<   2012年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

みんな元気です♪&お誕生日ココちゃん

懸賞 2012年 03月 29日 懸賞

先週末は、娘のスケートの大会があり、
今週3日間は合宿でほんとに目が回るほど忙しい毎日でした。
本当はまだ合宿中なのですが、早々と切り上げて帰ってきました。
娘はまだやりたかったようですが・・・・
ラピママも3日間スケートして今日は体がだるいです。
明日からは、仕事が忙しくなるかな~


ここちゃんのお写真が届きました♪

d0126813_16594096.jpg

早いもので、もう、1歳です★
d0126813_1659433.jpg

3月は、アンナちゃんもシャインちゃんお誕生日でした。
すっかり忘れてましたけど(^_^;)



ケイトちゃんは、リボンお姉ちゃんとの2ショット★
d0126813_16595195.jpg

仲良しになれて、良かったです♪


チアちゃんは、相変わらずの元気すぎで、寝てる時が一番可愛い(^^ゞ
d0126813_16595636.jpg


チビちゃん達も、寝てる時かわいい(#^.^#)
d0126813_1702181.jpg


バニラ君改め、桃太くん、可愛い寝顔です♪
d0126813_1702437.jpg


アズキくん★
d0126813_1703584.jpg

マズルぷくぷくです♪
d0126813_1704188.jpg


マグ君★
d0126813_1705778.jpg

ルーちゃんに甘えてます(#^.^#)
d0126813_171085.jpg



まいこちゃん★
d0126813_1711411.jpg

かわいいでしょ♪
d0126813_1711982.jpg



応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-29 17:30 | 仔猫 | Comments(0)

大騒動な毎日★

懸賞 2012年 03月 24日 懸賞

今週来週は、無茶苦茶忙しいラピママ。

そんな中、昼間、ブログの記事書いて、送信したら、アクセスエラーになって、
せっかく書いた記事が、ぱあ!!!
なんで~~~
他のブログは見れるのに、ラピママのだけ見れなかった・・・・
はあ、やり直し・・・・


先日は先日で、大騒動(^_^;)
チビたちがやらかしてくれました・・・・

もう、全員、リビングダイニングを自由に過ごしているのですが、
朝起きてリビングに入ると、チビたちがう〇ち踏み踏みしてて、床が大変なことに~!!!
朝から、床ぶき&シャンプー&ベッド洗濯でした;;

きょうは、成功してくれてるけど、まだ油断できませんね・・・・



そんなことはお構いなしのチビちゃん達。
娘のお膝でお寝んねです★
マグ君
d0126813_2011028.jpg

まいこちゃん
d0126813_2011826.jpg

バニラ君もいました★
d0126813_2013083.jpg


ルーちゃん、珍しくベビニャンのお世話?
d0126813_2013979.jpg


この間は、ハウスに入れてもらえなかったショコちゃん★
d0126813_2015098.jpg

ショコちゃんは、今日、嫁に行きましたよ★
d0126813_2015359.jpg


姉妹がいなくなって、一人になったけど、
全く気が付く様子もないチアちゃん(^^ゞ
d0126813_202981.jpg


マグ君
d0126813_202256.jpg


小豆くん
d0126813_202374.jpg


d0126813_2023976.jpg


バニラ君
d0126813_2024973.jpg


まいこちゃん♪
d0126813_2025316.jpg


毎日、大騒動です(^^ゞ


応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-24 20:20 | 仔猫 | Comments(0)

嫁に行きました&わんぱくベビニャン★

懸賞 2012年 03月 20日 懸賞

先ほど、ケイトちゃん、旅立ちました。

10週というのは、早いものです。
d0126813_15363926.jpg

でも、ケイトちゃんは近隣のリボンちゃんちに行ったので、
また会えますし、成長が楽しみです♪


今朝方、マグくんとじゃれてたケイトちゃん★
d0126813_1538356.jpg

向こうでは、リボンちゃんと早く仲良くできるといいですね!



