「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

良いお年を!

懸賞 2011年 12月 31日 懸賞

久々のブログになってしまいました(^^ゞ


今年もあとわずかになりました。

今年、生まれた子猫たちの里親さんたち、ブログに遊びに来てくださった方々、ありがとうございました。

来年も、よろしくお願いしますm(__)m


さてさて、里親さんからのうれしいお写真をご紹介します(#^.^#)

アンナママの娘、リボンちゃんです♪
d0126813_17185575.jpg


ベランダで、はしゃいでるんですかね?!^m^
d0126813_171902.jpg

かわいいね~★

お写真、ありがとうございました♪

今年生まれた子猫たちの成長を、楽しみにしているラピママですが、
残念ながら、その後が不明のチビちゃんがいます・・・・(T_T)

どこのブリーダーさんも、みんな、子猫たちの成長を気にかけていて、
連絡がいただけないと、寂しいよね~って話しています(泣)

写真が無理でも、成長具合など、メールorTELしてくださいね~!!



SWEETLAPISでは、来年早々に、また可愛いベビニャンたちに出会えます♪
d0126813_17132834.jpg

アンナママ、重たい体で、がんばってますよ~♪

フランパパも、首を長~くして、待ってます?!^m^
d0126813_17371972.jpg


シャイン嬢も、来年もママになるかな~★
d0126813_17373786.jpg


ルーちゃんも、ベビニャン、楽しみにしてるよ~★
d0126813_17374590.jpg


リー君、来年は、パパになろうね!
d0126813_17375571.jpg



来年も、猫共々、よろしくお願いしますm(__)m


遊びに来てくださって、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです!
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-12-31 17:47 | うちの子 | Comments(0)

大雪だー

懸賞 2011年 12月 26日 懸賞



昨日から、スケート合宿で福井の敦賀に来ています。
大雪で、高速が大変でした・…
d0126813_1994183.jpg


明日は無事に帰れるかしら…
運転、がんばりま~す!
[PR]

by sweetlapis | 2011-12-26 19:14 | 出来事 | Comments(2)

お姉ちゃんは甘えん坊★

懸賞 2011年 12月 21日 懸賞

最近、寒くなってきましたね。

我が家は、家族で床暖に張り付いてます(^^ゞ

ごろにゃん、シャインちゃん★
d0126813_23582373.jpg


ルーちゃんは、ベッドがお好き(#^.^#)
d0126813_2358355.jpg


そんなルーちゃんのそばに、スタスタとやってくるアンナさん★
d0126813_2359865.jpg


ごろ~ん

大きなお目目で、見つめます(#^.^#)
d0126813_23591768.jpg


いつもペロペロ舐めてくお世話するルーちゃんに、甘えます♪
アンナさんの方が、年上なのにね~




遊びに来てくださり、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-12-21 00:12 | うちの子 | Comments(2)

ベビニャン待ち遠しいな~★

懸賞 2011年 12月 17日 懸賞

先日、久々に、フレンチレストランの「オ・バルキーニョ」のディナーをいただいてきました♪

ウエディング専門になり、レストラン営業がなくなってしまってたので、
久々でした(#^.^#)



寒ブリとタラバ蟹のタルタル 大豆エアー 白子のベニエ ケークフロマージュ
d0126813_19343246.jpg


フランス産フォアグラのポワレ  蕪のマリネ ごぼうのフリチュール
d0126813_19325967.jpg


活オマールエビのベレゼ
d0126813_19331161.jpg


特選牛フィレ肉のステーキ
d0126813_19331393.jpg


苺と洋ナシのグラタン
d0126813_1933211.jpg


などなど、その他3品のコースでした。

年末年始は、カロリー高いものをたくさん食べちゃうだろうというところなのに・・・・
またまた、太ってしまわないか・・・・・

スケートで、消費しましょ^m^




珍しく、この2ニャンでタワーに乗ってます^m^
d0126813_19254988.jpg

ミシェル嬢は、リー君にストーカーされるので、リー君が大っ嫌いです(^_^;)

のほほん王子も、お年頃なのでね・・・
嫁がいなくて、申し訳ないわ(苦笑)


ルーシー嬢、気持ちよさそうに、寝てます。
d0126813_1926111.jpg

ルーちゃんのベビニャンが欲しいのですが・・・・
まあ、焦らず、様子見ましょ。


アンナさん、順調におなか大きくなってますよ★
d0126813_19261588.jpg

真冬の寒いときの出産なので、
常に床暖オンで過ごさないとですね。
ベテランさんなんですが、
アンナさんは、必ず助産が必要なので、来月が大変ですわ~(^_^;)


遊びに来てくださってありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-12-17 20:01 | うちの子 | Comments(0)

長~い!

