「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

新しい家族が仲間入り~♪

懸賞 2013年 09月 29日 懸賞

バタバタと忙しいこの週末、新しい家族が仲間入りしました~♪


迎えた日は、かなり怖がっててソファーの下に潜ったまま、出てきませんでしたが、
だいぶ慣れてきて、おもちゃに釣られて出てくるようになりました★

d0126813_21114929.jpg

僕の名前は、娘の希望で「ジョバンニ」です★
ジョーくんって呼んでね♪

彼は、とってもナイーブさんなようで、ちょっとした物音でびっくりしてしまいます。
洋服についた毛をコロコロでころころ転がす音でびっくり★
ティッシュを取ってクシャって丸める音でびっくり★
あら~よほど静かな場所で過ごしてたのでしょうか・・・
(茨城の実家は大家族だし、そんなに静かじゃないと思うんだけど・・^m^)
うちは静かじゃないし、ニャンたち、走り回ってるし、大丈夫か~?!

でもまあ、慣れてくれなくては!!!


ってことで、いっぱい触って、いっぱい遊んであげると、
すぐに心を開いてくれて、ひとり遊びもできるようになりました♪
d0126813_21131771.jpg


ですが、うちのガールズニャンたちから冷たい洗礼を受け続けています(^_^;)


シャインちゃん、おもちゃに釣られてでてきたものの、シャー!!!
d0126813_2112620.jpg


アンナぶーにゃん、チラ見して

d0126813_21121322.jpg


シャー!!!
d0126813_21121921.jpg


ルーちゃんなんかは、同じ空気吸いたくないって、
リビングから逃走して戻ってきてくれないし・・・(^_^;)



唯一、遊んでくれたのは、フラン君でした★
d0126813_21135919.jpg


フラン君、一緒に遊びたいようで、追いかけては、チョッカイ出してます^m^
d0126813_21141010.jpg


ボクはいつまで経っても、お子ちゃまなのね(#^.^#)
d0126813_21141627.jpg


こんな、ジョー君、よろしくお願いします♪
d0126813_21142281.jpg



我が家のリーレン王子、君のお役目はジョー君に託されましたよ★
d0126813_21142855.jpg

これからぐ~たらニャンコになれるわね^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-09-29 21:51 | うちの子 | Comments(4)

おかまデビュ~★りーくん

懸賞 2013年 09月 23日 懸賞

先日、無事におかまデビューしたリーくん★
d0126813_2373778.jpg

ベビニャンには恵まれませんでしたが、
りーくんは、ラピママにとっての永遠のベビニャンですから、まあいいですかね(#^.^#)

エロエロで、激やせしちゃって、可哀そうだったので、
これで、な~んのストレスもなく、元の体系に戻ってくれるでしょう~♪

カラーにイライラしてるようで・・・
d0126813_237094.jpg


こっち向いてくれません(^_^;)
d0126813_237188.jpg

少しの間、我慢してね~


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-09-23 23:17 | うちの子 | Comments(8)

甘えん坊リーくん★

懸賞 2013年 09月 17日 懸賞

ラピママにべったりのリー君♪
膝の上で寝ます(#^.^#)
d0126813_2262975.jpg

甘えん坊さんで、かわいいボクちゃんです♪

リー君、のびのびになってたけど、そろそろ、おかまになる予定★



遊びに来てくださってありがとうございます★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-09-17 22:13 | うちの子 | Comments(1)

ゆずちゃん&うららちゃん♪

懸賞 2013年 09月 07日 懸賞

シャインママ&フランパパの娘、ゆずちゃんのお写真が届きました~♪

d0126813_22243687.jpg


シャインママに似て、お茶目な性格かしらね~★
d0126813_22244615.jpg


シャインママは、いつもゲージの上で、くつろいでいます(#^.^#)
d0126813_2226319.jpg

一番眺めがよく、誰にも邪魔されないから、ここがいいにゃ!



こちらは、うららちゃん♪
d0126813_22253077.jpg

アンナママに似て、ダイナマイトボディらしい^m^

可愛いお姉ちゃんと仲良しさん★
d0126813_2225389.png

美人なお嬢ちゃん、お顔小さいわね★
うららちゃんと同じくらいだわ^m^


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



 
[PR]

by sweetlapis | 2013-09-07 22:53 | 仔猫 | Comments(2)