「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

じぇじぇじぇ~~~

懸賞 2013年 06月 24日 懸賞

今日、うちの玄関前にこんな生き物が!!!

d0126813_22581017.jpg

ひえ~!!!こわい~~~!!!


この辺の竹藪や雑木林には出るって聞いたことあるけど、ホントなのね・・・

初めてみたわ・・・

d0126813_2258193.jpg

細かったけど、結構長がくて、1m位あった(+o+)

しばらく見てたら、隣のうちのお庭に入ってしまった。
一応、お声をかけたけど、その後、どうなったかは不明・・・・

たまにワンコが蛇に咬まれたって聞くけど、ほんとにいるんだね・・・

やっぱ、田舎って怖い・・・・




さて、話は変わりますが、

久々登場のボクちゃん★
むしゃむしゃ、大好きなガムに夢中です(#^.^#)
d0126813_2342689.jpg


う~んま、う~んま♪
d0126813_2341533.jpg


やめられんのう~~^m^
d0126813_2343815.jpg

毎度、よだれダラダラです(^_^;)


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-06-24 23:08 | 出来事 | Comments(2)

今日のストレス発散&チーちゃんのお気に入り

懸賞 2013年 06月 20日 懸賞

今日のモリコロ、めちゃくちゃ空いてました♪
日頃のストレス発散に、滑ってきました♪
d0126813_22424423.jpg

スピン、やっと、まともに回れるようになり、シットもだいぶ座れるようになり、
ちょこっとずつだけど、進歩していてうれしい(^^ゞ

ジャンプは、振り回して跳んでる感じとのことで、
バッジテストに合格できるレベルに、修正しようとがんばってますが、
イマイチ、ちょっと怖い・・・・
まあ、これも練習あるのみですね。
ケガしないように、がんばります★



さて、洗濯ネットに集まるニャンたち(#^.^#)
d0126813_2249641.jpg



潜るの大好きなちーちゃん。

d0126813_22492549.jpg


いつまで入ってるのぉ~
d0126813_22493759.jpg



遊びに来てくれて、ありがとう♪
応援お願いします♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-06-20 23:13 | 趣味 | Comments(0)

チーちゃんプロショット★&くるみちゃん

懸賞 2013年 06月 17日 懸賞

シャインちゃんベビーのくるみちゃん★
お写真いただきました~♪

d0126813_21215317.jpg


ますます、かわいく成長中♪
d0126813_2122285.jpg



そして、数か月前に撮ってもらったプロ写真が届きました♪

d0126813_2124023.jpg

いい感じじゃない♪

が、固まっちゃって、これしかいい写真なく・・・


こんな感じ(^_^;)
d0126813_2124865.jpg


でもまあ、いい記念になりましたね(#^.^#)


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-06-17 21:31 | キャットショー | Comments(0)

思わぬ出費&甘え上手?

懸賞 2013年 06月 09日 懸賞

先日、旦那がガスコンロのガラストップを壊しました(+o+)

お鍋(ストウブ)の蓋を、落として、割れてしまったようです・・・・・
d0126813_22575353.jpg

まだ、買い換えて1年くらいしか経ってないのに、もったいない!!!
ガラスの破片が飛び散って、危ない感じなので、とりあえず、テープで留めていますが、
買い換えないとですね・・・
思わぬ、出費です・・・
どうせなら、ストウブの蓋が割れて欲しかったわ(T_T)
頑丈すぎる鍋も困りますね・・・・


さて、最近のこの親子は、娘がママのお世話をしていることが多いですm^

d0126813_2258484.jpg

アンナママ、当たり前のように、お世話してもらってます(^^ゞ
d0126813_22581299.jpg

甘え上手なのか??ルーちゃんにもお世話してもらってますね。


そして、ラピママにべったりくっついてくるようになった、フラン君(^^ゞ
d0126813_22582058.jpg

ソファーにいると、必ず横か後ろにピトッとくっ付いてきます。
d0126813_2258272.jpg

かわいいんだけど・・・・・・常にだとね・・・・・

くっ付いて欲しくない時もある(苦笑)


応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-06-09 23:19 | 出来事 | Comments(0)

おもちゃでキャッチ♪

懸賞 2013年 06月 03日 懸賞

ちーちゃん、おもちゃキャッチが得意です^m^


よ~く見て~~

d0126813_2221385.jpg


せ~の~ 

ホイッ


キャッチ!!
d0126813_22211469.jpg



はむはむ・・・・
d0126813_2222560.jpg


ぶんぶん!!!
d0126813_22213629.jpg


上手でしょ^m^


遊びに来てくれてありがとう★
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-06-03 22:26 | うちの子 | Comments(0)