<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

珍しい光景★

懸賞 2010年 01月 22日 懸賞

先日、双子の姉妹、ミランちゃんとアスティちゃんのお写真をいただきました♪

d0126813_23524722.jpg


美人ミテッド姉妹です(#^.^#)

2ニャンのママは、クラリス。


今日のクラリンは・・・
d0126813_23544257.jpg


珍しく、ひまちゃんと仲良く(?)ハンモックにいました^m^

カメラを向けたら、すぐにひまちゃん、出ていっちゃったので、

独占できたクラりんです。
d0126813_23575091.jpg

う~ん、なんとも、渋い顔(^_^;)



そして、こちらもまた 珍しい光景(#^.^#)
d0126813_23584995.jpg


ルーちゃん、アンナちゃんをぺロぺロしてます★



実は、ヒート中のルーちゃんです。
d0126813_002974.jpg

お顔がなんとも、締まりのない感じで(苦笑)


肝心のフラン君は、・・・・・・・・・・・・・

やる気はあるんですけど・・・・・・・・・

当分、うちには、コウノトリさん来ませんね(泣)


ラグドールブログ ランキング参加中♪
ポチっと、押していただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-01-22 00:06 | 出来事 | Comments(2)

どこまで~~^m^

懸賞 2010年 01月 16日 懸賞

今日は、写真がupできましたよ♪

年明けに、旅立ったチビちゃん達の成長したお写真をたくさんいただきました★

まずは、るーちゃんの娘、ジェイドちゃん♪
d0126813_2212795.jpg

とっても、美人ちゃんでしょ!
お兄ちゃま、お姉ちゃまと仲良く過ごしていますよ★


そして、こちらもルーちゃんの娘、ゆずちゃん♪
d0126813_2213597.jpg

携帯写真なのでちょっとピンぼけですが、
とってもルーちゃんに似ていて、美人ニャンなんです(^O^)/

2ニャンとも、貼るには1才になってしまいます。
早いですね~


こちらは、アンナの娘、リボンちゃん♪
d0126813_2214785.jpg

一番最初に旅立ってしまったので、とっても大きくなった気がします★

そして、旅立ったばかりのララちゃん♪
d0126813_2215414.jpg

もう、本領発揮して、腕白なお譲さんになっているご様子・・・
しばらく、お上品に!って言っておいたのに(苦笑)


アンナママ~娘さんたち元気いっぱいで、たいへんだってよ~

d0126813_222775.jpg


え~???なんですか~??
あたちの娘たちはお上品なはずですけど???

d0126813_2221420.jpg


う~ん、とっても甘えん坊さんなお子様たちだったけど、
家が壊れるんじゃないかっていうほど、走り回ってたよね・・・(^^ゞ

っていうか、アンナママ、どこまで、傾くの・・・(爆)



ラグドールブログ ランキング参加中です!
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-01-16 22:25 | Comments(4)

楽しかった~♪

懸賞 2010年 01月 12日 懸賞

先日、うららちゃんと東京に行き、元気良く、旅立ちました。

実は、当日、十数年ぶりに(年がバレバレですね(^^ゞ)高校の同窓会があり、

先生やお友達に会いました♪

ほとんどのお友達が地元の関東周辺に住んでいて、

なかなか会えないので、久々に会ってとっても楽しい一日でした(#^.^#)

女子高だったのですが、結婚していても仕事している人も多くて、

職業も学校の先生、大手企業、薬剤師、医師などなど、いろんな人がいて、

話を聞いてるだけで、とっても楽しかったです。

また、近いうちに、そういう機会があるといいな(#^.^#)




っと、ここから、ニャンコの写真を、と思ったら、

なぜか写真が載せられなくなってしまいました(T_T)/~~~

いままで、投稿していた写真も貼り付けられません・・・・・

ファイルサイズが0です。となってしまいます。なぜ?なぜ?

原因がわかるまで、しばし、PCと格闘します;;




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-01-12 00:37 | 出来事 | Comments(8)

明日は旅立ち

懸賞 2010年 01月 08日 懸賞

明日は、うららちゃんの旅立ちです。

ママに甘えるのも、最後です。

d0126813_21164263.jpg

一緒にお昼寝してました。
そして、い~っぱい はしゃいで遊んでいた親子。



d0126813_21183611.jpg

お別れをわかってるのかな?
っていう風に見てしまう私。



どうなの?アンナママ?
d0126813_21184358.jpg

あはっ、そんな顔じゃないわね(苦笑)
いつも、のうてんきなアンナさんです^m^


明日は、一緒に新幹線に乗って、東京へ★
d0126813_21185091.jpg

と~っても大きく成長してる うららちゃん。
新しいママパパ、この成長ぶりに、びっくりするでしょうね(#^.^#)


ランキング参加中です♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-01-08 21:33 | うちの子 | Comments(2)

あけおめ★

懸賞 2010年 01月 06日 懸賞

あけまして、おめでとうございます♪

今年も、この方たちをよろしくお願いします
(一部、載ってない方もいますが・・・)

d0126813_22284965.jpg


トイレ前から失礼して^m^ 
d0126813_22285581.jpg


相変わらず、ここがお気に入り♪
d0126813_2229141.jpg

あっという間に、ボロボロのハンモックです;;

d0126813_2229632.jpg

うららちゃんは、今週末に旅立ちます~!
とっても美人に成長していま~す♪
将来が楽しみですね!



ラグドールブログ ランキング参加中♪
ポチっとおしていただけますとうれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-01-06 22:38 | うちの子 | Comments(2)