<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今日のベビニャン トーティっ子たち★ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 07月 30日 懸賞

今日は、トーティっ子ちゃん達をご紹介♪

こちらは、いちごちゃん★

d0126813_22202212.jpg

と~っても大きなお目目で、超美人なお譲さま♪

d0126813_22203246.jpg

可愛すぎて、メロメロです♪

そして、こちらは、ピーチちゃん★
d0126813_22204881.jpg

こちらも、超美人ちゃん♪

2ニャンともトーティバイカラーに見えますが、
もしかしたら、ミテッドかもしれません。
お鼻周りにブルーの色はなさそうですが、これからクリーム色が出てくるかもしれません。
どちらにしても、とっても美人なベビニャンたち。
これからの発色が、楽しみです♪


こちら、怪しく1階の仔猫を覗いているのは、フランパパ。
d0126813_22211012.jpg


なんだか、恐る恐るといった感じです^m^
d0126813_22212335.jpg

パパ業、勤まるかしら??



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-30 22:33 | 仔猫 | Comments(4)

今日のベビニャン♪ ラグドール仔猫★

懸賞 2010年 07月 29日 懸賞

今回のベビニャンたちは、4ニャンとも女の子の4姉妹。
カラーは、いろいろでしたよ♪

ブルーバイカラーの女の子 パインちゃん(仮名)★
d0126813_191139.jpg


お部屋から、出たいといって、とっても好奇心旺盛の様子^m^
d0126813_192028.jpg


初めての探検です♪
d0126813_193372.jpg



こちらはブルーミテッドの女の子 メロンちゃん(仮名)★
d0126813_194496.jpg

一番最後にお目目が開きました。

d0126813_195374.jpg

パパと同じ、ブレイズがあるように思います♪

写真、なかなか上手く撮れないので、今回はこの2ニャンで。
次回は、トーティバイの2ニャンをご紹介します!
みんな、とっても元気で、超美ニャンでしょ★★★
(今回の写真、朝一のお顔拭く前で、鼻くちょなど付いてて、美ニャン台無しですね;;)


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-29 01:26 | 仔猫 | Comments(2)

今日の萌え萌えベビーニャン♪ ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 07月 26日 懸賞

今日のベビニャン♪

d0126813_0564626.jpg

萌え~萌え~ベビニャン(#^.^#)


d0126813_0565576.jpg

むぎゅ~っ♪

はあ、かわいい~~(#^.^#)




ところで、夏休みに入ったうちの娘。

宿題のリコーダーの練習をしていると、
ユパさまが一緒に歌います^m^
d0126813_0571115.jpg

練習をしている間、ず~っと歌ってましたよ♪






先日、アンナ嬢の娘ッ子ちゃんたちから、お写真を頂きました!
d0126813_0572356.jpg

2才の誕生日を迎え、ケーキでお祝いしてもらったのんちゃん★
おめでとう~♪
d0126813_0572916.jpg

甘えん坊さんなお嬢さんです!


そして、姉妹のルナちゃん★
d0126813_057391.jpg

パソコンメールが苦手なママが、
数日かけて?一生懸命、写メを撮ってくださいました♪

d0126813_057474.jpg

ルナちゃん、まだ写真撮るの~っていう顔してますね^m^

ダイナマイトボディの姉妹。
カワイイお写真、ありがとうございました♪


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-26 01:09 | 仔猫 | Comments(2)

お目目開きました★ラグドールの仔猫★

懸賞 2010年 07月 23日 懸賞

今日も、ひどい暑さで外には出たくない日々が続きますね。
買い物も、億劫になります;;

そんな憂鬱さを忘れさせてくれるベビニャンたちです★

と~っても可愛い寝顔♪
d0126813_14385476.jpg

まん丸お顔が、かわいいでしょ!!

