<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ニャンコの性格★

懸賞 2012年 05月 26日 懸賞

今日は、娘の小学校の運動会でした★

いいお天気になったのは良かったのですが、
私に取っては太陽は敵なので、日差しが強すぎて・・・
なので、娘が出る種目だけ、ちょこちょこ見に行きました。

それでも、やっぱり、暑い時期の屋外でのイベントは疲れます・・・

今日は、ビタミンたっぷりとって、早く寝ま~す★



さて、先日1歳になったシャインママの娘、ルナちゃんのお写真が届きました♪

d0126813_22135172.jpg


シャインママに似て、天然お転婆娘のようです★
d0126813_22135769.jpg

ママもよくおしゃべりするけど、ルナチャンもおしゃべり好きらしい(^^ゞ

とっても甘えん坊で、すばしっこくて、面白キャラのシャインちゃん、
ほんとに彼女がうちに来てから、
へ~こんなラグもいるんだ~って
楽しませてもらってます^m^

きっとルナちゃんも、ママの血を受け継いだ面白天然キャラの娘っ子なんでしょうね(^^ゞ


天然ちゃんといっても、ボケボケアンナママのような娘っ子も生まれているようで・・・

アンナママの娘っ子、のんちゃん★
d0126813_2214970.jpg

大きくくりくりお目目もママ似ですが、
d0126813_22141879.jpg

性格も、おとぼけさんらしい^m^

元気で何よりです♪

さて、当のママたちは・・・・・


アンナママは、相変わらず、ぼけ~っとしてまして・・・
d0126813_22143382.jpg


じゃらしで誘っても、
d0126813_22144513.jpg

全く動こうとせず・・・・・


はい、寝ました・・・・・・
d0126813_2214526.jpg

う~ん、だから、太るんだって!!!

ダイエット、がんばってるけど、
チアちゃんたちと一緒に居るから、ごはんだけ別にあげるの、ほんと、めんどくさい・・・・


一方、シャインママは、なんでも興味津々で、よく動きます★
d0126813_2215380.jpg


ガブっ
d0126813_2215930.jpg


それちょうだい!!
d0126813_22151938.jpg

遊び甲斐があるのは、やっぱりシャインちゃんですね^m^


おっと、珍しく、クラリスママ(もうお婆)がやってきましたよ~
d0126813_22152668.jpg


めったに出てこなくて、いつも大人しいクラリンママなんです。


いろんな性格の子がいて、面白いですね^m^


応援いただけますと、うれしいです★
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-05-26 22:53 | うちの子 | Comments(2)

甘えん坊さんに♪

懸賞 2012年 05月 22日 懸賞

先日、まいこちゃんが新しいおうちに旅立ちました★

早速、元気なお写真が届きましたよ(#^.^#)
d0126813_2211092.jpg


天然お転婆娘のまいこちゃん^m^ですが、
よろしくお願いします♪
d0126813_221898.jpg



遊び相手がいなくなり、ちょっぴり淋しん坊になってるチアちゃん★
d0126813_2212855.jpg


あの、お転婆娘が甘えてきます(#^.^#)
d0126813_2212687.jpg

かわいいところ、あるじゃない!

じゃあ、ちょっと遊んであげますかね~



転がってたアフラックのマスコット、投げてみた★
d0126813_2214385.jpg

う~ん、なんか、小鳥を銜えてるみたいでこわい感じ(^_^;)

d0126813_2214020.jpg

激しいわね・・・

って、実は、最初、まったく無反応だったので、キャットニップを振りかけたのです(^^ゞ


でも、やっぱり、すぐに飽きちゃいましたね。
d0126813_2215879.jpg



応援いただけますと、うれしいです★


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-05-22 22:22 | うちの子 | Comments(2)

