<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

わんさかチビにゃんの成長★ラグドール仔猫里親募集中★

懸賞 2011年 06月 28日 懸賞

キラキラボールに夢中のミッキー君♪

d0126813_2313217.jpg


男前~
d0126813_2314424.jpg

いつ見ても、ナイスガイです^m^


お兄ちゃんレンくんは、甘顔かな♪
d0126813_2324128.jpg


シャインちゃんベビーのモコくんもお目目が大きい甘顔(#^.^#)
d0126813_2343018.jpg


くまちゃんも、まん丸お目目で、可愛い★
d0126813_2344417.jpg


なぎくん、かなり大きく成長してきてます♪
d0126813_2345564.jpg

いつ見ても、マズルがぷくぷくで、可愛い(#^.^#)

リリーちゃんはお箱で寝んね★
d0126813_235161.jpg

相変わらず、甘えん坊で、可愛い女の子(#^.^#)

もちろん、花ちゃんも★
d0126813_2352676.jpg

イッ君に甘えたり、
d0126813_2353632.jpg

ラピママのお膝でお寝んねしたり♪
d0126813_2354436.jpg


イッくん、きちんとお兄ちゃんしてるね^m^
d0126813_2331535.jpg

でも、ほんとは、寂しがり屋さん。
いつも、誰かと一緒に寝てます。


ココちゃんは、もうすぐ旅立ちです。
d0126813_2375593.jpg

もう、一人前のお顔ですね★
やることは、まだまだお子ちゃまですけど。

ルーシーママは、子育てにひと段落ついて、のんびりです(^^ゞ
d0126813_2355414.jpg



応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-28 23:27 | 仔猫 | Comments(5)

襲われるママpart2&元気いっぱい子猫★

懸賞 2011年 06月 26日 懸賞

シャインちゃん、襲われてます^m^

d0126813_2263945.jpg

えっと~、何チビにゃんいるかな~


ママのお顔を跨いでいくチビニャンも?!
d0126813_2265250.jpg

いったいだ~れ?


シエルくんでした(^^ゞ
d0126813_2271293.jpg

シャインママに甘えてます♪
シャインママ、こんな状況でも、ぺろぺろ舐めてお世話してました♪
良いママです!


こちらは、ココちゃんに甘えるリー君です^m^
d0126813_2272535.jpg

って、最初は、ココちゃんが甘えて来てたんですが、
なんか、逆になっちゃいました♪


さて、元気いっぱいのチビちゃん達は、おもちゃで、はしゃいでます!

イッくんは虫さんおもちゃ★
d0126813_2274178.jpg


モコちゃんは、キラキラボールで★
d0126813_2275729.jpg


くまちゃんは、2本立ち^m^
d0126813_2281677.jpg


相変わらず、可愛いくまちゃん★
d0126813_2283579.jpg



ラピママも、襲われました(^^ゞ
イッくん、足にじゃれてます。
d0126813_2291779.jpg


リリーちゃんも、じゃれてきます♪
d0126813_2293369.jpg


なぎくんは、お膝の上で、ごろんごろん♪
d0126813_22353685.jpg


そばでは、ホープ君が、椅子の下の棒で、ケンスイ準備~
d0126813_22361030.jpg


よいっしょ!
d0126813_22362689.jpg


うんしょ!
d0126813_22363997.jpg

あ~残念、足があがりませんでしたね~
いつもは、足も上がって、ぶら~んぶら~ん、してるんですよ(#^.^#)

そんな、おにいちゃんをすご~い!って見てる、くまちゃんです★
d0126813_22501538.jpg


シエルくんは、タワーに夢中でした★
d0126813_2237061.jpg




くまちゃん、イッくん、モコくんは新しいご家族募集中です♪
優しく溺愛してくださるママパパを募集しています♪
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-26 22:55 | 仔猫 | Comments(2)

ワイワイ毎日・チビニャンいっぱい★子猫里親募集中★

懸賞 2011年 06月 24日 懸賞

昨日、悲しい出来事がありました。

予約していた英国ゴールデンの仔犬ちゃんが緊急手術を受けたと連絡がありました。
腸重積によるイレウス(腸閉塞)で腸を20cm切除したということでした。
しかも、その手術後、2日目にもう一度手術をしたということでした。
まだ生後2カ月の仔犬なのに・・・・・
こんな状態では、仔犬を譲れないので今回はキャンセルしてくださいとのこと。

まだ、会ったことのないワンコですが、とても悲しい・・・・
次回、ブリーダーさん宅に訪れた時に、彼女に会えるといいのですが。
小さい命、がんばって!!!



