<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日のチビニャンたち&1年間の感謝★

懸賞 2012年 12月 31日 懸賞

エリちゃん、お姉ちゃんに抱っこされて♪
d0126813_22312936.jpg

おくつろぎエリちゃん(#^.^#)
d0126813_22311970.jpg


ぷくぷくマズルのキーラちゃん★
d0126813_22315351.jpg

まつ毛が長くて下がってて、たれ目ちゃんに見えるね。
実際は、そんなことないんですけど・・・
d0126813_22361465.jpg


アシュちゃん★
d0126813_22314525.jpg

早くも、お名前決めてもらって、ノエルちゃんになりました♪
d0126813_2232962.jpg

ポプリお兄ちゃんのおうちにお嫁に行くのよ♪
d0126813_22492692.jpg

ポプリ君、よろしくね~
それにしても、綺麗なブルーの目ですね★

あきちゃん★
d0126813_22315839.jpg


まおちゃん★
d0126813_22332931.jpg


みんな、毎日元気に過ごしています。
来年はどんな成長をしてくれるか楽しみです♪

SWEETLAPIS のブログにいつも遊びに来てくださる皆さま。
1年間ありがとうございました★
また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール 子猫 里親
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-31 23:00 | 仔猫 | Comments(0)

リビングでわんさか チビニャン★

懸賞 2012年 12月 29日 懸賞

チビちゃん達は、今日からリビング中を自由に走り回ってます★

昨日、このカゴに興味があって、みんなで遊んでたチビちゃん達。
d0126813_20491153.jpg



今朝起きたら、全員がここで寝ていました。
d0126813_20494488.jpg

昨晩は、ケージに全員入れておいたのですが、なぜ???
う~ん、よじ登って2階から出たのか??ママが出したのか??

まあ、もうじっとできないってことなのね。

となると、トイレと離乳食を始めなければなりません!

は~、できれば、お正月明けからにしたかったんですけどね・・・・(^_^;)

トイレ、覚えられるまでは、自由にさせておくと、
部屋中、大変なことになってしまうので、
出掛けられないのよね・・・・

お正月、せっかくのお休みだし、挨拶にも行かなきゃだし、
少しはお出かけしたいのよね~~

こうなったら、3日で覚えさせましょう!!

d0126813_21102330.jpg

アシュちゃん、お手手でカキカキしてます★
本能ってすごい!

トイレから出て、ルンルンのアシュちゃん★
d0126813_20505080.jpg


いい子だね~♪
d0126813_205121100.jpg



隣にいるのは、エリちゃん★
d0126813_20512351.jpg


あきちゃんとエリちゃん★
d0126813_2052725.jpg



元気いっぱいあきちゃん★
d0126813_2051568.jpg

物おじしないわよ~


まおちゃん★
d0126813_20522617.jpg

みゃ~みゃ~よく鳴いてくる甘えん坊さん^m^



キーラちゃん★
d0126813_20522790.jpg

ぽ~っとしてる時と、元気いっぱいじゃれてくる時とあります^m^
d0126813_20525594.jpg

やっぱり、天然ちゃん!?


チビちゃん達は、噛み噛みじゃれ合うことが多くなりましたね!
d0126813_20525159.jpg

姉妹でじゃれて、いろいろ学びます★


あっ、エリちゃんと、目が合ったね^m^
d0126813_20531821.jpg


にゃににゃに~~??
d0126813_205359.jpg


ちょこんと、おすわり^m^
d0126813_20533524.jpg

可愛いエリちゃんでした~♪

リビングで、寝っころがると、チビちゃん全員やってきて、登ってきます^m^
ラピママの至福の時です(#^.^#)


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ラグドール子猫 里親
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-29 21:30 | 仔猫 | Comments(0)

