<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ビミョ~な二人(^_^;)

懸賞 2010年 08月 31日 懸賞

先日の誕生日のお写真、モアちゃんママからも届きました♪

モアちゃんも、大きくなったわね~^m^
d0126813_0351360.jpg

モアちゃんは、マーパパ似ですね!

誕生日には、new爪とぎをもらったそう★
良かったね♪
モアちゃんママ、お写真ありがとうございます(#^.^#)




今日は、アンナちゃんが、チビちゃんのお世話をしていました。
d0126813_039431.jpg

チビちゃんが「にゃ~!」って鳴くと、駆け寄ってきます。


だけど、やっぱり、本当のママが来ると、チビちゃん達は、
d0126813_0391466.jpg

「ママ~~」っと甘えて、ルーママの方に。



そんな、光景を、羨ましそうに見つめるアンナちゃん。
d0126813_0392746.jpg



「ねえねえ、私に、貸してよ~」
d0126813_0394482.jpg

ルーちゃんに甘えに行ったかと思いきや、




ルーちゃんに 「パ~ンチ★★★」したアンナちゃん(+o+)

ルーママは、びっくりして、逃げちゃいました;;




「やった~、取り返したにゃ!」
d0126813_0395366.jpg

しばらく、チビちゃん達を舐めていましたが・・・


しかし、やっぱり、本当のママには勝てず、

チビちゃん達は、ルーママの方に行ってしまいました・・・・




アンナちゃん、諦めるかと思ったのですが、再びルーちゃんのそばに!







が、しつこいアンナちゃんに、ルーママが怒って、パ~ンチ★★★
d0126813_040427.jpg

「私の可愛いチビちゃんを、取らないでよ!!!」



「いいじゃない! ちょっとくらい貸してくれたって!!!」
d0126813_0401533.jpg




諦めないアンナちゃん
d0126813_0402325.jpg

いつまでも、そばにくっ付いて、
ビミョ~な空気の2ニャンでした(^_^;)




今日も遊びに来て下さいまして、ありがとうございます★
素晴らしい母性に、ポチっとにゃ★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-31 01:03 | うちの子 | Comments(0)

お誕生日、おめでとう★

懸賞 2010年 08月 28日 懸賞

昨日は、昨年生まれたアンナ娘たちの誕生日★

みんな、美人さんに成長しています♪

うららちゃんのママから、かわいいお写真が届きました\(^o^)/

d0126813_2316646.jpg

アンナママに似て、大きなお目目です♪
きゃわいい~~(#^.^#)

お祝いのケーキを見つめるうららちゃん★
d0126813_23161612.jpg

ケーキは、ママパパがごちそうになり、うららちゃんはおやつを貰ったそうです♪
良かったね~
うららちゃんのママ、ありがとうございます♪


来月は、みんなお姉ちゃんになりますね♪

アンナママ、がんばってよ~

d0126813_23241822.jpg




そして、ルーちゃんとルーちゃんの娘たちは・・・
d0126813_23243148.jpg
  
元気に、おもちゃで遊んでます。

るーちゃん、これ大好きなので・・・・
d0126813_23244483.jpg

チビちゃんたちから、おもちゃを取っちゃいます(^^ゞ


掃除機にも興味津々!!
d0126813_23245265.jpg

パインちゃんとピーチちゃんは、
激しく動かさなければ、全く動じません^m^


ピーチちゃん★
d0126813_23252052.jpg

パインちゃん★
d0126813_23253012.jpg

メロンちゃん★(あれ、また、ひっくり返ってる写真ですね;;)
d0126813_2325592.jpg

イチゴちゃん★
d0126813_23254286.jpg



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
元気なチビちゃん達に、ポチっとにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-28 23:35 | 仔猫 | Comments(0)

ソファに乗る方法★ラグドール仔猫

懸賞 2010年 08月 25日 懸賞

★パインちゃんのソファに乗る方法★


その1★

正面から、ぴょ~ん♪
d0126813_219658.jpg


うんとこしょ♪
d0126813_219162.jpg


楽勝にゃ~♪
d0126813_2192978.jpg


トコトコ、カメラに向かってくるパインちゃん♪
d0126813_2193817.jpg








その2★


ソファの後ろから・・・ガシ!!
d0126813_2195553.jpg



うんしょ!!
d0126813_2110841.jpg



後からイチゴちゃんが追いかけてきます
d0126813_21102073.jpg

定員いっぱいニャ~ちょっと待って~


先を急ぐニャ!!
d0126813_21103142.jpg





ヨッと♪
d0126813_21104623.jpg

待ってニャ~(byイチゴ)




軽々乗り越えたパインちゃんです♪
d0126813_2111012.jpg

いちごちゃん  「できにゃいにゃ~」




遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
パインちゃんの頑張りに、ポチっとしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-25 21:26 | うちの子 | Comments(0)

ワンパクさんになってきたチビちゃん達♪ ラグドール仔猫

懸賞 2010年 08月 22日 懸賞

今日のプレイグランドは、シェルフ★


おやおや、お手手が見えてますね♪
d0126813_20532730.jpg


びよ~ん!!伸びましたよ^m^
d0126813_2053417.jpg


それを見つけたパインちゃん★
d0126813_20535326.jpg


d0126813_2183956.jpg

いったい、誰のお手手かな?

