「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ぷっぷっぷっ!

懸賞 2010年 04月 27日 懸賞

ルーシーママは、とってもお世話好きのママなんです♪

今日は、アンナおねえちゃまのお世話です★

d0126813_22164181.jpg


アンナちゃんの方がお姉ちゃんなのに、甘え過ぎ!

挙句の果てに、チュパチュパ始まりました^m^

d0126813_22164995.jpg




お世話して満足したのか、お寝むのルーちゃん♪

なんていうか、ひど~いお顔が撮れちゃいました(^_^;)
d0126813_22205462.jpg



その後、アンナちゃんは、私の腰を揉んでくれましたよ♪
d0126813_22224510.jpg

ただ、踏み踏みしてるだけなんですけどね・・・
つぼに入ると、結構気持ちいいです★





そして、アンナちゃんのこ~んなお顔も撮れました♪


d0126813_22243713.jpg

超美少女マンガチックなお顔でしょ(#^.^#)

かわい~い~~♪♪



で、おちゃめに、腹鼓をたたき出しました(プッ!)
d0126813_22271969.jpg

おなか、重いもんね(汗
でも、かわいい~♪




名誉挽回のため、ルーちゃんのちゃんとしたお顔のお写真も★

d0126813_22293153.jpg

ルーちゃんは、いつもいつもかわいいんですよ~♪



遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ラグドールブログランキング参加中です。
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-04-27 22:34 | Comments(4)

リ~っぱな大人の男の子?!

懸賞 2010年 04月 24日 懸賞

2日前、フラン君は2才になりました★

もう、り~っぱな大人の男の子?!



珍しく、自分のお部屋の外を気にしているフラン君。
ハンモックから降りてきました。

d0126813_22283424.jpg


いったい下に、誰がいるかと思えば・・・・



d0126813_22284411.jpg


ひまちゃんです。

おや?

いつもは怖くて近づかないフラン君ですが、

今日は、自分からチョッカイ出してます!

d0126813_22285731.jpg


お~少しは肝っ玉が座って、男になったか??

手を出して、ひまちゃんを触ろうとしているフラン君。


そんな光景を、冷やかな眼で見ているルーちゃん(^_^;)
d0126813_22282437.jpg


そんなに気になるなら、そばに行かせてあげましょ。

少しは、男らしくなったフラン君が見れるかも!!!

っと、ちょっと期待しながら、フラン君を外に・・・・・






しか~し、

あっという間に、ひまちゃんに、”パンチ”され、

d0126813_2229686.jpg


追い込まれたのは、やっぱり、フラン君;;


ものすごい勢いで、お部屋のハンモックに戻ったフラン君でした(T_T)/~~~

d0126813_22291626.jpg



ボクは、ひとり、ここにいるのが幸せなのさ・・
d0126813_22292522.jpg


そっそうですか・・・・

通りで、お部屋を開放してても、いつもそこにいるもんね・・・


なんていうか、ちょっとガッカリのラピママです。


そんな、ラピママをよそ目に、
d0126813_22293519.jpg


あ~あ~

呑気なアンナちゃんです(^_^;)




気まぐれブログを見てくださり、ありがとうございます。
そんなブログですが、ランキングに参加中です(^_^;)
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-04-24 23:03 | Comments(4)

ダウンです・・

懸賞 2010年 04月 22日 懸賞

最近の寒暖の差が激しいですね。
気温の差が激しいのが苦手な私は、とうとう、風邪をひいてしまいました・・(+o+)

もともと気温の差が激しい名古屋(私はそう思う)なので、
こっちに住むようになってから、最初の3~4年は年中体調を崩して、
「ここではやってけない!」って思ってたのですが、
10年経って、やっと慣れたかな~と思ってた矢先、
やはりこの異常気象には勝てませんでした・・・・

鼻水が止まらず、喉が焼けるように痛いです(T_T)/~~~

みなさんは大丈夫ですか?



こんな気候の中、ハナミズキが満開になりました♪

d0126813_1422491.jpg

今日は、雨なので、散ってしまいそうで心配。


ツバメさんの巣も大きくなってきましたよ!
d0126813_14225975.jpg

5月には卵を産むかしら?



