<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ぼけぼけアンナママ★

懸賞 2012年 02月 26日 懸賞

最近は、我が家のリビングは落ち着けません。

お勉強中の娘の足にしがみつく、ココアちゃん(^^ゞ
d0126813_21442699.jpg



机の上では、アンナママが陣取り・・・・


消しゴム載せられても・・・・
d0126813_21443573.jpg


定規載せられても・・・・
d0126813_21444667.jpg


重たい頭でも、動きません(^_^;)
d0126813_2144525.jpg


なんとも、ぼけぼけアンナママ^m^


そんなアンナママ、ここにも出没!
d0126813_2145519.jpg

シャインちゃんベビーが鳴くと、一目散にやってきます^m^

反対側には、シャインママ(#^.^#)
d0126813_21451930.jpg



そんなアンナママを見て、チーちゃん、産箱に噛り付いてます(#^.^#)
d0126813_21452967.jpg

ママ~、何してんの~
あたちこっちだよ~

我が子に呼ばれるママでした(^_^;)




ルーちゃんが、珍しく子猫ベッドに入って、陣取ってます。
っていうか、もともとは、ルーちゃんがよく使ってたベッド★
d0126813_21453420.jpg

ルーちゃんに甘えようとしてたのか?一緒に寝たかったのか?
途中で撃沈して寝ちゃってるチアちゃん★


一応、なめなめしてます。
d0126813_21454285.jpg

でも、結局、るーちゃんはここで寝ることはなく、移動。



仲良し3姉妹で寝ています(#^.^#)
d0126813_21454889.jpg

今は、3ニャンでぴったりの大きさですが、
すぐに、3ニャンでは寝られなくなりますね♪


遊びに来てくれてありがとう~♪
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-26 22:12 | 仔猫 | Comments(0)

元気いっぱいチビニャン♪@動画

懸賞 2012年 02月 24日 懸賞

チビちゃん達は、毎日、元気いっぱいに走ってます^m^

ラピママの足に集まり、しがみつくチビにゃん(^^ゞ
d0126813_1812598.jpg

噛んでるのは、チーちゃん^m^


そして、起きてるときは、こんなんで、写真なかなか撮れませ~ん

d0126813_1813889.jpg

d0126813_18131612.jpg


なので、久々に動画撮ってみました!
お顔あまり映ってないし、編集してませんが、お暇なときに見てください♪



そして、可愛く撮れた一枚(#^.^#) ココアちゃんで~す★
d0126813_18134416.jpg

ああ、かわいい~★★


遊びに来てくださり、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-24 18:41 | 仔猫 | Comments(2)

子育て奮闘中?

懸賞 2012年 02月 21日 懸賞

アンナママの前回の息子、ポプリ君のお写真が届きました♪

リラックスで、ばぁ~(#^.^#)
d0126813_20432382.jpg

まだまだ、お子ちゃまですね★


そんな子のママは・・・・
d0126813_20445253.jpg

座って、授乳です(^^ゞ
最近は、たまに、蹴りが入ります(^_^;)
もう、乳離れかい?!
もう少し、甘えさせてあげてよ~

そんなことにはめげない、チビちゃんたち★
元気に今日も遊んでます!

ショコちゃん
d0126813_20441990.jpg


ココアちゃん
d0126813_20442889.jpg


チーちゃん
d0126813_20444062.jpg

姉妹で、じゃれてる毎日です(#^.^#)


夜になって・・・・

またまた、アンナママ、この体制(^_^;)
d0126813_2045014.jpg


そんな足もとに、
爆睡娘がいます^m^
d0126813_2045822.jpg


気持ちよさそうに寝てるショコちゃんです★
d0126813_20451529.jpg


こちらは、子育てでお疲れのシャインママ★
d0126813_2043124.jpg

べビニャンたちと爆睡中です^m^

シャインちゃんのベビーは、今回は男の子3、女の子1です。
元気に育ってね!


