「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

もうすぐ、巣立ちの時@シャインちゃんの娘たち

懸賞 2013年 02月 27日 懸賞

今週は、いろいろ忙しく、
今日もさっき仕事が終わり、今、夕食食べつつブログ書いてます(^_^;)
こんな時間になってしまうと、食べたいような、食べたくないような・・・・・

冷蔵庫みても、買い物行ってる時間がなかったので、食材も底をつき、
ピザを1枚焼いて食べてます。
う~ん、栄養偏ってる・・・・・
明日は、買い出しに行かないと。

ちなみに、娘の夕食は今日のお昼の残りもの(^_^;)
なんだか可哀そうだな・・・・
明日は、美味しいものを食べよう!



さて、シャインちゃんの娘っ子たちは、元気いっぱい、大きくなってます(#^.^#)

っていうか、元気すぎて、家が壊れそうよ・・・・
4ニャン集まると、大変です(汗)

コゼットちゃん&くるみちゃん★
d0126813_22365756.jpg


ミルティちゃん★
d0126813_2237434.jpg


ノエルちゃん&コゼットちゃん★
d0126813_22371984.jpg


シャインママと~
d0126813_22371913.jpg


姉妹で~♪
d0126813_22373449.jpg

3月上旬には全員、巣立ちます★
4ニャンで過ごせるのも、あとわずかですね(#^.^#)


ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-27 22:53 | 仔猫 | Comments(0)

シャインちゃんの息子、1才になりました★

懸賞 2013年 02月 22日 懸賞

1才の誕生日を迎えたシャインちゃんのベビーたち★

あずきくんのお写真も届きました~♪
d0126813_216681.jpg

立派になられましたね~(#^.^#)
d0126813_2161292.jpg

大きなお顔に、ダイナマイトボディね★

お誕生日おめでとう~
ママさん、お写真&お便り、ありがとうございました(#^.^#)



さて、妹のゆずちゃんは・・・
d0126813_2164359.jpg

床で伸びて寝ております^m^



d0126813_217051.jpg

珍しくアンナママがペロペロ舐めてます。



シャインママ、今でもたまに、おっぱいあげてますが、数分で逃げ出しますね^m^
d0126813_2163365.jpg



コゼットちゃん&ノエルちゃん★
d0126813_2171568.jpg

今日もハンモック^m^


珍しく、クラリンもハンモックで寝てました★
d0126813_2172659.jpg

今年で11歳になります。
初代ラグのラピちゃん、マーくんも10歳を超えますが、みんな元気です!
止めどもなく食べちゃう2ニャンなので、
おやつなどは全くなしで、毎日、同じフードを規定量のみの生活。
自分はいろんな甘いものを食べてるけど、
猫には厳しいの・・・(^_^;)
健康のためよ~~^m^



ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-22 21:42 | 仔猫 | Comments(0)

ついつい、手が伸びて・・・&息子娘たち★

懸賞 2013年 02月 19日 懸賞

今日、近所の雑貨屋さんで、また買ってしまいました~

d0126813_211436100.jpg

このキャラクター、ツボにハマってて、新しいの見つけると、つい買ってしまう(^^ゞ
といっても、結局使うのは、ほとんど娘なのですが(^_^;)



さて、アンナママの息子、スミス君のお写真が届きました★
d0126813_21144484.jpg

凛々しいボクちゃんですね♪

そして、こちらは1才になったシャインママの息子、ももたくん★
d0126813_2115621.jpg

このタワーの上がお気に入りだそう♪
d0126813_21151232.jpg

立派になったわね~(#^.^#)


そして、今のシャインちゃんの娘、ゆずちゃんからもお写真が届きました★
d0126813_21153767.jpg

楽しそうなお顔ね♪

ポテチの袋にじゃれたり、
d0126813_21154470.jpg


ワンコお姉ちゃん(お兄ちゃん?)と仲良くお昼寝したり、
d0126813_21155287.jpg

元気にしているようです(#^.^#)

うちのお嬢ちゃん達は~
d0126813_2116157.jpg

ハンモックで、ぎゅ~ぎゅ~になって、寝てました★

なぜか、他のハンモックでは寝ずに、このハンモックにばっかり乗りますね。


ぽちっと応援いただけますとうれしいです♪  
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-19 21:27 | 出来事 | Comments(0)

ダイエット効果は出ないね・・・・

懸賞 2013年 02月 17日 懸賞

今週は、バレンタインがあったことで、甘いものを食べすぎました(^^ゞ


スケートの朝練の時は、ダイエット&エネルギー補給に、これらを最近飲んでます★
d0126813_2325452.jpg

なんとなく、筋肉痛にはならなくなったような気がします♪
ですが、ダイエット効果は・・・・・

それもそのはず、

ピエマルのトリュフを食べ♪
d0126813_233336.jpg


ハーブスのティラミスを食べ♪
d0126813_2331026.jpg

同じくハーブスのイチゴショートをつまみ食い♪
d0126813_2331758.jpg

写真にはないけど、チョコレートケーキも半分食べちゃった(^_^;)