先日、アンナちゃんの可愛い娘、うららちゃんのお写真をいただきましたよ♪
d0126813_14273252.jpg
d0126813_1428983.jpg

ますます美人に大きく成長していますね★


アンナちゃ~ん、
うららちゃん、と~っても可愛く成長してるよ!
d0126813_14291612.jpg

そうかにゃ~?(相変わらず、ぼ~としてるアンナです)

そうだよ!!とっても美人さんな親子で~す(#^.^#)(←超親バカです)



気まぐれブログを見てくださいまして、ありがとうございます。
ブログたんキング参加中です。
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-04-22 14:43 | Comments(4)

春ですね♪

懸賞 2010年 04月 13日 懸賞

最近、ずいぶん暖かくなってきましたね。

うちのハナミズキのつぼみが大きくなってきましたよ!

d0126813_20333979.jpg


近所の通りに植えてあるハナミズキは、すでに満開を終え、
花は散ってしまっているんですが、
うちのハナミズキは、開花が遅いようです。
まったく手入れをしていないのですが、毎年咲いてくれます★



そして、毎年このシーズンにやってくるものがあります。

d0126813_2034161.jpg


ツバメさんです!

今年も、せっせと巣作りが始まりました。
昨年は、4個も作られて、大変でしたので、今年は、2つにしてもらおうかと思っています。
(ごめんね、ツバメさん)

うちのニャンたちに、かわいいチビにゃんが生まれないので、
今年は、ツバメさんのチビちゃん達を楽しみにするかな~~~


そして、久々に購入した植物!
d0126813_2042981.jpg

昔は、うちの中にたくさんあった植物たち。
ニャンたちに、バリバリ、むしゃむしゃされるので、すべて撤去。

たまには、こういうものも育てて見ようかなと思ったけど、
果たして、いつまで元気でいてくれるかしら???
寄せ植えって、あっという間にバランスが崩れそうだし、
なんとなく、モンステラがぐんぐん成長しちゃって、
他の植物が陰になって、枯れるだろうと予想している私です・・・

今は玄関の外に置いてあるので、冬まで元気だったら、
猫厳禁のお部屋に入れてあげようかな。



さて、うちで、成長しているものと言えば、このお方。

d0126813_20594879.jpg


アンナちゃんです。
妊娠してるんじゃないか?って思うほど、ボテボテしてきちゃいました;;

大きく、ぷくぷくしてるのは、可愛いんだけどね。
ますます、フラン君が大変になっちゃうから、この辺でストップしましょ!

大好きなチキンは少しお預けね!
d0126813_2133671.jpg

不満そうな、アンナ嬢です(^^ゞ


ルーちゃんは、今日は、おもちゃでハッスルしてました♪
d0126813_218684.jpg


そして、疲れてお休みです(#^.^#)
d0126813_2181445.jpg



久々登場のミシェルママ★
d0126813_2182155.jpg

もう、今年、6歳になっちゃうので、そろそろ避妊ですかね。
もう一回、ベビニャンを見たかったけど、仕方ないね・・・・

そう言えは、ミシェルと同じ、シールトーティの女の子は、1頭しか生まれてこなかったわ。
ルーちゃんやひまちゃんのような、ブルートーティもやわらかい雰囲気で可愛いけど、
シールトーティの華やかなカラーも素敵で好きなんですが、お目にかかることが少ないです。

今度は、シールの男の子でも迎えてみようかしら?
なんて、ひそかに夢見てるlapimamaです。
(ほんとに、夢で終わりそう??)



超不定期ブログを見てくださって、ありがとうございます。
ラグドールブログランキング参加中です♪
ポチっと押していただけると、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-04-13 21:23 | Comments(8)

おめでとう♪

懸賞 2010年 04月 03日 懸賞

先日、ルーちゃんのお子ちゃまたちが1歳の誕生日を迎えました~♪

こちらは、ジェイドちゃん♪

d0126813_18525464.jpg

きゃっ、美人さんね(#^.^#)
お洋服着せてもらっているのね!
d0126813_1853278.jpg


こちらは、ゆず嬢♪
d0126813_18531494.jpg

写真、嫌いのようです・・・
チビちゃんの時から、貫禄あったもんね^m^

こちらは、サム君♪
d0126813_18532937.jpg

とっても凛々しくなったわね!
d0126813_18534547.jpg

やはり、このポーズ、ラグのお決まりね★


そして、こちらは、アンナママの娘。
生後7ヵ月のしらたまちゃん♪
d0126813_18535294.jpg

彼女は、すでに4.8kgだそう!
一番大きかったもんね!!!
ママを超えそうな勢いです★

みんな、元気に大きくなっていて、とってもうれしいで~す♪

お写真、ありがとうございます!


それにしても・・・・・・・

今年中に、ベビーを見ることができるんでしょうかね~~~~

うちは・・・・・・・



今日も、ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-04-03 19:03 | Comments(6)