遊びに来てくださって、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-21 21:03 | 仔猫 | Comments(2)

産まれました~♪

懸賞 2012年 02月 19日 懸賞

今朝、シャインちゃん、無事に出産しました♪(#^.^#)

シャインちゃん、ベビニャン産んでも、あまり上手に舐められないので、
助産が必要で、付き添いのラピママは寝不足です・・・
無事に産んでくれたので、ひと段落です★
d0126813_2081770.jpg

大事そうに抱えてます^m^
どんな子に育つか、楽しみです♪


アンナママもルーちゃんも、シャインちゃんの出産にそわそわしてましたが、
落ち着きました。
d0126813_2083251.jpg

ルーちゃん、高いところから、眺めてました(^^ゞ



アンナベビニャンたちは、だんだん、やんちゃになってます!
お寝んねしてる時が、一番、穏やかです^m^

チーちゃんを枕にするショコちゃん^m^
d0126813_20986.jpg


ここでも、枕にしてます^m^
d0126813_2091887.jpg


ココアちゃんは~?
d0126813_2094217.jpg

遊んで~とやってきました★


夕方は、床暖に張り付いてるおねえたんに登るベビニャンたち^m^
d0126813_2095156.jpg

3ニャン楽しそう(#^.^#)

チアちゃん
d0126813_2095973.jpg


ショコラちゃん
d0126813_201097.jpg


ココアちゃん
d0126813_2010147.jpg


遊んだあとは、そのまま寝ちゃてました(#^.^#)


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-19 20:23 | 仔猫 | Comments(4)

ずぼらママ&里親さん見合わせ

懸賞 2012年 02月 17日 懸賞

こたろうくん&ひなちゃんのお写真が届きました♪

d0126813_21211823.jpg

この2ニャンは、クラリンママの子で、兄妹です★
今年7歳と5歳になります。
こたろうくんは、もうシニアか~
相変わらず、美ニャンです(#^.^#)
お写真ありがとうございました!!



さて、最近のアンナママ。
なんか、重たくなりました・・・・・
d0126813_21214910.jpg

たいてい、出産&授乳で、激痩せし、毛も抜けちゃうんですが、
避妊しているアンナママは、ぜんぜん痩せません(^^ゞ
っていうか、この調子で食べてたら、絶対太ります!!
しかも、
動きません・・・・・

d0126813_2122334.jpg

ねえママ~遊んで~遊んで~
d0126813_21221060.jpg

チーちゃんが誘っても・・・・

d0126813_21221874.jpg

はいはいはい

・・・・・・って、動くの手だけかい!

ごはんの時はすっ飛んでくるのにね~

つまんなそうに、寝の体制に入るチーちゃんでした(^_^;)
d0126813_21225665.jpg



ココアちゃんは、
d0126813_21232195.jpg

はい、ぷくぷく、可愛く育ってます♪

d0126813_21233666.jpg



ショコラちゃんは、
d0126813_21345283.jpg

ちょっと、小さいです。

生まれた時から、小さく、なんとなく白い(血色が悪い)子だったので、
育つか心配していたのですが、意外と順調に育ってて安心していました。
ですが、ここ1週間くらい、ぜんぜん大きくなってません。

d0126813_2135050.jpg


元気いっぱいに走ってるし、トイレも覚えたお利口さんですが、
心配なので、里親さん募集は見合わせます。
まだ、小さすぎて、十分に検査ができませんので、
ワクチン接種の時期くらいに、検査して問題がないようであれば、
お譲りするか検討しようと思います。


遊びに来てくださって、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-17 21:58 | 仔猫 | Comments(2)

今日のベビニャン♪

懸賞 2012年 02月 16日 懸賞

元気に遊び、よく寝てるベビニャンたち♪

ショコちゃん★
d0126813_18435936.jpg


ベッドでお寝んねショコちゃん★
d0126813_1844898.jpg


こちらはココアちゃん★
d0126813_18441926.jpg



でも、やっぱり人の足元で寝るのか大好き(#^.^#)
d0126813_18442793.jpg

おねえたんの足元で、おしくら饅頭~^m^


足にアゴのせて、ねむねむ・・・・ここあちゃん♪
d0126813_18443551.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-16 18:53 | 仔猫 | Comments(2)

興味深々ベビニャン★

懸賞 2012年 02月 15日 懸賞

今日は、バレンタインデーでしたね★

毎年、チョコやケーキを作ってるのですが、
今年は娘の友達用チョコのみ手伝うだけで終わってしまいました(汗
材料は残ってるので、今度、ガトーショコラでも作りましょう~

で、今日は、感謝チョコとして生チョコドーナツをいただきました♪
d0126813_23515210.jpg

見た目が可愛いですね★

チョコや甘いものばっかり食べてて、太っちゃいそうです(^_^;)



さて、ベビニャンは・・・・


ショコラちゃん、お姉ちゃんの足元で、じ~っ 見つめて・・・
d0126813_23523769.jpg

おねえたん、何してるにゃん?
d0126813_0134896.jpg


いろんなものに、興味津々です(#^.^#)

