<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

写真撮影~★ラグドール仔猫

懸賞 2010年 10月 29日 懸賞

寒くなってきた今日この頃。
ラピママ家では、数日前より、床暖が活躍しています。
ニャンたちが、床でゴロゴロする季節になりました^m^


チビニャン、ママと仲良しお寝んねですか~?
d0126813_21412438.jpg


っと、思いきや、

一緒に寝ていたのは、リー君でした★
d0126813_21413377.jpg

あっ、起こしちゃったね(^^ゞ ごめんね


で、こちらは、美男子ジェントル君♪
d0126813_21414279.jpg

かわいいです~♪


そして、こちらは、甘いマスクのパフィ君♪
d0126813_21415216.jpg

お隣のキース君、ちょっと変なお顔の写真になっちゃいましたね;;


4ニャン、集合写真(#^.^#)
d0126813_2142156.jpg

左から パフィ君、キース君、プリティちゃん、ジェントル君
全員、こっちを向いて可愛いお顔って、ほんとに難しい;;
みんな、おすまし顔ですね。



写真撮影の場所を変えてみようと、禁断のラピママの寝室に、入れてみました(#^.^#)
みんな、ベッドの上で、はしゃいでおりました(^^ゞ

で、なかなか、カメラに向いてくれず、撮れたのは、
パフィくんと
d0126813_2142929.jpg

プリティちゃんでした★
d0126813_2142179.jpg


う~ん、やっぱり、写真撮影って、時間がかかるし、難しい・・・・


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-29 22:01 | 仔猫 | Comments(2)

やっぱりタワー好き★ラグドール仔猫

懸賞 2010年 10月 26日 懸賞

急に寒くなってきて、娘が日曜日から2日間、熱が出てしましました;;
インフルエンザではなかったので、一安心ですが、
予防接種を受けようと思っていた矢先の風邪で、
また、予定が伸びちゃいました。
本格的な流行前に、受けないと(汗



さてさて、前回のマールちゃんと姉妹のみそちゃんのお写真が届きました♪

ゆずお姉ちゃんと仲良しこよしのお写真です(#^.^#)
d0126813_2173773.jpg


甘えっ子 みそちゃん、ゆず姉ちゃんをママと思っているらしいです★

d0126813_2174346.jpg

ゆず姉ちゃんをちゅぱちゅぱして、甘えてます♪
ほんとに、仲良しさんで、良かったです(^o^)
ゆずみそママさん、お写真ありがとうで~す♪




先日、購入したこのキャットタワー、やっと有効活用し出しましたよ♪
d0126813_2175729.jpg

みんな、集まってます!



そして、まだまだベビーのニャンたちも、
最近、キャットタワーの上に上がるようになりました!
d0126813_2182077.jpg

階段撤去のため、柱をよじ登ってます^m^



次から次へと~必死です♪
d0126813_2183046.jpg




しかし・・・登れないチビニャンも(^^ゞ
d0126813_2183981.jpg

必死にしがみついてたけど、登れず・・・・
パフィちゃん、ちょっとどんくさいかしら^m^





で、いったい下りる時は、どうしてるのかというと・・・・・
d0126813_2184758.jpg

壁を滑って降りてます^m^
パワフルですね!




甘えっ子キース君
d0126813_219178.jpg

今日もラピママのそばに来て、うとうとし始めましたよ♪




遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ランキング参加中です♪
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-26 21:30 | うちの子 | Comments(6)

北欧から来た家族★その2★ラグドール里親募集中

懸賞 2010年 10月 22日 懸賞

先日、お嫁に行ったルーシーママの娘、マールちゃんのお写真をいただきました(#^.^#)
アンナママの娘、モアお姉ちゃんと仲良ししているお写真です♪
d0126813_22213858.jpg

ブルーバイカラーのモアちゃんとブルートーティバイカラーのマールちゃん。
2ニャンとも、優しい雰囲気のラグになるでしょね♪

モアお姉ちゃんはとてもおとなしくて優しいお姉ちゃんなので、
マールちゃん、たくさん甘えてるんでしょう★
よかったね!
ママさん、お写真ありがとうございました♪
また、可愛いお写真、楽しみにしています(^O^)/






さてさて、前回ご紹介しました北欧から来たプリンス。

スウェーデンからですと、直行便がなく、
と~っても長時間の移動時間(成田到着でしたので、多分24時間位かかってる!!)になり、
1ニャンではとても可愛そう・・・・。

っということで、お姉ちゃんも一緒に来てます^m^



生後7カ月のプリンセス、シャインちゃんです♪
とっても おもちゃ大好き、活発な女の子です★

d0126813_22104843.jpg

リーレンくんとは、パパが同じ。
シャインちゃんは、ちょっぴり小柄?ですが、とても美しい子です♪
2ニャンのパパは、私の憧れのとってもとっても大きなラグドールなので、
これからの成長と将来の子猫たちがとても楽しみです★


