<   2014年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おめでた~♪♪

懸賞 2014年 10月 28日 懸賞

シャインちゃん、おめでたです♪♪

2年ぶりです(^O^) 

いや~楽しみです♪


テレビの前で、”お決まりポーズ”のシャインちゃん★
d0126813_22423846.jpg


つよ~い心で~~ママになる決心(^O^)/
d0126813_2242467.jpg


12月中旬くらいの出産予定です♪


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-10-28 22:48 | 出来事 | Comments(3)

ご無沙汰で~★べびにゃんできるかな~

懸賞 2014年 10月 13日 懸賞

またまた、久しぶりの更新です・・・・(^_^;)

春に娘が中学に進学してから、
毎朝、5時半に起床しお弁当を作り、6時に駅まで車で送る生活が続き、
ほとほと疲れてます・・・
しかも、職場が8月から人手不足で、日中、手の抜ける時間もなく、
挙句の果てに、深夜まで終わらないなんて日もあり・・・

寝不足で、とにかく、時間がない毎日。

まあ、忙しいということは良いことなんですけど、
健康と美容のためにも、寝る時間だけは、何とか確保したい~

ってことで、ブログがおろそかになってしまってます(^_^;)



最近の我が家のにゃんたちは、特に変わりなく、過ごしてます♪


可愛いリーレン王子★
d0126813_21102625.jpg


我が道を行く~おもしろシャンちゃん★
d0126813_2110423.jpg



リー君LOVEなチーちゃん
d0126813_21132086.jpg


ね~ね~こっち来て~
d0126813_21132755.jpg

オカマのリー君、反応なし・・・(^_^;)


色気付いたジョーくんには、興味なく・・・


最近の色ボケジョーくんのタチの悪さには、ほとほと参ってるらぴままです・・・

まあ、いろんなところに、そそうしてしまうのは、承知のところですが、

ゲージの中でも、所構わずで、毎朝の掃除に頭を悩ませています・・・

夜はゲージに入ってもらいますが、
d0126813_21135259.jpg

少しでもスペースがあると、粗相してしまうので、
1階はトイレ2個敷き詰め、2階はペットシーツを貼り付け、
3階の寝るところにはしないので、そのまま。

ご飯の置いてあるところにも、スプレーしちゃう子って、はじめて・・・・

毎朝、くっちゃくちゃ!!!

いっそ、ゲージに入ってない方がまだまし??
いやいや、危険危険!!!

見てない時は、どこでするかわかりませんから!!

パンツ作戦、してみたけど、動けなくなって×!

あ~あ~、やっぱり、もう、引退しようか~(って、まだ始まってもいませんが・・)

って、本気で悩む・・・・

う~ん、でも、せっかく、ショーにも出して、いい子ちゃんなんだし・・・
1回くらいは、チビちゃんを!


人の気も知らないで、
d0126813_2114513.jpg

あ~あ~
d0126813_21141120.jpg

のんきなもんです・・・


そんなこんなで、慌ただしい中、

先日、シャインちゃんにヒートが来まして、

頑張ってみました★

猫って、2頭にしておけば簡単に赤ちゃんできると思うでしょ!

そんなに、簡単にいかないもんなんですよ~

この二人、シャインちゃんは怒ってるし、ジョーくんは咬みつかないし、
いいかと思えばすぐに2頭ともひっくりかえっちゃうしで、
だめだこりゃ!

ってことで、お手伝い・・・(^_^;)
疲れる~~

できてるといいね~
d0126813_21141778.jpg


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-10-13 22:00 | うちの子 | Comments(4)