「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

立派なママ★★★

懸賞 2011年 08月 30日 懸賞

やっとこ、宿題終わりました~★
良かった良かった(#^.^#)


さてさて、今日は、アンナママの娘息子ニャンのお写真をご紹介します♪

こちらは、2年前に生まれた娘、うららちゃん♪
d0126813_22373538.jpg

かなりの美人さんでしょ!
体格も大きく、優しい娘にゃんです(#^.^#)


こちら、右側が、姉妹のモアちゃん★
d0126813_22451554.jpg

おっとり優しいモアちゃんは、マールちゃん(左)の良きお姉ちゃん♪
マールちゃんはルーちゃんの娘っ子です(#^.^#)
d0126813_22484323.jpg

仲良し2ニャンです♪


こちらは、昨年生まれた娘、マリンちゃん★
d0126813_22281619.jpg

来月誕生日を迎えます★
まだまだ大きくなっちゃいますかね~^m^

d0126813_22282286.jpg



そして、こちらは、弟のアニーくん★
d0126813_2229680.jpg

アニーくんも大きくなりましたね~
d0126813_22532947.jpg

大きなおなかです^m^


そして、今年生まれのシエルくん★
d0126813_22285278.jpg

すでに、仔猫という雰囲気がなくなってきてますね(#^.^#)
立派なニャンに成長するでしょうね~♪


みんな、みんな、美ニャンで可愛いアンナママの子供たち。

アンナママ、立派だね~★★★
d0126813_22295178.jpg

えっへん、えらい~?(^^ゞ



応援いただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-30 23:02 | うちの子 | Comments(4)

やれやれ・・・・・

懸賞 2011年 08月 28日 懸賞

8月もそろそろ終わり、夏休みもあとわずかです。

で、毎年、とばっちりを受ける学校の宿題;;
今年もやっぱり、読書感想文の悲劇に見舞われています(T_T)

まだ、全然書けてない・・・・・
おそらく、31日の夜までかかるであろう・・・・・

娘の作文を読むと、ダメ出ししたくなりイライラするので、ほっといたら、
今の今まで書けてなく、結局、付き合うはめに・・・・

仕事もまだあるのに、全く困ったものです(-。-)


そんな光景を見ているルーちゃん
d0126813_2110525.jpg

がんばって~


リー君は、
d0126813_2111760.jpg

しら~ん。
お先に寝るよ~


里親さまからいただいたお写真、あるのですが、また後日・・・・


もう一仕事、がんばりま~す


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-28 21:15 | 出来事 | Comments(0)

一安心&のんびり王子

懸賞 2011年 08月 24日 懸賞

たくさんの皆さんにご心配いただいたモコちゃんは、とっても元気にしています★

新しいご家族に溺愛され、楽しく暮らしているようです♪

ワンコとも、すぐに慣れ、追いかけっこして遊んでいるそう(#^.^#)
d0126813_20144540.jpg

掃除機大嫌いなんだけど、意外と肝っ玉大きかったのね^m^

遊んだ後は、お寝んねです♪
d0126813_20145438.jpg

新しいママパパニャンワンに囲まれ、落ち着いて過ごしていますね(#^.^#)
よかったよ~♪♪♪
これからの成長を、楽しみにしていますよ~★



さて、ミッキー君こと(私の中で、なんか、いつまでもミッキーで馴染んでまして・・・)
スミス君のお写真も届きました!

d0126813_2015680.jpg

大きくなりましたね~


あはっ、こういうこと、しますよね^m^
d0126813_20151315.jpg

楽しそうで、よかったです♪


うちの王子、ラピママ命!の子なので、
常にラピママのそばにいます(#^.^#)可愛いでしょ~★
d0126813_20164641.jpg

PC中は、机の上のプリンターの上にいます★

のんびりしちゃってますが、
今日は、これからシャンプーしちゃおうかな~^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-24 20:29 | うちの子 | Comments(2)

