「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ベビニャン♪ ラグドール仔猫

懸賞 2011年 04月 28日 懸賞

ぽぽちゃん、今日もお姉ちゃんのお膝で遊んでます(#^.^#)

d0126813_182893.jpg


かわいいね~♪
d0126813_18281912.jpg


リー君のおなかで、くつろいで~★
d0126813_18282763.jpg


ちょっと鬱陶しそうなリー君(^_^;)


こちら、もうすぐ、出産のアンナママ★
d0126813_18283531.jpg


こちらは、シャインちゃん♪
d0126813_182857100.jpg

シャインちゃんも、おなか、ぱんぱんです!
ラッコのよう^m^


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-28 18:35 | 仔猫 | Comments(6)

お寝んね★

懸賞 2011年 04月 26日 懸賞

離乳食が始まり、よく食べてます♪

d0126813_0283985.jpg



日中、ニャン達と遊んでると、ついつい、写真忘れちゃって、
今日は、寝てるところ、ばっかりです(^^ゞ


おねえちゃんに抱っこされて・・・・・
d0126813_0285134.jpg


ママに抱っこされて・・・・
d0126813_029235.jpg


すやすやすや・・・・・
d0126813_0291216.jpg


リー君も^m^
d0126813_0292283.jpg

最近、ボク、出番少にゃいにゃ!っとばかりなお顔(汗

いつでも、カッコイイ リー君♪
今度は、リー君たくさん撮るからね~★



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-26 00:42 | 仔猫 | Comments(1)

元気に成長中~★

懸賞 2011年 04月 23日 懸賞

昨年末に受けたフィギュアスケートのバッジテストの合格バッジがやっと届きました♪♪

d0126813_1451863.jpg


初級さんは赤色です。1つは娘、1つはラピママです(^^ゞ
こういう物をもらうと、やっぱりうれしい★

今日は早朝の貸し切り練習に参加してきました。(もちろん、親子で参加!)
朝6時10分からでしたので、4時半起きです(+o+)
そして、9時から夜までは仕事。
ちょっとした空き時間にブログ更新です(^^ゞ

いや~、やりたいこと、やらなきゃいけないこと、あり過ぎてあり過ぎてあり過ぎて~、
コピーロボットが欲しいです(苦笑)



さてさて、チビちゃんは・・・・
(仮名をぽぽちゃんって呼んでます★)

d0126813_14393624.jpg

何ちてんの~?

d0126813_14395261.jpg


や~!
d0126813_1440761.jpg


とう!!
d0126813_14401812.jpg


かなり活発になってきましたよ♪
d0126813_14404335.jpg


ちょっと、疲れちゃったかな?
d0126813_14405554.jpg


お手手、おいち、おいち★
d0126813_1441692.jpg


おねえたんに抱っこされて・・・・・
d0126813_14412255.jpg


うとうとうと・・・・・
d0126813_14413014.jpg


眠っちゃいましたzzzzzzz
d0126813_14413842.jpg


可愛いぽぽちゃんです♪


応援いただけますと、励みになります♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-23 15:08 | 仔猫 | Comments(4)

やってしまいました;;

懸賞 2011年 04月 22日 懸賞

昨日、ショッキングな事件がありました・・・・・


見てください。
d0126813_19249.jpg

洗面台が割れてしまいました~~~~(T_T)

ニャンコのお水を入れている食器を落としてしまったのです。
ニャンの頭数が多いため、大型犬用の陶器のお皿を使っているのですが、
それは全く無傷!!
d0126813_191259.jpg

なんてこと!!!(>_<)


もう、水が下に漏れるので、水が流せません・・・・
買い替えになりますが、10年前の白物。
もう、ボールだけを買えることはできないそう。
洗面台、全取り換えです(+o+)

しかも、地震の影響で、部品や品物がない状態ということで、
何でも良ければ、すぐ工事できるけど、選べないっていうのです・・・・

そんな~(T_T)
高い買い物になるのに、何でもいいというわけにはいきませんよね~

ということで、気に入ったものを作ってもらえるまで、不便ですが、我慢することにします!

思わぬリフォーム出費で、泣けてきますが、
オシャレな洗面台にしたいなって思ってたので、この際だから、きちんと作ってもらいましょ★





そんな、ラピママの心を癒してくれたのは、

アンナママの子、マリンちゃんのお写真です♪

d0126813_192957.jpg


d0126813_193754.jpg

7ヵ月になりました。
ますます、美人さんに成長してますね♪
これから、もっとボリュームが出て、素敵なレディになることでしょう(#^.^#)


そして、ベビニャンの動画を載せようと思ったのですが、
you tubeのいつも通りにできず、また後日がんばってみます・・・・・

なぜだ~
変わったのかな・・・・



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-22 01:51 | 仔猫 | Comments(2)

ベビちゃん写真撮影~ ラグドール仔猫

懸賞 2011年 04月 20日 懸賞

今日は、チビちゃんのお写真をがんばって撮りました♪

と~っても可愛く撮れたでしょ★

d0126813_0144544.jpg


ごろ~ん♪
d0126813_0151616.jpg


d0126813_0152595.jpg


d0126813_0161964.jpg



彼女は、かなりの甘えんぼさん(#^.^#)
膝の上に乗りたくて、乗りたくて、よじ登ってきますよ♪



応援していただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-20 00:29 | 仔猫 | Comments(4)