懸賞 2011年 12月 14日 懸賞

娘のスケートの大会が終わり、ひと段落つきました。

大会には、選手権レベルの子たちもたくさん出場し、村上佳菜子ちゃんも出てました!
カタログ見てると、たくさん選手の子たちがいて、
でも、オリンピックを目指せる子は、ほんの一握りなんだな~と
つくづく厳しい世界だと思います。

大須のリンクにも、第2、3の真央ちゃんを目指いしてるチビッ子たちがたくさんいます。
選手を目指してる子は、学校もほとんど行ってない様子で、リンクオープンとともに姿があります。
そういう子をサポートしてる家族は、ほんと、大変なことですね。
時間も労力も金銭的にも・・・、家族の協力なくして、続けることは全く不可能です。


うちは趣味の一つとしてと考えてますので、期限付きで、春の大会までは、がんばるつもり。
その後は、お勉強に打ち込んでもらわないと!
塾の先生にも、ほどほどにしていただかないとと、指摘されちゃいましたしね(^_^;)

よく考えると、スケジュールみっちりで全く暇のないうちの娘。
よくがんばってるわ。
今年はサンタさんにいいプレゼント、お願いしないとだね(#^.^#)



さてさて、アンナママの息子、アニー君のお写真が届きました~★
d0126813_23115359.jpg

とっても大きくなって、綺麗なブルーのお目目です♪
d0126813_23115783.jpg

ねむねむの姿、可愛いですね~♪

アニーママさん、ありがとうございます♪


アンナママは、現在、妊娠中★
d0126813_23362779.jpg

可愛いベビニャンの誕生を楽しみにしてるよ~♪


さて、久々登場のルーちゃん★
d0126813_23112467.jpg

相変わらず、可愛いお嬢さんです♪

ふと、気が付いたのですが、おひげ、長~い!!!
d0126813_23112973.jpg

測ってみると、14cm位ありますよ~(^^ゞ
d0126813_23113524.jpg

いつまで、抜けないでいてくれるかな。


気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-12-14 00:08 | 出来事 | Comments(2)

お届け物★

懸賞 2011年 12月 09日 懸賞

先日届いたお歳暮。

どこからかと思ったら、ユナイテッドアローズから旦那宛に!
d0126813_2343048.jpg

え~っこんなの届くって、えらくVIP待遇だわね~
って、どんだけ買い物してんのよ~!!!って感じ・・・・
聞くと、通販で買い物してて、何やら店員さんとお知り合いになったようです。

ふ~ん、そんなもんかね~~
どれどれ、中身は?
d0126813_23431633.jpg

変わったおせんべいの詰め合わせ。
美味しいものかニャ!っと、やってくる食いしん坊アンナちゃん★
d0126813_23432541.jpg



さて、このふくらみは??さては、またあのお嬢さんですかね^m^
d0126813_23434342.jpg


やっぱり~
d0126813_23435159.jpg



先日注文していたニャンたちのお届け物も届き、
段ボールからだして床に置いたところ、リー君、大はしゃぎ^m^
d0126813_2344879.jpg

う~ん、気持ちいいニャ~
d0126813_23441725.jpg


ユパさんが来ましたが、「だめ!ぼくの!!」
d0126813_2344296.jpg


一緒に届いたハンモック。
d0126813_2344368.jpg

さっそく潜るのは、シャインちゃんです(#^.^#)
d0126813_2344443.jpg




今日は、スケートの公式練習に行ってきました。
ラピママは寝不足と緊張のせいか、今日は1日頭痛です・・・
みんな気合入ってて圧倒されちゃいます(^_^.)
本番は土曜日です。楽しんで滑れるといいのですが。



遊びに来てくださって、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-12-09 00:12 | うちの子 | Comments(2)

ドキドキママ&子猫の成長♪

懸賞 2011年 12月 05日 懸賞

いよいよ、来週末、娘がスケートの大会デビューします★

コスチュームでの練習もしました。
d0126813_0215877.jpg

注文した衣装は、サイズがイマイチ合ってなかったので、手直ししたり、
ほとんどキラキラがついていないので、
ラインストーンやスパンコールは、ママが付けます。

バレエやダンスでの発表会もママがガンバルっていうけど、
子供の習い事って、ほんと親の方が大変ですよね。

まあ、ラピママは、毎日付き添ってるフィギュアママには、到底なれないし、
趣味程度に楽しめればいいかなって思ってます。
大会は今シーズンのみのつもりなので、いい記念になればと(#^.^#)

当日は、ラピママの方が緊張しそうです(^^ゞ



さて、今年の子猫たちの成長お写真が届いています♪

ココちゃん★
d0126813_022166.jpg


お姉ちゃんになりましたね~♪
d0126813_0222359.jpg



こちら、なぎくん★
d0126813_0223144.jpg

ママに似て、おしゃべりらしいです^m^

こちらは、ポプリ君★
d0126813_0224521.jpg

むちゃくちゃ大きくなってます(^^ゞ
d0126813_0225264.jpg


みんな、それぞれ個性があって、とっても楽しいです♪
いつも、子猫の成長は、とても楽しみにしています。
ママさん、お写真、ありがとうございます♪



遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-12-05 00:49 | 仔猫 | Comments(0)