<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

すくすく成長~ラグドール子猫

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

最近、私の周りでは、インフルエンザが流行ってます。
移らないように注意してますが、一昨日から喉が痛くてちょっと不安・・・
念のため、検査をして、陰性でしたが、まだ不安です・・・

来週末に、娘のスケートの大会があるので、とにかく、風邪には気を付けてと思ってますが、
入浴後などのちょっとした油断で急に調子悪くなっちゃいまして・・・・・。
今朝も4時起きだったので、今晩は早く寝ることにしますzzzzzz


さて、ベビニャンたちは、順調に大きくなってます!!

d0126813_2224216.jpg

とっても大きなお目目のお嬢さん★

d0126813_2224888.jpg

ねむねむねむ・・・・・
d0126813_2224187.jpg


ミャ~!
d0126813_22242419.jpg


可愛い盛りです★


遊びに来てくださり、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール子猫 
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-31 22:39 | 仔猫 | Comments(4)

今日のベビニャン♪

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

今日も可愛いベビニャン★
d0126813_2325011.jpg

娘が、この子を「チアちゃん」と呼んでいます。
うちのリーダーになるようにと、娘が付けました。
今のところ、アンナママの後を継ぐ、リー君の嫁候補です★


すやすや寝ているベビニャン♪
d0126813_231116.jpg

寝てる姿見てるだけで、癒されます(#^.^#)


お世話するアンナママ♪
d0126813_2311515.jpg

今回は、かなり大事大事に我が子のお世話してます♪


こちらは、おなかが大きくなってきたシャインちゃん★
d0126813_2312055.jpg

重たそうです。


遊びに来てくださってありがとうございます!
応援いただけますとうれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-28 23:29 | 仔猫 | Comments(2)

お目目開いたよ★

懸賞 2012年 01月 27日 懸賞

お目目の開いたベビニャン♪

d0126813_23583128.jpg


まだ完全に開いてないミテッドニャンズ♪
d0126813_23583670.jpg


でも、声は聞こえてます。

「おはよ~!」「かわいいね~!」「起きてる?」「おっぱい飲んだ?」「いい子だね~★」
・・・・・などなどの、ラピママの声に反応して、もぞもぞと起きるべビニャンたちです(^^ゞ

うるさいな~って思ってるかしら(苦笑)




さて、シャインちゃんの息子、もこちゃんのお写真が届きました★
d0126813_2359040.jpg

このたび、立派におかまになってきたそうです(#^.^#)
う~ん、ママにもパパにも似てるかな??
まだまだ、成長が楽しみですね♪


シャインママ★
d0126813_2359477.jpg

来月またママになります♪


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ラグドール子猫
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-27 00:11 | 仔猫 | Comments(4)

お目目開くのまだかな~

懸賞 2012年 01月 23日 懸賞

大あくび!^m^

d0126813_22172423.jpg


相変わらず、おねんね★
d0126813_22173039.jpg

そろそろ、お目目が開きそうです♪
開き途中って、変顔になっちゃってるから、寝顔しか撮れません(^^ゞ


アンナママのように、おっきなお目目かな~★
d0126813_22173951.jpg



遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-23 22:22 | 仔猫 | Comments(0)

すやすや・・・ベビニャン♪

懸賞 2012年 01月 21日 懸賞



すやすや・・・・・・
d0126813_22421831.jpg



気持ちよさそに、お寝んね(#^.^#)
d0126813_22422793.jpg



応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-21 22:45 | 仔猫 | Comments(4)

ぷくぷくベビニャン♪&その後の成長~

懸賞 2012年 01月 19日 懸賞

ベビニャンたち、元気詩すくすく育ってます♪

たくさん、おっぱい飲んで~
d0126813_22514266.jpg


おねんねして~
d0126813_22515093.jpg

全員、ぷくぷくになってます^m^
ラピママのお膝に乗せて~
d0126813_22515933.jpg

ついつい、抱っこしたくなっちゃいます♪
この可愛い娘っこは、ミテッドちゃんです★

前々回のアンナママの娘、マリンちゃんも、こんなんでしたね!


現在のマリンちゃんは、くりくりお目目の美人さん★
d0126813_2252747.jpg


d0126813_22521332.jpg


こちらは、前回の息子、シエル君★
d0126813_22522444.jpg


バケツに入って、渋~いお顔^m^
d0126813_22523290.jpg



こちらの洗面器にはまってる子は、シャインママの息子、なぎくん★
d0126813_22523899.jpg


みんな、大きく立派になりましたね(#^.^#)



応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-19 23:05 | 仔猫 | Comments(0)

今日のベビニャン♪

懸賞 2012年 01月 18日 懸賞

今日もお仕事が忙しく、やっと落ち着きました!
が、もうこんな時間なので、早くごはん食べてお風呂に入って寝ないと~~

そんなバタバタの日でも、一瞬で安らぎをくれるべビニャン♪

d0126813_0124850.jpg


とにかく、可愛いです(#^.^#)
d0126813_0125687.jpg

この子は、ミテッドちゃんのようです★


アンナママ 「なんにゃ~また見に来たのきゃ~」
d0126813_013298.jpg

といって、産箱に飛んでくるママ^m^

いいじゃん!可愛いんだから~見せてよ~(#^.^#)


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-18 00:22 | 仔猫 | Comments(4)

元気です!