うちの愛犬サン君。もう10歳半になります。
d0126813_0214961.jpg

元気いっぱいですが、もうお年なので、年2回は健診を行っています。
先日の血液検査では、肝臓の値が若干高かったため、
追加で詳しい検査をしているところです。
悪いものでなければいいのですが・・・



さて、しんみりになってしまいましたが、
うれしい成長ニュースをいただいています♪

前回のアンナママの息子ニャン、アニーくんです★
d0126813_022441.jpg

大きくなりましたね~♪
お目目はママ似ですね♪
アニーママさん、ありがとうございます~~(^O^)/


うちの王子、リーレンくんは、今日は、
珍しくキャットタワーの一番上に登ってました★
d0126813_0222545.jpg

かなり、どんくさいリー君、落っこちないでよ~^m^


小さいタワーには、わんさか子猫が群がってました^m^
d0126813_022435.jpg

6ニャンが、タワーにいます★


一番上に、シャイン嬢、その下、チョッカイを出してるココちゃん^m^
d0126813_023211.jpg

ハウスの中では、ホープ君が寝ていて、
顔を出しているのは、ミッキー君★


ココちゃん、下のミッキー君にもチョッカイ出してます^m^
d0126813_0232059.jpg

一番下で、顔をのぞかせているのは、イッくん★


そこに、花ちゃんもやってきましたよ♪
d0126813_0235588.jpg


そんな光景を、離れたところから眺めているルーママです(#^.^#)
d0126813_024283.jpg



遊び疲れて・・・・
d0126813_024435.jpg


ねむねむ・・・・・
d0126813_0245355.jpg

こちらも、ぐっすりシエルくん★
d0126813_1235193.jpg


参戦していなかったレンくん、上目使いでカメラ目線(^^ゞ
d0126813_0253815.jpg



シャインちゃんのベビニャンたちは・・・
d0126813_0255178.jpg

モコくん^m^
相変わらず、甘えっ子おっとりさん★


一生懸命、ソファに乗ろうとしてるリリーちゃん★
d0126813_026159.jpg


花ちゃんは、ママのしっぽで遊んでます♪
d0126813_0261486.jpg

必死です^m^
ころ~ん
d0126813_026232.jpg



なぎくんは、お姉ちゃんに抱っこでまったりです★
d0126813_0263578.jpg


なんだかんだと、騒がしい毎日です!



応援いただけますと、うれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-24 01:16 | 仔猫 | Comments(4)

襲われるママ^m^★ラグドール仔猫里親募集中★

懸賞 2011年 06月 21日 懸賞

最近のママたちは、チビ達に襲われてます(^_^;)

1日に何回か、こんな光景が・・・・・
d0126813_1553643.jpg

ママはイヤ~って逃げる時もあれば、
OKなときもあります(^^ゞ

チビ達もママたちも、本当の親子はもう、関係ありません。
どの子もお世話するし、どのママにでも、甘えます(#^.^#)



さてさて、最近のくまちゃんは、とってもお目目が大きく可愛らしくなってきました★
d0126813_1561330.jpg

女の子みたいな可愛いお目目です♪

モコちゃんは、相変わらず、ふわふわちゃんです。
d0126813_16581371.jpg

おっとりさんです★

お兄ちゃんのイッくん★
d0126813_1565441.jpg

大きく、立派な体に成長してます!