パーティのご報告&旅立ち再び★

懸賞 2011年 08月 23日 懸賞

先日のアワードパーティ、ラピママは欠席しちゃったのですが、
アリスさんから、リー君の授賞式のお写真をいただきました♪
d0126813_012451.jpg

カッコイイ~リーレン王子♪
今も変わらず、美しいんですよ~★

そして、代理授賞はらぐらぐさんに頼みまして、何もかも、お任せしちゃいました(^^ゞ

アリスさん、ラグラグさん、ありがとうございます♪
さぞかし、ニャンコ話に盛り上がり、楽しかったことでしょう~(#^.^#)
来年は、一緒に参加できるかな~




さて、今日は、モコちゃんが再び旅立ちました(^o^)

d0126813_017539.jpg

今度は、ラグのお兄ちゃんとワンコと可愛い娘さんのいる
賑やかなおうちに迎えられました♪
東京から名古屋まで迎えに来ていただき、
再び新幹線に乗ったモコちゃん。
新幹線では、おりこうさんに眠っていたそうです★
今度は、お姉ちゃんが遊んでくれるし、寂しくないおうちで、本当に良かったです♪

モコちゃんママさん、遠いところをありがとうございました。
これから、よろしくお願いしますm(__)m


昨晩のモコちゃん★
d0126813_0171357.jpg

環境の変化が多く、ストレスがかかってましたので、
さすがに全身シャンプーは可哀そうなので、
手足おしりだけ簡単にシャンプーし、
お姉ちゃんに乾かしてもらいました(#^.^#)
いい子ちゃんのモコちゃんです★


さてさて、話は変わりますが、
先日、届いたお写真をご紹介します♪

ミシェルママの子、リリー君★
d0126813_0172499.jpg

おばあちゃんちに婿に行ったうーたん(ウィリアム)と兄弟です。
夏なのに、ボリューム満点ね♪


そして、ルーママの娘、3月生まれのココちゃん★
d0126813_0174144.jpg

ずいぶん、お姉ちゃんなお顔になってきましたね★

お写真、ありがとうございました(^o^)


応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-23 00:37 | キャットショー | Comments(2)

仲良し&甘えん坊★

懸賞 2011年 08月 19日 懸賞

今日も、仲の良いこの2ニャン★

d0126813_2093550.jpg
  

僕は、みんにゃの事が、大好きなんだ~
d0126813_2094546.jpg


だけど、女の子に良く怒られちゃうんだ~(苦笑)

ちょっと、しつこいリー君なので、怒られちゃうんだよね^m^




もこちゃん、お姉ちゃんのお膝で甘えん坊★
d0126813_2095653.jpg

とっても大人しく、いい子ちゃんです★
やっぱり、人の大好きなニャン達は、
一緒のお部屋でたくさん甘えん坊させてあげないとね(#^.^#)
帰ってきた時ちょっぴりハスキー声になっちゃったけど、
今はママやラピママに甘えて呼ぶ時にしか声を出さないので、治るかな~
可愛いモコちゃん、「モコちゃんいい子だね~」っていうと、返事をしてくれますよ★


ママのシャイン嬢は、今、大変な状態です^m^
d0126813_20101580.jpg


ヒートが絶好調です★
d0126813_2010668.jpg

まだ、次のママになるには早いでしょ!!!



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-19 20:27 | うちの子 | Comments(2)

リラックス~ニャンコ ^m^

懸賞 2011年 08月 17日 懸賞

昨日の疲れは全くない様子のモコちゃん♪

たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん甘えて、リラックスのモコちゃんでした★
d0126813_21315378.jpg


おもちゃに夢中~★
d0126813_2132334.jpg

それ、ちょうだい~~
d0126813_21361094.jpg


シエルくんも、リラックス~♪
d0126813_21323892.jpg

大きなお手手(#^.^#)
d0126813_21324589.jpg



こちら、ポプリ君も超リラックス~^m^
d0126813_21325341.jpg

シエルくんママ、ポプリくんママ、お写真ありがとうございます★


おじちゃん&お兄ちゃんは、仲良くおくつろぎ♪
d0126813_2133680.jpg



昼間は寝っぱなしの、リーレン王子★
d0126813_21331648.jpg


にゃんですか~~
d0126813_2133222.jpg


たくさん寝て、いいですね~

ラピママも、ず~っと寝ていたい(^^ゞ


応援いただけますと、うれしいです★
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-17 21:43 | 仔猫 | Comments(2)

帰ってきたよ~&成長仔猫★

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

先ほどまで、頭がガンガンに痛かったラピママ(>_<)

