「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

子ザル^m^

懸賞 2010年 12月 30日 懸賞

毎年、年末は仕事が忙しいラピママ。

昨日も、飛び入りの仕事で深夜12時まで仕事でした・・・・

今日は、一応、お休みですが、出勤です・・・・
大晦日まで、働きます!!
自営業の定めですね(汗

ということで、年内は多忙に付き、年賀状はとっても遅くなると思います・・・・・
申しわけございません。。
気長にお待ちくださいm(__)m


そして、お正月は、毎年1月2日~3日にディズニーリゾートに遊びに行っています♪
d0126813_1563181.jpg

今年は、ディズニーランドホテルに宿泊したので、来年は、ミラコスタに泊まります★
この2つのホテルは、ほんとに綺麗で何もかも行き届いているので、
とっても気分良く過ごせますね♪

娘が小さい時は、旦那も一緒に行きましたが、
朝早く起こすと、超不機嫌で、今年は出発当日にドタキャンされて
楽しい気分を台無しにされたので、
今回は、あえて娘と2人の予約しかしてません(-。-)

まあ、四六時中、顔を見てるので、休み位、別行動したいので、丁度いいんですが・・^m^

先日、旦那に予約してないことを話すと、
「じゃあ、車で東京に行こうかな」って言ってました。
お正月の高速なんて、渋滞が恐ろしいのに・・・・・
何を考えているのかわかりませんが、まあ、お好きにどうぞ!

ということで、ニャンのお世話は旦那とおばあちゃんに任せ、母娘で楽しんできま~す(#^.^#)




さあ、先日いただいたルーシーママの娘、リズちゃんのお写真★
d0126813_15212498.jpg

随分、大きくなりましたね♪
この写真だけでは、わかりませんが、
フラン君とルーシーママと、どっちに似てるんでしょうね~
今後の成長が楽しみです♪


うちのシャイン嬢。
子ザルのように、3段ケージをよじ登り、一番上に乗っちゃうんです(^^ゞ
d0126813_15303832.jpg

まあ、身軽で、猫らしいと言えば猫らしいけど、
ラグっぽくないかあ~?^m^

d0126813_15304738.jpg

上からの眺めはいかが~♪


リー君には、ありえない行動だね^m^
d0126813_1525584.jpg




遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけると、励みになります♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-30 15:36 | 出来事 | Comments(4)

命のおくすり(^^ゞ

懸賞 2010年 12月 27日 懸賞

先日、ミカ姉さんからいただいたシロップちゃんのカレンダー、
冷蔵庫に貼ってみました♪

d0126813_21162893.jpg

こういうの、便利でいいですね!
かわいいし、今度、私も作ってみようかしら^m^
来年はシロップちゃんのお世話になりますね♪
ミカ姉さん、ありがとうございました★


ところで、今日、机の引き出しの整理をしていたら、
こんな物が出てきました!

昔、検査した私のアレルギー検査の結果です。
d0126813_21164051.jpg

お~、つくづく、ネコとイヌのアレルギーひどいもんだな~と、思い直しました(^_^;)

IgE抗体は、正常が134IU/ml以下のようですが、私はその10倍近くの1224IU/ml (汗
そして、ネコ皮屑&イヌ皮屑はクラス6 (汗(汗
アレルゲンのクラスは、2以上でアレルギー反応が起きるということのようですが、
私の場合、最大のクラス6 (+o+)

あは~~、私のこの生活は、寿命、縮めてるって感じですかね~~

でも、最近は、とっても良い薬があり、
このおかげで、ここ数年は、喘息は起きてません!!
d0126813_21165072.jpg

これらは、毎日、欠かさず飲んでる抗アレルギー剤と抗ヒスタミン剤。
昔はこれに、気管支拡張剤も飲んでました。

主治医の先生は、「この検査結果の状態で、症状でないのも、まあ珍しい。体が慣れたんですね。」
「それに、あなたは、仕方ないですからね。薬を飲んで、症状でないなら、まあいいでしょう。」
ってな感じです。
動物のいる生活は、もう20年以上ですからね。もう慣れましたね。たぶん・・・

