<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

賛否両論&キャットショー★

懸賞 2014年 02月 18日 懸賞

先週は、ラグラグさんが「賛否両論」の予約をしてくれたので、
久しぶりにお食事を楽しんできました~♪

混んでいるという噂通り、満席でした。
お料理は、すごく感激!っていう感じはなく、まあ、和食なので、こんなもんよね~って感じ・・・
夜のコースにしていただいたので、おなかはいっぱいになったのですが、
メインの料理がどれだかわからない感じでした。
懐石っぽい?のかもしれませんね。
ほとんどお魚の料理でした。

(写真は、ラグラグさんところ(BAMBINI)で見てください(笑))

でも、久しぶりに、ゆっくりランチを楽しめ、満足でした~

ランチ後、スケート靴のブレードの研磨をお願いしにモリコロに行き、
そのまま1時間ほど滑ってきました。

ちょっぴり体調不良ぎみだったのですが、滑ってる時はまあ忘れられる??
けど、頭痛&めまいが続き、くらくらしてましたが、
今朝から、やっとスッキリしきました★

週末は雪のおかげで、仕事が暇でしたので、助かりました^m^

そんな中、日曜日は東京のキャットショーの予定でしたので、行ってきました★

ジョーくん、初めてのショーです(#^.^#)
こわがりさんなので、大丈夫かな~って思ったけど、意外と落ち着いていました♪
d0126813_21485570.jpg


なんで、顔ばっかり触るんだよう~
d0126813_2149347.jpg


顔をムニュムニュ触られたって、へっちゃら^m^
d0126813_21491557.jpg


d0126813_21492021.jpg

されるがままです(^^ゞ
d0126813_21492781.jpg


控えゲージで、眠いのに、寝れないジョーくん・・・
d0126813_21493324.jpg


ショーで、妹(姉?)ニャンに会いましたよ~♪
d0126813_21533468.jpg

パールちゃん★
やっぱり女の子、可愛いお顔です(#^.^#)

そう、パパが同じ兄弟ばっかり集まってました★

こちらのアンジェロママさんとこのロロちゃんも姉弟★
d0126813_21534570.jpg


こちらのアリスさんとこのうららちゃんも兄妹★
d0126813_21535963.jpg

太陽パパ、すごいな~

8カ月になったばかりのまだ未熟なジョーくんですが、
ロングヘアーSPで、ベストをいただき、行った甲斐がありました♪

春は、いろいろ忙しいので、ショーには積極的に出せませんが、
ぼちぼち、行きましょうかね~(^^ゞ

と言っても、ショーは、ほとんど東京なので、
泊りがけの猫連れ遠出はちょっと辛い・・・・
若い時と違って、腰が重いの(苦笑)

無理ない程度に、楽しみます♪


東京に行った時の楽しみの一つ、お土産は、もちろん購入~♪
ピエールエルメのマカロンを購入しました~

美味しかったです(#^.^#)

d0126813_22164682.jpg


そういえば、東京の実家にも全然帰れず、前回、いつ帰ったっけ??
1年以上帰ってない気がする・・・・
そろそろ顔出さないとね。


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-02-18 22:29 | キャットショー | Comments(6)

イベント多く、慌ただしい~~

懸賞 2014年 02月 12日 懸賞

2月上旬は娘の受験やら仕事やらで、とっても慌ただしくて、
やっと半分、落ち着いてきました~★

春は、卒業式や入学式があり、制服作ったり入学準備や、
自分の着るスーツも買わなくちゃいけないし、
まだまだやることがいっぱい(+o+)

そんな中、娘との海外旅行の予定もあるし、
スケート大会の練習もしなくちゃだし、
いろいろ楽しみだけど、忙しい~(>_<)


とりあえず、ちょこっとずつイベントを消化するため、
先日、バレンタインのチョコを買い、
昨日は娘とバレンタインのチョコ作り★

d0126813_2135571.jpg



トリュフチョコをタルトに。
d0126813_214157.jpg

ホワイトチョコの方は成功したのですが、
普通のチョコの方は、途中、温めすぎて分離し、失敗(ToT)

生地を捨てるのは勿体ないので、急遽、小麦粉と卵を入れて、
チョコブラウニーにしてしてみました^m^

娘がナッツ嫌いなので、ちょこっとしか入れませんでしたが、
結構、美味しくいただけましたよ♪


ラピママが慌ただしくても、ニャンたちは、変わらずのんびり★

ママはいつも忙しそうだにゃzzzzz
d0126813_21104752.jpg




春までは、イベントが多く、ますますブログ更新がままならないかもですが、
応援いただけますと、うれしいです♪
あっ、春からは、仕事が忙しい~(>_<)
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2014-02-12 21:21 | 出来事 | Comments(0)