お目目が開きました~!
d0126813_1439180.jpg

とっても大きなお目目で、美人さんです★
明るいところでは、まだ、まぶしそう。




遊びに来てくださいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-23 14:45 | 仔猫 | Comments(2)

ラグドールの仔猫★すくすく育ってます♪

懸賞 2010年 07月 20日 懸賞


ベビニャンたちは、すくすく大きくなってます♪
みんな、団子になって寝てますよ★
d0126813_2140173.jpg

下の子は、苦しくないのかな~


もうすぐ、お目目開くかしら?
d0126813_21401626.jpg



ルーシーママは、子育てがんばってます(^o^)
d0126813_21402489.jpg

ほんとに、愛情たっぷりに育ててくれるので、安心です♪


こちらは、子育て苦手なアンナちゃん。
d0126813_21404326.jpg

やっぱり仔猫には無関心って感じ(^_^;)
I love me!
自分自身が一番好きな彼女です(苦笑)


遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-20 22:53 | Comments(2)

ラグドールの仔猫★ どんなカラーかな??

懸賞 2010年 07月 17日 懸賞

早くも、うっすら色が出てきましたよ!

お耳にブルーが出てますね♪
d0126813_15294595.jpg

バイカラーかな?

お耳の色を見ると、トーティっぽいですかね(#^.^#)
d0126813_15295323.jpg



この子は、完璧ブルーポイントミテッドちゃんですね^m^
d0126813_1530146.jpg


一日一日とっても大きくなるのが早いです!
どんな子に育つか、とっても楽しみで~す★

明日は仕事で東京に行きます。
ルーシーママは、子育てとっても上手なので、安心して出かけられますね♪



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-17 15:39 | 仔猫 | Comments(6)

ラグドールの仔猫★溺愛編 

懸賞 2010年 07月 15日 懸賞

可愛い可愛い子猫ちゃん!

ルーシーママが、片時も離れませんよ!!

d0126813_2230844.jpg


なので、ちょっと拝借して・・・
d0126813_22301548.jpg

手に乗せて、お写真を^m^

きゃ~可愛いですね~(#^.^#)


そんなlapimamaに、ルーシーママはちょっと不機嫌に・・・(^_^;)
d0126813_2230226.jpg


ベビニャンたちを、抱え込んでしまいました;;


ルーシーママ : 写真撮るなら、あたちにして~~
d0126813_22302960.jpg


はい、そうさせていただきます(汗



ラグドールブログ ランキング参加中です♪
ポチっと 押していただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-15 22:36 | 仔猫 | Comments(2)

赤ちゃん、生まれました~♪

懸賞 2010年 07月 14日 懸賞

先ほど、無事に、赤ちゃんが生まれました♪
ルーちゃんもベビニャンも元気です!
ここ数日、出産の監視で、私も寝不足ですので、写真はまた後日のお楽しみで。
とりあえず、ご報告まで。

応援して下さった方々、ありがとうございました!


ランキング参加中です。
ポチっと押していただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-14 00:55 | 仔猫 | Comments(8)

もうすぐパパとママ♪

懸賞 2010年 07月 07日 懸賞

もうすぐ、パパになるフラン君。
最近、ちょっとだけ、肝っ玉が大きくなってきました^m^
d0126813_22224214.jpg

ソファでくつろいでるフラン君です。


そんな彼が特に大好きなのは、アンナちゃん。
すぐに、そばに行きたがります(^^ゞ

フラン: ねえねえ、そばに行っていい?
d0126813_22225142.jpg

アンナ: げげっ!(+o+) また、君か~(^_^;)

d0126813_22225855.jpg

アンナ: いい加減に、つきまとうのやめてくれ・・・・(-。-)

嫌われるフラン君・・・・
しつこい割に、押しが弱い彼です;;


そして、もうすぐ出産のるーちゃんです(^o^)
d0126813_2223641.jpg

おなかが重たくて、いつも、ごろごろしています★
d0126813_22231210.jpg

出産、がんばろうね!



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっと押していただけますと、うれいいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-07-07 22:39 | うちの子 | Comments(6)