<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

元気に成長~ラグドール子猫★

懸賞 2011年 05月 31日 懸賞



あっ、お姉たんだ~!

d0126813_032169.jpg

イッくん、元気に走ってきます♪


ねえねえ、遊ぼうよ~
d0126813_0311488.jpg

今日は、みんなでお姉ちゃんのお膝で遊んでました^m^

d0126813_0312811.jpg


d0126813_0313945.jpg


抱っこされて~by ミッキー
d0126813_0314975.jpg


あっママだ!

d0126813_0323032.jpg


シエルくん、ママにチューされてます^m^
d0126813_0324331.jpg


ぺロ♪

d0126813_0325398.jpg

可愛いシエルくん♪
d0126813_0331594.jpg


シャインちゃんのベビニャン★
d0126813_033273.jpg

自分から外に出るようになってきましたよ~


そして、やっぱりここが好き♪ココちゃん★
d0126813_0333513.jpg



応援いただけますと、うれしいです!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-31 00:46 | 仔猫 | Comments(4)

困ったな~★ラグドール仔猫

懸賞 2011年 05月 30日 懸賞

突然、デジイチのレンズが壊れちゃいました;;

全く、ピントが合わず、変な設定しちゃったのかと思ったのですが、違うみたい・・・・
ズームレンズだと、ピントが合います。

ほとんどオート機能で撮っているので、ピントが合うと、
半押しの時にレンズの動く音やピっていう音がするんですが、
ポンとが合ってない合図の点滅が光ってます・・・・
取説調べてみたんですが、使い方は間違ってない見ただから、やっぱり壊れたのか・・・・
早くカメラ屋さんに持っていくしかない!


そんなこんなで、今日は望遠レンズで遠くから撮った写真と、コンパクトカメラで撮った写真です。


遠くから、呼ぶと、イッくん、やってきます♪
d0126813_0272791.jpg


なになになに~~
d0126813_0273772.jpg

可愛いお目目ね(#^.^#)


シエルくん♪
d0126813_0275027.jpg

やっぱ、ピンボケ・・・・

ミッキーの写真は、壊れる前に撮影したもののよう。
d0126813_028359.jpg


たぶん、ゴルくんも。
d0126813_0281337.jpg


う~ん、困ったな~



こちら、コンパ口カメラで撮った写真。

ラピママのお膝で遊びたいイッくん♪
d0126813_036646.jpg


楽しそう^m^
d0126813_0361912.jpg


そして、育児部屋★
d0126813_0363562.jpg

アンナママ、シャインちゃんのところが気に入っちゃって^m^

シャイン嬢の息子にゃん★
d0126813_0364350.jpg

う~ん、かろうじて撮れてる??


ぼちぼち、新しいご家族を募集し始めています♪
お問い合わせは、ホームページのSWEETLAPIS からお願いします。


応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-30 00:45 | 仔猫 | Comments(2)

お目目開いたよ~ラグドール仔猫★

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

シャインちゃんのベビにゃんたち、お目目が開きました~♪

バイカラーの女の子♪
d0126813_21552419.jpg

ミテッドの女の子♪
d0126813_21553336.jpg


そして、出張ママしてるアンナちゃん★
d0126813_21554644.jpg

シャインちゃんの子は、バイカラーの男の子2ニャン女の子1ニャン、
ミテッドの男の子1ニャン女の子1ニャンです♪

みんな、元気で、順調に育ってます♪
新米シャインママ、偉いわ~


今日のアンナベビニャンたち★
d0126813_2156194.jpg

全員集合~(#^.^#)
かわいいでしょ~♪♪♪

ミテッドトリオ★
d0126813_21563045.jpg

今回の娘のお気に入りは、ミッキーくん♪
冒険家で、いつも、後ついてきます^m^



さて、ココちゃんは・・・・
d0126813_2156456.jpg

今日は、子猫ちゃんのいるリビングダイニングから始めて出てました(^o^)
大人ニャンコたちと、元気に遊びましたよ♪

はじめまして、ユパおじちゃん!
d0126813_2157166.jpg

リー君とは、追いかけっこして、大運動会になってました^m^

かなり、ご満悦のココちゃんでしたよ♪
で、疲れて、爆睡★
d0126813_22254386.jpg


リー君は
d0126813_21571420.jpg

玄関に放置してあったブーツの空き箱にIN!