それに、なんていっても、ニャン達のいない生活なんて、考えられませんからね^m^
アレルギーのない人が、ほんとに羨ましいラピママです・・・・


ということで、私の寝室には、いつもはニャン達は入れません。

さすがに、慣れたと言っても、一緒に寝るのは、まずいので・・・・

ですが、シャンプー仕立ての時は、ちょっと寝室で遊ばせたりします(#^.^#)
d0126813_21182774.jpg

リー君、お布団に気に入った様子★

あちこち、動きまわり、
d0126813_21184714.jpg


ちょっぴり、ハッスルし♪
d0126813_2119144.jpg


眠くなっちゃったリー君です(#^.^#)
d0126813_22214328.jpg

こ~んな可愛いお顔を見たら、離せませんよお~~~~(#^.^#)



遊びに来て下さって、ありがとうございます♪
ポチっと応援してくださると、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-27 22:22 | うちの子 | Comments(4)

朝早くから起こされて・・・・・

懸賞 2010年 12月 25日 懸賞

今日はクリスマス♪

サンタさんをまだ信じている(信じてるフリをしてる??)娘は、
朝5時に起き、プレゼントを探していました(^_^;)

プレゼントは、長年の娘のブームのポケモンDSカセット&ピラメキーノのDSカセットです^m^
d0126813_22292662.jpg

先日、スケートのテストで合格したからと、ポケモンのブラックを買ってあげたのですが、
何やらホワイトにしかないポケモンもいるから、それも欲しいらしく、
じゃあ、サンタさんにお願いしたらっていうことで、クリスマスプレゼントです。
ピラメキーノは、かなり前から欲しいって言っていたので、奮発ですね(^^ゞ

っていうか、ポケモンって、毎年カセット出るし、しかも必ず2つ出るんですよね・・・・・
去年は、ダイヤモンドパールと プラチナだったかな???
幻のポケモンとかいたりして、ほんとに子供が欲しがる戦略がすごいです・・・・・
さすが、任天堂。親にとっては、困ったもんですわ・・・・・

まあ、うちは、誕生日とクリスマスにしか買ってあげないんですけどね。
あっ、じいちゃん、ばあちゃんが買っちゃうかな・・・・・




話題は変わりますが、先日、テーブルを撤去し、広々したリビングに、
d0126813_2231571.jpg

これだけスペースあれば、猫も遊べるし、体操もできちゃう?!なんて思って、
180cmx80cmの大きなテーブル頼んでしまって、ちょっぴり後悔してました。




ですが、今日届いたテーブルとイス、置いてみたら、いい感じでした★
d0126813_2232631.jpg

テーブルをゆっくり見に行く暇もなかったので、ネット(KAREA JAPAN)で頼んでしまったのですが、
しっかりした作りと素敵なデザインで、大満足です★★★
遊び感覚で、椅子は3脚みんな違うデザインにしてみました♪
なかなか、こういうのもいいですね!
長く使うことで、味が出て、また違った風合いになることと思います♪
楽しみです!




そして、今日のニャンコですが、
ネズミのおもちゃでハッスルのシャインちゃんです★
d0126813_2232322.jpg

ひっくり返っちゃいました^m^
d0126813_22324221.jpg



リー君も、ネズミキャッチ★
d0126813_22325422.jpg


そして、離しません^m^
d0126813_2233490.jpg



このネズミおもちゃ、ルーちゃんも大好きです(#^.^#)
d0126813_2236494.jpg

仔猫が旅立ってから、ず~っとヒートが来ていて、大変でしたが、
昨日くらいから、ひと段落しそうです!
良かった~
ちょっぴり痩せちゃったもんね。
今のうちに、しっかり食べよう!


