<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ダイソンコードレス★掃除機マイブーム

懸賞 2013年 12月 17日 懸賞

昨日届いた”ダイソンのコードレス掃除機DC62コンプリート”♪

d0126813_2225315.jpg



昔のダイソンは、”うるさい、重い”で、とっても使い勝手が悪かったので、
ためらっれたのですが、口コミ評価が良かったので、買ってみました★

今の愛用掃除機・・・
d0126813_2232851.jpg

大好きなプラズマクラスター★

だけど、毎日、掃除機をゴロゴロ転がして掃除するのが面倒で、
ちょこっと掃除したいときには、エルゴラのハンディを使ってたのですが、
狭いところの掃除ができないし、あくまでサブクリーナー・・・・

そろそろバッテリー交換のようで、パワーがなくなってきたのですが、
もう古くて、そろそろバッテリーも販売中止になりそうな感じなので、
ダイソンを購入してみました♪

ダイソンの感想・・・
     やっぱり、うるさい・・・猫がみんな逃げて行きます(^_^;)
     掃除中は、ずっと手元のスイッチ(レバー)を押さえてなくてはならないので、疲れます。
     フル充電したのに、掃除が全部しきれなかった。15分もたないと思う。
     大きいもの(ティッシュとか)を吸ってしまうとすぐに詰まる・・

だけど、やっぱり、コードレスクリーナーは便利!!
さっと掃除したいときに、すぐできるし、重たい本体をゴロゴロ転がさなくていいのが良い(#^.^#)
しばらく、お掃除マイブームがやってきそう♪

メインの掃除機が壊れたら、
今度はパナソニックのコードレス(ハイブリッド)クリーナーを狙っています(^^ゞ
まだ、かなり高額なので、安くなってから買おう^m^


昨日の夜は、お決まり、段ボールで遊ぶニャンたちでした★
d0126813_22111874.jpg
d0126813_22112586.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-12-17 22:16 | 出来事 | Comments(0)

人生のニャンブル本&ニャンコの世界

懸賞 2013年 12月 12日 懸賞

犬バージョンに続き、ニャンコバージョンのこの本★

やっぱ、猫の方が、かわいい~&ほっとする^m^
d0126813_21353214.jpg


”肩の力を抜こう”
d0126813_2136868.jpg

うんうん、そうだね!

”無駄使い、なくそう”
d0126813_21361953.jpg

ごもっとも! かわいい~(#^.^#)

”アピールしなきゃパスは来ない”
d0126813_2136291.jpg

きゃ~かわいい~(#^.^#)

”現実から目をそらさない”
d0126813_21363710.jpg

う~~ん・・・たしかに・・・^m^

的を得ていて、ニャンコの表情も可愛くて良い★


現実に、ニャンコたち、ほんとに、いろんな表情をしますよね~^m^


ルーちゃんの目の前に、雑誌をポイっ置いたら、
そそくさと、リー君がやってきて、ちょこんと座りました。

ルーちゃん、「何あたしの目に前に陣取ってるのよ・・・生意気な・・・」 てな感じで、ガン見!
d0126813_21365529.jpg

リー君、視線にタジタジ・・・・


「すみませ~ん・・・」

と、リー君、退散

「そうよ。それでいいのよ。」 ってな感じかな(^_^;)
d0126813_2137254.jpg

相変わらずの女王様★


この2ボーイズは、ラブラブです(#^.^#)
d0126813_2137947.jpg

ジョー君、耳ひっくり返ってるけど^m^

と、そこにお邪魔虫チアちゃんがやってきて、
d0126813_21371596.jpg


珍しくジョー君を、ペロペロ
d0126813_21372120.jpg


仲間に入れて欲しいの?
d0126813_21372818.jpg


いつも腕白ジョー君とバトルしてるチーちゃんだけど、
たまには、仲良くしたいのね★

うちのニャンたちの世界、見ていて面白い(#^.^#)



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-12-12 22:15 | うちの子 | Comments(0)

フレンチ&1才の誕生日&あったかオイルヒーター★

懸賞 2013年 12月 05日 懸賞

今日のグランプリファイナル、結弦くん&真央ちゃん、最高でしたね~♪
感動で、私まで涙涙~
明日のフリーがとっても楽しみです★


さて、先日は、忘年会で美味しいフレンチをいただきました(#^.^#)

d0126813_2243214.jpg


d0126813_22433394.jpg


d0126813_22434378.jpg


d0126813_22435711.jpg


このほかにも、前菜やデザート盛り合わせなど、フルコースをいただきました★
とっても美味しかったので、次回も是非ここで(^^ゞ

美味しいお食事をいただいた後は、お仕事お仕事・・・・・いつもの日常に戻りました。




ちょうど、1年前に生まれたシャインちゃんのお子ちゃまのお写真が届きました♪

ゆずちゃん★
d0126813_22512114.jpg

弟ニャンコと楽しい毎日を過ごしているそうです(#^.^#)
d0126813_22512760.jpg


ノエルちゃん★
d0126813_22514125.jpg

面倒見の良いお兄ちゃんに
d0126813_22514997.jpg


そしてこちらは、ミシェル嬢の息子、リリーくん★
来春7歳になりますかね。
d0126813_2252739.jpg

相変わらず、美ニャンですね♪
d0126813_2252131.jpg


ママさん方、可愛いお写真&メールをいただき、ありがとうございます♪
とても嬉しいです♪



さて、寒くなってきた今日この頃。
先日、廊下用にオイルヒーターを買いました★
d0126813_2324356.jpg

ほんわり温かく、とってもいい感じ(#^.^#)
電気代が結構かかるらしいが、
ほとんど1日中、付けているので、ちょっと怖いかも・・・・


日中は、とっても温かいリビングは、夕方からの床暖のみで十分♪
ニャンコたちも、のほほんと寛いでます(#^.^#)
d0126813_2325593.jpg


好奇心旺盛のジョー君
d0126813_233398.jpg

カメラに反応★
その後ろで、しっぽで遊ぶフラン君^m^

d0126813_2331188.jpg


シャインはいつでも自由ニャン(^^ゞ
d0126813_2331896.jpg


ルーシー女王様は、やはり一番高いところで、みんなを見下ろしてます(^^ゞ
d0126813_233294.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-12-05 23:24 | うちの子 | Comments(0)