緩んだ顔激写★&元気いっぱい子猫

懸賞 2012年 12月 27日 懸賞

少し前にいただいた、ミシェルママの息子りりーさんのお写真★
相変わらず、立派でハンサムボーイですね♪
d0126813_2224698.jpg

元気なお顔が見れて、うれしいです(#^.^#)
リリーパパさんママさん、お写真ありがとうございます♪


昨日、シャインママの気の緩んだ顔を捕らえました^m^
d0126813_21581171.jpg

気持ち良~く、ウトウトしてるのかしら??
何考えてるんだろう~~笑っちゃう^m^

と、くすくす笑ったら気が付いちゃって・・・・

撮ったな~~~と不服顔(^_^;)
d0126813_21582161.jpg

笑っちゃって、すみません(汗 


チビニャンたちは、元気いっぱい、走り回るようになり、
大抵、足元でじゃれてます^m^
d0126813_21591698.jpg


動き回ってると、写真撮れません~~
d0126813_21592614.jpg


エリちゃん★
d0126813_21595862.jpg

すぐに近づいちゃって・・・
d0126813_220833.jpg

良いお顔なんて取れませんね・・・


アシュちゃん&アキちゃん★
d0126813_2224020.jpg


アシュちゃんの可愛いお顔♪
d0126813_2231622.jpg


キーラちゃん★
d0126813_223356.jpg

ピーンとが合いません;;

まだまだ寝てる時間が多いので、シャッターチャンスも少ないし、
起きてる時はじっとしてくれないしで、
写真撮影はた~いへん(+o+)

もう少し、大きくなったら、可愛い写真を撮りましょうね~★

遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


ラグドール 子猫 里親募集
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-27 22:22 | 仔猫 | Comments(0)

強い順^m^&甘えっこベビニャン★

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

なにやら、こわいお顔で横になっておりまする(^^ゞ

おそらく、強い順で上から並んでます^m^
d0126813_22222047.jpg

上から、ルーシー女王さま  チアお姫さま  天然アンナちゃま^m^    

お綺麗なルー女王さま&きゃわいいチーお姫さま
d0126813_2222359.jpg


天然キャラのたぬたんアンナさん
d0126813_22223614.jpg

やっぱり、アンナママの方がお目目大きいね★


さて、ベビニャンたちは~

ぽ~っと、大人しいキーラちゃん♪ もしや天然キャラ?!
d0126813_22224395.jpg

困ったさんなお顔になってますね^m^

娘の寄りそう(おそらく)キーラちゃん★
d0126813_22231792.jpg


エリちゃん?&アシュちゃん
d0126813_22251754.jpg

夜撮った写真↑は、綺麗に撮れませんね。
明るい日中に写真を撮らないと、子猫のいい表情が撮れるのですが、
時間がない~~(汗


でも、せっかく撮ったので、載せますが・・

一目散に駆け寄ってくるのは、やっぱりエリちゃん★
d0126813_2225249.jpg


くっついてくるエリちゃん♪



アシュちゃん★
d0126813_2223394.jpg

お目目、うるうる、かわいいね~^m^


まおちゃん★
d0126813_22234047.jpg


d0126813_22232393.jpg

ば~♪
d0126813_22235510.jpg


チビちゃん達は、みんな、甘えっこさんですよ~♪
d0126813_22233646.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール子猫 里親
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-25 23:11 | 仔猫 | Comments(0)

かわいいベビニャン★ ラグドール子猫

懸賞 2012年 12月 24日 懸賞

ラピママ、昨日からちょっと体調不良のため、
昨日の子猫たちです♪


エリちゃん★
d0126813_19391463.jpg

どこ見てるの?^m^

キーラちゃん★
d0126813_19395153.jpg

マイペースなキーラちゃん♪

まおちゃん★
d0126813_19393572.jpg

きゃ~かわいいね~

動画です~♪

携帯で撮影し、編集していませんので、雑音がうるさいので、注意してください(^^ゞ












コメントなくて、どの子が誰だかわからないかもですが、
お許しを~(汗


遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-24 19:55 | 仔猫 | Comments(0)

今日のベビニャン♪&仮名決めたよ~

懸賞 2012年 12月 23日 懸賞

先ほど終わった全日本フィギュア★

羽生くん、おめでとう~&だいちゃんのフリー、すごかったですね~★

ああ~生で見たいわ~

そんなこんなで、フィギュアスケートのTV観戦で仕事がはかどらないこと(^_^;)

明日も、楽しみだわ♪ 急な仕事が入らないことを祈るわ^m^


と、いうことで、私の頭の中は、フィギュアスケートでいっぱい(#^.^#)