美味しかったけど、1日でこれだけ食べちゃ、
ダイエット目的でヴァームを飲んでも意味ないですね(^_^;)



ママ~そんなに食べちゃ~ダメだよ~
d0126813_233374.jpg



あ~あ~、食べちゃいましたか・・・
d0126813_234368.jpg



ママ、大丈夫~食べていいにゃよ~~
d0126813_2344859.jpg

だって、ママのおなか、気持ちいいから!
d0126813_2345594.jpg

・・・・・

そうよね(汗)ミルティちゃんはラピママのおなかの上で寝るのが大好きだもんね・・・



ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-17 23:25 | 出来事 | Comments(0)

今日も可愛いシャインママの子★

懸賞 2013年 02月 13日 懸賞

先日、お嫁に行ったゆずちゃんのお写真が届きました♪

d0126813_20232467.jpg

かわいいね~
お疲れで眠っているようです(#^.^#)
すぐに新しいおうちにも慣れ、元気にしているとのこと。
よかったです♪


そして、もうすぐ1才になるシャインちゃんの息子、あずきくんのお写真もいただきました♪
d0126813_2023282.jpg

こちらも眠ってる^m^
あずきくん、現在7.3キロだそう★
立派になったわね~

ママさんたち、お写真ありがとうございました♪

同じブルーミテッドのくるみちゃん★
d0126813_2024446.jpg

一番甘えっこで、いつでも足元にちょこんと座ってます(#^.^#)

ノエルちゃんとくるみちゃん★
d0126813_20252483.jpg



d0126813_2025581.jpg


ノエルちゃんの嫁入り先のポプリ君のお写真も届きましたよ♪
d0126813_20345810.jpg

彼も、とっても大きいのよね♪


こちらは、コゼットちゃん&シャインママ★
d0126813_2025868.jpg


コゼットちゃん、食欲旺盛でかなりコロコロしてますよ(^^ゞ
d0126813_2025314.jpg


こちらは、ミルティちゃん★
d0126813_20253962.jpg

ミルティちゃんは穏やかな美人さん♪


みんなで~
d0126813_2026560.jpg


ラピママが一生懸命、猫じゃらし振ってると・・
d0126813_20261361.jpg

(右上)何してんの~とばかりに、チーちゃんも顔出してます^m^


あたちは、疲れてるにゃ!遊ばにゃいよ!
d0126813_20262048.jpg

って、ショーのこと、まだ怒ってる?!



相変わらずのワガママ箱入り娘(^_^;)
どうにかしてちょうだいよ~アンナママ!
d0126813_20263076.jpg

ママは相変わらずの天然おとぼけです★


ポチっと応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-13 20:54 | 仔猫 | Comments(0)

GCU10thキャットショー

懸賞 2013年 02月 11日 懸賞

昨日、一昨日の東京でのキャットショー、ラグドール祭りでした♪

予想はしていたものの、ラグドールだけで17頭も出てるって・・(^_^;)

でも、昔はそんなんだったかな~??
マーカスを出してた頃は、キャットショーはかなり盛大でしたので、
全猫で1日100頭出陣は当たり前な感じで、
ファイナルに残るのって、かなり大変だったように思います。

まあ、頭数が減った分、ファイナルに残れる猫も少なくなるから、
同じようなものかもしれませんが・・・


にしましても、たくさんのラグ友に会えて、またラグちゃんに会えて、楽しかったです♪


お隣は今をときめく ありすさんのとこの ぐぅ王子★
d0126813_21154498.jpg

貫録ありますね~
ショーは、もう生活の一部化しているようで、堂々と慣れっこでしたね♪

控えゲージでは、こんなお茶目なお顔も♪
d0126813_21155095.jpg

かわいい~♪


こちらは、うちのルーちゃんやアンナ嬢のご実家の ルディくん★
d0126813_2116167.jpg

彼は、アメリカから来たので、日本語わかりませ~ん?!
綺麗なブルーのお目目で 堂々と穏やかな子でした♪

そして、こちらは、
うちのリー君やシャインちゃんの実家、スウェーデンから来たグーちゃん★
d0126813_2116618.jpg

残念ながら、寝てる写真しか撮れなかった(T_T)
大きなボクちゃん♪ リー君とどことなく似てるところもあるような・・・
っていうか、血縁あるのか聞くの忘れてた(汗