シャインちゃんベビーたちも、元気に過ごしています♪
d0126813_1537837.jpg


兄弟でじゃれてます★
d0126813_15371145.jpg



あれれ??まいこちゃん、なぜ、こんなところに??
d0126813_15373348.jpg


ひとりで登ったみたいですが、降りられなくて鳴いてます(^^ゞ
d0126813_15373870.jpg


ジャンプで登れる高さではないので、
柱によじ登って登ったんでしょうね★


                 ↓ こちらの、マグ君のように^m^
                    ヨイチョ、ヨイチョ♪
d0126813_15375631.jpg


モカくん改め、小豆くん、ラピママのお膝に登ってきて、遊んで~催促^m^
d0126813_15381445.jpg


ガブっ!!
d0126813_15381723.jpg



さて、そろそろ、べビちゃん達もおトイレトレーニングですね★
d0126813_15383811.jpg

自分で、よじ登ってトイレに入りましたが、
今日は、自分ではできませんでしたよ。
まあ、この1週間で覚えちゃうでしょうけど。
がんばりましょ~




遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-20 15:53 | 仔猫 | Comments(0)

かわいいおしり★

懸賞 2012年 03月 17日 懸賞

ベビニャンのおしり&背中★

無茶苦茶かわいくないですか~(#^.^#)

d0126813_20244698.jpg

コロコロ♪ふわふわ♪ 
↑マグ君

上から見てると、ほんとかわいいんです!!
↓バニラ君
d0126813_20245811.jpg


しっぽピーン♪モカ君
d0126813_2025839.jpg


スリッパによじ登る背中(#^.^#) まいこちゃん
ガシッ!!
d0126813_20251276.jpg

みんな、超かわいいベビニャンたちです★

まいこちゃん★
d0126813_2025263.jpg


マグ君★
d0126813_2025337.jpg


バニラ君★
d0126813_20272384.jpg


モカ君★
d0126813_20273286.jpg

ず~っとこんな大きさだったらいいのに~(#^.^#)


成長したチビニャンたちは・・・・・

かなりのワンパク娘になっております(^^ゞ
d0126813_20274721.jpg


起きてる時は、ほとんど、バトルです(^_^;)
d0126813_202756100.jpg


にゃにか、問題でも~(^^ゞ
d0126813_2028152.jpg

元気ということは、いいことです!




遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-17 20:50 | 仔猫 | Comments(2)

どんどん成長するベビニャン★

懸賞 2012年 03月 16日 懸賞

シャインちゃんベビーたちも、元気に外を走り回るようになりました(#^.^#)

d0126813_0313450.jpg

お部屋から出すようになると、出してアピールが激しくなっちゃって、大変です(^_^;)
アンナママの3姉妹が、チビッ子ギャングになってきてるので、
危険で見てる時しか出せません・・・


みんな、ラピママにしがみつき、登ってきますよ♪
まいこちゃん、必死です^m^
d0126813_0314245.jpg

まいこちゃん、結構、腕白さんかも?!
d0126813_0315284.jpg


プリン君はマグ君になりました♪
d0126813_032317.jpg


バニラ君★
d0126813_032924.jpg


モカ君★
d0126813_0321946.jpg



チアちゃん、ケイトちゃん、ショコラちゃんは、
先日1回目のワクチンも終了し、元気いっぱいです♪
こんな感じで、大運動会です(^_^;)
d0126813_0322738.jpg

でも、まだ、ママの愛も必要なようです(#^.^#)
d0126813_0332751.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-16 00:42 | 仔猫 | Comments(0)

シャインちゃんベビー、おはよう~★

懸賞 2012年 03月 12日 懸賞

シャインちゃんベビーも、お部屋から出てくるようになりました★

おはよ~
d0126813_1830236.jpg

ヨチヨチ歩いて、じゃれあったりしてます(#^.^#)


まいこちゃん♪
d0126813_18303839.jpg


バニラ君♪
d0126813_18305679.jpg


プリン君♪
d0126813_18313337.jpg


モカ君♪
d0126813_18313969.jpg


ごろごろ、にゃ~♪
d0126813_1830167.jpg


元気に可愛く成長しています♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援ただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-12 18:37 | 仔猫 | Comments(2)

ベストショット?!

懸賞 2012年 03月 10日 懸賞

可愛いお写真が撮れましたよ♪
d0126813_20571680.jpg

チアちゃんとケイトちゃん♪


ショコちゃんは寝てたので、あとで撮りました★
d0126813_2111331.jpg


みんな、元気いっぱいです!


