「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

マイサプリ♪

懸賞 2012年 08月 26日 懸賞

この数日、深夜の仕事に喉風邪を患い、疲れ果ててたラピママですが、
早朝のスケートだけは欠かさず行ってきました(^_^;)

毎日、サプリとドリンクで乗り切ってます!

そんなラピママの元気サプリの一つ、
巣立ったチビにゃんたちの成長のお写真が届きました~(^O^)/


先日6ヵ月になったあずきくん★
d0126813_15472183.jpg


シャインちゃんの息子です(#^.^#)
d0126813_15472519.jpg

どことなく、シャインちゃんに似てますが、

d0126813_15473430.jpg

やっぱり、パパに似てますね★
大きく成長しているようで、将来が楽しみです♪


こちらは、ポプリ君♪
d0126813_15474941.jpg

ポプリ君は、アンナママの息子★

d0126813_15475548.jpg

相変わらず、大きく甘えん坊さんのようです(#^.^#)


こちらのお嬢さんは、前回のルーちゃんの娘、ココちゃん♪
d0126813_15481325.jpg

ルーママと同じ、トーティですが、綺麗に発色してますね★
d0126813_15482147.jpg



こちらもルーママの娘、リズちゃん♪
d0126813_15482514.jpg

太ってないけれど、とても大きな体格の女の子に成長してます★

d0126813_15483413.jpg

甘えてる姿、ママそっくりです(#^.^#)


ママさん、ありがとうございました♪


ルーママは、相変わらず、お世話好き★
d0126813_15485632.jpg

お姉ちゃんアンナのお世話をよくしてます(#^.^#)
d0126813_1549625.jpg

ほんとの娘ができるといいのにね~
d0126813_15491965.jpg


マイペース シャインちゃんは、ラピママLoveなので、
ラピママにスリスリ、後をつけたり、膝の上で甘えたりしてます♪
d0126813_15492921.jpg

気が付けば、横にいるシャインちゃんです^m^


チアお嬢ちゃんは、遊びたい盛(^^ゞ

PARMの箱発見!!
d0126813_15494571.jpg


くんくん
d0126813_15495785.jpg


ズボ!
d0126813_1550557.jpg


PARMニャンコ誕生~
d0126813_15501562.jpg


ピタッと、動きませんよ(^^ゞ
何考えてるんでしょうね~


応援してくださると、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-08-26 17:15 | うちの子 | Comments(2)

アワードパーティ★&最適節電方法^m^

懸賞 2012年 08月 21日 懸賞

先週の日曜日、アワードパーティに行ってきました★

東京で開催なので、朝早く起きて、出発です!
(地方は何にしても大変ですね・・・)
たくさん、たくさん、おしゃべりして、楽しい一日でした(#^.^#)
久しぶりにのんびり食事ができました★


帰ってきて、すぐに、リー君に報告です♪

リー君ががんばって獲得したSGCのおリボンよ~
d0126813_21383164.jpg

ふん ふん


やった~(^O^)/
d0126813_21384115.jpg

うれしくて じゃれてます?!^m^

お花も”くんくんくん”
d0126813_21385242.jpg


たくさんたくさんお祝いいただいて、本当にありがとうございました(^o^)
d0126813_2139258.jpg


大荷物で帰ったので、忘れていた腱鞘炎が悪化(^_^;)
でも1日で随分楽になりましたv


お花も可哀そうに少しヨレヨレになってしまったので、すぐに花瓶に。
d0126813_21391119.jpg

とはいっても、普段、ニャンたちにいたずらされるので、生花は置きませんので、
大きな花瓶は1個しかなくて、急きょ、コーヒーポットに飾ることに(^^ゞ

しばらく、寝室に飾って、楽しみます★


らぐらぐさんから頂いたお品★
d0126813_21392023.jpg

要冷蔵ってなんだ?って思ってたら、
開けてびっくり、ぜんざいでした^m^
まさか液体物とは思わなかったので、ガンガン振って持って帰ってきてましたよ~~
中身、無事でよかった♪

とっても美味しくいただきしたよ♪
d0126813_21392888.jpg

ありがとうございました★




さて、昔々にSGC獲得したアンナさんは、
見る影もなく、ぶ~にゃんしております(^^ゞ
d0126813_21395716.jpg


日中は、エアコン直下の冷え冷えガラステーブルの上から離れません^m^
d0126813_2140656.jpg

そんなに、暑いかね~

室温みると、25度?窓際で一番熱いところに置いている温度計ですけど・・・
d0126813_22142138.jpg

あれれ?うちのエアコン、どの部屋も28度設定なんですけど・・・
確かに、28度にしては、いつも寒いなって思ってたけど、
エアコン、壊れてる??
それとも、温度計が壊れてる??