そして、先ほどのココちゃん。
椅子に置いてあったエプロンを見つけ、じゃれてます。

d0126813_22221152.jpg

元気だな~


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-27 22:24 | 仔猫 | Comments(4)

仔猫の成長★

懸賞 2011年 05月 27日 懸賞

先日いただいたアンナの子たちの写真をご紹介します★

マリンちゃん♪
d0126813_23575570.jpg

とっても素敵なレディになってきましたね♪

d0126813_2358717.jpg

まだまだしぐさは、お子ちゃまなのでしょうけれど、ますます将来が楽しみです♪

こちらは、アニーくん★
d0126813_23582920.jpg

凛々しくなってきました(#^.^#)

立派に成長していて、うれしいです♪
いつも、かわいいお写真、ありがとうございます(^O^)/



さて、今日は、疲れた体に、栄養補給ということで、
「ひつまぶし」を食べに行きました。

ひつまぶしと言ったら、やっぱ”蓬莱”ですよね~?!
d0126813_23583911.jpg

いろんなところのひつまぶしを食べましたが、蓬莱が一番好みです。

名古屋のご当地グルメって、ちょっと変わった物が多いですが、
「ひつまぶし」と「とらやのういろう」は好き★

これで、今週もがんばろう!!!


さて、ココちゃんは、ハンモックにもハマってます^m^
d0126813_2358537.jpg



アンナベビーは、動画で(#^.^#)

揺れてて見にくいです。
酔いませんように(^^ゞ




応援いただけますと、うれしいです♪
 ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-27 00:20 | 仔猫 | Comments(2)

癒しのラグドール子猫★

懸賞 2011年 05月 25日 懸賞

タイトル思い浮かばなかった(^_^;)


ラピママ、数日前から、左手の人差し指の付け根が腱鞘炎になり、
パンパンに張れちゃってます(>_<)

d0126813_23364698.jpg

ソーセージのような指・・・・・
やっぱり、ステロイドの注射してもらわないとダメかな・・・・

左手なので、仕事はなんとかなる(してる?)けど、不便・・・
料理してても、フライパンが持てなくて、不便・・・・

しばらく、休養で治したいわね(^^ゞ


そんな、ラピママ、今日は食材を買いに行った時に、
ふと立ち寄った雑貨屋さんでかわいいストラップを見つけました★
d0126813_23365912.jpg

かわいい、かたつむりさん♪
ちょっと、ルンルン気分♪
つい、買ってしまったが、どこに付けよう。

思い浮かばなかったら、娘にあげちゃうかな。



さて、最近のココちゃん、さらにパワーアップしています^m^
d0126813_2337145.jpg

ママに飛びかかって

d0126813_2337255.jpg

おもちゃで遊んで~
至って、陽気なココちゃんです(^^ゞ




アンナベビーたちは、きょうもかわいいお顔を見せてくれます♪

イッキくん★
d0126813_23374026.jpg

相変わらず、大きなお目目♪
ママ似だね!

ラピママに登ってくるのは・・・
d0126813_23375514.jpg

ミッキー君♪
ミッキーくんは、好奇心旺盛!お膝好き(#^.^#)
d0126813_2338532.jpg


ミッキー君とそっくりシエルくん♪
d0126813_23382364.jpg

ブレイズが入ってますね★


女の子っぽいお顔のニースくん★
d0126813_2338348.jpg

うるうる瞳にやられます(#^.^#)


おっとり大人しめのゴル君★
d0126813_23384282.jpg

ちょっとぼーっとしてるところが多いかしら^m^


応援いただけますと、励みになります♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-25 00:03 | 仔猫 | Comments(2)

順調な成長&子育て奮闘★ラグドール仔猫

懸賞 2011年 05月 22日 懸賞

アンナベビーたちは、お部屋から出てくるようになりましたよ♪

朝、「おはよ~おいで~おいで~」っていうと、全員、走って(よちよち?)来てくれます(^O^)/
これが、ラピママの至福の時です^m^

シエルくん♪
d0126813_15152341.jpg


ミッキーくん♪
d0126813_15154016.jpg


ミッキー君は、すぐに ごろん♪
d0126813_15163448.jpg


アンナママ譲りのお目目の大きなイッキくん♪
d0126813_15165383.jpg

一番大きなボクちゃんです★

ニースくん♪
d0126813_15172421.jpg

ニースくんも、甘えてすぐにごろんします^m^


ココちゃんは、お気に入りのハウスで寝てます★
d0126813_15173749.jpg

ルーちゃん譲りの綺麗なブルーのお目目です♪



さて、シャインママのベビニャンは、
ずいぶんと大きくなり、しっかりしてきましたよ♪
d0126813_15175318.jpg

ブルーバイカラーのボクちゃん。
お手手、太いんですよ★(って、写ってないですね・・・)


