「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

スケート&世話好きルーママ♪

懸賞 2012年 10月 26日 懸賞

昨日はスケートの練習に行ってきました★

こんなに空いているリンクは珍しい~
今のうちに、滑らなきゃ~!!
d0126813_2295628.jpg

と思っていたのも つかの間
1時間後にはチビッ子選手たちがたくさん来たので、
いつもと変わりない混みようでしたけど・・・

2年程前は月2回行けば、いいほうだったのですが、
フィギュアスケートのバッジテストを受けてから、週に1回はリンクに行ってるラピママ。

まあ、年だし、1~2時間も滑ると、もうクタクタですので、
1回の練習時間は少ないですけど・・・
昔はできなかったことができるようになると、やっぱりうれしい(#^.^#)
もう少し若ければ、もう少し早く上達するんだろうな~と思いながら、
1才でも若いうちに頑張って練習しておけば良かったと思う今日この頃です(^_^;)

スピンも相変わらず、目が回るし、えっ?実は更年期で目が回ってるんじゃないかって??
そう言われても納得しちゃいそう(爆)

バッジテスト1級の必須、いつか受けられるだろうか・・・・

まっ、スケートのおかげで、たくさん食べても、そんなに太らなくなったし、
運動不足解消にはとっても良いです★
細く長く続けたいです(^^ゞ


最近は、休日は、スケートの練習後、デパートでお買いものするのが日課になってる★

昨日は、資生堂のカウンターに行って、肌チェックしてもらったら、
3か月前より水分量等、悪くなってる(ToT)
スケート場って、意外に乾燥してて、練習後は突っ張るなって思ってたけど、
やっぱ、肌に良くなさそう・・・・・
日に当たらないのはいいけど、これじゃ、しわ増えちゃうわ~~~~
う~ん、どうしたらいいの~~~
とりあえず、パックしよっ★




さて、最近のルーちゃんは、おっぱいが出ます(^^ゞ
d0126813_22792.jpg

なぜかって、チーちゃんが吸ってるからね・・・(^_^;)


世話好きルーちゃんのこと、すっかりママだと思ってる^m^
d0126813_228059.jpg



ねっまた、甘えっこしたいんでしょう!^m^
d0126813_2274143.jpg



たまに、本当のママに甘えに行くが、
拒否されキックされて・・・・
d0126813_2281578.jpg


寂しく場所変えて、寝んねします・・・
d0126813_2275535.jpg


アンナママ、全くママの自覚なし(^_^;)
逆にルーちゃんにお世話される方だしね(^_^;)
d0126813_2283051.jpg



妊娠中シャインママは、とってもお世話好きなので、安心ね★
d0126813_2283376.jpg

天然キャラは相変わらずだけど^m^


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援頂けますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-10-26 23:48 | 趣味 | Comments(0)

セナ坊&あずきくんの成長★

懸賞 2012年 10月 21日 懸賞

セナ坊、大きくなりました★

すでに、40kgは超えています。
そろそろ、去勢手術の予定。

幼さは、まだまだで、なんでも噛み噛みしたがります(^^ゞ
d0126813_21315713.jpg

おもちゃは、見てる時しか、与えられませんね。

かわいいお顔のセナ坊(#^.^#)
こっち向いて、はいポーズ♪
d0126813_2132730.jpg

少し大人の毛が生えつつあり、襟周りや背中に巻き毛が出てきました★


さて、シャインママの息子 あずきくんのお写真が届きました~♪
d0126813_21323432.jpg

大きくなりましたね~
生後8カ月に入ったばかりですが、貫録ある感じです(#^.^#)
d0126813_21324374.jpg

あずきくんママさん、お便り ありがとうございます♪


ママのシャインちゃんは、元気にしていますよ~♪
おもちゃを見つけると、夢中です★
d0126813_21441369.jpg

妊婦さんなんだから、少しは落ち着こうよ!

