<   2013年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

のほほん、子猫&天然ママ★

懸賞 2013年 01月 29日 懸賞

午前中のお昼寝★
d0126813_2153550.jpg


ノエルちゃんは、ひとり遊び中(#^.^#)
d0126813_2154796.jpg


アンナさんは、タワーの上でお昼寝★
d0126813_21678.jpg


おもちゃを出すと、起きてきて、遊ぼう~♪
d0126813_2165245.jpg


よいしょ!!くるみちゃん(#^.^#)
d0126813_217229.jpg


どうせなら、全員で写真を~
d0126813_2171752.jpg


と思ったけど・・・・


d0126813_2172971.jpg

う~ん、激しくおもちゃにじゃれるので、全員一緒は無理かな・・・


ゆずちゃん★
d0126813_2173889.jpg


コゼットちゃん★
d0126813_2174966.jpg


お膝でくつろぐ、ミルティちゃん★
d0126813_2175867.jpg


シャインママは・・・・・・


d0126813_218879.jpg

なぜか、しがみついてる・・・(^_^;)


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-29 21:18 | 仔猫 | Comments(0)

いつまで経っても・・・・

懸賞 2013年 01月 25日 懸賞

先日、こんな光景が・・・・

d0126813_22184077.jpg

でっかいチビニャンがいますね^m^

またも、チアちゃん、子猫にまじっておっぱい飲んでます(^^ゞ
d0126813_22184612.jpg

うまいにゃ!
いつまで経っても、変わらないね・・・・・


こんな、チアちゃん、昨日から発情中。
かなり強いヒートのようです・・・


気を紛らわすために、おもちゃで遊びます(#^.^#)
d0126813_2218543.jpg


猫釣り、簡単に引っ掛かり^m^
d0126813_22192335.jpg

連れます^m^
d0126813_22193212.jpg


新しい爪とぎ買ってみた★
d0126813_22194334.jpg

みんな寄ってきます^m^
d0126813_2219513.jpg

でも、すぐ飽きて、あんまり興味なしでした(^_^;)
この爪とぎ、かわいいけど、胴体がくるくる回ってしまって、爪とげないんですよね・・・・


チビニャンたちのお気に入り★
d0126813_221959100.jpg

ぎゅうぎゅうでもここで寝てます^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

 
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-25 22:36 | 仔猫 | Comments(0)

またまた、子猫たちの記念撮影(#^.^#)

懸賞 2013年 01月 20日 懸賞

かわいいかわいいチビちゃん達★

またまた、かわいいお写真を~と、写真会を開きました(#^.^#)

ミルティちゃん★
d0126813_232272.jpg

耳が切れた(^_^;)


ゆずちゃん★
d0126813_232899.jpg


コゼットちゃん★
d0126813_232187.jpg


ノエルちゃん★
d0126813_2322394.jpg

ピントが合ってない・・・これでも、この写真が一番合ってた(^_^;)


くるみちゃん★
d0126813_2323184.jpg

くるみちゃんだけ、みんなの撮影時間に寝てたので、
後で撮ったのですが、光が強すぎてうまく撮れませんでした・・

すごくたくさん撮ったのに、いい写真って、1~2枚。
う~ん、子猫の写真って、ほんと大変です(汗


元気に遊ぶコゼットちゃん♪
d0126813_23211826.jpg


くるみちゃんはボール大好き♪
d0126813_23203060.jpg
d0126813_23203749.jpg


お昼寝タイムのゆずちゃん♪
d0126813_23204338.jpg

夜はこ~んな感じで~^m^
d0126813_2321259.jpg

床暖に張り付いてます♪
かわいいね♪


応援いただけますと、うれしいです♪  
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-20 23:23 | 仔猫 | Comments(0)

元気いっぱい子猫たち★

懸賞 2013年 01月 18日 懸賞

子猫たちは毎日元気に遊んでます♪

そろそろ、大運動会が始まる予感~^m^

じゃらしを追いかけて~
d0126813_22522139.jpg


みんなで追いかけて~
d0126813_22524314.jpg


ジャ~ンプ!!
d0126813_22523769.jpg


ラピママの足も、キャットタワー替わりに^m^
d0126813_22525751.jpg

ごろごろ寝てると、ラピママの背中でくつろぐチビちゃん達です(#^.^#)


ゆずちゃん★
d0126813_22525267.jpg

ノエルちゃん★
d0126813_22531224.jpg


きゃっ、かわいいわ(#^.^#)


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★ 
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-18 23:03 | 仔猫 | Comments(0)

