<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

若々しく~?!&いつまでも若いニャンたち

懸賞 2014年 11月 22日 懸賞

ここ数年、ヘルスメーターが壊れてたので、全く体重計に乗ってなかったんですが、
最近、新しく購入しました。

恐る恐る体内年齢を測定~
d0126813_2141437.jpg



わ~い!10歳以上若く出たわ!!^m^
でも2~3年前に測定した時は、たしか20才くらい出たことあるんですけど、壊れてたかな??
やっぱり、最近、だらだらしてる時間増えたし、体重も増えたからな・・・・
腰回りがやばい・・・

引き締めなければ!!!

って思いますが、冬はいろいろ美味しいもの食べる季節よね~
チョコレートも美味しい季節だし!
まあ、維持できるように、がんばります(^O^)/


さて、いつまでも、若いニャンたち。

ルーシー女王さま
d0126813_21533100.jpg

相変わらずの気位の高いお嬢様

お目目の大きいアンナさん 
d0126813_2154369.jpg

ぐりぐりお目目ね^m^


ボリューミーになったフラン君
d0126813_216690.jpg

最近は背後から近づいてきて甘えてきます★
小心者のせいか、正面からは近づいてきません・・・

ラピママのことが大好きな焼きもちっ子リーレン王子
d0126813_2163159.jpg

やっぱり、美しい~(#^.^#)
ママも大好きよ~


そして、リー君のお姉ちゃんの天然シャインちゃん★
d0126813_2162471.jpg

リー君の代わりに、がんばってベビニャン産んでくれます★
来年の春に5歳になるし、今回の出産で最後にしようね~

無事に出産できますように・・・
早く出てこい、ベビニャンたち♪


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-11-22 21:51 | Comments(2)

妊婦さん、落ちないでよ~

懸賞 2014年 11月 10日 懸賞

妊婦のシャインちゃん、順調におなかが大きくなってきています♪

妊婦になっても、相変わらず、大好きなタワーのてっぺんでお寛ぎ・・(#^.^#)
d0126813_22262674.jpg


あんよを投げ出して、だ~っとするのが大好きなの★
d0126813_22263851.jpg


何、考えてるんだか~^m^
d0126813_22264660.jpg


シャインちゃ~ん

って呼ぶと、しっぽでご挨拶してくれます(^o^)
d0126813_22265547.jpg

かわいいわ★


ところで、若きパパになるジョーくん。

d0126813_2227330.jpg

ぼく、まだまだおこちゃまな感じなのですが・・・
パパになるなんて、まったくわかってないでしょうね~(#^.^#)



応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-11-10 22:41 | うちの子 | Comments(0)