<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

おかまデビュ~★フランくん

懸賞 2013年 05月 29日 懸賞

フラン君、おかまデビューしました~^m^

d0126813_1812821.jpg


先日、去勢手術を無事に済ませ、心置きなくお部屋を自由にできます♪


ですが、とっても強~い女子に、手厚い洗礼を受けるので、

結局、自分のお部屋に戻ってしまいます(^^ゞ

d0126813_181786.jpg

フラン君が、女子に近づいて、クンクンにおいを嗅ぐと、
みんな、「キャ~!!!来ないで~!!!」って、逃げちゃうんだよね・・・
まだエリザベスしてるしね、嫌がられちゃうね(^_^;)


ということで、うちの期待の星となる男の子は、りーくん?!

って言いたいところですが、

残念ながら、彼には、”タネ”がないようで・・・・

やる気は満々でも、ベビニャンに恵まれないので、

そろそろ諦めて・・・おかまに・・・と思ってます(T_T)


ベビニャンに会えないのは、残念ですが、
ラピママも、ちょっぴり疲れちゃいましたので、
しばし、お休みをとりたいと思います。

次回の子猫を希望してくださっている方々には、大変申し訳ありませんが、
しばらく、お休みさせていただきますm(__)m
申し訳ございません。

また素晴らしいラグドールを迎えることができましたら、
再開したいと思っています。




これからも、応援いただけますと、うれしいです(^^ゞ
よろしくお願いします★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-05-29 19:00 | うちの子 | Comments(0)

美人2姫★

懸賞 2013年 05月 26日 懸賞

ルーちゃん、手術から半年以上経ち、毛ぶきがとっても良くなってきました★

d0126813_21553319.jpg

体のボリュームも出て、元気そのものです(#^.^#)
d0126813_2222989.jpg

こう見ると、やっぱり、素晴らしいヘッドを持ったルーちゃん★
d0126813_21555981.jpg

このヘッド、後世に残したかったな(^^ゞ


最近は、暑くてエアコンをつけ始めました。
エアコンをつけると、ここが涼しいのか、みんなで取り合いになってる^m^
d0126813_21561484.jpg

今日は、チーちゃんが占領(#^.^#)

ゴロゴロ、気持ちいいにゃ~
d0126813_21563546.jpg



美人姫の2ショット♪
d0126813_21564426.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-05-26 22:10 | うちの子 | Comments(0)

永遠のライバル(^^ゞ

懸賞 2013年 05月 17日 懸賞

先日いただいた、娘にゃん&息子にゃんのお写真をご紹介します♪


ゆずちゃん★
d0126813_21562012.jpg

ルーママ似ね(#^.^#)
性格もママに似て強そう^m^

みそちゃん★
d0126813_21562625.jpg

フランパパ似ね^m^
なんか、可愛いフラン君って感じ^m^

なぎくん★
d0126813_21563434.jpg

シャインママ似でもフランパパ似でもないような・・・・
d0126813_21564268.jpg

シャインママに似て、おしゃべりらしい^m^
マズルぷくぷくの凛々しいボクちゃんに成長したね(^O^)

兄弟のもこくん★
d0126813_21565496.jpg

相変わらず、甘えっ子とのこと(#^.^#)
ぬいぐるみのベビーカーに乗って、押してもらうのが大好きらしいよ^m^
かわいいね♪

そんな彼らのママたちは、ライバル同士です(^^ゞ
d0126813_2157423.jpg

高いところで、競って寝てます。

いつも、1人を「いい子だね~」って撫でてると、必ずもう片方がやってきて、
あたしも撫でて撫でて~ってきます^m^

永遠のライバルね(^^ゞ


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-05-17 22:09 | 仔猫 | Comments(2)