ルーママはお世話好き★

懸賞 2011年 04月 18日 懸賞

暖かくなり、我が家のニャン達のシャンプー&健診のイベントが始まりました。

まずは、長老たちからということで、ラピスとマーカスの血液検査&シャンプーをしました。
血液検査はVery Goodでした♪


次の番は、ミシェルとクラリスかな~

あ~、春って忙しい!(汗





さてさて、今日のママさんたちは・・・・・


あれれ、大きな仔猫がルーちゃんのおっぱい飲んでます??
d0126813_2336390.jpg


えっ、誰??



d0126813_23361396.jpg

あらら、アンナ嬢でした^m^

アンナちゃんて、ほんと不思議な子(^^ゞ

相変わらず天然で、面白いキャラです^m^

にしても、ほんとに世話好きなルーシーママ。



え~っと、本当のルーちゃんのベビにゃんは・・・・



d0126813_23362477.jpg

ラピママの脚の上で、お寝んねです(#^.^#)
(あぐら かいてますが、お気になさらずに・・)

いや~かわいい~★

d0126813_23363344.jpg

ほんとに、甘えんぼさん♪


そうそう、ルーちゃんとベビニャンの耳の色、ほんとにそっくりなんですよ♪
d0126813_23364971.jpg

ベビニャンのクリーム色、写真でもわかりますね★



応援していただけますとうれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-18 00:11 | 仔猫 | Comments(2)

ベビニャン、だいぼうけん!

懸賞 2011年 04月 15日 懸賞

ベビちゃん、おはよう~♪

今日も、かわいいね~★
こっちにおいで、おいで~
d0126813_2152717.jpg


わ~、大きな大きなママだ~!(←ラピママのことです(^^ゞ)
ラッタッタ~
d0126813_21523187.jpg


わわわっ、アンナおばちゃまだ!
つかまっちゃうかな?
d0126813_21524452.jpg


わ~、やっぱり捕まった~
d0126813_21525237.jpg

う~ん、先に進めにゃい!!

う~ん、

う~ん


わっ、すり抜けた!
d0126813_215329.jpg


わ~い♪
d0126813_21531494.jpg


大っきなママ、おはよ~♪
d0126813_21532490.jpg

えらいね~
たくさん歩けましたね♪

って、来てくれる可愛いベビーちゃんです★



ベビちゃんは、ブルートーティバイカラーの女の子です♪
ルーシーママと同じブルーとクリームが入ったバイカラーになります。
淡い雰囲気のカラーですね。
カラーのお問い合わせをいただくので、お知らせしておきます(#^.^#)


応援いただけますとうれしいです★
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-15 22:12 | 仔猫 | Comments(4)

お世話したいの!!

懸賞 2011年 04月 14日 懸賞

今日も、アンナママがお世話してます^m^

d0126813_18142468.jpg


「おばちゃん、舐めすぎにゃ~」

d0126813_18143577.jpg

「いいから、こっちおいで!」


で、おっぱいあげようと、寝っ転がるアンナおばちゃん(^^ゞ
d0126813_18144467.jpg

まだ、出ないでしょ^m^


そして、いつもの光景~(#^.^#)
d0126813_239145.jpg



ベビちゃんのお顔♪
d0126813_2394837.jpg

まだ、カラーははっきりしてませんね~
でも、ルーママと似てる配色っぽいです★

d0126813_23101475.jpg

ちょっぴり、たれ目ちゃんなショット^m^



★おまけ★
d0126813_23103172.jpg

レンジの上のすき間にハマるリーレン王子です♪


応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-14 18:25 | 仔猫 | Comments(2)

よちよちよち・・・・・

懸賞 2011年 04月 12日 懸賞

今日も、2ママでお世話されてるチビにゃんです♪

d0126813_02457.jpg

わかりにくいですが、まん中にチビちゃんがいます(#^.^#)

1にゃんしかいないので、いつも集中攻撃で舐められてます(^_^;
なんだか、有難迷惑な感じもしたり・・・・
そんなにお世話したいなら、
ラピママのお手伝いして欲しいですわ(^^ゞ
ネコの手も借りたいくらい忙しいのよ~~~


そんな疲れを癒してくれるのは、やっぱり無邪気なチビちゃん★

ちびちゃんはラピママが呼ぶと、一生懸命駆け寄ってきます!
d0126813_021712.jpg

よちよち

d0126813_022415.jpg

よちよちよち・・・・

かわい~~


耳のカラーは、ルーママそっくりです★
d0126813_023392.jpg




応援いただけますと、うれしいです!
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-12 00:13 | 仔猫 | Comments(2)

妊婦さん&ベビーちゃん(#^.^#)

懸賞 2011年 04月 10日 懸賞

おなかに赤ちゃんいるのに、元気いっぱい走ってるシャインちゃん★

d0126813_0255970.jpg


こちらはのんびりしてる妊婦さん(#^.^#)
d0126813_026978.jpg

アンナちゃんは、ベテランママですからね!


ルーシーママは、今日もベビニャン、抱えてます^m^
d0126813_0262121.jpg

つぶれてませんか~(^^ゞ

今日は、結構ヨチヨチ歩きましたよ!
d0126813_0263174.jpg


d0126813_0263878.jpg

チビちゃんの写真は、難しい~~



こちら、大きな赤ちゃんのリーくんです♪
d0126813_0264881.jpg



応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2011-04-10 00:33 | 仔猫 | Comments(4)