「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

またまた、忙しくなるな~♪

懸賞 2011年 11月 30日 懸賞

ご無沙汰になってしまいました(汗

連日、深夜までの仕事(おとといは、午前2時半よ~(泣))で、
やっと、今晩は落ち着いた夜を過ごせました★
おそらく、年末まで、慌ただしい生活が続くと思われます・・・
う~ん・・・・

先日 風邪引いたことだし、今年はもう風邪ひかないだろうし?!
なので、がんばりましょう~!・・・・・ふぅ↷


忙しい時は、食事もままならないので、こんなものが便利~♪

キタノエースで購入したインスタント シジミ汁★
d0126813_0383622.jpg

封を開けてびっくり!
貝殻付のシジミの真空パックが入ってました。

開けてみると、貝は閉じたまま。
中身、食べれるの?
って思った矢先、お湯を注いだら、貝が開きました!

お~!
こりゃいいや~
で、お味は?
う~ん。まあ、こんなもんね(^_^;)
手作りには、やっぱ負けるわね。

ちゃんとした、しじみ汁が飲みたくなったラピママです。



さてさて、最近のリーレン王子。
多少身軽になり、タワーの上に登ってくつろぎます★
d0126813_0385724.jpg

お年頃の王子は、食欲激減で、
ミシェルおばちゃまを追いかけて、いつも怒られてます(^_^;)
d0126813_039956.jpg

若いお嫁さん、欲しいよね(爆)


こちら、食欲旺盛のアンナさん。
d0126813_0394537.jpg

1月にママになりますよ~
パパは、フラン君だけどね。
相変わらず、押しの弱いフランパパで、付き合わされるラピママはヘトヘトでしたよ(^_^;)



さあ、今日も、天然ちゃん、ハッスルです^m^

何やら、マットの下が気になるシャインちゃん★

くんくん・・・・
d0126813_0395594.jpg


シュワッチ!
d0126813_040684.jpg


ごそごそ・・・・
d0126813_0403189.jpg


え~っと、どれどれ・・・・・
d0126813_0404168.jpg


う~~~~ん、とう!!
d0126813_0404839.jpg


えへへ、やった~★
d0126813_0405796.jpg

マットの下に潜り込んだ”ネコ砂”が気になってたようです(#^.^#)

ふ~~う、スッキリした♪
d0126813_041467.jpg


毎日、面白いことしてくれるお嬢さんです(#^.^#)
d0126813_0411319.jpg




遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-11-30 01:10 | うちの子 | Comments(0)

ホープ君、ショーデビュー!

懸賞 2011年 11月 21日 懸賞

先週末は、ホープ君のショーデビューでした♪

愛媛県から、遥々、東京のショーに参加したホープ君。

ホープ君のママもショーデビューということで、応援に行ってきました。

生後6か月なので、キツンクラスの出陣です。
とっても大きくなっていましたよ★
d0126813_23424980.jpg

困ったお顔が、フランパパそっくりでしょ!
でも、それ以外はアンナママに似てるのよ~
携帯なのでいいお写真が撮れませんでしたが、もっといい顔してましたよ(#^.^#)


控えゲージで、マットの下に隠れてしまいました。
d0126813_2343095.jpg

疲れちゃったよね。

遠征なので、ホテルに4泊もしなくちゃならなかったようで、ほんとに大変でしたね。
ホープ君、よく頑張りました。
たくさんファイナルにも残り、よかったですね!
おめでとうございます★

ラピママも、久々にたくさんのお友達に会えて、うれしかったです。
日帰りでしたので、会えない人もいて、残念でしたが、
また、次回、ゆっくりお話ししたいです!

私のハスキーボイスにみんな驚いてたけど、
あれでも、よくなった方なんですよ~
1週間以上、この声なので、元に戻るか心配(^_^;)



遊びに来てくださり、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです。
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-11-21 06:38 | キャットショー | Comments(2)

明日は、ショーに~

懸賞 2011年 11月 19日 懸賞

今日も、忙しい1日が終わりました。

お昼休憩が取れずに、昼食の焼きそばを食べれたの、夕方の5時でした(T_T)
しかも、10分のみだし;;

夜も9時過ぎに、やっと終わり、それから夕食準備で、バタバタでした;;

娘をおばあちゃんにお任せしておいて、よかった。


そんな中、明日は、アンナママの息子、ホープ君のキャットショーデビューのため、
お手伝いに東京に行ってきます!