元気いっぱいに、じゃれてきます^m^
d0126813_1571035.jpg

ミッキー君もじゃれてきます♪
d0126813_15243838.jpg


こちらは、レン君♪
d0126813_1573058.jpg

乙女なお目目です(#^.^#)
かわいい~


ラピママの膝の上で、ゴロゴロしてるナギくんです♪
d0126813_1574480.jpg


ラピママのストーカー、りリちゃん^m^
d0126813_158328.jpg

いつも、らったった~って、可愛いお尻をプリプリさせて、ついてきます♪


ねむねむの花ちゃん♪
d0126813_1525576.jpg

みんな、可愛く、元気に成長しています♪



子猫ちゃんの新しいご家族を募集してます★
お問い合わせは、SWEETLAPISのホームページからお願いします。


http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/



応援いただけますと、うれしいです!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-21 15:33 | 仔猫 | Comments(7)

思いがけない受賞★★★

懸賞 2011年 06月 20日 懸賞

昨日、ぶーママさんから教えていただきましたが、

このたび、リーレン王子が、2010~2011年アジア ロングヘアーキャッツ20位に入賞し、
リージョナルウイナーを獲得しました~~~~~~\(^o^)/

3月4月のキャットショーが相次いで中止になってしまったので、
RW受賞はあきらめましょって思ってたので、
思いがけない受賞です★★★

いつも、RWは運良く、もらえればラッキーくらいの気持ちなので、
ご褒美もらった気分です(^^ゞ

アンナ嬢に続き、とても光栄です(#^.^#)


リーレンを応援してくださいました皆さま、評価してくださいましたジャッジさん
本当にありがとうございましたm(__)m


リー君のいい写真を載せたいなって思ってたのですが、
前々回のショーでのプロショットは、1枚も気に入った写真がなく、
前回のショーのプロショットはまだ届いていないので、
生後8か月の頃の写真を載せます^m^

d0126813_2044175.jpg
d0126813_2044951.jpg
d0126813_2052221.jpg
d0126813_2052714.jpg


う~ん、もうちょっと、成長した頃の男前な写真が欲しいな~

今度のプロショット届くの楽しみにしてます★



そして、さっき、気がついたのですが、
アンナの息子 レオナルド君
2010~2011年アジア アルター(避妊去勢クラス)10位入賞していました★★★★★

今年4歳になるレオ君は、もう、何回もRWを達成しています!!!
d0126813_22174275.jpg


d0126813_2221470.jpg


レオ君ママ、おめでとうどざいます♪♪♪


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-20 20:13 | キャットショー | Comments(0)

起こしちゃったね★ラグドール仔猫里親募集中★

懸賞 2011年 06月 18日 懸賞

昨晩のリーレン王子(#^.^#)

d0126813_21481016.jpg

隣で寝てたのですが、
あまりに可愛いので、写真撮ろうと電気つけたところ、起きちゃいました(^^ゞ

なあに~
d0126813_2148259.jpg

早く寝ようよ~~

甘ったれリー君、ほんとに可愛いです★


さて、昨日は、ニースくんのママが見に来てくださいました♪
d0126813_21483596.jpg

名前は、レン君というお名前をいただきました♪
次に会う時は、かなり大きくなってしまっているでしょうね(^^ゞ
これから、よろしくお願いします★


お兄ちゃんのイッくん♪
d0126813_2149073.jpg


弟のホープくん♪
d0126813_21492054.jpg


みんな、大きくなるのが早いです(^^ゞ
もうちょっと、あどけないベビニャン時期を楽しみたかったですね~


ソファーの背もたれの部分に寝そべっているのは・・・
d0126813_21494924.jpg


くまくんです★
d0126813_2150065.jpg

背もたれのクッション、片側がもうボロボロなので、捨ててしまおうと、
撤去していたのですが、普通ごみで捨てられないので、床に放置していたら、
ニャン達が集まり、遊んだり、寝たりしています。

革なので、つるっと滑ってクッションから落ちてたりしてますが、
楽しそうに集まるので、しばらく置いておこうかしら。

レンくんも寝てます(#^.^#)
d0126813_21493644.jpg



なぎくんは、ふわふわベッドの方がお好きかな?
d0126813_21503963.jpg


大きなあくびです^m^
d0126813_21541939.jpg

綺麗なお口ね

隣で寝てるのは、花ちゃんです♪
d0126813_21543419.jpg

起こしちゃったね・・・


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-18 22:21 | 仔猫 | Comments(6)

癒しのベビニャン★ラグドール仔猫里親募集★

懸賞 2011年 06月 16日 懸賞

ベビちゃん達がこれだけいると、やっぱり、かなり忙しい。
昨日も、お写真載せるつもりが、お掃除お掃除お掃除・・・・
そして、仕事の山済み・・・・
寝不足で、頭が痛かったので、昨晩はブログやめました・・・

今日は、復活です!

