<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

仔猫の成長~

懸賞 2010年 06月 29日 懸賞

昨年生まれたアンナの子、モアちゃんのお写真を頂きました♪

d0126813_13295432.jpg

どっちかっていうと、マーパパ似ですね★

d0126813_1330265.jpg

ぷくぷくマズルと、ふわふわしっぽが可愛い~!!

とっても甘えんぼさんで、ママパパに溺愛されているご様子♪^m^
良かったね~(^O^)/






ところで、先日、うちに、こんなものが出ました~

d0126813_1335262.jpg


ひまちゃんが、ゴソゴソしてるなと思ったら、

d0126813_13361718.jpg


ヤモリです(-。-)
よく見ると、しっぽ短いですね。再生中ですかね;;

私が小さい時は、東京(墨田区)にもカナヘビとかいて、
よく捕まえて、遊んでたけど、
ヤモリは、あまり見たことなくて、
最初は、変な顔~って思ったかな・・・。

この辺は、いろんなものが出ます。
トカゲは、居てもいいですけど、
見たことない変な虫が多くて、
越してきた当初は、「ひえ~」っていう感じでしたよ(^_^;)



そして、妊婦のルーちゃん。
最近は、おなかが重いのか、いろんなところで、ゴロゴロしています。
d0126813_13572041.jpg


d0126813_13573190.jpg

いつも、かわいいルーちゃんです(#^.^#)



超気まぐれブログを見てください、ありがとうございます!
ブログランキング参加中です♪
ポチっと、していただけますとうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-06-29 14:06 | 仔猫 | Comments(4)

嫁は強い?!

懸賞 2010年 06月 20日 懸賞

昨年生まれた、アンナママの娘、うららちゃんのお写真を頂きました♪

まだ10ヶ月ですが、5kgを超え、大きな女の子に成長してました^m^

d0126813_22415797.jpg
d0126813_22421954.jpg


やっぱり、美人さんですね~!




うちの妊婦さんは・・・・
d0126813_22443884.jpg

最近、ここでよく寝ています。

d0126813_22451521.jpg

若旦那の上です(^_^;)

尻にひいてる?!
やっぱり、女が強いですね^m^




遊びに来てくださいまして、ありがとうございます♪
ラグドールブログランキング参加中です!
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-06-20 22:53 | Comments(2)

今日のハッピー(私の・・・)

懸賞 2010年 06月 15日 懸賞

今日のお昼は、モスのザクザク ラー油チーズバーガーを食べて、
ルンルンのラピママです♪

実は、発売2日前に間違えて買いに行ってしまい、
ガッカリしてたので、今日はウキウキです★

と~っても美味しかったので、また食べたいな~(#^.^#)



ところで、以前購入した寄せ植えのパキラ。←モンステラでした・・・書いてる時、なんか違和感感じてたんですよね(^_^;)。
とっても立派な葉をつけました♪

d0126813_14294232.jpg


枯れる前に、切って、押し花みたいにできないかなと思ってますが、
はっぱり、葉が肉厚過ぎて、無理かしら??

実はすっごい昔に、押し花教室に通っていたことがあるので、
綺麗な花とか見ると、綺麗なうちに、乾燥させちゃいたくなります(^^ゞ





さて、ニャンたちですが、順にシャンプー&カット(?)をされていますが、

昨日はレボリューションをつけました。

d0126813_1501272.jpg


うちの辺は、フィラリアに感染しているワンコたちがいるので、やっぱり心配です。

っていうか、ちゃんと予防してよ~って感じ・・・・

レボはアルコール臭がするので、付けると、みんな渋~い顔をしますよ^m^
毎度のことながら、慣れませんね・・・



ミシェル嬢、避妊してから、なんだか、おばさんっぽく?なってきました(^_^;)
d0126813_1515711.jpg

キャピキャピした感じがなくなって、いつものんびりです。
シャンプーの時も、と~ってもお利口さんでした★

娘のひまちゃんは、まだまだお転婆さん!
玄関のクローゼットに掛けておいたエコバックを、
ひっぱり落として、その上で寝ます。

d0126813_15103666.jpg


何が楽しいのか?気持ちいいのか??