子猫の成長~&チアちゃん1才に★

懸賞 2013年 01月 16日 懸賞

昨日、近所のカルディで見つけたじゃり豆★
d0126813_2252336.jpg

久々、お店で見かけたので、即買い♪
おいしいんだよね~(#^.^#)
あっという間に食べちゃいました★



さて、今日のチビちゃん達

おすましエリちゃん★
d0126813_2253431.jpg


ゆずちゃん★
d0126813_22542317.jpg



ゆずちゃん、写真撮ろうとすると、近づいてきちゃって、
なかなかシャッター押せないの。

渾身の1枚^m^

d0126813_22545566.jpg


ミルティちゃんとゆずちゃん★
d0126813_22552129.jpg

後ろを通るエリちゃん^m^

えりちゃん、今日はなぜか、おすましさん(#^.^#)
d0126813_22555040.jpg


コゼットちゃん★
d0126813_22564114.jpg



ノエルちゃん★
d0126813_225722.jpg


かわいいね~♪
d0126813_22572096.jpg



先日、1歳になったチアちゃん★

立派になりました~

d0126813_2259923.jpg


チビちゃんだった頃(#^.^#)
d0126813_2314586.jpg

きゃ~かわいい★

同じポーズで~♪
d0126813_22583218.jpg

うまく撮れなかったわね・・・
ホントはもっと可愛いのですよ~♪


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪  
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-16 23:31 | 仔猫 | Comments(0)

エリちゃんハプニング★

懸賞 2013年 01月 14日 懸賞

今日は東京はすごい雪のようですね。
こちらは雨で、お仕事はちょっと余裕ありです。


天気が悪くても、チビちゃん達は変わりなく元気いっぱいです(#^.^#)

あきちゃんは、コゼットちゃんというお名前をいただきました★
d0126813_16592312.jpg

女系ご家族にさらに女の子が増えますね(#^.^#)

ノエルちゃん、可愛いお顔で、ポーズ★
d0126813_16593362.jpg


ノエルちゃん&ミルティちゃん★
d0126813_16594336.jpg


みんなで、撮りたいな~
d0126813_16595521.jpg


おもちゃを振っても、みんなこっち見るのって難しい~(汗
d0126813_170648.jpg



シャインママがお邪魔してくるし・・・(^_^;)
d0126813_1701463.jpg


おもちゃ変えても
d0126813_1704130.jpg


一生懸命、かじっちゃうし・・・
d0126813_1704950.jpg


ということで、動画にしてみましたが・・・・
エリちゃん、ハプニング(^^ゞ



相変わらず、元気いっぱい★
d0126813_1705925.jpg

かわいいエリちゃんです(#^.^#)
d0126813_171867.jpg


さて、あまり映ってなかったゆずちゃんは、チアお姉ちゃんにしつこく舐められてます(^_^;)
d0126813_1711911.jpg


熟睡中のゆずちゃんです♪
d0126813_1712865.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪ 
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ラグドール子猫
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-14 18:05 | 仔猫 | Comments(2)

チビニャン記念撮影★&男前?!

懸賞 2013年 01月 11日 懸賞

チビニャンたちの記念撮影をしてみました★

日中の明るいうちに撮影したので、綺麗に撮れましたが、
お目目はみんな細細に(^_^;)


ミルティちゃん★
d0126813_22593734.jpg


あきちゃん★
d0126813_22594592.jpg


エリちゃん★
d0126813_2301291.jpg


ゆずちゃん★
d0126813_2302367.jpg


ノエルちゃん★
d0126813_2304354.jpg



そして、お邪魔しに来たチアちゃん^m^
d0126813_2305228.jpg

男前に撮れました(爆)

にゃににゃに、あたちは女の子にゃって!!

そうよね~可愛いショットがいいよね~


はい、撮り直し^m^
d0126813_231319.jpg


反対向きで~
d0126813_2311111.jpg

うん、美しい~かわいいお顔もできるじゃん!
1度で2度おいしい★

なんだか、宝塚の男役ぴったりじゃない~?
これから、オスカルさまと呼ぼうかしら(爆)


夜は、ひっくり返ったベッドで寝んねのミルティちゃん&ゆずちゃん★
d0126813_2312195.jpg


翌朝、全員で・・・
d0126813_2312848.jpg

ぎゅ~ぎゅ~^m^


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-11 23:20 | 仔猫 | Comments(0)