お誕生日おめでとう~♪ シャインベビーたち★

懸賞 2012年 05月 15日 懸賞

5月13日は、前回のシャインちゃんベビーたちの誕生日でした♪

1歳の誕生日のお祝いのお写真がたくさん届いてます♪

くまくん★
d0126813_2165863.jpg

ケーキに、くまくんの似顔絵(#^.^#)
素敵なケーキですね♪

おめでとう♪
d0126813_217273.jpg


なぎくん★
d0126813_2171692.jpg

大きなマズルで、立派です♪

なぎくんは、イチゴ好きなんだそう(^^ゞ
d0126813_2171893.jpg

うちのニャンたち、フルーツ食べる子一人もいないんだけどね。
珍しいね~
甘いもの食べちゃうより、良いです。


もこちゃん★
d0126813_2172666.jpg

甘えっこモコちゃんも、大きくなりましたね!
お兄ちゃんニャンコとも、仲良しだそう♪
たくさん甘えられて良かったね★

ママさんたち、お写真、ありがとうございました♪
これからも、息子ニャンたちをよろしくお願いします!


今回のベビニャンの
あずきくんのお写真も届きましたよ♪
d0126813_2194872.jpg

お姉ニャンコとも、仲良しさんできてるみたいです(#^.^#)
d0126813_2195683.jpg



さて、シャインママさんは・・・・

もう、子離れ完全に済み、
自分のお子ちゃまのこと、忘れちゃってるんじゃないか?って程です(^_^;)
d0126813_2194475.jpg

まいこちゃんは、まだいるんですけどね・・・・


なので、ルーママにお世話されてます(^_^;)
d0126813_2110259.jpg

もうすぐ、旅立ちですので、今のうちに、甘えておくんですよ♪

まいこちゃんは、今週末、飛行機で旅立つ予定です★


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-05-15 21:28 | 出来事 | Comments(4)

久々の更新です(^^ゞ

懸賞 2012年 05月 12日 懸賞

5月に入り、落ち着いて、過ごせる日は全くないラピママ家(泣)

仕事が忙しいのはいいのですが、程々にしないと、
アラフォーには厳しいですね(^_^;)

疲労はそのままにしておくと、命に係るってTVでやってて、
やばいかも~
早死にしちゃうかも・・・・

でも、こんなにニャンコいるのに、そういうわけにはいきませんね。
サプリ飲んで、ストレス発散して、がんばろう~!


いつも、のんびり、マイペースキャラのシャインちゃんを見習わねば^m^

d0126813_22355876.jpg

毎日、ケージの端っこに、寝ているお嬢さんです^m^


まいこちゃんも、性格、似てるかもね(#^.^#)
d0126813_223646.jpg

面白天然キャラです★


避妊して、ママ引退後、激太りのアンナママ(^_^;)
d0126813_22361245.jpg

ダイエットせねば・・・・

たくさん食べたいにゃ!
d0126813_22361838.jpg

大きなうるうるお目目で、いつも、おねだりしてきます・・・・

そんな、アンナママの娘のチーちゃん★
d0126813_22362499.jpg

大きなお目目は、受け継がれず、パパに似ちゃったね(^^ゞ


リー君は、全然食事しなくて、困ってます・・・
d0126813_22363229.jpg

男の子の宿命ですね。
女の子ばっかり追いかけてて、食欲なし・・・・
なんか、可愛そうになってきちゃいます。
早くパパになって、お役目を引退させてあげたくなってきますね。
女の子に目覚めても、
穏やかで、甘えん坊さんのままいてくれてる可愛いリー君。
粗相されても、可愛いラピママの王子です★

そんな、リー君に、いつも追い掛け回されてるミシェル嬢★
d0126813_22364046.jpg

ミシェルさんも、年をとっても可愛いお嬢さんです♪


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-05-12 22:56 | うちの子 | Comments(0)

宅配トラブル&お誕生日

懸賞 2012年 05月 06日 懸賞

GWは、毎年ながら、忙しく、みんなヘトヘトです・・・

そんな忙しい毎日のところに、イライラ出来事が発生(+o+)


先日、うちのデロンギのトースターが壊れたので、
2台目としてコンベンションオーブンを注文しましたのですが、
届いた箱に変な凹みが・・・・
d0126813_22532373.jpg