こちらは、ぷくぷくミシェル嬢(#^.^#)
d0126813_22365838.jpg

あなたは、ごはんは程々に(^^ゞ


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと応援してくださいますと、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-25 22:58 | 出来事 | Comments(2)

贈り物の数々♪

懸賞 2010年 12月 24日 懸賞

今日は、クリスマスイブですね!

みなさんは、素敵なクリスマスの夜をお過ごしでしょうか?

ラピママは、外部リンクの★みかんシロップ★のミカ姉さんから、クリスマスプレゼントが届きました♪
お気軽気分で参加したクイズに当たり、うれしいプレゼントです(#^.^#)
d0126813_2241373.jpg

北欧の石鹸置きや猫のおもちゃ、そしてシロップちゃんのかわいいマグネットカレンダーなど♪
たくさんのプレゼント、ありがとうございます♪
大切に使わせていただきます(#^.^#)
クリスマスには遅くなっちゃいますが、私からも、何か送りますね!
来年もよろしくお願いします♪


そして、先日参加したキャットショーでのお写真のプレゼントも届きました♪
撮影して下さったのは、ラグドールのブリーダーさんのPlenty loveのお姉さん★
d0126813_22412690.jpg

綺麗に撮れてますよね♪
d0126813_22413570.jpg

私もデジイチ持って行ったのに、ろくな写真が撮れてなかったです・・・・
完全オートでしか撮影しないから、ダメですね;;
少し、勉強した方がいいかしら・・・・
d0126813_22414498.jpg

ケージにスリスリした瞬間のお写真♪
かわいい~
本当に、ありがとうございました★



さあ、遅くなりましたが、先日旅立ったマリンちゃん★
これは、うちで撮った最後のお写真です!
d0126813_224211.jpg

おすまし顔ですね(#^.^#)
d0126813_22421364.jpg

まったくポーズ変わってないし・・・


そして、早速届いたお写真♪
d0126813_22422270.jpg

すでに、くつろいでますね~
ますます美人で大きなお譲さんに成長するんですよ♪
成長を楽しみにしてます(#^.^#)

マリンちゃんママ、お写真ありがとうございました★


そして、子離れが済んだアンナママ。
d0126813_22423619.jpg

ちょっと、気が抜けたかな?
まあ、いつも、ぼ~っとしたアンナちゃんですからね。
あんまり変わり映えしませんね(^^ゞ


おまけ: フランパパのケージを占領する北欧ニャンズです(^_^;)
d0126813_2243095.jpg



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっとご協力いただけますと、励みになります★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-24 23:07 | 出来事 | Comments(2)

静かな日常に

懸賞 2010年 12月 21日 懸賞

アンナママのチビちゃん達は、昨日で全員、旅立ちました★

やっぱり、チビちゃんパワーって、すごいですね。
今日は、とても静かな1日でした。


パフィくんこと、アニーくん。
お写真、いただきました♪
d0126813_22364711.jpg

お部屋をトコトコ探検し、ぐっすり眠ったようですね★
d0126813_22365746.jpg

慣れるのも、早いね(#^.^#)


去年のアンナママの娘、リボンちゃんのお写真も届きました♪
d0126813_22371299.jpg

この角度、アンナちゃんにそっくりです★

娘さんたちの木のハウスで寝てます。
d0126813_22372654.jpg

ここ、好きなんでしょうか?
d0126813_22373688.jpg


そして、こちらは、ルーママの娘、みそちゃん★
d0126813_22374496.jpg

随分、大きくなったようかな?

みなさん、お写真、本当にありがとうございます♪
ラピママ、うれしいです(^O^)


ランキング参加中です♪
ポチっと応援してくださいますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-21 22:43 | 仔猫 | Comments(4)

早朝の富士山!

懸賞 2010年 12月 20日 懸賞

数日、かなりの寝不足のラピママ。
今日は、早くに寝るぞと思ったら、仕事が終わったの10時を過ぎ、
そして、明日旅立つマリンちゃんのシャンプーしたり、落ち着いたのが今の今です(+o+)

明日も、昼休みなさそうな予感だし・・・・
ブログより寝ないとまずいかと思いつつ、
ネタが古くなってしまうので、簡単に更新します(^_^;)



昨日(もう一昨日)は、東京のキャットショーに行ってきました~

リー君とシャインちゃんを連れていくということで、
荷物が多いので、車で行きました。

早朝、3時に起き、4時に出発!