うれしい近況~★&スケート

懸賞 2013年 05月 11日 懸賞

ポプリくんからも、お誕生日のお写真が届きました♪

d0126813_2204450.jpg

妹のノエルちゃんと一緒に~(#^.^#)
d0126813_2212860.jpg


相変わらず、大きなノエルくんです★


そして、くるみちゃんからもお写真届いています~♪
d0126813_221045.jpg

甘えん坊&お転婆さんは変わりないようですね^m^

d0126813_2214213.jpg

寝顔、可愛いね★


そういえば、最近、うちの子たち写真撮ってないな・・・・

チビニャンがいないと、カメラから遠退いてしまう・・・(^^ゞ



こちらもそういえば、ラピママ、先月末フィギュアスケートの大人の大会に出場し、
銅メダルをいただいたの載せてませんでした~(^^ゞ

d0126813_22162813.jpg


シングル2分の部に出場しました★
初めてで緊張したけど、楽しかったです~(^O^)/
オーバー40になっちゃったけど、もうしばらくシングルがんばりま~す(^^ゞ



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-05-11 22:30 | 趣味 | Comments(0)

くつろぎポーズ^m^

懸賞 2013年 05月 06日 懸賞

GW終わりましたね~
今日は、仕事、無茶苦茶忙しかったです・・・・
みんな、お出かけしてからいらしたようです(^_^;)

さて、

シャインちゃんベビーのコゼットちゃんからもお写真届きました♪
d0126813_2153829.jpg

可愛いね★

d0126813_21532818.jpg

元気いっぱいです^m^


ママのシャインちゃんは、まったりお寛ぎ(#^.^#)
d0126813_21511491.jpg

いつも、腕を組んでくつろぎます★

ルーちゃんのくつろぎポーズはこちら★
d0126813_21512959.jpg

いつも、腕を投げ出しのポーズ^m^


リー君は、PCデスクの下のカゴベッドでお寛ぎです♪
d0126813_21514755.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-05-06 22:01 | うちの子 | Comments(0)

うれしいお便り★成長チビニャン

懸賞 2013年 05月 04日 懸賞

GW、皆さん楽しんでいるのでしょうか?

ラピママはお仕事ですが、それほど慌ただしくないので、Goodです。


さて、アンナの息子、スミス君のお誕生日のお写真が届きました★
d0126813_22293272.jpg

おめでとう~♪
かわいいケーキですね(#^.^#)
猫ちゃん用とのことですが、何でできてるんでしょうね~?
塩分糖分のないクリームや卵でできてるのでしょうけど???
スミス君、ひと舐めして食べなかったそうです(^_^;)
でも、普段食べなれてないものは、食べなくて正解かもですね。



そして、クラリスの娘、パールちゃんのお写真も届きました~♪
d0126813_2304855.jpg

ママに似てますね★
d0126813_22295211.jpg

弟のボブくんと、仲良しさんとのこと(#^.^#)



そして、年末に生まれたシャインちゃんの娘、ゆずちゃんのお写真も届きました★
d0126813_2230277.jpg

可愛いね~
d0126813_2230841.jpg

少しずつ、大人の顔になってきてますね♪
d0126813_22301437.jpg

このお腹、くすぐりたい^m^


さて、先日は、松坂屋の地下でZARAMEのドーナツを買ってきました★
d0126813_22303311.jpg

美味しいけど、油でジューシー(^_^;)かなりの高カロリーね(汗
d0126813_22303991.jpg

デパ地下リニューアルで混雑極まりない状態で、どこも並ばないと買えない状態(^_^;)

っていうか、本館地下2階もっと広くなったのかと思いきや、
南館の連絡通路を地下2階と言ってて、特に面積変わってないし・・・

せっかく並んだDEAN & DELUCAで、お惣菜を購入し、夕食にしました★
d0126813_23144414.jpg

米沢牛のローストビーフ、こちらもかなりの高カロリーかと・・・・

締めは、最近のマイブーム★
d0126813_2232272.jpg

凍らせたフルーツをヨーグルトとミキサーして、ヨーグルトシェイクをいただきました★

う~ん、この日は食べ過ぎた(汗
しばらくは、納豆ごはん&味噌汁で十分ね(^^ゞ


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-05-04 23:38 | うちの子 | Comments(2)