もしや・・・・・


d0126813_22532813.jpg

やはり、壊れてました(+o+)
しかも、その下のアルミ板や本体までも凹みが・・・・・

宅配会社は、佐川急便・・・・・
やっぱ、佐川だ・・・・・

うちの方の佐川は、時間は守らないし、乱暴だしで、かなりイライラします。
時間通りに届くほうが珍しい・・・・・

雨の日に届いたのですが、
箱の上に、明らかに今つけたでしょという、濡れて汚れた凹みがありました。

どう見ても、佐川のせいなのですが、
買ったショップに連絡すると、デロンギ本社の保障で代替えを送ってもらうとのこと。
う~ん・・・・可哀そうなデロンギ・・・
悪いのは、明らかに佐川なのですが・・・・

佐川に連絡すると、謝ることもなく、じゃあ、こちらで引き取らせていただきますの一言。
信用できないので、引き取りに来なくていいと断ったのに、
なぜか次の日、荷物を引き取りに来たし・・・・
ショップの方に連絡しているわけでもないのに、
引き取らせたら、代わりの物を届けてくれるかも怪しいところ。
とりあえず、デロンギにお願いしました。

新しいのが届くのはうれしいのですが、届くのに1週間かかるようで、
その間、パンがトーストできず(もう一台のヘルシオオーブンでも焼けるけど)、不便です・・・
ちゃんと届くかもまだ不安です・・・

ほんと、佐川の社員教育はどうなってるんだ!!
バイトの兄ちゃんなのか?
翌日他のものを配達に来た佐川に聞くと、
「大きなトラックの佐川ですかね?それ、うちではありません」って言われました。
うちは小さい小包便だけを、委託されて配達してるので、関係ないと・・・・

う~ん、ますます、怪しい佐川・・・・

とにかく、きちんと大切に運んで欲しいです。

代替え品が届かないので、まだモヤモヤ気分、早く解決してほしいです。



さて、気を取り直して、
うれしいお便りも届いています★


アンナママの息子たちが、1歳の誕生日を迎えました♪

ポプリ君★
d0126813_22501492.jpg


d0126813_22502045.jpg


スミス君★
d0126813_2250307.jpg


d0126813_22523155.jpg


立派に成長しましたね♪
お写真、ありがとうございます♪


妹のチアちゃん&まいこちゃんは・・・・


d0126813_23292548.jpg


d0126813_23285513.jpg

バトルです^m^

そんなことには、お構いなしのシャインママ^m^
d0126813_23303876.jpg



応援いただけますとうれしいです★
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-05-06 23:32 | 出来事 | Comments(0)

旅立ちました~★

懸賞 2012年 05月 01日 懸賞

GW前半、うちのハナミズキ、満開になり、いい季節になりました。
みなさん、行楽に行かれてるんでしょうかね★
うちには、GWはありませんが・・・ってか、逆に忙しい(^_^;)

d0126813_15595915.jpg

そんなGW前半、あずきくんとマグくんは、新しいおうちに旅立ちました。

大運動会は、少し規模が縮小されましたが、

チビニャンがいる限り、賑やかな毎日です(#^.^#)


先日、うれしいお写真が届きました♪

まずは、ミシェルママの息子リリーくん★
d0126813_15515075.jpg

相変わらず、可愛らしいお顔のボクちゃんです^m^
d0126813_15514784.jpg

傘があると隠れたいんですかね?^m^


そして、クラリンの娘、パールちゃん♪
d0126813_15533513.jpg

今年7歳になります。

と、お婿さんボブくん★
d0126813_1554454.jpg

みんな、元気にのんびり過ごしているようです(#^.^#)

里親ママさんありがとうございます♪


そして、うちには、もうすぐ旅立つ桃太くん★
d0126813_15555514.jpg


まいこちゃんは、もう少し後になります★
d0126813_15564225.jpg


元気にしています(元気すぎる(^^ゞ)ので、お迎えお楽しみに♪


さて、ワンコ達も、元気にしています★

セナくん、ぐんぐん成長してます★
d0126813_1615430.jpg



d0126813_16201.jpg


サンおじいちゃん
d0126813_1614783.jpg




応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-05-01 16:11 | 仔猫 | Comments(1)