遊んだあとは、ころん♪
d0126813_23524739.jpg



こちらはココアちゃん★
d0126813_23525439.jpg

マットと戦ってます
なんでも、楽しいお遊びです^m^
d0126813_2353776.jpg


ころん♪
d0126813_23531840.jpg


チアちゃんも、元気いっぱい★
d0126813_2353287.jpg


ぬいぐるみの服を着せてみました(^^ゞ
d0126813_23533686.jpg

固まってます・・・

うささんは・・・・
d0126813_23534251.jpg

しょぼん・・・・

一瞬着て、すぐに脱ぎ脱ぎです(^^ゞ
イヤだったよね~ごめんね~

お寝んねベビニャン★
d0126813_235349100.jpg



遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール 子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-15 00:14 | 仔猫 | Comments(4)

元気いっぱいベビニャン♪

懸賞 2012年 02月 13日 懸賞

べビニャンたちは、元気いっぱいに、じゃれるようになってきました★

ココアちゃんとチーちゃん
d0126813_2052404.jpg

ペシ、ペシッ!
d0126813_20525347.jpg


ごろ~ん(#^.^#)
d0126813_2053663.jpg


可愛いお顔♪
d0126813_2053147.jpg

離乳食始めたので、お口の周りが汚れちゃってますね(^_^;)
拭いたはずなのですが・・・

チーちゃんもごろ~ん★
d0126813_20544329.jpg


こちらはショコラちゃん♪
d0126813_2054523.jpg



アンナベビーのお姉ちゃんのお写真が届きました(#^.^#)

うららちゃんです★
d0126813_20551396.jpg

美人ニャンでしょ~

赤ちゃん(人)のおもちゃ箱に入っちゃってるうららちゃん(#^.^#)
d0126813_20551913.jpg

うららママさん、忙しい中、お写真ありがとうございました!!


シャインちゃん、そろそろですね~
d0126813_2055595.jpg

またまた、忙しい毎日になります(^^ゞ


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-13 21:05 | 仔猫 | Comments(1)

帰ってきました~&ゴロゴロ子猫★

懸賞 2012年 02月 11日 懸賞

昨日、長野から帰ってきました★

大会は、アクセルを失敗し、あらら~って感じでしたが、
前回より点数はUPしたので、まあ良かったかな(^^ゞ
本当は、クラブのお友達の応援もしたかったのですが、
仕事もあるし、ベビニャンも気になるし、娘の塾もあるしで、
早々に切り上げてきました。

長野は、思ったより暖かくて、スタッドレスタイヤ付のレンタカー借りて行ったのですが、
不要だった感じです・・
周りは山に囲まれてて、眺めが良かったです♪
ビックハットから見えた山★
d0126813_237536.jpg

にしても、遠かったな~
中央道は名古屋から走ったことなかったので、
非常jに長く感じました。



さて、今日のベビニャン★

ココアちゃん♪
d0126813_238747.jpg

ゴロゴロにゃ~
d0126813_2381798.jpg


d0126813_2382384.jpg


こちらは、ショコラちゃん★
d0126813_2383115.jpg

座ったまま、うとうとして、眠ってしまいました^m^

子猫って、突然、寝ますよね(#^.^#)

っと、他の写真は撮れませんでした・・・

かわりに・・・・

ミシェル嬢★
d0126813_2384094.jpg

食いしん坊&甘えん坊お嬢さん^m^



さっき、シャンプーしたリー君★
d0126813_2384851.jpg

嫁探しに、うるさいリー君。
しばし、気を紛らわせるために、洗いました(^_^;)


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-11 23:28 | 仔猫 | Comments(2)

長野イン

懸賞 2012年 02月 09日 懸賞

今、長野にいます。

明日、娘がスケートの大会に出場します。
平日にやるって、学校は休みましょうって感じですね~
まあ、本気の子たちは、常に学校は午前中のみっていう感じで、リンクにいますけどね。
それでいいのかな~
でも、そうでなくちゃ、出来るようにならないんだよね…大変な世界です。

うちは、記念出場なので、楽しみましょ♪って思ってますが、今朝から娘は体調不良で、明日、大丈夫かしら…
せっかく頑張って練習したので、出来ることがすべて出せるといいのですが。

そんなこんなで、今日は、べびにゃんの写真はないですf(^_^)
また、帰ったら、載せま~す♪
[PR]

by sweetlapis | 2012-02-09 22:34 | 出来事 | Comments(2)