なんと、6時には、富士に到着してました(^^ゞ

d0126813_059243.jpg

本当は、真っ暗だったんですが、デジイチってすごいね。
ちゃんと富士山、写ってます★




さてさて、リー君、初めてのショー★

落ち着いてました♪
d0126813_111486.jpg


カッコいいでしょ★
d0126813_192133.jpg


車の中では、シャインお姉ちゃんに、ピトってくっ付いて、不安だったみたい。
お姉ちゃんが一緒で良かったね♪
d0126813_112676.jpg

でも、お姉ちゃん、前回も今回も帰ってきてから、おなか壊してしまいました(T_T)
元気におもちゃで遊んでるから大丈夫かと思ってましたが、
やっぱりストレスかかってますね・・・・
前回同様、1回だけで治まると思うけど・・・

ショーって、東京ばっかりなので、
どうしても、長距離移動になってしまうから、
猫も人もちょっとつらいですね。
やっぱり、実家に帰っちゃおうかしら?(爆)


今回は、次の日に仕事があったので、その日に車で帰宅★
大丈夫か?私??って思ったけど、何とか無事にたどり着きましたv
自宅に着いたのは、深夜1時でしたけど(+o+)

途中、海老名で、あげカマとドーナツを買いたいと思って、寄ったのですが、
d0126813_1125222.jpg

午後8時過ぎにはもう、作りたてドーナツは売り切れ;;
仕方なく、おみやげ用パック入りのドーナツとカプチーノを購入し、
途中30分の仮眠をとって、ひたすらのドライブでした!


休憩中の車内★
d0126813_1334038.jpg

3列目シートから、なかなか登ってこれないリー君^m^
かわいい~♪

にゃんず、お疲れ様でした!


遊びに来てくれて、ありがとニャ★
ポチっと応援してもらえると、とってもうれしいにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-20 01:40 | キャットショー | Comments(4)

フィギュアスケートのバッジテスト受験!その結果は??

懸賞 2010年 12月 16日 懸賞

ラピママの趣味、アイススケート★
昨日の夜は、娘と一緒に、フィギュアスケートのバッジテストを受けてきました~

ラピママは、大人になってからスケートを始めて、
月に2~3回、のんびり滑っていたのですが、
娘が受験することになり、記念に私も受けることにしました(^^ゞ

娘もスケート人生送るつもりは全くないため、
の~んびりスケートさせてたんですが、周りの子があまりにも小さい子たちばっかりになってしまって、
これでは詰まらなくなってしまうなということで、受けさせることにしました。

というわけで、もちろん大人(ママ)で受験している人は、いません・・・・
クラブの貸し切り練習でも、「えっ、ママも滑るの?!」って感じでした(^_^;)
40まじかのラピママ、ちびちゃんたちについて行くのが毎回必死です(汗

でも、滑ってる時は、何もかも忘れて、ただ黙々と滑ってられるので、
とっても気分転換になるんですよね★


で、テスト会場は、モリコロパーク★
d0126813_2302556.jpg

テスト前の練習風景です。



娘と私が受けた初級さんはこんな感じ★
d0126813_2303363.jpg

バックとフォア(前向き)のハーフサークルを、それぞれアウトエッジ、インエッジで滑ります。
そして、曲に合わせて、フォアクロス(右回り、左回り)、バッククロス(右回り、左回り)を滑ります。


ジャッジさんは、こんな感じで、リンクサイドから、チェックしてました。
d0126813_2304099.jpg

2級以上になると、大会さながらに、フリースケーティングもします。



そして、受験すると、このようなノートをもらいます。
d0126813_2304998.jpg



果たして、結果は??