メロンちゃんね★

d0126813_20541338.jpg

みんな、集まってます(#^.^#)
d0126813_21102977.jpg




昨日くらいから、ソファに乗ることも覚えましたよ♪

くつろぐ、パインちゃん★
d0126813_20542477.jpg


元気いっぱいピーチちゃん★
d0126813_20543549.jpg



メロンちゃんも、ソファに挑戦!!
d0126813_2054519.jpg


いちごちゃんが、上で見守ってます♪ 早くおいで~
d0126813_2055778.jpg


うんしょ、うんしょ・・・・・
d0126813_2055178.jpg


うんしょ、うんしょ・・・・・
d0126813_21173858.jpg

必死な後ろ足がきゃわいい^m^


しばらく、がんばるも、撃沈;;


d0126813_20552812.jpg


あ~あ~・・・・
d0126813_20554191.jpg

なにちてんの~~~と、うなだれるイチゴちゃん^m^


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-22 21:22 | 仔猫 | Comments(0)

安眠が・・・ ★ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 08月 18日 懸賞

メロンちゃん、すやすやお休み中zzzzzz(#^.^#)
かわいいわね~
d0126813_22102924.jpg


あら、起こしちゃいました!(^^ゞごめんね~
d0126813_2210423.jpg


ボ~っとしているメロンちゃんのところに、
d0126813_2211413.jpg

パインちゃんとイチゴちゃんが、襲撃に来ましたよ!!
キックされてる~~

じゃれまくる2ニャン
d0126813_22112087.jpg

うううう、重いにゃ~byメロン

やめてニャ~
d0126813_2212236.jpg

結局この後、3ニャンでじゃれてました(^^ゞ


今日も、パインちゃんは爪とぎの上に乗ってます^m^
d0126813_22123543.jpg


そして、お膝の上も大好きです♪

d0126813_22124750.jpg

よじ登るニャンズ(^o^)
d0126813_22125897.jpg


おまけ~~

イチゴちゃん
d0126813_22121519.jpg

パインちゃん
d0126813_22132651.jpg

メロンちゃん
d0126813_22134861.jpg

ピーチちゃん
d0126813_2215154.jpg

みんな、かわいいでしょ~~~(^O^)/



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とてもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-18 22:34 | 仔猫 | Comments(2)

大冒険★ ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 08月 16日 懸賞

昨日は、お盆だというのに、セミナーがあり、東京に行ってたラピママです。
この際だからということで、セミナー終了後、銀座でランチ&ショッピングを楽しんできました♪
銀座、とっても中国の人が多かったですね~

もう一つ、わが家のイベントとして、
数日前に私よりひと足早く、小学3年の娘をひとりで新幹線に乗せ、東京に送り出していました~。

一人で新幹線に乗せたのは初めてでしたので、私の方もちょっぴり心配。
混雑も激しかったので、グリーンに乗せました。

娘は、「全然、大丈夫だったよ~」と言ってましたが、
車内では本も読めず、寝れもせず、緊張していたみたい(^_^;)
「車内は寒いから、カーディガン着るのよ!」って言っておいたのに、
すっかり忘れて、東京に着いた時には、体が冷え冷えだったようです・・・

でも、夏休みのいい冒険になりました♪



そして、こちらのチビちゃん達も、大冒険し始めてます★

爪とぎの上に乗っているのは、パインちゃん★
d0126813_21484821.jpg

今回のチビちゃん達、みんな、掃除機ヘッチャラちゃんたちなので、
掃除機かけてても、そばで遊んでます^m^

下にいるのは、イチゴちゃん♪
ソファの下に誰かいるかニャ^m^


あっ、メロンちゃんでした★
d0126813_2149744.jpg

じゃれる2ニャン♪

d0126813_21492027.jpg


そんな2にゃんのそばで、



パインちゃんとピーチちゃんが、ジャレ(バトル?)始めましたよ!
d0126813_21493171.jpg



そんな騒がしいチビちゃん達を呆れてみているルーママです;;
d0126813_21494083.jpg



あれれ、ルーママのしっぽが標的になっちゃいましたよ★
d0126813_21495183.jpg



たくさん遊んでひと段落した後の光景・・・・
d0126813_215089.jpg

ほっとしたルーママとアンナちゃんです(#^.^#)
(そんなこんなで、私の掃除の時間も、長~くかかってしまいました・・・・)


しばらくすると、代理ママが・・・・
d0126813_21501880.jpg

気持良く寝ているチビちゃんを、ベロンベロン舐めてお世話し始めました(^^ゞ



ちびちゃん、眠たいと思うよ~
余計なお世話っていう感じのような・・・・・
d0126813_21502794.jpg

・・・えっ、何か問題でも?? byアンナ



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます!
ラグドール ブログ ランキング参加中です。
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-16 22:41 | 仔猫 | Comments(2)

代理ママ^m^ ★ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 08月 13日 懸賞

ベビニャンのおっぱい中~




あれれ?

