「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ママこわい?!

懸賞 2010年 02月 26日 懸賞

今日は、みなさん、真央ちゃんを見ていたことでしょう。


私も、ショートが終わってから、ず~っと、

真央ちゃんガンバレ!! 

とにかく、パーフェクトな演技ができますように~と、祈っていました。

昨夜の公式練習から、ドキドキしながら中継を見て、

本番直前の緊張した真央ちゃんの姿でますますドキドキし、

そんな中、トリプルアクセルに2回成功した時は、ほんとに感激しました!!!

途中ジャンプに失敗してしまって、私まで くじけそうになり、

それでも最後まで精いっぱい演じてる姿を見て、本当に涙が出ました。

パーフェクトに演じきれなかったことがとても悔やまれますが、

ほんとうに、ず~っと頑張ってきた真央ちゃんは、金メダルですよね★

今度は、真央ちゃんの納得できるパーフェクトな演技で、

もっと大きな感動を私たちももらいたいですね♪

本当に、おめでとう!そしてお疲れ様でした。




張り切って見ていたバンクーバーも もう終わりですね。

かなり気が抜けてしまった私です。

今日は、私の気迫がすごかった性が、誰もTVの前に来ませんでしたよ(苦笑)

私に近づきもしませんでした(^_^;)


手を出すにも出せなかったアンナです;;
d0126813_23391221.jpg





ランキング参加中です。よろしければ、1ポチを
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-02-26 23:44 | Comments(2)

奪い合い?!

懸賞 2010年 02月 23日 懸賞

先日の男子フィギュア、すごかったですね!
高橋君、ほんとに良かった~おめでとう~

そんな、スケートを アンナ嬢も堪能しておりました^m^


フムフム、なかなかの滑りにゃにゃ~
d0126813_0252931.jpg


イケメン過ぎて、まぶしいにゃ~!!
d0126813_0292097.jpg


回り過ぎてて、目が回っちゃったにゃ~~
d0126813_0254650.jpg



と、テレビにスリスリしちゃって、かなり、お気に入りのご様子。

ラピママにとっては、かなり邪魔なんですけど・・・・・

ラピママとアンナ嬢とで、テレビの奪い合いでした(^^ゞ


真央ちゃんの時は、お願いだから邪魔しないでね(^_^;)


ランキング参加中です♪ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-02-23 00:44 | Comments(2)

気を惹きたい!

懸賞 2010年 02月 16日 懸賞

バンクーバーオリンピックが始まって、毎日、テレビに夢中の私です(#^.^#)

もちろん、お目当ては、フィギュアスケート♪

いよいよ明日は、男子ショートですね。

と~っても、楽しみです★



そんな、私の邪魔をしようと、

ルーちゃんとアンナちゃんは、最近、テレビの前で座ってることが多いのです・・・

キラキラのコスチュームとかに反応して遊んでる時は、

そうだよね~気になるよね~と納得するんだけど、

まったく、興味のない映像でも、

テレビの前に座って、「あたしを見て!」みたいな感じで、

注意を惹きたいみたい(^_^;)

で、最近、アンナちゃんは、私の背後から、攻めて来るようになりました。

d0126813_22194511.jpg

そして、私の背中を踏み踏みします。
肩を揉んでくれている感じ^m^
残念ながら、写真が取れてません・・・

そして、それに飽きると、寝に走るアンナちゃんです(#^.^#)
d0126813_22195426.jpg


ごめんね~
バンクーバー終わるまでは、他のニャンと遊んでて~と思うラピママです。



そんなこんなで、猫ネタがないので、

里親さんからいただいたお写真を公開しま~す(#^.^#)


こちらは、リリー君♪
d0126813_2212335.jpg

うーたんの兄弟です。
ほんとにそっくりなふたりです。

こちらは、白玉ちゃん♪
d0126813_2213329.jpg

随分と、大きくなりました!
もう、大人のお顔ですね(#^.^#)
アンナママ似かな?

こちらは、白玉ちゃんの妹、モアちゃん♪
d0126813_22151859.jpg

彼女もとっても大きく成長してます!
どちらかというと、マーパパ似かしら?



ブログランキング参加中です♪
今日もポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-02-16 22:31 | Comments(2)

世話好き♪

懸賞 2010年 02月 11日 懸賞

るーちゃん、ゆずちゃんに妹ができたって、お写真届いたよ!

d0126813_23275865.jpg

どれどれ、どんな子にゃん★

d0126813_23274222.jpg


まあ、可愛い子にゃん!
ペロペロお世話したくなっちゃうにゃ♪

う~ん、近くに可愛いお子ちゃまはいないかな・・・・

d0126813_2328379.jpg


と、目の前に寝そべるアンナ嬢。


おおきなニャンコで我慢するか・・・・
d0126813_23281099.jpg


世話好き るーちゃんでした♪


ブログランキング参加中♪
ポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-02-11 23:39 | Comments(4)

禁断症状~?!

懸賞 2010年 02月 02日 懸賞

久々のブログです;;

まずは、うららちゃんのお写真から!
ママからお写真頂きました♪

d0126813_2215785.jpg


つい、この間までうちにいたのに、なんかと~っても懐かしい気分。

そろそろ、チビにゃん禁断症状が出てきそう・・・

うららちゃん、とっても元気に、美人さんに成長中のご様子で、

とってもうれしいです(#^.^#)

で、今日のアンナママはというと・・・・

d0126813_22251194.jpg


ヒート中で、なんとも だらしのないお姿^m^

お嬢さんたちは、準備万端なんだけど、肝心のお相手のフラン君は・・・・・

まあ、気長に待てか?!




そして、今日は、こんなお写真も撮れました♪

d0126813_22195797.jpg

テーブルの端っこに覗いているお顔は、誰でしょう~?



d0126813_22201250.jpg


ルーちゃんで~す★

このテーブルの下は、床暖の暖かい空気が溜まっているらしく、

最近はいつもここで寝ているルーちゃんです。


ちなみに、こちらのミシェルご一家は、いつも一緒に寝ています★
d0126813_22274575.jpg

親兄弟って、ちゃんとわかってるんですね~



ブログランキング参加中です♪
ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-02-02 22:32 | Comments(2)