シャインちゃんは、よく休憩してます^m^
d0126813_1518379.jpg

新米ママで、いろいろあるけど、がんばってますよ♪

一時期、キャットタワーのハウスが気に入っちゃって、
深夜にベビニャン全員運んでしまい、狭いハウスにぎゅ~ぎゅ~になってることがありました(^_^;)
やっと、ブームが落ち着いたみたい・・・

と、そんな矢先、今度は、ココちゃんがべびニャンゲージの2階に飛び乗れるようになり、
勝手に、弟たちに遊んで~って、ジャレに行くようになってしまいました(+o+)
まだ、遊ぶには早いわよ!
危険なので、3階の扉のみを開けるようになりました。
ママたちは、ケージ前の踏み台を使って3階から出入りしてます。
いや~、出産が重なると、やっぱり大変!!!


そして、心配事がもう一つ。
ルーちゃん、まだ子育て終わってないのに、もう、発情きてます(+o+)
d0126813_15181164.jpg

やっと、体重が元に戻って、良い体つきになってきたなって思っていたのに、
また、前回みたいに数ヵ月続けてヒートがきちゃうと、また痩せちゃうね・・・
しばらく、出産はお休みさせたいのに、心配・・・・
落ち着いてくれるといいんだけど。


応援いただけますと、励みになります!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-22 15:55 | 仔猫 | Comments(4)

やんちゃ盛り&どんどん成長 

懸賞 2011年 05月 20日 懸賞

今日も、可愛いココちゃん★

d0126813_0235275.jpg

お茶目な顔^m^
d0126813_024046.jpg


元気いっぱい、やんちゃ盛りになってきたココちゃん。
寝ているアンナちゃんにアタックします^m^
d0126813_0241266.jpg


アンナちゃん、襲われると、キャ~っていいます(^^ゞ

d0126813_0242226.jpg

で、やめなさいって教育中です。
一人っ子なので、兄弟喧嘩できないので、相手は大人ニャンコ(*^_^*)
もう少ししたら、弟たちと遊べるよ!




さてさて、アンナベビーちゃんは♪

お祈り中?!のミッキー君★
d0126813_0243685.jpg


こちらは、シエルくん★
d0126813_0244645.jpg


体もお目目も大きなイッキ君★
d0126813_0245448.jpg

好奇心旺盛です^m^

こちらは、ゴル君★
d0126813_025298.jpg


そして、ニース君★
d0126813_025960.jpg


バイカラーペア♪
d0126813_0251619.jpg


日に日に大きくなってます(^O^)/


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-20 00:48 | 仔猫 | Comments(4)

ベビニャン誘拐事件★ラグドール仔猫

懸賞 2011年 05月 17日 懸賞

この3日間、恐ろしく忙しく、仕事が終わるの深夜12時前後(+o+)
急な仕事って、重なる時は重なっちゃうんだよね~
まだ、お昼ごはん食べてないんだけど、
久しぶりに、お昼に時間が取れたので、今のうちにブログ更新します!




先日、チビちゃんたち用に、注文していたキャットタワーが届きました♪
やっぱり、長持ちするサンセイのキャットタワーが一番!
っということで、これにしました↓



d0126813_13552918.jpg

前回は、塗装してあるナチュラルにしたのですが、今回は無塗装の白木にしました。
無塗装なので、汚れは染み込みやすいでしょうけれど、
とっても部屋に馴染む感じで、良いです★
完全無塗装だったので、最初はなんだか作り途中のように見えましたが、
家具用のメンテナンスオイルを軽く塗ったら、良い雰囲気になりました。
木の感じがとっても好きです。
長く使えて、とってもいいですね♪

早速、ココちゃん、遊んでます♪
d0126813_13554562.jpg


アンナママも偵察にきました^m^
d0126813_13555820.jpg


ココちゃんは、お気に入りのようで、眠ってしまいました(#^.^#)
d0126813_13561281.jpg




さてさて、生後2週目のアンナベビー~
名前、思い浮かばないので、順番に12345を文字ってみました(#^.^#)