d0126813_2305677.jpg


2人とも、合格で~す★★★(^O^)/★★★

いや~良かった~~♪♪♪
ほんとは、合格するともらえるバッジをのせたかったんですが、
もらえるのが1ヵ月くらい後になるらしい。


ラピママは、こういうテスト受けるの、久々で、
1発勝負だし、みんなが見ているので、ほんとに緊張しました~(*^_^*)
スケートを滑ってる人からすれば、初級はほんとに簡単な要素なのですが、
大人になってから始めてる人にとっては、とっても大変なんですよ~
(っていうことにしておいてください)
っていうか、かなり恥ずかしかった(^_^;)


今日は、いつもと違って、体中が痛く、変な筋肉を使ったみたい。
ジャッジさんは、すごく細かくエッジに乗れてるかを見るので、
必死だったんですね、私(^_^;)
でも、こういう緊張って、たまには気持ちいいもんですね~

ひとまず、ラピママの目標は達成したので、しばらくのんびり滑りましょうかね♪




さてさて、話はニャンズに。

d0126813_2311413.jpg

プリティちゃんは、マリンちゃんと言うお名前になりましたよ♪
この2ニャンとも、もうすぐお別れですね。
しっかり、ママの愛情をもらっておくんですよ♪
未だに、リー君含めた3にゃんで、おっぱいせがんでます(^_^;)


そんな、りーくん、おもちゃに必死!!
d0126813_2314742.jpg


離しません!!!
d0126813_2315553.jpg



みんなで、パシっ!!!
d0126813_232476.jpg



マリンちゃんもまざって、パシっ!!!
d0126813_2321265.jpg

う~ん、相変わらず、ニャンたちに癒され、遊んでもらってます♪




遊びに来てくれて、ありがとうです♪
ポチっと応援いただけますと、励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-16 00:07 | 趣味 | Comments(4)

日向ぼっこ★

懸賞 2010年 12月 12日 懸賞

昼間は、みんな、のんびりお昼寝しています。

プリティちゃんは、ハンモックがお気に入り♪
d0126813_12173597.jpg


パフィ君も、ハンモック大好きですが、今日は窓際のベッド★
d0126813_12174451.jpg

ぼけ~っとしてますね^m^

その後、パフィくん、寂しくなったのか、
トコトコとりー君のところにやってきましたよ♪
d0126813_12175830.jpg

リー君、ペロペロとお世話してます♪

d0126813_12181193.jpg

パフィくんも気持ち良さそう~

でも、実際は、たまにリー君の”けり”が入るんですけどね(苦笑)
パフィ君、めげずに、リー君に引っ付いてました(#^.^#)


その後、リー君は、何を思ったか、
急に窓際で日向ぼっこしていたシャインちゃんに、ソファから飛びかかり (+o+)
d0126813_1218308.jpg

案の定、シャインお姉ちゃんに、怒られちゃいました・・・・・


d0126813_12184173.jpg

その大きい体で、飛びかかられたら、痛いよね~


リー君を追い払ったシャインちゃん。
d0126813_12185128.jpg

やっと、安眠につきました★


そう、話は変わりますが、
1ヵ月ほど前に、リビング ダイニングのカーテンを、ロールカーテンとシェードに変えました。
d0126813_1218596.jpg

カーテンは、仔猫たちの格好の遊び物になってしまって、すぐに、ボロボロに;;なるので、
毎年、レースのカーテンは、チビちゃんたちが旅立った後に、買い換えてました。
なので、この際、床につかずに仔猫に届かないカーテンにしてしまおう!と、
カーテンやさんに相談し、この2つを試してみることにしました。

実は、他の部屋のシェードやロールカーテンは、ひもを猫たちに嚙まれて、
あっという間に壊れてしまったので、絶対無理と思っていたのですが、
ボールチェーン式のものがあるということで、これにしてもらい、
手の届かないよう、上で止めてます。

今のところ、いたずらされることもなく、綺麗に保ってます♪
良かった~(#^.^#)