まあ、冷えてることには変わりないから、いいですかね(^_^;)

リー君は、夏なのに、いつも遠赤効果のマットに寝てます(^_^;)
d0126813_21401985.jpg

エロエロで痩せ痩せになってるリー君は、寒いのかしら?

暑いのは、やっぱりおデブのアンナぶ~にゃんだけかもね。
夏の節電は、まず、痩せることから始めるのが効果的かも(爆)^m^


アンナママの娘っ子、チアちゃん、最近はハンモックがお気に入り★
d0126813_21413344.jpg


時々、寝返りしては、また気持ち良さそに寝てます(#^.^#)
d0126813_21414121.jpg





応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-08-21 22:53 | 出来事 | Comments(0)

牧場&わんぱくチーちゃん★

懸賞 2012年 08月 16日 懸賞

娘の自由研究、今年は掲示物がご指定。

娘が、動物のテーマがいいっていうので、
「動物の目の不思議」にしました。

書くことは、超簡単(^^ゞ

目の解剖と 動物種による瞳孔のスリットの違い、
虹彩の色の違いやタペタムなど・・・

簡単にまとめ、後は写真を★

ということで、近くの農業センターに牛と羊の写真を撮りに行きました。

d0126813_2148228.jpg


羊さん、いつものところに居なくて、奥の方に数頭いるだけ・・・・
d0126813_21482886.jpg

全く、目なんか撮れません(^_^;)

あ~、愛知牧場に行くんだった;;

ということで、ジェラートだけ食べて、帰ってきました。



ブルーのお目目は、撮り放題なんですけどね★
d0126813_21481555.jpg



毎度、チーちゃんは、やんちゃというか、意地悪っ子というか、
椅子の上でのんびり休んでるシャインちゃんにチョッカイ出してます(^_^;)
d0126813_2148436.jpg


1日1回はバトルになってるこの2ニャン★
最近は、チーちゃんが先に手を出してるようです・・・
お怒りシャインちゃん
d0126813_21482847.jpg




引き下がらないチーちゃん(^_^;)
d0126813_21485371.jpg


あ~あ~、追いやっちゃった~
d0126813_21483868.jpg


は~、うっとうしいにゃ~
d0126813_21491291.jpg



あやつ、ほんとうっとうしいニャよな~
d0126813_21485739.jpg

って、アンナママもいつも逃げてます(^_^;)

ルーちゃんも、知らんぷりにゃ(^^ゞ
d0126813_21492422.jpg

そう、ルーちゃんのオメデタは、今回もダメでした(ToT)
残念ながら、この2人は、ダメみたいです。


ボクの2世は、いつできるんでしょうね~

d0126813_2149103.jpg


まあ、ボクニャンは、いい子だし、
さっさと引退してゴロゴロ生活させちゃってもいいんだけどね~
d0126813_21493839.jpg


今週末、ボクちゃんのSGC表彰パーティに参加するんですけど、意味あるんかい(爆)
まあ、昨年のアワードパーティは参加しなかったので、
今年はおしゃべりを楽しんでこようかと思ってます。



応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-08-16 22:56 | 出来事 | Comments(0)

若いっていいな~(^^ゞ

懸賞 2012年 08月 11日 懸賞

またまた久々の更新です(^^ゞ


先週から、オリンピック&スケートで寝不足の上、仕事が夜中までという日が続き、
てんてこ舞いの忙しさでした;;

気が付けば、もう夏休みも半分終わってますね・・・

お盆も、関係なく仕事ですので、まったくお出かけできませんが、

月末には、スカイツリーの展望台に登る予定です♪

とその前に、

毎年付き合わされる娘の読書感想文の悪夢が、そろそろ始まります(^_^;)


先週の休日、毎度、スケートの練習に行ったら、
久々に、村上佳菜子ちゃんが来てました★
さすがに、滑りませんでしたが、11日の大須のイベントの打ち合わせでもしてたんでしょうかね?
今日のショーで登場したことでしょう。


さて、練習後、そのままヘアーサロンに行ったのですが、
炭酸シャンプー?なるおうちでできるヘッドスパのムースをいただきました。

d0126813_2126174.jpg

週に1回くらい使うといいらしい。

最近は、炭酸パックとか、炭酸系の美容グッツ、流行ってますね。
効くんでしょうか?


そういえば、ミシェルお嬢さん(おばちゃん?^m^)も、そろそろシャンプーしないとですかね~(^^ゞ
d0126813_21264283.jpg


チアちゃんは、やっぱり綺麗です(#^.^#)
d0126813_21261665.jpg

毛が艶々!!

やっぱ若いって、いいな~
d0126813_21265444.jpg




応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-08-11 22:26 | 出来事 | Comments(0)