<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

年を取るって・・・・

懸賞 2010年 05月 25日 懸賞

のびのびになってしまっていたミシェルの避妊。

昨日、手術、がんばりましたよ★


d0126813_21281984.jpg


いつもより、まだ、活発ではないですが、元気です(^O^)

娘の ひまちゃん、心配してミシェルママの様子をうかがってます!
(スキがあれば、ハンモックを狙っているという話も・・・;;)

d0126813_21325524.jpg





ミシェルに、今日は、家中を好きなように行き来させてあげるため、

相性の悪いこの方たちは、ケージに入ってもらいました。




暇つぶしに、ピカチューを挟んでみました(^^ゞ

d0126813_21365790.jpg


しっぽが気になる様子^m^

反対にしてみました。

d0126813_21374598.jpg


食い付きが良いです★

フラン君、まだまだ、お子ちゃまですね。




マー君は?

d0126813_2139458.jpg


クンクン、フラン君のよだれのにおいを嗅いでいます(^_^;)


が、やはり、おじちゃま。

d0126813_21401794.jpg


遊ぶことなく、興味なしでした(^_^;)




遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です。
ポチっと押していただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-05-25 21:48 | Comments(2)

美味しい物に目がない!

懸賞 2010年 05月 19日 懸賞

久々のブログになってしまいました(^_^;)


先日、仕事でのセミナーのため東京に行ってきました。

午前中のセミナー後にのんびりショッピングしたかったのですが、

午後の仕事があり、すぐに新幹線に乗ることに・・・・

で、せっかく来たのに何も買わないのは悔しかったので、

長蛇の列を作っていた半熟カステラを時間ぎりぎりまで並んで、買いました!

d0126813_22114065.jpg


よ~く冷やして食べてくださいって言われて、冷やしていただきました。

感想はというと、


「う~ん・・・・」たまごのにおいがちょっと気になりました・・・・

半熟っていうからには、トロトロの方が美味しいのかなと思って、

少し温めてみたところ、こっちの方がイケました!

でも、一緒に購入した普通のカステラの方が、

ふわふわで私には美味しかったです★

娘は、どちらも美味しかったようです。




お留守番のニャンたちは、玄関でお迎えしてくれます♪

d0126813_22181374.jpg


お帰りにゃ!  いつも可愛いひまちゃん★


お揃いで~
d0126813_22182651.jpg


なぜか等間隔なニャンたち;

私を出迎えるというよりは、

変わった荷物に興味津々で寄ってきてるだけっていう話もあるかもです(^_^;)



話は、変わりますが、明日、lapimamaは健康診断に行ってきます。

自分の健康診断、全然行ってないので、

そろそろ受けないといけないかなと・・・

まずは、健康保険の生活習慣病健診に行ってみます。

初めてのバリウム・・・・飲めるかしら・・・・

と、その前に、明日の昼まで食事抜きって辛いかも(+o+)


ブログランキング参加中です!
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-05-19 22:35 | Comments(6)

陰から・・・

懸賞 2010年 05月 11日 懸賞

昨日は、待ちに待ったキムタクのドラマで、ウキウキだったlapimamaです(#^.^#)

いくつになっても、カッコイイ~~♪

これから毎週月曜日が楽しみです★



ところで、ず~っと赤ちゃんに恵まれないうちでは、

女の子たちのヒートが激しくて、大変です;;


今は、ルーちゃんが・・・・

d0126813_21331523.jpg


ゴロゴロ、這いつくばってます・・・


そして、そんな光景を覗くヤツが・・・・

d0126813_21343612.jpg


フラン君(汗


興味はあれど、自分で女の子を捕まえられない彼です・・・・

なんとも、情けない・・・・・


そんな、彼のために、いろいろお膳立てしているlapimamaも、

だんだん、電池が切れてきました(-。-)y-゜゜゜

繊細過ぎて、ついていけない・・・

ガツガツ肉食系男子がほし~い!


「ねえ、アンナもそう思うでしょ?」

d0126813_214132.jpg


「何、悩んでるにゃ~」とばかりに、

能天気な顔で見つめるアンナ嬢です(^_^;)




超不定期ブログを見てくださり、ありがとうございます。
ブログランキング参加中です♪
ポチっと押していただけますとうれしいです★

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-05-11 21:48 | Comments(8)

大ハッスルで観戦!

懸賞 2010年 05月 02日 懸賞

地元で開催されていた中日クラウンズ。

ゴルフはあまり興味がなくて、見る機会もなかったのですが、

この地に嫁いでから、中日クラウンズ開催日は連日、近所の道路が渋滞になるので、

なんとなく、気になってしまいます。

渋滞にハマっていると、「ウォー!」という歓声とともに、拍手が聞こえてきて、

そんなにすごいなら、一度見に行ってみたいな~と★

そして、石川遼くんも、一目見てみたい★

と思う私ですが、今年も行けず終いでした・・・・・


ということで、TVで観戦♪

d0126813_1863637.jpg

遼くん、やっぱり男前ですね★
礼儀正しいし、すべてにおいて、まだ10代とは思えないパーフェクトな人ですね(#^.^#)


そんな遼君を、ルーちゃんも、大ハッスルで観戦です♪
d0126813_1864546.jpg

遼くん、捕まえたにゃ!

d0126813_186524.jpg

あれ~??


画面から消えると、TVの後ろに回ろうとするルーちゃんです^m^
d0126813_187088.jpg


遼君の今日のプレーは、驚異的でしたね★
優勝、おめでとうございま~す!!



気まぐれブログに遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ブログランキング参加中です★ポチっとよろしくお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-05-02 18:19 | Comments(4)