ですが、忙しさは変わらず・・・・


そんな、ラピママに気を使ってか、デスクワーク中のココちゃんの様子です。
d0126813_22202022.jpg

ラピママを癒してくれます(#^.^#)


ふわ~~~
d0126813_22203285.jpg

ねえねえ~まだ終わらないの~
眠くなっちゃった~~
ってな感じです♪

いつも、癒してくれてありがとう★
可愛いココちゃんです!



さてさて、話は変わりますが、先日いただいたお写真をご紹介します♪

昨年のアンナさんの息子ニャン、蒼太くんです★

d0126813_21551557.jpg

まだ8ヵ月ですが、立派になりました♪
美しい~(#^.^#)


先住のお兄ちゃんが大好きのよう^m^
d0126813_21552233.jpg


いつも、ひっついてるのかな??
d0126813_21564431.jpg


お写真頂くと、とてもうれしいラピママです♪♪
どんな、美ニャンになってるか、いつも楽しみにしています(#^.^#)
蒼太ママさん、お写真、ありがとうございました!



さて、弟になるチビちゃん達は・・・・

ミッキーくん♪
d0126813_21501970.jpg

いつ見ても、可愛すぎる彼です^m^

兄弟のシエルくんもかなりの美男子(#^.^#)
d0126813_2150524.jpg



シャインちゃんの息子ニャンは、まだあどけない感じが残ります♪
d0126813_2151996.jpg

なぎくんは、マズルが立派です★


モコくんは、幼顔です^m^
d0126813_21512439.jpg



妹の花ちゃん♪
d0126813_21513426.jpg

女の子らしいお顔です★

すぐに、ころん~ってしてしまいます^m^
d0126813_21514426.jpg




リリーちゃんも、ころ~ん(#^.^#)
d0126813_21515482.jpg


おねだりポーズ★
d0126813_2152384.jpg

はあ、可愛い~





応援いただけますと、うれしいです★
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-16 22:25 | 仔猫 | Comments(2)

ねむねむ子猫★ ラグドール仔猫里親募集★

懸賞 2011年 06月 15日 懸賞

今年も、ツバメさん、やってきました。
数日前から、巣に籠ってるので、卵あるのかな。
d0126813_0414310.jpg

それにしても、ツバメって、巣を作るの上手ですよね。
いつも、あっという間に、完成してます。



さて、今日は、可愛いお寝んねお写真が撮れました♪
って、ラピママの時間が空いてるのが寝てる時でした(^_^;)

パンくんこと、なぎくん★
d0126813_042337.jpg

可愛い寝顔です^m^
しっかり大きくなってますよ♪

ルーシーママもお昼寝zzzzzz
d0126813_0421295.jpg

ベビニャンたちのお世話で、お疲れかしら??


クマくんは~
d0126813_0424067.jpg


大きなお目目で、こちらを見つめます(#^.^#)
d0126813_0424869.jpg

はあ~かわいい~★


シエルくんは、おもちゃを蹴り蹴りしながら、ゴロンとしてました♪
d0126813_0505943.jpg

元気だね♪
d0126813_0425668.jpg


ミッキーくんも、同じおもちゃで、遊んでましたよ♪
d0126813_043785.jpg


d0126813_0431563.jpg

うん、美ニャン★

イッ君は、
d0126813_0432484.jpg

ねむねむくまくんを襲ってました^m^

夜は、ラピママのお膝でゴロンと寝てるリリーちゃんです(#^.^#)
d0126813_0433922.jpg



応援いただけますと、うれしいです!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-15 00:56 | 仔猫 | Comments(4)

可愛いベビニャンの成長~★ラグドール仔猫里親募集★

懸賞 2011年 06月 12日 懸賞

生後2月半のココちゃん、まだまだママに甘えたいお年頃。

2回目ワクチン後までママといるので、それまでたくさん甘えられますね♪
d0126813_2226396.jpg

スイッチ入っちゃうと、一人で大運動会していますが、
ちゃんと、弟妹のお世話ができます^m^
d0126813_22271241.jpg


よい、お姉さんになってきましたね♪
d0126813_22272297.jpg

やっぱり、美ニャンです(#^.^#)