元気いっぱいチビニャン♪動画も~

懸賞 2013年 01月 08日 懸賞

久々登場、シャインママ♪

d0126813_17594267.jpg


チビちゃん達の写真を撮ろうと、おもちゃを出してくると、
ママたちが寄ってきちゃって、おじゃまなのよね~~

d0126813_17595962.jpg


チーちゃんも、遊びたくて~~^m^
d0126813_180636.jpg

遊んであげたいけど、チビちゃん達を蹴散らしちゃうので、後でね・・・・


ぷくぷくマズルのキーラちゃんは、新しいご家族が決まり、
ゆずちゃんになりました♪
d0126813_1802691.jpg


ゆずちゃん、まつ毛がやや下向きで、やっぱりたれ目に映っちゃう。

ふわふわもこもこで、可愛いんですよ~★
d0126813_1803990.jpg


こちらは、ノエルちゃん★
d0126813_1811536.jpg

大きなお目目の可愛いお嬢さん(#^.^#)
d0126813_184418.jpg


元気いっぱい、エリちゃん★
d0126813_1812911.jpg

性格は、おそらくママ似^m^
d0126813_1813529.jpg

ラピママのおなかに、ぴょんぴょん乗るおチビちゃん(#^.^#)
d0126813_1814821.jpg


おしゃべり大好き、まおちゃん(#^.^#)
d0126813_18229.jpg

まおちゃんは、ミルティちゃんになりました★
今にも、おしゃべりしそうでしょ^m^
d0126813_1821743.jpg

美ニャンのミルティちゃんです♪

こちらも可愛い可愛いあきちゃん★
d0126813_1824861.jpg

なのに、いい写真撮れない~~~

ということで、ひとり遊びしてるあきちゃんの動画です(^^ゞ



みんなで遊んでるチビニャンたち★

みんな、コロコロでしょ♪
動きが激しいので、写真はついていけませんね(^^ゞ


遊びに来てくださってありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓ポチっ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-08 18:43 | 仔猫 | Comments(0)

寝相アートできなかった・・・・

懸賞 2013年 01月 04日 懸賞

みんな並んでお寝んね★

寝相アートできそう~♪
d0126813_22341100.jpg

う~ん、何かアイディア・・・???って考えてたら、起きちゃいました(^^ゞ
絵心ないラピママには無理かも(^_^;)

ノエルちゃん★
d0126813_22325865.jpg

かわいいね~^m^
d0126813_2233567.jpg

d0126813_22331191.jpg


こちらは、キーラちゃん(左)&エリちゃん(右)
d0126813_2233249.jpg

ぷくぷくマズルが可愛いキーラちゃん★
d0126813_22342883.jpg


みんな、かなりのワンパクになってきまして、
走り回るし、どこにでもよじ登るし、大変な毎日になってきました(^^ゞ

タワーに登るキーラちゃん★
d0126813_22344536.jpg


登れなかった下のまおちゃんを眺めてます^m^
d0126813_22345129.jpg



ノエルちゃん&えりちゃん
d0126813_2247029.jpg


d0126813_22532131.jpg

一緒にピントの合った写真が撮れなかった・・・

エリちゃん★
d0126813_2255873.jpg


d0126813_22352834.jpg



まおちゃん★
d0126813_22355364.jpg


d0126813_2236051.jpg


あきちゃん★
d0126813_2236696.jpg



写真撮るのは一苦労です(^_^;)

遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-04 23:01 | 仔猫 | Comments(0)

元気なチビニャンたち★今年もよろしくお願いします

懸賞 2013年 01月 03日 懸賞

あけまして、おめでとうございます★
今年もよろしくお願いします(#^.^#)

お正月中も変わらず、元気いっぱいのチビちゃん達でした♪

ちゃんと、トイレも覚えてお利口さんでしたよ(^o^)



まおちゃん★
d0126813_21193985.jpg

綺麗な写真撮れず・・・・


あきちゃん★
d0126813_2120044.jpg


あきちゃん
d0126813_21195235.jpg


あきちゃんとキーラちゃん、猫じゃらしで遊んでます^m^
d0126813_21201031.jpg


キーラちゃん★
d0126813_212028.jpg


エリちゃん★

d0126813_21345964.jpg



リビングをLEDライトにしてから、夜の写真が綺麗に撮れなくなってしまいました(泣)
明るいうちに、写真が撮れるようにがんばりますね~



ミテッドの女の子(キーラちゃんかエリちゃん)の里親さま(1家族)を募集しております★



応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール 子猫

 
[PR]

by sweetlapis | 2013-01-03 21:49 | 仔猫 | Comments(0)