2ニャン並んで、ゴロゴロしてます(#^.^#)
d0126813_2211927.jpg

同じブルーバイカラーですが、少し毛色が違いますね。
手触りも違うんですよ★







そして、そして、可愛い可愛い我が家のベビニャンたちは・・・


パフィ君は、とっても甘えん坊♪
ラピママの足の間から、離れませんよ(#^.^#)
d0126813_22402075.jpg

そして、寝ちゃいます★

今日の動画は、パフィちゃん♪

そばにいたシャインちゃんは、遊びたくて、入ってきます♪
でも、リーレン君は、オヤジのように寝てました^m^



パフィちゃんの新しいご家族を募集しています♪
ご興味のある方は、右上のSWEETLAPISのHPからご連絡ください♪



遊びに来て下さいましてありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とてもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-22 22:58 | うちの子 | Comments(5)

北欧から来た家族★その1★ラグドール子猫

懸賞 2010年 10月 20日 懸賞

先週末、スウィートラピスに新しい家族が増えました♪

北欧スウェーデンから遥々やってきたプリンス、リーレンくんです(#^.^#)

d0126813_23131729.jpg

彼はまだ生後4ヶ月ですが、大人顔負けの体格をしています!

スウェーデンのブリーダーさんに最初にラブコールをかけてから、早4年の歳月が経ち、
やっと迎えることができたラピママ待望の男の子です★

とにかく、この数年間、譲ってもらえるまでに苦労しました。
小さな私のキャッテリーを信用してもらうことから始まり、
こちらの要望や検疫、すべて英語でやりとりし、本当に疲れました。
でも、その甲斐あって、立派な男の子を迎えることが出来、本当にうれしいです!

旦那は、その私の熱心ぶりに呆れかえってましたが、
リーレンを迎え、すっかり彼の虜になってます^m^

d0126813_23144259.jpg


とっても人懐っこく、まさに”ぬいぐるみ”ニャンコです♪
d0126813_23321822.jpg


すでに、チビニャンたちとも、仲良しさんです(#^.^#)
d0126813_23323171.jpg



かなりハードな1週間だったラピママ。
なかなか、ベビちゃんたちの写真が撮れず、今日、さっき、撮った写真です!


相変わらず、大きなお目目でとってもキュートなパフィくん★
d0126813_23332628.jpg

甘えん坊さんセナくん★
d0126813_23334180.jpg

元気いっぱいプリティちゃん★
d0126813_23334916.jpg

ハンサムボーイ、ジェントルくん★
d0126813_23335733.jpg



今日の動画は、ジェントルくんです♪






子猫の里親さん募集しています♪
右上のSWEETLAPISからホームページにお入りください。




遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-20 23:43 | うちの子 | Comments(6)

お知らせ★

懸賞 2010年 10月 18日 懸賞

昨日、ラピママのおばあちゃんが他界しました。
しばらく慌ただしく、ブログ更新ができないかもしれません。
仔猫のお写真は、しばらくお待ちください。
お問い合わせいただいた方には、通常通りにお返事を致しますが、
お返事も遅くなるかもしれませんが、ご了承ください m(_ _)m


慌てて撮ったお写真です。

パフィくんと ジェントルくん
d0126813_0392362.jpg

パフィくん
d0126813_0393064.jpg

ジェントルくんの寝顔zzzz
d0126813_0393784.jpg

相変わらず、可愛いベビにゃん達です!


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-18 00:45 | 出来事 | Comments(4)

ずぼらな・・・(苦笑)★ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 10月 14日 懸賞

アンナママ、おもちゃに興味あるものの、まったく動きません(^_^;)

d0126813_0392490.jpg

ぶんぶん、頭の上で回しても・・・・・


d0126813_0394171.jpg

動きません・・

d0126813_0395423.jpg

結局、最後まで、ゴロゴロしながら、遊んでました(苦笑)




そんなアンナママのベビニャンたち♪

チビちゃんは、やっぱり元気いっぱいですよ★

お目目ぱっちり、ガーリーなパフィくん★
d0126813_040811.jpg


鳴き声は、アンナママです^m^



元気いっぱいの美男子、ジェントルくん★
d0126813_040182.jpg






甘えん坊不思議ちゃん系?、キース君★
d0126813_0402725.jpg




みんな、無邪気な天使です(#^.^#)



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと、よろしくお願いします♪ 励みになります♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-14 00:59 | 仔猫 | Comments(6)

初めての仔猫動画★ラグドール仔猫

懸賞 2010年 10月 12日 懸賞

以前撮影した動画を、試しに載せてみました♪



アップデートできてますが、問題ないかしら?