ママが違うのでは??
d0126813_22312115.jpg

珍しく、アンナちゃんがママしています♪

妊娠中のアンナママ。
母性本能が芽生えてきたか!^m^
d0126813_22313247.jpg

”やる時は、やるにゃよ~”っと
誇らしげな、アンナちゃんです★



チビちゃん達は、だんだん活発になってきましたよ♪
d0126813_2231454.jpg

顔を出しているのは、イチゴちゃん★
そばにいるのは、ルーママです(顔が写ってませんが;;)

元気いっぱい、パインちゃん★
d0126813_22315591.jpg


メロンちゃん★
d0126813_2232434.jpg


ピーチちゃん★
d0126813_2244537.jpg


みんな、と~っても可愛いで~す♪



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-13 22:51 | 仔猫 | Comments(4)

チビニャン対策!  ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 08月 11日 懸賞

先日、電話&FAX機を購入しました!

今まで使ってた電話の親機の受話器のコードが、チビニャンたちにカミカミされて、
随分前から全く使えなくなってしまっていたので、
親機もコードレスの電話で、できればFAX機能のあるものを探していました。

見つけたのが、この電話★
d0126813_22284693.jpg

本体は、デジタルフォトスタンドになっていて、
FAXも受信、送信できます!

印刷はできないので、メモリーカードに記録して、外部のプリンターで印刷します。
また、送信する場合も、スキャンしたものをメモリーカードを介して行います。
ちょっと手間ですが、そんなにFAX使うことないので、いいかなと(#^.^#)

この電話、笑ってしまうのが、電話帳登録したところから電話が来ると、
「 ママ か ら で す 」としゃべるところ^m^
ちょっと、おばちゃんっぽい声なので、笑っちゃいます♪

受話器のグルグル巻きコードの好きなチビちゃん達。
これで、チビニャンに、かじられることないので、ひと安心です★





フォトスタンドのモデルさんは、パインちゃん♪
d0126813_2228673.jpg

やっと、可愛いお顔が撮れましたよ(#^.^#)


お手手、カミカミしてるのは、イチゴちゃん♪
d0126813_22281624.jpg


バ~
d0126813_22282558.jpg

きゃわいいですね~★




そして、こちらは、ゆずちゃんのお兄ちゃま★
d0126813_22314839.jpg

(コース君こと)サム君♪
凛々しくなったわね~(^O^)/

冷え冷えボードで寝そべってるのかな?
d0126813_22315729.jpg

おしり、かわいい~




遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-11 23:04 | 仔猫 | Comments(2)

ベビニャンの成長~★ ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

最近頂いた、里親さまからのお写真をご紹介します♪



双子の姉妹、アスティちゃんとミランちゃん★

d0126813_22293049.jpg

なかよしな2ニャンズ!可愛いですね~♪


ルーちゃんの娘、ゆずちゃん★
d0126813_22295460.jpg

男の子並みの体格の、とっても大きなお譲さんに成長しています♪


こちらは、アンナ嬢の娘、リボンちゃん★
d0126813_2230249.jpg

とっても、小さかったチビちゃんですが、大きくなりました♪


みんな、元気で、とっても溺愛されています(#^.^#)
里親のパパさんママさん、ありがとうございます♪




そして、今日のベビニャンは・・・
寝起きのピーチちゃん★
d0126813_22312777.jpg


元気よく、足元に駆け寄って来てくれます♪
足元でジャレるピーチちゃん★
d0126813_22314537.jpg


こちらは、足によじ登るパインちゃん★
d0126813_22315275.jpg

お顔が撮れません;;
明日は、頑張って可愛いお顔の写真、撮ります!


こちらは、イチゴちゃん★
d0126813_22313770.jpg

ゴロゴロして、遊んでます^m^



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-08 22:52 | 仔猫 | Comments(2)

今日のベビにゃん♪ ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 08月 08日 懸賞

チビちゃん達、活発に動くようになってきました~

今日は、トティ子ちゃんペアが長時間 じゃれてましたよ~♪

d0126813_23473344.jpg

結構激しいです^m^
d0126813_23474636.jpg

他の2ニャンが、便乗?
d0126813_23475535.jpg

メロンちゃん、お手手の方向がズレてますけど・・・(^^ゞ


止めに入ったのかしら?
d0126813_234849.jpg

「ケンカしちゃダメにゃ~」って言ってるみたい^m^



そして、lapimamaのそばに駆け寄るいちごちゃん♪
d0126813_23481248.jpg

ほんとに、よく走るようになりました★
d0126813_23482013.jpg

それにしても、きゃわいい~~(#^.^#)

メロンちゃんも、走ってきます♪
d0126813_23482845.jpg
d0126813_23483980.jpg

可愛く撮れたワンショット★
d0126813_23484926.jpg

美ニャンだ~(#^.^#)


パインちゃんは、お膝が大好き♪
d0126813_23485775.jpg

駆け寄って来ては、足によじ登ってきますよ^m^
なので、可愛いお顔がなかなか撮れませんよ~



今日も遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと応援していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-08-08 00:06 | 仔猫 | Comments(2)