今日は、午前中、お仕事し、お昼に新幹線に飛び乗り、即帰宅したラピママ。
行きの新幹線で、急に頭痛をもようし、帰って来るまで痛かったので、
さっき薬を飲んで少し仮眠し、ようやく良くなってきました!
なんだか、最近、頭痛が多くて、参っちゃいます・・・

今回は、東京駅に40分しか滞在せずに、すぐに帰宅。
なんか交通費が勿体ないな~って思ったけど、
遊んでる余裕はないので、仕方ない・・・・

悔しいので、おみやげだけでも買おうと、
先日、購入して美味しかった”どら焼き”をまた購入♪
d0126813_23274311.jpg

横浜のものらしいけど、とっても生地がふわふわで美味しいんですよ~
横の小さな丸いのは、最中。
粒あん、こしあん、ヨモギあん、杏あん、梅あんです。
銀の鈴最中は買って来なかったけど、おいしいです。
明日のおやつに食べましょ♪



さて、帰ってきたモコちゃんは、まだ、みんなの事も、ママも覚えてました!
って、数日だし、当たり前か^m^

まず一番に、どこに行くかと思いきや、
帰るなり早々、ごはんです(#^.^#)

d0126813_23394682.jpg

大きいお皿で食べたかと思うと、

次は、小さいお皿^m^
d0126813_23395791.jpg

そんなに、お腹すいてたの~

お腹が満足すると、一人遊びです★
d0126813_23401190.jpg

いい子ちゃんに、遊んでました(#^.^#)

かわいいね~
d0126813_23402067.jpg


そんなモコちゃんを眺めるアンナおばちゃん^m^
d0126813_2340294.jpg


あれあれ、また、おっぱいあげるアンナおばちゃんです(#^.^#)
d0126813_23403588.jpg

もこちゃん、良かったね~

そんなこんなで、モコちゃんは、再度、新しいご家族を募集します。
たくさん甘えさせてあげられるパパママ、
出来れば、温厚なお友達ニャンコがいるおうちを希望します!
よろしくお願いしますm(__)m




さて、モコちゃんの兄弟、なぎくん★
かわいいお写真が届きました~♪
d0126813_23404390.jpg

ゴミ箱の紙くずに夢中だそう^m^
たくさん遊んでもらって、良かったね♪

そして、ポプリ君も届きました~♪
d0126813_2341436.jpg

とっても賑やかな大家族のおうちなので、
とっても楽しそうです★


そして、こちらは、レンくん♪
d0126813_23411725.jpg

また、ひと回り、大きくなったかな??
幼稚園のお姉ちゃんにたくさん遊んでもらってるそうです★
良かったね~


可愛いお写真と、様子を教えてくださって、ありがとうございます♪
チビちゃん達が毎日楽しく、幸せそうに過ごしているのを聞くと、
とってもうれしいです♪
これからの成長、楽しみにしています★


応援いただけますと、うれしいです!
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-16 23:58 | 仔猫 | Comments(2)

新幹線なう

懸賞 2011年 08月 16日 懸賞

今、新幹線に乗ってます。
もこちゃんの里親さんが、さみしん坊もこちゃんのお世話に参ってしまい、
お互いのためにならないということで、手放すことになってしまいました。
まだ、1週間も経ってないのですが、共働きで夜勤などがあり、お忙しく、寂しくて鳴いてしまうもこちゃんのお世話が厳しいそうです。
もう少し大人になるまでは、お世話がかかるので、仕方がないですね。

新幹線中、鳴くかと思いましたが、とってもおとなしく寝ています。
d0126813_1646156.jpg

懐かしい匂いに、安心したかしら?
また、新しい里親さんを探しましょう。
今度は、お友達にゃんこがいるおうちか、
在宅時間の長いママがいるおうちを探してあげましようね。
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-16 16:44 | 仔猫 | Comments(0)

子離れママ&チビにゃんの成長~

懸賞 2011年 08月 14日 懸賞

早速、可愛いお写真をいただきましたよ~♪

ワンピース着てるルナちゃん★
d0126813_14413291.jpg

モデル気分^m^

お兄ちゃんニャンコと仲良しさんで、甘えているそうです♪
d0126813_14413861.jpg

可愛いね~(#^.^#)


こちら、爆睡中のシエルくん★
d0126813_17215281.jpg

よく食べ、よく遊び、よく寝ているようです♪
d0126813_17231369.jpg

大きくなるのが楽しみですね~


そして、パパママに付きっきりで遊んでもらってるくまちゃん★
d0126813_14414880.jpg

たくさん遊んで、幸せそうな寝顔です(#^.^#)
d0126813_1442075.jpg

↑こんな本あるんですね~お勉強熱心なパパママですね!