ベビニャンの仮名を、グランプリファイナル出場女子の名前から取ることにしたよ♪
(注)特に、似てるとか全くありません(^^ゞ
   なので、私も混乱しちゃうことあり(苦笑)


左ミテッド キーラちゃん(キーラ・コルピ選手から)
右バイカラー アキちゃん(鈴木明子選手から)
d0126813_23413813.jpg


バイカラー マオちゃん(浅田真央選手から)
d0126813_23412032.jpg


バイカラー アシュちゃん(アシュリー・ワグナー選手から)
d0126813_2342484.jpg


ミテッド エリちゃん(エリザベータ・トゥクタミシュワ選手から)
d0126813_23444810.jpg


エリちゃんは、一生懸命ラピママのところに走ってきて、ちょこんとお膝に登ったよ★
d0126813_23415183.jpg

元気な女の子です♪
まだ写真では、区別しにくいですね。

みんな すくすく元気に育ってます♪
d0126813_23545852.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-23 00:00 | 仔猫 | Comments(0)

今日もかわいいベビニャンたち★ラグドール子猫

懸賞 2012年 12月 21日 懸賞

今日もかわいいベビニャンたち★

d0126813_183152.jpg

ピントがなかなか合いません(^^ゞ

d0126813_183736.jpg


このチビちゃん、ミテッドかと思ってましたが、バイカラーかもです。
d0126813_18942.jpg

左頬は白いよう。
かなり個性的なカラーになりそうですね(^^ゞ
大きくて、とっても可愛い顔をしてるので、目をつけてたんですが、
ペットタイプになっちゃいます。

バイちゃん
d0126813_181756.jpg

ミテちゃん
d0126813_182449.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール 子猫 
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-21 01:21 | 仔猫 | Comments(0)

よちよち歩くよ★ベビニャン♪

懸賞 2012年 12月 17日 懸賞

べビニャンたち、随分としっかりしてきましたよ♪

d0126813_22391277.jpg

は~かわいい~♪
d0126813_22394455.jpg


d0126813_22392965.jpg

つぶらな瞳が可愛い~~(#^.^#)
d0126813_22402314.jpg

ブレイズ入るかな?


みんな、外の世界に興味津々★
ゲージの扉を開けると、一目散に飛び出てきます!
d0126813_2240291.jpg


あっという間に、出てきちゃって~
d0126813_22394798.jpg


しかも、かなり速く走れる子いるのよ^m^
d0126813_22401748.jpg


ベビニャンの1日って、ものすごい成長よね★

遊びに来てくださって、ありがとうございます!
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

ラグドール子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-17 22:46 | 仔猫 | Comments(0)

かわいいかわいいベビニャン@動画★

懸賞 2012年 12月 15日 懸賞

ばたばた忙しくて、UP遅くなりました(汗
今日の夜も遅くなるので、昼休憩にUPします(^^ゞ


可愛いべビにゃんたち、ますます可愛くなってますよ~

バイカラーの女の子♪
d0126813_19215037.jpg


ミテッドの女の子♪
d0126813_14505441.jpg

この子よく舌出してます^m^
シャインちゃんの子のミテッド、いつも可愛いんだよね~★


動画でお楽しみください(#^.^#)




可愛いフミフミお手手★


遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



ラグドール子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-15 14:55 | 仔猫 | Comments(0)

お目目開いたよ~★

懸賞 2012年 12月 12日 懸賞

先日から、ヒートがひどいチアちゃん★

床に這いつくばってます・・・・
d0126813_22482924.jpg

これで、もう2回目。
もうお年頃なのね~
早いわ★


さて、今日もかわいいベビニャン★
d0126813_22483790.jpg


お目目、開いた子いますよ~(#^.^#)
d0126813_22484288.jpg

8割開いてます♪

他の子は、まだ、みんな中途半端に開いてて、
変んなお顔なので、写真撮れません(^^ゞ
お目目が開くと、ますますかわいくなるので、早く開いてほしいわ♪

5にゃん、勢揃い~♪
d0126813_2248502.jpg

みんなレディよ~^m^


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-12-12 22:58 | 仔猫 | Comments(2)