え~っと、話を戻しまして、
その後、リー君はふてくされまして・・・
いつもは入らない、タワーのハウスに入り込んでしまいました(^_^;)
d0126813_1219981.jpg


でも、やっぱり、自分で降りられず、ニャ~鳴いて、降ろして~と言うリー君でした^m^
d0126813_12191822.jpg

このタワー、ステップがちょっと降りにくくて、
上に登ったものの、みんな、ジャンプして降りてきます。
う~ん、身軽な子にしか使えないかな・・・・・
他のタイプのタワーにすればよかったです・・・


★おまけ
d0126813_12192890.jpg




遊びに来てくれて、ありがとにゃ~
ポチっとご協力いただけますと、うれしいにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-12 12:46 | うちの子 | Comments(4)

久々のキャットショー★シャインちゃんデビュー

懸賞 2010年 12月 09日 懸賞

最近、私のパソコン、よくバグります(+o+)
忙しい時に限って、パソコンが固まるのは何でなのでしょう・・・・
今もまた、固まりました;;

写真とかが重たいのか?
でも、かなり容量大きくしてあるし、外付けHDに保存してるし、
たまにノートンで断片化も直してるんですが、
何かがまずいのでしょうか・・・・
PCに詳しくないラピママは直しようがないので、
いつも、強制終了してます。いいのでしょうか・・・・・
身近に、詳しい人がいればいいのですが・・・・



まあ、とりあえず、動いてるうちに、ブログUPしましょ!




先日のキャットショーで、シャインちゃん、デビューしました~(^o^)

とっても久々にショーに行ったので、ラピママはちょっと緊張~(^^ゞ

でも、シャインお嬢さんは、なんのその!
大好きおもちゃに、遊んで~のアピールでした(#^.^#)
d0126813_024620.jpg


上のオモチャ気になる~
d0126813_038100.jpg


他のニャンコ気になる~
d0126813_02533.jpg


そして、もう疲れた~
d0126813_03325.jpg


でも、控えゲージでは、おもちゃでハッスル♪




で、疲れて寝ちゃいました(#^.^#)
d0126813_033695.jpg

お口、半開きよ^m^

そして、お隣さんは、誕生日が一緒の美女りんちゃん★ と
d0126813_034877.jpg


美男子セナくん★ でした♪
d0126813_035492.jpg

また、会えるかな?(#^.^#)
その時は、よろしくね~♪



そして、お留守番のチビニャンたちは・・・・

可愛いお顔でお出迎え♪
d0126813_041621.jpg


パフィくんも元気にお出迎え♪
d0126813_042229.jpg


そして、相変わらず、みんなでアンナママに甘えてます^m^
d0126813_042929.jpg




遊びに来てくれて、ありがとにゃん♪
ポチっと押してもらえると、励みになるにゃん★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-09 00:30 | キャットショー | Comments(4)

お写真、いただきました~♪

懸賞 2010年 12月 07日 懸賞

週末、2日休んだだけで、今日は仕事が山積みの1日でした(汗
なので、ショーの写真は、また次回ということで、
今日は、里親さんから届いた可愛いお写真をご紹介します♪


こちらは、キース君★
少し前にいただいたお写真です。
d0126813_03284.jpg

お兄ちゃんに抱っこされてるお写真です^m^
また、近々会えるかな。



そして、こちらは昨年のアンナベビーのうららちゃん★
予想通り、とっても美人さんな女の子に成長しています(#^.^#)

ママに似て、お目目も大きく、体も大きく立派な女の子になりました♪
d0126813_105986.jpg
d0126813_11682.jpg

うららママさん、おめでたということで、
ますます賑やかで楽しくなりますね♪
うららちゃん、赤ちゃんのお守りするかしら^m^
おめでとうございます★


里親さんから成長したニャンたちのかわいいお写真をいただけるのが、
と~っても うれしいラピママでした(#^.^#)



遊びに来てくださってありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと励みになります♪
             ↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-12-07 01:06 | 仔猫 | Comments(4)