懸賞 2012年 01月 15日 懸賞


おととい手術したアンナママも、
無事に生まれたベビニャンも、
元気にしています★

d0126813_2326821.jpg

ママに張り付いて寝ているベビニャン♪

アンナママ、子育て一生懸命です(#^.^#)
おしりのお世話は、全くしませんが・・・・(^_^;)

おしりの世話は、もっぱらルーシーママにお任せという感じ^m^

ベビーたちが鳴くと、飛んでいく、アンナママとルーちゃんです。



しかし・・・・・


全く反応ないお嬢さんが・・・・・


d0126813_23302819.jpg

床暖で、ひっくり返る、シャイン嬢(^^ゞ


自分の子は、ず~っと離さずに抱えてお世話するんですけど、
他のべビちゃんには興味ないみたいです。
d0126813_23303714.jpg

全くマイペースなお嬢さんです^m^



そんなお嬢さんのそっくりな性格らしい娘っこのお写真が届きました♪

d0126813_2336777.jpg

ルナちゃんです★

お顔もママに似てるかな~



アンナママの息子、スミス君のお写真も届いています♪
d0126813_23383122.jpg

相変わらず、凛々しいお顔ですね★

お写真、ありがとうございました♪


次回、まだご紹介していない里親さまからいただいた息子ニャン&娘ニャンのお写真をご紹介しますね♪


遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-15 23:47 | 仔猫 | Comments(0)

大変な出産に!

懸賞 2012年 01月 14日 懸賞

昨日、アンナが帝王切開で出産しました。


昨日の早朝から陣痛が始まり、6時間くらい経過しても、
破水もないし、弱い弱い陣痛が続いていました。

全然、力まないし、心配になってきた矢先、突然の出血!
出血はポタポタ垂れる程で、
慌ててエコー検査したところ、赤ちゃんの心臓が止まっている子がいるのがわかりました。
みんなダメ?と思っていたら、元気な鼓動を打っている赤ちゃんが!
この子たちはなんとか助かってほしい!
アンナもこの状態が続けば危険!ということで、
急きょ、帝王切開になりました。

赤ちゃんは残念ながら2頭は亡くなっていましたが、3頭は無事に生まれてくれました。
アンナは、出血が多かったものの輸血する程ではなく、
今は元気に赤ちゃんのお世話をしています。
子宮からの出血を避けるため、避妊をしたので、
アンナママの子は今回の子たちの子育てが終わったら引退です。


人間も出産で危険な状態になることがあるというけれど、
猫も一緒ですね。

アンナママ、産んでくれてありがとう。
ベビニャンたち、生まれて来てくれてありがとう。




昨日、陣痛が始まって、産箱でお世話されてるアンナママ。
d0126813_1864723.jpg

一生懸命、お世話するルーシー。
ルーちゃんには、出産が変だったのがわかってたのかしら?



そして、今朝のアンナママ★
d0126813_1865368.jpg

昨日は、うつらうつらしてましたが、今日はしっかりしています。
こころなしか、お鼻の色が白い気がします・・
まだまだ注意は必要ですが、元気にしています!


おっぱい吸ってるベビニャン★
d0126813_187228.jpg

元気に大きくなあれ!



遊びに来てくださってありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-14 18:13 | 仔猫 | Comments(2)

うれしいイベント&そろそろかな~

懸賞 2012年 01月 11日 懸賞

成人の日に、大学のお友達の結婚式がありました(#^.^#)

結婚式?!そう、ここ数年はなかったので、久しぶりの参加です★

d0126813_20103436.jpg

綺麗な花嫁さんです♪
彼女のこの姿、2回目です^m^
新郎さんも、2回目だそう^m^

式は和やかで、にこやかな楽しい式になり、
本当に幸せそうな2人をみると、こちらもとっても嬉しくなりました♪♪

結婚式はこうでなくっちゃね!って感じです★

料理もとっても美味しくて、
おなかいっぱい、食べました~(^^ゞ

d0126813_201041100.jpg
d0126813_20104829.jpg
d0126813_20105394.jpg
d0126813_20105813.jpg
d0126813_2011287.jpg

デザートはビュッフェでした★
d0126813_2011784.jpg


結婚して地元から離れたり、子供ができちゃうと、
なかなかお友達には会えなくなっちゃいますが、
久々にお友達にも会え、たくさんおしゃべりができて、楽しかったです!

今度は新婚宅へ遊びに行きたいな~★



さて、そろそろ出産のアンナさん♪
まったり過ごしています(#^.^#)
d0126813_20111639.jpg

シャインちゃんと妊婦2人で日向ぼっこ♪
d0126813_20112659.jpg


ルーちゃんにお世話してもらったり♪
d0126813_20113346.jpg


ラピママは、そろそろ、寝不足期間に突入ですね・・・・・
無事に、可愛いベビニャン、生まれてきてね★


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2012-01-11 20:41 | 出来事 | Comments(2)