おとぼけアンナちゃんも、羨ましそうにしてます^m^

d0126813_15131547.jpg

そして、なぜが一緒になって隣で座りこむアンナちゃん・・・・
やっぱり、天然キャラのアンナちゃん、面白いです(^_^;)




妊婦さんのルーちゃんは、甘えんぼさんがますます強くなってきましたよ★
d0126813_1516045.jpg

キッチンでお料理していると、そばで寝そべります。


朝のコーヒーを入れる時は、すぐにやってきて、
d0126813_1517667.jpg


ちょこんと、前に座り、
d0126813_15183151.jpg


「にゃ~」と鳴きながら、甘えて、じっと座ってます(#^.^#)
d0126813_15185251.jpg


キッチンは、危ないから、離れてて欲しいんですけどね。




今日も、遊びに来てくださり、ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です。
ポチっとしていただけますと、うれしいです★

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-06-15 15:28 | 出来事 | Comments(4)

本当の彼は?

懸賞 2010年 06月 12日 懸賞


暑くなってきた今日この頃、
ニャンたちのシャンプーが一向に進まないで悩んでいるラピママですが、
皆さんはどうしてますか?
あと、ミシェル嬢と アンナちゃんと フラン君を シャンプーしたいんですよね~
余裕があれば、マー君はもう一度!
あ~、先は長い・・・・(^_^;)




さて、来月、パパになるフラン君。
なんだか、自信が付いてきたのか、最近はよくゲージの外で遊んでます♪

d0126813_0351243.jpg


おもちゃでひとり遊びに夢中になる、
まだまだ、お子ちゃまなフラン君です^m^


そして、目線の先には?
d0126813_0383029.jpg



マー君。
d0126813_039298.jpg


以前は、怖くてほとんど近づかなかったのに、興味津々です!

フラン君が近づくことがほとんどなかったので、ケンカもなかったですが、
はやり、ボス(マーカス)と未去勢オス(フラン)を無防備にできないので、
一緒には遊ばせられないです。



自信がでてきたとはいえ、
ラピママが 「フランく~ん!」って呼ぶと、
d0126813_047729.jpg



かなり、低い腰でやって来るフラン君(^_^;)

d0126813_0455548.jpg


”ヨシヨシ”してあげると、

d0126813_046445.jpg


「ニャ~~」と大きい声で鳴いて、やっと甘えます(#^.^#)
ほんとは、甘えたいんだよね♪


そんな光景を、ちょっと冷めた目で見ているルーちゃんでした。
d0126813_0541746.jpg

母は強し(^^ゞ


気まぐれブログを見てくださり、ありがとうございます!
ラグドールブログランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-06-12 01:09 | うちの子 | Comments(2)

やった~♪♪♪

懸賞 2010年 06月 02日 懸賞

今日は、と~ってもハッピーなニュースです★★★



なんと、フラン君、パパになりま~~~す(^O^)/

d0126813_1416648.jpg


自分で、女の子を捕まえられず、と~っても奥手のフラン君。

lapimamaがつきっきりで、四苦八苦しながら、

頑張った甲斐がありました~♪



ママは、ルーちゃんです(#^.^#)

d0126813_14144579.jpg


7月中旬に、出産予定で~す♪

この2人のベビーは、バラエティに富んだカラーの子達が生まれます。

特にトーティちゃんの場合、カラーの入り方によって、

全然違うお顔になるので、どんなカラーの子が生まれるか、今からドキドキです!

とにかく、無事に、元気な子たちが生まれてきてくれることを願っています!




そんなルーちゃんに、新しいキャットニップをあげました。
d0126813_14233732.jpg



大興奮のルーちゃん(^^ゞ
d0126813_14234718.jpg


でも、数分後には、すぐに飽きちゃって、知らん顔でしたけど・・・(^_^;)



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です!
ポチっと、押していただけますと、うれしいです(#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-06-02 14:29 | Comments(10)