アンナさんは、おもちゃ見ると首が曲がっちゃいます^m^
d0126813_21443695.jpg




遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-10-21 22:37 | うちの子 | Comments(1)

チアちゃんキャットショー&おめでた報告★

懸賞 2012年 10月 16日 懸賞

先日のキャットショー、ラグドールまつりでした~

9頭ラグドールが集まり、うち4頭が男の子という激戦(^_^;)
まあ、予想はしていましたけど。
d0126813_19165443.jpg



ショー前日のチアちゃん★
d0126813_1917165.jpg


綺麗にシャンプーしたのでお写真♪
d0126813_1917156.jpg

とってもリラックスチアちゃんでした。


が・・・・・


ショーでは一転(^_^;)

d0126813_19172289.jpg

こわいよ~~~

こわいよ~~~

d0126813_19173394.jpg

見ないで~~~~


イカ耳&しっぽ巻巻
d0126813_19173522.jpg

フランパパそっくり・・・・


ちなみにパパ↓ (懐かし)
  イカ耳
d0126813_19491192.jpg

しっぽ巻巻
d0126813_19492192.jpg

こわいよ~
d0126813_19494671.jpg

うちでは、ドヤ顔(^^ゞ
d0126813_19495752.jpg

 

肝っ玉、ママに似れば良かったね~
アンナママはショー大好きだったんだけどね・・・



助けて~~
d0126813_1917451.jpg

緊張しまくりで、いいとこなし子のチーちゃんでした(^_^;)

なんだか、ちょっぴり可哀そうになっちゃいましたが、
プロ写真撮影の時は、意外にノリノリ★
目的達成!(^^ゞ
いい写真が撮れてると、いいな~

久々に、お友達とおしゃべりできたし、
グー社長、ももちよくん、たまごちゃんにも会えたし、
ママは大満足です(#^.^#)


帰ってきてから、疲れがとれないのか、ぼ~ってしてるチアちゃんです(^_^;)
d0126813_19174654.jpg


いつもの、腕白娘はどこに行ったやら・・・・・



さてさて、気になってたシャインちゃん、おめでたでした♪
d0126813_191811.jpg

11月末頃出産予定です★

年末は、忙しくなりそうです。



応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-10-16 19:58 | キャットショー | Comments(0)

プロ写真★

懸賞 2012年 10月 11日 懸賞

6月に撮ったプロ写真、やっと届きました~~~

生後4ヵ月の頃のチアちゃんです★

d0126813_2210402.jpg

うん、幼いわね(#^.^#)

d0126813_22104367.jpg

でも、あんまり変わってないかも。

d0126813_22105342.jpg


う~ん、やっぱ顔、フランパパ似だな~


チアちゃんのお姉ちゃん、マリンちゃん★
d0126813_22113325.jpg

ミテッドですがアンナママに似てますね(#^.^#)
美人さんです♪

同じく、アンナママの息子、シエル君★
d0126813_2212419.jpg

比べると、フランパパ似かな。
d0126813_22121367.jpg


こちらのボクちゃんも、アンナママの息子、アニーくん★
d0126813_22124434.jpg

マリンちゃんと姉弟です。

う~ん、どっち似かな~ミックス??
d0126813_22163483.jpg



こちらは、2月生まれのシャインちゃんの娘、まいこちゃん★
d0126813_22173068.jpg

完璧、シャインママ似ね^m^

まいこちゃん、もうすぐ、お姉ちゃんになるかもよん♪

シャインちゃん、オメデタでしょう~ たぶん・・・(まだ、調べてない・・・願望か・・・(^_^;))



今週末は、チーちゃんの写真撮影のため、東京のショーに行ってきます♪
またまた日帰りで、忙しくなりそうです★


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです★
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-10-11 22:35 | うちの子 | Comments(0)

最近のニャンたちは・・・

懸賞 2012年 10月 09日 懸賞

相変わらず、お世話好きルーちゃん
d0126813_22253283.jpg


完全にルーちゃんをママと思ってるチーちゃん^m^
d0126813_22253647.jpg

アンナママに甘えることもあるけど、いつも逃げられちゃって、
継母ルーちゃんのお世話になってます★


天然系のほほんシャインちゃん(#^.^#)
d0126813_22255342.jpg

いつも、チーちゃんにチョッカイ出されて、バトルしてます(^_^;)


ミシェルさんも のほほん♪
d0126813_22255323.jpg




遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-10-09 22:47 | うちの子 | Comments(2)