シャインちゃん、子育ての間の休憩中(#^.^#)
d0126813_2058958.jpg

必要な時間のみ、ゲージに入ります。


シャインちゃんベビーの女の子★
d0126813_20582451.jpg

新しいママパパが決まっていまして、
まいこちゃんという名前になりました♪

美人さんです(#^.^#)
d0126813_20583271.jpg



バイカラーの男の子 プリン君
d0126813_20584487.jpg


バイカラー大き目男の子 バニラ君
d0126813_20585261.jpg


ミテッドの男の子 モカ君 
d0126813_20585924.jpg


みんな、ベストショットとはいかず・・・
写真だと、パッと見の印象が違う気が・・・
みんな、もっと可愛くて、美にゃんなんですよ~★


寝起きのリー君。
d0126813_2059964.jpg

ふぁ~
d0126813_20591832.jpg

大きなあくび^m^

ミシェルさんも寝起きです★
d0126813_20592461.jpg




遊びに来てくださってあ、りがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-10 21:14 | 仔猫 | Comments(0)

息子の晴れ舞台&しっぽじゃらし★

懸賞 2012年 03月 08日 懸賞

先日、アンナママの息子 ホープ君のうれしいニュースが届きました♪

CFAのキャットショーに参加し、めでたくチャンピオンを獲得したそうです★

d0126813_20283670.jpg

緊張気味のホープ君。
でも、がんばってくれたようです!
ホープ君&ママ、遠征、お疲れ様でした(#^.^#)

ショーは、関東で開催されることがほとんどなので、
地方に住んでると、ほんとに大変ですね。
毎度毎度、新幹線に揺られ、ニャンもママも疲れちゃいます。
無理せず、がんばってくださいね★

といいながら、これからの活躍を楽しみにしています♪


息子の活躍をよそに、アンナママは、のほほんと子猫と遊んでいますよ(#^.^#)

最近のアンナママの流行りは、しっぽで子猫と遊ぶこと★
ほぼ、毎日、ここに座り、しっぽを振ってます^m^


扉の向こうの猫影は、リーレンくんです^m^






シャインちゃんベビー★

まだ、ほとんどの時間、寝ちゃってますし、
起きてても、まだ猫じゃらしに反応しないので、
何十枚、写真撮っても、いい写真はなかなか撮れません(^_^;)
苦労します・・・・・・

d0126813_20285776.jpg


d0126813_20293292.jpg


d0126813_2029293.jpg


d0126813_20291599.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-08 21:06 | 仔猫 | Comments(2)

毎日、かわいいベビニャン♪

懸賞 2012年 03月 06日 懸賞

シャインちゃんベビー

毎日、可愛いお顔を見せてくれてます♪

まだ、名前考えてませんので、みんな、かわい子ちゃんって呼んでます(^^ゞ

女の子ちゃん★
d0126813_21233523.jpg


ミテッド男の子ちゃん★
d0126813_21234815.jpg


バイカラー男の子ちゃん★
d0126813_21365531.jpg


バイカラー大きい男の子ちゃん★
d0126813_21241650.jpg


女の子&ミテッドちゃん&大きい男の子ちゃん★
d0126813_21243694.jpg

みんな 揃って、良いお顔では、なかなか撮れません(#^.^#)
d0126813_2124455.jpg


d0126813_21245281.jpg


大きい男の子ちゃん
d0126813_21245945.jpg



アンナベビーたちは、腕白盛りになってきてます★
タワーにも登れるようになり、ハウスもお気に入りに(#^.^#)

ココアちゃんこと、ケイトちゃん★
d0126813_21251655.jpg



ショコちゃんも
d0126813_2125243.jpg


ゴロゴロ、遊んでは
d0126813_21253157.jpg


すやすや お寝んねzzzzzzzz
d0126813_21253996.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-06 21:39 | 仔猫 | Comments(0)

かわいいベビニャン★

懸賞 2012年 03月 05日 懸賞

ベビニャンたちのお写真、ガンバって撮りましたよ~★
この時期のベビニャンのお写真を撮ることは、至難の業です・・・




大事に大事にお世話するシャインママ★
d0126813_0215751.jpg

シャインちゃんは、とってもいいママです(#^.^#)


大事そうに抱えてますね^m^
d0126813_0222535.jpg

たぶん、この子はボクちゃん★


この子も男の子★
d0126813_0223327.jpg



この2ニャン、男の子と女の子なのですが、パッと見では、区別つきません。
d0126813_0225620.jpg


この子は???
d0126813_023399.jpg

どっちだっけ??(^_^;)


外に出てきたこの子は、女の子(#^.^#)
d0126813_0231162.jpg

シャインママ、心配そうに抱えてます★


この子はミテッドボクちゃん★
d0126813_0252846.jpg

ミテッドちゃんはボクだけなので、すぐわかりますね(^^ゞ

すやすやお寝んね♪
d0126813_0232120.jpg


チアちゃん★
d0126813_023297.jpg




遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-03-05 01:26 | 仔猫 | Comments(0)