アンナベビニャンのニースくん★
d0126813_22274639.jpg

女の子顔で可愛い♪

シエルくん★
d0126813_22282334.jpg

甘えんぼさん&好奇心旺盛で、いつも足元にちょこちょことやってきます♪
d0126813_223998.jpg

これまた、美ニャンです♪


シャインベビニャンたちも、しっかりしてきましたよ♪

半分寝ぼけながらも、一生懸命、おトイレがんばってるクマくん★
d0126813_2231243.jpg

おりこうさんですね(^o^)


甘ったれ花ちゃんは、ラピママのお膝で眠くなってしまいましたよ♪
d0126813_2229025.jpg


眠いのピークのようで、ごろ~んとひっくり返しても起きません^m^
d0126813_2229820.jpg


可愛い花ちゃんね★
d0126813_22293530.jpg


リリーちゃんとクマくん、一緒にお寝んね★
d0126813_22294972.jpg


偶然にも、2ニャンとも、しぇ~なポーズです^m^
d0126813_2229578.jpg



新しいご家族、募集しています♪
お問い合わせは SWEETLAPIS のHPから
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-12 22:50 | 仔猫 | Comments(5)

昨日の休日 ★ラグドール仔猫 里親募集★

懸賞 2011年 06月 10日 懸賞

昨日は、パパが英国ゴールデンを見てきました。

予約がしてあったブリーダーさんのところに、どの子にするか決めるため、
京都の山奥までドライブです。

片道4時間かかるということで、一緒に行きたかったけど、
わんさかベビニャンたちを残して、半日も外室するわけにいかないので、
ラピママはお留守番です。

で、この美人ワンコになりました♪
d0126813_18355436.jpg

女の子ですが、とっても腕が太くて骨格が良く、丸いお目目で、マズルもしっかりしています。
英国直輸入の子たちをブリーディングしていて、
チャンピオン犬も数々、輩出しているトップブリーダーさん。
ワンコのチャンピオンの世界は詳しくわかりませんが、
相当トレーニングを重ね、胎児の頃から作り上げていくとのこと。
どの子にも愛情たっぷりに育て上げ、同じブリーダーとして共感できることがたくさんありました。

お迎えに行く時は、ラピママと娘で迎えに行く予定です(#^.^#)

あっ、ワンコはニャンたちとは一緒に過ごしません。
お店の看板ワンコになります(^^ゞ




さてさて、そんな中、休日の昨日は、ミシェルさんとアンナママをシャンプーしました★
d0126813_18364871.jpg

ミシェルさん、やっぱり超美人♪
まだまだ若い子には負けませんね♪
ラピママ、写真、ちょっと上達したように見えません?(満足!)


で、ベビにゃんたちは、やっぱり大変な騒ぎです^m^
d0126813_18372112.jpg

毎朝、とっても忙しいラピママ。
とにかく、お掃除、お掃除、お掃除~~~です(^^ゞ
上手にトイレでできても、一生懸命、砂をかけようとするので、
フミフミフミ・・・・・(^_^;)され、その足で、走り回ります・・・・

足とお尻を洗って、床拭きして、マットやベッドのお洗濯。

シャインちゃんの子たちが10日遅く生まれてるので、
まだまだ上手くできませんが、後1~2週もすれば、落ち着くかな~



アンナベビーたちは、もう完璧です。

シエルくん★
d0126813_18375026.jpg


いそいそお掃除してると、みんな、そばにやってきます♪
d0126813_18375820.jpg


イッくん★
d0126813_18383799.jpg


ホープ君★
d0126813_18385852.jpg


くまくん★
d0126813_18391370.jpg


もこくんとリリーちゃん
d0126813_18393014.jpg

お膝で寝ちゃってます。

あっ起こしちゃったね^m^
d0126813_1839394.jpg



子猫たちの新しいご家族を募集しています♪
お問い合わせはHPのSWEETLAPISからお願いします。
http://www.mb.ccnw.ne.jp/sweetlapis/



応援いただけますとうれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-06-10 19:45 | 仔猫 | Comments(4)