長男のいっき君★
d0126813_13562870.jpg

かわいい~~~~~

二男のニース君★
d0126813_13563977.jpg

かわいい~~~~

三男のミッキー君★
d0126813_1356496.jpg

かわいすぎ~~~

四男シエル君、五男ゴル君は、動画で~
って、どの子かわかりませんよね・・・

私の声も入ってますが、気にせずに(^_^;)
普段は、「かわいこちゃん、かわいこちゃん!!おいで~おいで~」って、
ずっと話しかけてるので、つい、声が出ちゃいまして・・・



さてさて、シャインちゃんベビーは・・・
みんな、元気かな~


点呼!

1、2、3、4、・・・・・あれれ~1ニャンいない~~~~~!!!!

大慌てで、ゲージの周りやペットシーツの下とか探したけど、いない!!!

つぶしちゃってないよね~~~~~(>_<)

ハラハラしながら部屋中探したところ・・・・・

d0126813_14201316.jpg

アンナベビーのゲージの中に!!!!

アンナママ、1ニャン、拉致した模様(-。-)

もう、脅かさないで~~~~


ほんとのママのところに帰りましょ!
d0126813_13565962.jpg

盛りだくさんのベビニャンたち★

うちの猫密度、一気に2倍になっちゃいます^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-17 14:26 | 仔猫 | Comments(2)

ベビーラッシュ~★ラグドール仔猫★

懸賞 2011年 05月 15日 懸賞

昨日、シャインちゃんが無事に出産しました♪♪♪

d0126813_23575164.jpg

初めてのお産、本人はとっても驚いてましたが、安産でした★
にゃ~にゃ~とっても大きな声ママを呼ぶベビニャンたち。
やっぱ、外人さんは違うな~?^m^
これから成長が楽しみです♪

そして、早速偵察にきたルーママです(^^ゞ
d0126813_23575928.jpg

お世話、頼むよ~♪




そして、可愛い盛りのアンナベビーちゃん★
d0126813_23581481.jpg

めちゃくちゃ可愛くて可愛くて~

d0126813_23582487.jpg

は~
可愛すぎ~
って、ちょっとの時間でもあれば、ゲージに貼りつくラピママです(^^ゞ
ほんとはブログやってる時間もベビニャンみていたいラピママです^m^


そんな、ラピママをみて・・・・

あたちも遊んで~
d0126813_2358342.jpg


はいはい、ココちゃんも、遊びましょ~
d0126813_23584159.jpg

やんちゃ盛りのココちゃんでした♪


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-15 00:16 | 仔猫 | Comments(12)

ベビニャンの成長~★ラグドール仔猫

懸賞 2011年 05月 12日 懸賞

ぽぽちゃんは、新しいご家族が決まり、ココちゃんというお名前になりました♪

d0126813_2231994.jpg

とにかく、可愛いココちゃん★
旦那が溺愛してたので、里子に出すか迷ってましたが、
アンナ嬢、子だくさんだったし、
シャインちゃんも出産するし、
しかも、予約してる英国ゴールデンの仔犬ちゃんも来るでしょうし・・・・
(まだ、どの子が来るか決まってませんが)
うちが大変なことになってしまうので、今回は里子に出すことにしました。

d0126813_22311947.jpg

姉妹がいなくて遊んで欲しいのか、人の後ろついて回り、
ちょこんと、お膝の上に乗って寝ちゃうので、ほんとに可愛いんです♪






お掃除中に撮影した動画。
呼び出しの電話が鳴ってますね;;
昨日は、仕事がかなりハードで、ごはん食べる暇も休んでる暇も全くなかったです(>_<)
娘は塾に置きっぱなし、
ベビニャンたちは、アンナママにすべてお任せ状態でした(^_^;)
ごめんよ~

でも、こんな時のベビニャンのお顔は、ラピママを癒してくれます(#^.^#)

アンナベビーちゃんは、お目目が開きましたよ♪
d0126813_22313078.jpg

うるうるうる~~~
かわいいでしょ~~~
まだ、まぶしいようで、お目目がちゃんと開いません。

d0126813_22314069.jpg

みんな、美ニャンだよ~


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-05-12 23:24 | 仔猫 | Comments(4)