ほんとは、のんびり、東京に行ってる場合じゃないんですけど、
明日は旦那に任せて、ちょっぴりのんびりしちゃいます(^^ゞ




写真ないので、昔の写真で(^_^;)

d0126813_023587.jpg

ホープ君、大きくなったかな~




遊びに来てくださり、ありがとうございます!
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-11-19 00:28 | 出来事 | Comments(0)

えらいこっちゃ!&天然ちゃんバンザーイ

懸賞 2011年 11月 14日 懸賞

ラピママは、先週の木曜日から、喉をやられまして、少々、ダウン気味です・・・

1日くらいで治っちゃうかなと思っていましたが、今日で4日目。

昨晩は、喉が痛すぎて、全然眠れませんでした(>_<)

こんな調子の中でも、仕事は待ってくれず、深夜まで続く日もあり、
気合で乗り切りでした。

今日の午後位から、マシになってきましたので、もう大丈夫だと思いますが、
こんな生活は、いつまでできるだろうかと、ちょっと不安・・・・

もう少し、休みを作らないと・・・・
若くないしね~(^_^;)



ああ~猫のような生活、羨ましい~(爆)


ハウスでくつろぐ、アンナちゃん★
d0126813_093190.jpg



スリッパにお手手を入れて、たそがれるシャインちゃん★
d0126813_094118.jpg

お~い、シャインちゃ~ん、何してんの~
d0126813_094989.jpg

「はあ~い??・・・・・」


そして、爆睡^m^
d0126813_095567.jpg


相変わらず、お茶目なシャインちゃん^m^

あなたがうちに来てから、ラピママはとっても楽しませていただいてますよん♪

天然ちゃん、バンザ~イ!



気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-11-14 00:18 | 出来事 | Comments(4)

なぎくん&もこちゃん★

懸賞 2011年 11月 06日 懸賞

兄弟のなぎくん&もこちゃんのお写真、いただきました~♪

こちらは、なぎくん★
d0126813_23164879.jpg


凛々しい男前に成長中~(#^.^#)
d0126813_23165633.jpg




こちらは、もこちゃん★
d0126813_2319276.jpg


幸せそうな寝顔♪
d0126813_2319474.jpg


お姉ちゃんとお寝んね^m^
d0126813_2319509.jpg

相変わらず、甘えん坊さんなもこちゃんですね(#^.^#)

幸せそうなチビちゃんたちのお顔をみると、とっても嬉しいラピママです★
お写真、ありがとうございました~(#^.^#)


気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
応援していただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-11-06 23:25 | 仔猫 | Comments(2)

マリンちゃん♪

懸賞 2011年 11月 04日 懸賞

久々のブログですね・・・
相変わらず、毎日、スケジュールみっちりのラピママ。
PC開けると、1時間以上時間使っちゃうので、なるべく必要最低限で
開けるようになってきちゃってます(汗

今日は、週に1回の待ちに待ったお休みでした。
早朝6時からスケートレッスンを受け、お昼はデスクワーク(休みだというのに・・・・)し、
夜もスケートに行ってきました。

充実した?!休日でしたが、少々、疲れました(^_^;)

娘は、今週末も、早朝レッスンなので、ママも付き添いです(+o+)
帰ってきたら、みっちり仕事が待ってるので、今週も忙しくなる予感・・・

とにかく、風邪をひかないように、がんばります!
インフルエンザの予防接種は済ませたし、何とかなるでしょ~

そんなこんなで、写真は撮っていないので、
いただいたマリンちゃんのお写真を使わせていただきます★
助かった~(爆)


とっても大きく、立派に成長したマリンちゃん♪
d0126813_031923.jpg

なんとなく、アンナママに似てるし、

d0126813_0311361.jpg

フランパパにも似ています^m^
d0126813_0312165.jpg

素敵なお写真、ありがとうございます♪
これからも、成長を楽しみにしています(#^.^#)

遊びに来てくださり、ありがとうございます。
応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-11-04 00:37 | 出来事 | Comments(0)