも反応せず、やっぱり隠れちゃってましたね(^_^;)
d0126813_14333385.jpg

そんな、ジョーくんですが、ファイナルにも残り、がんばりました★

実家ママに、のんびりし過ぎ~~~
パパになってコンディション悪くなっちゃう前に(すでに下向気味・・)、がんばって!!
との激励を受け、重~い腰をあげ始めたラピママです・・・(^_^;)

春までに達成できるかな~

子猫のパパのタイトルが立派なものになるよう、がんばりますか★

そんなこととは、つゆしらず、女の子にまっしぐらのジョーくんです・・・
d0126813_1434571.jpg

帰りは呼んでも無反応で疲れ果ててましたが、
1日寝たら、次の日は元気いっぱい!
d0126813_14341557.jpg


さて、ショー会場で、とっても可愛いベッドを見つけました★
d0126813_1434319.jpg

ラグには小さくない?って聞いたら、全然大丈夫!!ってお店の人。
で、購入してみたものの、やっぱり、小さかったかも。

しばらく、ベビニャン撮影用にしましょ!

目の前にあって、目を引いた可愛いおもちゃも、いっしょに購入♪
d0126813_14344271.jpg

こちらも、ベビニャン用かな(#^.^#)

早速~
d0126813_1435416.jpg

乗せてみた^m^

目も開いてないベビニャンには、まだいい迷惑のようで・・・

ニャーニャーないて、シャインママに返して~って言われちゃいました(^^ゞ

d0126813_14345659.jpg


ごめんごめん(汗

楽しみは、後にとっておくね!

d0126813_1458923.jpg

かわいいベビニャンの寝顔★


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-12-16 14:59 | キャットショー | Comments(2)

生まれました~~~♪♪♪

懸賞 2014年 12月 13日 懸賞

昨日の朝のシャインちゃん★

d0126813_14414999.jpg


にゃ~にゃ~鳴いては、私の周りに付きまとい始め・・・

d0126813_1441589.jpg


お~!これは、いよいよね!!

準備~準備~


と、ほどなく、無事出産しました~(^O^)/

d0126813_14441299.jpg

安産で、何よりでした~


d0126813_14444210.jpg

2年ぶりのベビニャンたち★

いや~可愛いわ~~~
d0126813_14443476.jpg

ベテランママのシャインちゃん、
子育ては、余裕?!

成長が楽しみです♪


さて、子猫が生まれたということは。
ジョーくん、パパになったってことね!

d0126813_14444839.jpg

明日は、久々にキャットショーに出かけるため、
仕事が終わったら、シャンプーですよ★

コートも落ちちゃってるし、ショーに出すにはイマイチなコンディションですが、
実家ママにパパになったご報告にいきましょうね~

ショー嫌いなジョーくんには、いい迷惑かもだけどね・・・(^_^;)


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-12-13 14:58 | 仔猫 | Comments(4)

シャインちゃんベビー誕生日&まだかな~

懸賞 2014年 12月 08日 懸賞

2年前に生まれたシャインちゃんのお子ちゃまたちのお写真が届きました~★

ブルーミテッドのゆずちゃん★
d0126813_22405945.jpg

可愛いお顔をしてますが、
ダイナマイトボディじゃない?!
d0126813_22411212.jpg



こちらはコゼットちゃん★
d0126813_22413880.jpg


この寝顔、シャインママそっくり!!
d0126813_22415260.jpg


でも、ママより、大きいわね!
d0126813_2242216.jpg


こちらはノエルちゃん★
d0126813_22422039.jpg


ノエルちゃんも、ママより大きいわ!
d0126813_22423263.jpg

どちらかというと、フランパパ似かな~
大きなお目目に可愛いお鼻^m^

みんな、お誕生日、おめでとう~

くるみちゃんのお写真も届いているのですが、
添付ファイルじゃなかったので、載せられず残念・・・

里親ママさんたち、かわいいお写真、ありがとうございました(#^.^#)

こちらは、ノエルちゃんちのポプリ兄ちゃん★
d0126813_22425041.jpg

フランパパ&アンナママの子
パパ似かな~

こちらは、リリー君★
d0126813_2243940.jpg

ミシェルママ&マーカスパパの子、うちのおばあちゃんちのうーたんと兄弟です。
d0126813_22431672.jpg

もう、7歳でシニアに入りましたが、
とっても美しいボクちゃんですね(#^.^#)



さて、シャインちゃん、もうすぐ出産ですが、
今夜はまだのよう・・・

日中のシャインちゃん★
d0126813_2382596.jpg


あっちへ行ったり、こっちに行ったり、ふらふらマイペースなシャインちゃんです。
d0126813_2383365.jpg


弟リーくん、「お姉ちゃん、がんばってね~」
d0126813_2384195.jpg

って言ってるとは思えないが・・・(^^ゞ


ルーシー女王さま。
d0126813_2384781.jpg

最近はますます頑固になり、よそ者に厳しい・・・
きっと、ベビーが生まれると、怒るんだろうな・・・・


気まぐれブログに遊びに来てくれてありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-12-08 23:18 | うちの子 | Comments(0)