で、こちらはぶーママさんのとこのスターシャちゃん★
d0126813_21161198.jpg

ラグラグさんとこのレイちゃんとか兄弟ちゃん達、みんな似てました。

かわいいお嬢さんでしたよ~
d0126813_21161731.jpg

リンクスもたくさん出てましたね。

いろんな色の子たちが出てて、楽しかったです。

私好みのトーティちゃん(リンクス入ってたけど)いたけど、写真撮るの忘れました。

さて、うちのチアちゃんは・・・
d0126813_21162514.jpg

一番右です。

全員女の子で、左はライラック、中央シール、右はブルーのカラー。



チアちゃん、一番最初のリング。
d0126813_21163185.jpg

ショー嫌いなチアちゃん、がんばってます★

d0126813_21163689.jpg

でも、がんばってたのは、このリングだけ(^_^;)
後は、ご機嫌斜め・・・・
2日目は、ず~っと小さく小さくなってて、ラピママは写真どころでなかったです。

箱入り娘のチアちゃんは、外が怖くてしょうがないのよね・・・・

でも、そんなチアちゃんも、ファイナルに残していただきました。
評価していただいたジャッジさん、ありがとうございます。

もう、ショーは出ないつもりでしたが、TGCまで数ポイントかと思うので、
細々とショーに行こうかな・・・


チアちゃん、泊りがけのショーは初めて出したので、
ラピママは肉体的にも精神的にも疲れちゃったけど、
行き帰りの新幹線は、ラグラグさんとご一緒したので、楽しく過ごせました★
所属クラブのショーは、出す子がいれば、なるべく行きたいですね♪



★今朝の写真★
ショーのくじで当たったベッドに眠るシャインちゃん♪
ベッドは、ぶーママさんのお手製だそう★上手~~
綺麗なベッドが当たって、うれしいラピママです(#^.^#)
d0126813_21164819.jpg


昼間は、お疲れチアちゃんが寝てました♪
d0126813_21165412.jpg



ポチっと応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-11 22:05 | キャットショー | Comments(2)

ゆずちゃん、巣立ち&チアちゃんショーに

懸賞 2013年 02月 08日 懸賞

明日は、ゆずちゃんの巣立ちです★

ショーに連れて行くチアお姉ちゃんと一緒に、長旅ですが、
そうとは知れず、のんびり寝ております。
d0126813_2336404.jpg


チアちゃんは昨日シャンプーされて、嫌な予感を感じてるかも・・・
d0126813_23364536.jpg

ラピママは久々のショーで、お友達に会えるのを楽しみにしているのですが、
その口実になってるチアちゃんは、いい迷惑って思ってるわね(^_^;)

にしても、ショーのついでにチビを連れて行くのは、久々。
極限に荷物を減らしたにもかかわらず、
かなりの大荷物になりそうで、大丈夫か私(^_^;)


ママ~がんばってね~
d0126813_23365877.jpg

応援してくれてる?!ミルティちゃん★


久々の動画です~



ポチッと、応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-08 23:50 | 仔猫 | Comments(0)

ぐんぐん成長★ねこの気持ち付録

懸賞 2013年 02月 05日 懸賞

おくつろぎ、ミルティちゃん★
d0126813_22162184.jpg


たそがれ、くるみちゃん★
d0126813_22163020.jpg


元気いっぱい遊ぶ、コゼットちゃん&ノエルちゃん★
d0126813_22163540.jpg


ぽ~っとしてる、ゆずちゃん★
d0126813_22164085.jpg

みんな、元気です♪


シャインママさん、子猫のお世話に疲れて、タワーの上に避難^m^
d0126813_2216463.jpg


同じ体制で寝てるコゼットちゃん♪
d0126813_22165129.jpg


チーちゃんは、やっぱりハンモック好き(#^.^#)
d0126813_22165621.jpg


今日、届いた猫の気持ちの付録★
年に1回くらい、こういうの届くんだね。

みんな、興味津々です^m^
d0126813_2217090.jpg

チビたちは、激しく遊んでました♪
d0126813_2217784.jpg


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-05 22:40 | 仔猫 | Comments(0)

チビニャン、ワクチンの時期に★

懸賞 2013年 02月 01日 懸賞

チビちゃん達、1回目のワクチン時期になりました★


いち早く旅立つ予定のゆずちゃん。
ワクチン打ちました(#^.^#)
d0126813_2372830.jpg


ミテッドコンビ♪
d0126813_2373773.jpg

全く違うお顔ですね(#^.^#)


元気いっぱいやんちゃっ子なコンビ★
d0126813_2374656.jpg

ノエルちゃんとコゼットちゃんはとっても大きく成長中♪


ラピママがソファーに座ったり、床でごろごろすると、
みんな、乗っかってじゃれてきて、全く寛げません(^^ゞ
d0126813_2375641.jpg

かわいいんだけどね~~
ほっといて欲しいときもあるのよ~(苦笑)

最近は、ケージの2階や椅子とテーブルに飛び乗れるようになり、
何も物が置けないようになってきました。
やんちゃっ子たち、これからが大変です(^_^;)


チアちゃん、10日ほど続いた激しいヒートが、やっとひと段落のよう★
d0126813_238432.jpg

食欲なくなり、なんだか、げっそりしちゃってます・・・
来週末はショーに行く予定なのですが、大丈夫かな。。


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-02-01 23:31 | 仔猫 | Comments(2)