スウちゃんも、元気いっぱい、毎日、ゴム鞠のように弾んでるそう^m^
d0126813_14421068.jpg

パパママは、ニャン子のお世話はベテランさんですが、
久々のチビにゃんに、新しい発見が多いようで、楽しそうです♪

お茶目なチビニャンの時期は、今だけですから、
バタバタすることもあると思いますが、楽しんでくださいね~♪

お写真、ありがとうございます♪


さて、仔猫たちが旅立って、シャインちゃん、赤ちゃん帰りしています^m^
d0126813_1442227.jpg

人の行く方行く方に寄って来ては、スリスリして
d0126813_14423186.jpg

甘えん坊さんになってます^m^



ルーちゃんは、ひと段落といった感じ^m^
d0126813_14423825.jpg

のんびり、くつろいでます★

応援いただけますと、うれしいです!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-14 15:07 | 仔猫 | Comments(0)

行っちゃった~

懸賞 2011年 08月 13日 懸賞

今日は、くまちゃんがお迎えに来て、新しいおうちに旅立ってしまいました。
いつも、パソコン使ってると、足元に来て、
にゃ~と甘える声がなく、ちょっぴり寂しいラピママです。

旅立ち前のくまちゃん★

d0126813_23353784.jpg


いい子だね~っていうと、ころ~んと転がって甘えます(#^.^#)
d0126813_2335515.jpg

優しいママパパに迎えられて、たくさん甘えてるかな?


そして、昨日は、3ニャンを東京までお届け。

いや~、暑くて、大変でした(^^ゞ

めったに、室外に出ることのない生活をしているラピママは、
電車の乗り換えだけで、暑さでバテバテでした・・・
3ニャンも、キャリーに保冷剤は入れてましたが、
外のホームは暑さでびっくりしてましたね。

新幹線中は、寒すぎず快適でしたし、とても大人しく、いい子でした♪
ずっと寝てました^m^
シエルくん★
d0126813_23431639.jpg



そろそろ、着きますよ~
d0126813_23434496.jpg

なぎくん、起きてきました★

無事に、3ニャン旅立ちました。

これで、全員、チビちゃん達が旅立ちました。
ココちゃんから始まり、長かった子育て期間。
ホッとしたものの、なんか物足りないですね(^_^;)
ぽっかり穴が空いちゃった感じ。
旅立ったチビニャン達の成長報告を楽しみに、
しばらく、ゆっくり過ごすとしますか~(^^ゞ

って、お写真の催促?!

はい!楽しみにしていますので、里親さま、よろしくお願いしま~す(爆)



さて、昨日は日帰りの予定で、帰るまでの時間は、
買い物&実家にと思ってたのですが、
急きょ、ぶーママさんちにお邪魔させてもらいました(^^ゞ
娘も、ニャンコに会いたいと、ついてきました(^^ゞ

ウェルカムキャットのエマちゃん★
d0126813_23565924.jpg


娘の遊びにつき合ってくれたりっくん★
d0126813_23571848.jpg


ゴロゴロ甘えるゆきちゃん★
d0126813_23573524.jpg


相変わらず、可愛いアゲハちゃん★
d0126813_23574866.jpg


テーブルの下が定位置のレンちゃんとミルちゃん★
d0126813_0111813.jpg
d0126813_0112933.jpg

2ニャンはボリュ~ミ~★

ナルシスト チェス君★
d0126813_2358091.jpg


娘は、大はしゃぎでしたし、
久々にみんなに会えて、楽しかったわ♪
急に電話したのに、付き合ってくれて、ぶーママさん、ありがとう(^o^)
ついでに、ゲリラ豪雨もお届けしちゃいましたね(爆)


応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-08-13 00:23 | 仔猫 | Comments(2)