<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ジョーくん警戒中?!

懸賞 2014年 07月 19日 懸賞

今日のおやつは和菓子をいただきました♪

竹の水羊羹と餡子玉★
d0126813_2252134.jpg

いや~美味しいけど、甘かった(#^.^#)

毎日毎日、甘いものばっかり食べちゃって・・・・
ほどほどにしないと思いつつ、やめられない!(^^ゞ


さて、今日は、ラピママがおうちに帰ってくると、ジョーくんが変なのに気がつきました

何やら、外ばかり見て、テーブルの下に隠れてる??
d0126813_224622.jpg


う~ん、いつも、テーブルの上で、ダラダラ寝てるジョーくんなのですが・・・
   ↓ いつものジョー
d0126813_22463484.jpg




今日は、そろ~そろ~って歩き、また、窓の外を見てる・・・
d0126813_22461891.jpg


「ママ、なんか外、変じゃない??」
d0126813_22462542.jpg


う~ん・・・・??

そういえば、近くで雷落ちたね!!
1時間くらい前に・・・・

外は晴れてたし、他の子たちは、のんびり寝てたり、ごはん食べたりしてたから、
すっかり忘れてたわ(^^ゞ

ジョーくん、恐かったんだね・・・
d0126813_22464326.jpg

いつまでも椅子の下で警戒してるジョーくんでした(^_^;)


気まぐれブログに遊びに来てくれてありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-07-19 23:08 | うちの子 | Comments(2)

ジョーくん@キャットショー★

懸賞 2014年 07月 13日 懸賞

遅くなりましたが~(^^ゞ
先週のショーのジョーくんです★

今回は、落ち着いてました★
d0126813_22233789.jpg

良いお顔でしょ~♪


時には、お顔をムニムニされたりしても・・・
d0126813_2224928.jpg

いい子ちゃんです★
d0126813_22242066.jpg

ジャッジ台では、じ~っとしてるので、きちんと見てもらえますが、
おもちゃには、まったく無反応なので、せっかくのいいお顔が見てもらえなかったりもします・・・

でも、大きな立派なボクちゃんに成長しましたね♪
d0126813_22242958.jpg


控えゲージでは、もう出たくない!ってダダこねてました(^^ゞ
d0126813_22243942.jpg


おうちでは、リラックス★
d0126813_22245276.jpg


移動中はうずくまっちゃうので、
時々、様子を覗くと~
d0126813_22261989.jpg

ぼく~帰りたいよ~ってお顔・・・・(^_^;)

怖がりくんのジョーくんなので、ショーを好きになることはないかもね・・・
お泊り遠征は可愛そうなので、ボチボチ参加できればいいかな~★

気まぐれブログに遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-07-13 22:49 | キャットショー | Comments(2)

美味しいジェラート&ジョーくんプロショット★

懸賞 2014年 07月 03日 懸賞

今日、グロムのジェラートが届きました~
d0126813_21551100.jpg

昔、新宿にオープンしたての時に食べに行って、美味しかったのを思い出し、
名古屋には店舗がないので、お取り寄せしました★

ピスタチオ~美味しかった~★(^O^)/

シャイン嬢に上から眺められ・・・・
d0126813_2153499.jpg

美味しそうに食べてんな~~

と、羨ましがられました(#^.^#)


さて、かなり前ですが、ジョーくんのプロ写真が届きました★

力が抜けて、全く立てないジョーくんなのですが、綺麗に撮っていただけました♪

d0126813_2191983.jpg


d0126813_2192821.jpg


こちらは、初めてのショーの時の写真
d0126813_2193443.jpg

背景色にぼけちゃってるような・・・色が良くなかったかな~

今週末、ショーに行く予定です★
もう一回、撮ってもらおうかしら?!

当日、あまり暑くないといいんですけど・・・・
そして、私の手の腱鞘炎が悪化しないことを祈る・・・(^_^;)



気まぐれブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-07-03 21:19 | うちの子 | Comments(2)