これから、動画も取り入れてみます♪


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-12 17:38 | 仔猫 | Comments(2)

COP10★ラグドール仔猫里親募集★

懸賞 2010年 10月 11日 懸賞

今日は、名古屋でCOP10開催でしたね!

環境問題とか、生物多様性とか、ラピママ、結構興味あるので、
テレビ、見いってました。
思えば、高校の時、海洋汚染によってイルカやアザラシが大量死しているTVを見て、
何かの役に立ちたいと思って、進路を決めたのでした。
でも、現実、今は全然、違ったことをしてますね・・・・
将来何かできるといいですが・・・・


NHKのHP動画 Wake up!! TAMALA  是非見てみてください。
涙、涙です。

Wake up!!TAMALA







さて、うちのチビちゃんたち。

昨日、マールちゃんも新しいおうちに旅立ちましたよ!

d0126813_2037257.jpg

旅立ちの朝、アンナちゃんに寄り添ってました♪
d0126813_20371467.jpg

アンナママに、お世話されてたもんね!
これからは、お姉ちゃんと仲良くしてね★

これで、ルーちゃんベビニャンはみんな旅立ちました。



アンナベビー、とっても可愛く成長してます♪

こちらは、ジェントルくん★
d0126813_20375276.jpg

とっても大きく、カラーもタイプも抜群の子です♪
d0126813_20375835.jpg

元気いっぱいに遊んでますよ!

こちらは、パフィーくん★
d0126813_20382190.jpg

アンナママに似て、とってもお目目が大きい男の子です♪
d0126813_20384858.jpg

パフパフしていて、可愛い♪


こちらは、キースくん★
d0126813_20393850.jpg

おっとり優しい男の子♪
骨格顔つきはパパ似かな??


こちらは、プリティちゃん♪
d0126813_107919.jpg

d0126813_2039949.jpg

可愛い女の子です♪
好奇心旺盛です^m^



仔猫たちの新しいご家族を募集しています♪
お問い合わせは、こちら!
 SWEETLAPIS



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-11 21:10 | 仔猫 | Comments(2)

チビニャンと雨のドライブ★

懸賞 2010年 10月 09日 懸賞

今から、浜松までみそちゃんとドライブです!
1~2時間のドライブです。

あいにくの雨&寝不足の私;;

頑張って、無事にお届けしますよ~(^v^)


そうとは知らないみそちゃん。
のんびり、おくつろぎ^m^
d0126813_1856292.jpg


眠いにゃ~~~
d0126813_18563788.jpg


1時間後には、目が冴えると思うわよ!




そして、姉妹のマールちゃん。
d0126813_18583337.jpg

相変わらず、ハンモックで寝ています♪

明日には、マールちゃんも旅立ちます。


お世話好きのルーママ、寂しがるかな??
d0126813_190051.jpg


毎日、アンナベビーを可愛がってるから、大丈夫かな★



さあ、出発です!!



遊ぶに来て下さいまして、ありがとうございます!
ポチっと応援していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-09 19:06 | 仔猫 | Comments(2)

Myごはんの御供★&ラグドールの仔猫成長~★

懸賞 2010年 10月 07日 懸賞

最近、私のハマっているごはんの御供たちをご紹介♪

d0126813_1854148.jpg

忙しい朝や、お昼にとっても重宝しています(#^.^#)
いろんなラー油食べたけど、このラー油が私のお気に入り★
揚げごぼうが決め手です★

この金ごまイワシも栄養たっぷりで、お勧めです♪
d0126813_1854837.jpg

どれも、甘めの味ですよ♪


マールちゃん、みそちゃんはそろそろ旅立ちです!
マールちゃんは、ハンモックがお気に入り★
d0126813_18542144.jpg

パパのハンモックも占領~!
d0126813_18542892.jpg

みそちゃんは、子じゃるのように、高いところに登ります(^^ゞ
d0126813_18543917.jpg

必死に、ドコモだけで、遊んでますよ!
d0126813_18544653.jpg





アンナベビーちゃんたちは、よちよち歩くようになりました(#^.^#)
d0126813_18545423.jpg

ルーちゃんママ、世話好きで、一生懸命です^m^
d0126813_1855358.jpg


あまりに一生懸命なので、チビちゃんに
d0126813_18551018.jpg

「もう、いいにゃ~!」って言われちゃいました(^^ゞ


アンナママ、なんとも オヤジくさい授乳姿です(ぷっ
d0126813_185516100.jpg




遊びに来て下さいましてありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-10-07 19:10 | 仔猫 | Comments(4)