<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

お子ちゃまフラン君★

懸賞 2013年 08月 18日 懸賞

最近のフラン君、動きが激しすぎて、うるさいくらい・・・(^_^;)

d0126813_22191419.jpg
  
一人でおもちゃで、はしゃいでたり、
おもちゃの取り合いで、喧嘩したり・・・・


そんなフラン君に、ルーちゃんはお怒りで!!
d0126813_22193039.jpg

にらんでます(^_^;)

挙句の果てに、女の子にチョッカイ出して、跳びかかったり乗ったりするもんだから、
怒られるのも仕方がない・・・

僕は、たぶん、遊んでるつもりなだけなんでしょうけど・・・・


今日は、こんな光景が・・・
d0126813_22193861.jpg

アンナママに甘えてくっ付いて歩くチーちゃんの後ろに、
フラン君、一緒になってくっついて歩き・・・・

アンナママが甘えられるの大嫌いで、逃げるものだから
3ニャン、アヒルの行進のよう^m^

フラン君はチョッカイ出したい様子で・・(^^ゞ

d0126813_22194460.jpg

男の子はいくつになっても、お子ちゃまですね★


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-08-18 22:36 | うちの子 | Comments(2)

クビレディ~

懸賞 2013年 08月 11日 懸賞

CUVILADY買ってみました★

d0126813_22201242.jpg

腰痛にもいいとか?体幹も鍛えられる?ような口コミだったので、
いいかな~て思ったけど、逆に腰が痛い・・・・
慣れてくるまで、無理な動きはできないけど、
腹筋は鍛えられそうかな?

いつまで自分の中で流行ってるかが、微妙なところね・・・(^_^;)


ママがんばってね~
d0126813_22205761.jpg



あたしは運動きらいにゃ~
d0126813_2221274.jpg

相変わらず、動かないアンナぶ~にゃんです(^^ゞ



応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-08-11 22:31 | 出来事 | Comments(0)

まったり昼時★

懸賞 2013年 08月 07日 懸賞

まったりな昼時
にゃんたちは、のんびり、だら~っと過ごしてます^m^
d0126813_2217171.jpg

ちょっと遊んであげようかな~

ということで、ちょうど、ねこのきもちの付録が届いたので、
遊んでみました(#^.^#)


反応は上々♪♪
d0126813_22173211.jpg


ルーちゃんも結構ノリノリで
d0126813_22174330.jpg



チアちゃん、必死です^m^
d0126813_22175092.jpg


一番しつこかった(^_^;)
d0126813_22175736.jpg



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-08-07 22:27 | うちの子 | Comments(0)

ルーちゃんクッキー❤

懸賞 2013年 08月 02日 懸賞

先日、娘の誕生日で集まったお菓子たち★

d0126813_2275752.jpg


ケーキ、たくさんあっても、食べきれないので、
メインのケーキは、アイスです(#^.^#)
食べてばっかり、やばいでしょ・・・・


お気に入りは、猫ちゃんクッキー★
ルーちゃんカラーのトーティバイカラーよ^m^
d0126813_225171.jpg



ルーちゃんとは、耳の色が逆ですね
d0126813_225798.jpg




応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-08-02 22:16 | うちの子 | Comments(0)